« 実家にご無沙汰でお線香上げ! | トップページ | 今月は友達と会う・・・!! »

2016年3月29日 (火)

実家の今の状況!

お彼岸にお線香上げに.主人がカラオケ機マイクをバックに入れkaraoke私は.歌詞のタイトル等,印刷したのを二冊を、布のちょっとしたトートバックに入れbagタクシーで行きましたcarこの事は前に更新した時に書きましたから、読んでいる又コメント書いていただいたブロ友さんはご存知ですよねsign02

今までと父の話しが.同じ同期の春日八郎さんと神社で良く発声練習を.夜良くしたよ又日劇での事も話さなく.北区に住んでいた頃.「のど自慢があり.峠の我が家や長崎の鐘を歌い優勝してスタンドが賞品で.まだ使ってるよ」と繰り返し何度も話すようになり.少し若い頃の事を話してるの聞いて”父は家にばかり居て近くを散歩しても.母に”28日行ければ当日電話する”と言うと.母は何かというと「〇〇ちゃんに聞いてね」兄夫婦も.父と住んでいるなら認知症が進まないように.少しでも、父が好きな歌を唄いに行かせてと思わないのが.腹立たしいです義理姉は地球は自分で回ってるという人annoyannoyannoy

母も、義理姉に何も言えなくて孫の世話しに行くのは仕方ないでも、一週間のうち.いるときは二~三日だけ.もう誘いません、何故嫁に気兼ねしないといけないのかpunch

もう実家は行っても楽しくないし寂しく父が可哀想ですcatface

club私のイラつきを兄は.女友達と付き合った事ないから嫌な女に騙された者です.父に何かあったら私が承知しませんpout

私は、元気ですけど実家の事でイラついてたら.いい記事書けないのでどうもすみません.少しお休みしますm(_ _)m

コメント欄は開けておきますが.また明るい記事を書くようにしますscissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                   Photo
               何時も励ましコメント有難う御座いますchick

« 実家にご無沙汰でお線香上げ! | トップページ | 今月は友達と会う・・・!! »

今思い感じる」カテゴリの記事

コメント

いろいろご家族間でも大変ですね。歌は本当に良いと確信します。お父さんはデーサービスとかもご利用されてないでしょうか?カラオケやイベントもあって施設によるのでしょうが、楽しそうですよ。
私も最近ブログ自体サボりがちです。他の方のブログへの訪問も滞りがちですが、最近は内容に寄ってはコメントせずにいることが多くなりました。申し訳ありません。

家族間はいろいろありますね
ご両親はいつも気にかけてくれるmikkoさんに感謝してますよ
しばらく遠くから見てみるのも、お互い良いのかもしれません


cloudこんばんは
ちょっと出かけていましたが,mikkoさんの苦しい思いは十分に伝わってきます
何故何故と思います
家はご両親の家なのに、と・・・
きっとお母様は兄嫁さんが食事などを作っていらっしゃるのでしょう?
そういう負い目から言いたいことも言えないのでは?と思ったりしますが~
優しい心づかいがあればそんなことは言えないはずなのにね~

地元の民生委員の方など心配ごと相談の人に聞いてみるといいのかな~と思ったりするけれどmikkoさんもそこまではなかなかできないでしょう
何とかならないかと、私も思案しています

認知症が進まないようにするにはやっぱり大勢の人と話したり歌ったり好きなことをするのがいちばんなのにね
お返事は大丈夫なのでmikkoさんのイライラが解消する手立てもないままに~
ピー助ちゃんも心配していますよ~
頑張れ!!mikkoさんのお父様お母様!!(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/64711881

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の今の状況!:

« 実家にご無沙汰でお線香上げ! | トップページ | 今月は友達と会う・・・!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ