« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

実家の今の状況!

お彼岸にお線香上げに.主人がカラオケ機マイクをバックに入れkaraoke私は.歌詞のタイトル等,印刷したのを二冊を、布のちょっとしたトートバックに入れbagタクシーで行きましたcarこの事は前に更新した時に書きましたから、読んでいる又コメント書いていただいたブロ友さんはご存知ですよねsign02

今までと父の話しが.同じ同期の春日八郎さんと神社で良く発声練習を.夜良くしたよ又日劇での事も話さなく.北区に住んでいた頃.「のど自慢があり.峠の我が家や長崎の鐘を歌い優勝してスタンドが賞品で.まだ使ってるよ」と繰り返し何度も話すようになり.少し若い頃の事を話してるの聞いて”父は家にばかり居て近くを散歩しても.母に”28日行ければ当日電話する”と言うと.母は何かというと「〇〇ちゃんに聞いてね」兄夫婦も.父と住んでいるなら認知症が進まないように.少しでも、父が好きな歌を唄いに行かせてと思わないのが.腹立たしいです義理姉は地球は自分で回ってるという人annoyannoyannoy

母も、義理姉に何も言えなくて孫の世話しに行くのは仕方ないでも、一週間のうち.いるときは二~三日だけ.もう誘いません、何故嫁に気兼ねしないといけないのかpunch

もう実家は行っても楽しくないし寂しく父が可哀想ですcatface

club私のイラつきを兄は.女友達と付き合った事ないから嫌な女に騙された者です.父に何かあったら私が承知しませんpout

私は、元気ですけど実家の事でイラついてたら.いい記事書けないのでどうもすみません.少しお休みしますm(_ _)m

コメント欄は開けておきますが.また明るい記事を書くようにしますscissors

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                   Photo
               何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2016年3月21日 (月)

実家にご無沙汰でお線香上げ!

この間は、蔵友彼女と.カラオケ喫茶順子で待ち合わせ.彼女は来る時武蔵野線に風でビニール取るアクシデントで、少し止まってやっと動き.遅れて順子に到着しましたsign01

楽しく、歌い私は.懐かしい好きでレコードも買ったくらいなので.もしあればとと思い”野バラ咲く路”現在は.松本幸四郎ですが.ちょうどあって歌いましたnotes後.サテンの薔薇は谷村新司さんのベストCDにあり.素敵な曲なので歌い二人で.そこの常連さんとも仲良くなり,ママさんも優しい感じのいい人でhappy01 一人で行きたい時は、タクシーで三回ほど行ってま~すcar(v^ー゜)ヤッタネ!!

また両親を迎えに行き行けたら行こうと.午後実家にお線香上げに行った時父達は特に父は歌の事になると元気になるので.今月兄嫁に気を使ったりするから.少し父も外に出ないと弱ってしまう事一緒に暮らしていて.兄夫婦はどういう神経してるのかpunchここはスルーして下さいねsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                 彼女がスマホで撮ってくれましたhappy01318 私が歌っているのはボケましたけど彼女のは私のカメラで.撮れましたnote   Photo
        何時も励ましコメント有難う御座いますheart04  



2016年3月12日 (土)

実家又一人でカラオケ喫茶♪

今、Windows10に自動的になり.ブログを更新してますpc

実家の事に関しては.私の思いを書いたのでスルーしても構いませんsign01

先月蔵友彼女と、迎えに両親も楽しめたと言って又父は"行こう"と言いましたけど他人と同居していると難しいですね(-_-X)父が勤めて.やっとの思いで建てた家.その時はお金もそうなくて.家だけ建てるお金は貯めて.建てても.他人が同居すると最初が肝心ですねup

私は義理姉を同居させる時両親がもっと強く言って義理姉の調教を間違えて.まるで犬ですpoutもう、兄家族とは付き合ってなく.カラオケに行くのも誘っても嫁が出掛けるから留守番しないとsign02

二回ほど電話で誘いましたけど.父はまた行こうと言っていても.母が一緒じゃないというので,何故か父のひとつの趣味のカラオケも行けなくしてるのも母も取り上げてるように思えますbearing 家で機械持って行くと主人も言っても.母がパーマ行くから.母がいなくても私達がいて父が歌っていればいいと言っても「ダメダメ・・・」何故そこまで言うのか???

実家はもういらないと思うようにりましたねsign01

今日、昼食食べてcarで往復カラオケ喫茶に一人で楽しんで来ましたnotes今までは一人で行けなくやっと行けるようになり嬉しいです\(^o^)/

 来週18日(金)に友人.蔵友彼女.私3人で会い待ち合わせは.カフェでランチ&カラオケ喫茶に行き楽しみますnoteもう、実家は実家私達夫婦は知り合いもいますから.私は楽しい場ができたので疎遠で結構今兄は腰を痛め病院通院天罰でしょう.それまでの事をしてきたのだからannoy

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                    Photo           以前 ブログ友からお借りしたユリカモメですchick
          
Photo_2    

  元気で飛び回っていてパソコンが好きなピー助も応援してますchick   Kurapc
          何時も励ましコメント有難う御座いますshine

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ