フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 二年振りの買い物に・・・ | トップページ | 実家又一人でカラオケ喫茶♪ »

2016年2月20日 (土)

一昨日は4人でカラオケ♪

こんにちは、更新はこの頃楽しかった事があったら.更新しようと思い.たまには違う場合もあるけれどsign02

18日(木)に、私が蔵友彼女と気が合い.昨年の10月から友達になり.二人の写真を実家に見せて渡して話したりしてたらcoldsweats01カラオケ喫茶の事を話したら.母が"そんな広くてオーナーやママさんも優しく感じ良いなら.お父さんも誘ってその友達にも会いたいし"と言うことで.彼女と両親の都合を聞いて18日彼女と何時ものカフェで11時に待ち合わせ.早いお昼を済ませママにcarを呼んで貰い.実家近くまで迎えに行き.両親と彼女で4人でそのまま.カラオケ順子まで行ってもらい.両親と蔵友彼女は、初対面でも.初めて会った気がしなく母達も私も.蔵友彼女も性格がサッパリしてるので.カラオケ喫茶でも和気藹々で.父はもう.藤山一郎先生のと言って"銀座セレナーデ.長崎の鐘.その他色々歌いkaraoke

私は母と.銀恋をジュエット.私が男性の方を歌い後.黄昏のビギン.松原健之のデビュー曲"金沢望郷歌"他を歌いnotes

彼女は.テレサ・テンの歌や中島みゆきの糸等(*^ω^*)ノ彡お店のチーママが用事でいなく娘さんが手伝っていて.私の感度上げてやっぱりフラッシュ必要で.残念彼女がスマホで撮ってくれてましたscissors楽しい1日で.また両親行きたいと言ってるので誘って父は89歳で.認知症がまだ進んでないうちに.今の内大好きな歌をと親孝行しないとと思っていますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            4人の記念写真を撮ってくれましたcamera

Photo     私は.黄昏のギン歌ってるのかもおニューの帽子でnotes 

       Photo_4    時間が早く,この時は私達だけがお客でした二人の大坂歌っますPhoto_3

    蔵友彼女が、スマホで私を枠付けて撮っていました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

Photo_5
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick

         


           

« 二年振りの買い物に・・・ | トップページ | 実家又一人でカラオケ喫茶♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

notenoterain外は少し雨、うすら寒いくらいになりました
mikkoさんこんにちは~
まあ!なんて素晴らしい集いだったんでしょう(◎´∀`)ノ
お父様お母様が喜んでいらっしゃる姿を見てmikkoさんは親孝行しているなあ~って感心しています
上品なお顔だちのお父様、そしてmikkoさんとよく似ているお母さん
蔵友さん彼女も来てくれて本当に良かったね~

お父様も喜んでいらっしゃるので親孝行できてmikkoさんも感激!!
私も嬉しいです
mikkoさんも思う存分歌えたでしょう
お父様とのデュエットも歌えたかしら?
こういう集まりが月に1度あるとご両親も励みになられることでしょう
旦那さんも今度は一緒するともっと楽しいかな?

mikkoさん親孝行出来ていい日でしたね
これから季節の変動があるのでお体に気をつけてねヽ(´▽`)/

                                      

                                   cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはrain
午後すぎたら、寒くなってきて献立変えましたよdelicious
今まで、友人とはそう会えなく.私より弱い彼女で今も風邪引いて
頑張ってますけど、蔵友彼女と意気投合して友達になり昨年の10月中旬から
気が合いずっと都合が合うと会って私の近くのカフェでランチして18日は.早めに
食事済ませ二人で迎えに行きcar両親を乗せて、カラオケ順子に向かって下さいと言って.車の中で彼女と.母が.初対面じゃない感じに話していて性格が彼女も母もサッパリしてるので.カラオケのお店行き、オーナーに紹介し.父は藤山一郎先生のなら何でも
歌うよと、やはり基礎ができてるので座って歌っても声量が流石ですcoldsweats02

父とはジュエットしなかったんですけど母と二人の大阪と銀恋を.ジュエットして私が男性パート歌いました(◎´∀`)ノ 私も好きな歌を.懐かしの歌から今応援している.松原健之さんの金沢望郷歌を他にも歌い.彼女も歌い、彼女も私の両親に
会いたいと言って来てくれたんですhappy01
同じ、蔵之介さんファンでも.優しく思いやりのある友達で嬉しいですscissors
両親に、あくる日の午後過ぎ電話して.昨日はお疲れと言ったら.母が"ありがとうね
.広いし感じのいいママさんでまた行きたい"と言ったので.また誘おうとcarで迎えに行けばいいのだし主人は薄暗いし.目も不自由なので、歌えなく自分で
行かないと言ってるんですよeye
前より悪化してるので、主人は私が持病軽くなったので一人行っても
大体の時間に帰ればいいし、来月も友達と行けるかもなんですnotechick

mikkoさん
おはようございます。
蔵ともさんとの楽しい時間が持てて良かったですね。
お父様の歌声をお聞きしたいですわ、歌手をなさって
居られて、いまも歌声が衰えないってやっぱり
違うのですね、お母様とのデュエットも素敵~
お喜びでしょう~
こういう時間が持てると励みになりますね。
楽しそうな笑顔からこちらにも伝わりますよ。
笑顔はいいものですねぇ~
私もカラオケで思い切り歌うとすっきりします。
いつもありがとうございます。

                                   

                                 cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
お天気はいいですけど、北風が強く窓を叩く音と風が唸っていて
寒いです、風がなければ穏やかな日なんでしょうけれど(゚m゚*)   

ちょうど、蔵友彼女も両親にお会いしたいと言ってくれてお互い都合で
18日に早いランチを済ませママにタクシー呼んで貰い父は89歳で
もう外に出掛けるのが億劫になり.今の内少し外に出て歌が好きなのだから
母ものる気で.友達になった人とも会いたいと言うので4人で夕方まで
カラオケを楽しく歌い、今私は一人でも行けるようになったので.ストレス解消
嫌な事も忘れられ歌は元気も出るし(元気ですけど)お店のお客さんとも
話せるし,また来月都合付けて蔵友彼女と友人が今度来れればいいんですがsign02
両親は、また迎えに行けば行きたいと言ってたので今の内兄夫婦が
同居していて親孝行何もしいので、私が好きな歌を楽しく歌わせたいですnote

ご両親、そして蔵友さんと四人でカラオケをした
なんて、何とすばらしいことだったでしょう…☆
ご両親には、どんなにか幸せな時間だったこと
でしょう♪
mikko さんはすてきな親孝行をされましたね~
蔵友さんも、mikko さんのご両親を暖かく迎え
入れてくれ、たいへんご立派な方ですね~
忘れられない大きな思い出となりましたね。

mikkoさん、こんばんは~♪
蔵友さんと御両親と会うことができて良かったですね。
mikkoさんに良いお友達ができて、御両親もどんなにか
嬉しかったことでしょう。
皆さんの優しさが伝わってきて感激しました。

「親孝行したい頃には親はなし」と昔からよく言われています。
それをよくわかり親孝行なさっているmikkoさんは本当に
賢く優しい方です。これもひとえにご両親が愛情を持って
mikkoさんを育てられたからでしょうね。
どうかいつまでもご両親を大切に。そしてお友達とも仲良くね。

おはようございます!mikkoさん^^

皆さんでカラオケでき良かったですね!
楽しそうな様子、画面から伺えました^^
素敵なご両親と、こうしてカラオケできるなんて~~
私は一度もこういう機会はありませんでした。
昨年は一月に兄をそして12月に姉を亡くし
8人兄弟が、この4,5年で4人になってしまいました。
元気に歌を唄える幸せをかみ締め
これからも出来る限りの親孝行と
mikkoさんの幸せ願ってます^^

                                          


                                         cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~♪
蔵友彼女とは、何回か自宅近くのカフェでランチしてrestaurantwine
ママにタクシー呼んで貰い、住所は近くなんですけどタクシーcar
そのカラオケ喫茶教えてくれた電気店の社長が"歩きだと遠いから
タクシーのがいいと言われ、彼女も気にいり、両親が.広くて
両方にスクリーンが大きくあって前に出て歌う場所もあるしと言ったら
母が行って見たいね.父も歌大好きなので母が行こうと言えばそして
タクシーで迎えに行けばと思い18日は彼女と迎えに行き4人で歌い
次の日、母に"どうだった昨日はお疲れ"と言ったらタクシー往復で
疲れなかったし、お父さんも楽しかったと言ってた.友達も優しく
感じの良い子でサッパリしていて良かった.又機会が合ったら行きたい"
と聞き今度、来月でも.家の都合とお彼岸前か後に誘ってみようと思いますnote
もう、兄夫婦は,あてになりませんrvcarあるのに親孝行は今は
父達は、歌を楽しむのが親孝行なまで私がそれで喜んでくれるならいいと思ってますhappy01

                                      


                                        cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~ヽ(´▽`)/
はい、そうなんです.母が用で家に来た時カラオケ喫茶の事を
主人が話して、以前行っていた場所は狭かったですが
今度のカラオケ喫茶は、オーナーも手伝いのママも優しく感じがいいから
と話したら.スクリーンも両方にありいいと言ったら.母が、それじゃ行って
みたいね.父さん億劫じゃないと言ったら.大丈夫私が行くと言えばscissors
蔵之介さんファンで友達になった彼女にも会いたいし.写真や
優しくてサッパリしてるとmikkoが言ってたし.それで彼女と都合合わせ
家の方まで来てくれて早めのランチして.二人で両親を迎えに行きcar
4人で、カラオケ喫茶で歌い.途中主人が独身時代から色々頼んでる
電気店の社長が来て、楽しい1日でまた行きたいと言ってたので
来月でも、誘い迎えに行って.やっと親孝行でも懐かしの歌を精一杯歌うのが
父達は、自宅では兄夫婦に嫁に遠慮してるのが娘から見ると解るので
後悔しないよう、小さい親孝行でも長生きして.友達とも長く仲良くしますねheart04 
hiroさん、私が賢く優しくとありますけど、子供の頃から色々乗り越えて
きて両親を大事にというのが強いのかもしれませんねhappy01


                                        cherryyunさんへclover
yunさん、こんにちは^^*
今までは、ネットで知り合い友達は誘っても一方通行で
無駄で.私はできないと思いましたが俳優の佐々木蔵之介をさんの
ファンでfacebookで、"蔵之介さんファン集まれ"というクラブを作成して
から蔵友彼女と会い意気投合してから.昨年の10がつから友達なんですhappy01
母にカラオケ喫茶の事を話したら、たまには父さんも連れて来ようかと
そして、父は家から出掛けるのが億劫と言ってましたけど.私と友達で
早めのランチして迎えに行き、4人でお店の人が記念写真撮ってくれて
両親も、また行きたいと言ってるので.都合の良い時来月誘ってみようと
思っています(*^ω^*)ノ彡 yunさんは一度も遣りたくてもできなく弟さんお姉さん
を亡くして随分寂しい思いをされて,此れからもyunさんがカラオケを
楽しく歌いカラオケ仲間と幸せでいて下さいねnote

蔵とも彼女と意気投合しご両親にも会てくださりカラオケに一緒だなんて素晴らしい!!
良い友達が出来ましたね。

お父さんも基礎が出来ているから歌の事になると若き日に帰るのでしょうね。
良い事をなさいましたね。

mikkoさんのUPの顔素敵な笑顔です~
これからも続くと良いですね。

                                   cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
蔵友彼女に話したら、"是非私もお父さんの歌も聴きたいし
お母さんにも会いたい"と言っていただき.この日は早めのランチ
を済ませ母が家に電話があり.主人から携帯に電話で12半頃car
母に電話してと言われ、途中で電話して彼女と両親を乗せて
何時ものカラオケ喫茶に行って、懐かしの歌を唄い今用事で
母が来て、この間のカラオケ"父さん楽しかったな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
と言っていて広さもちょうどいいし.蔵友彼女の事も明るくてさっぱりしていて
優しそうな友達でmikkoにできて良かったと言われ.又行きたいと言うので
来月都合が良く、晴れの日にでもタクシーで迎えに行き思う存分楽しんで
歌ってと母にいいました、彼女ともまた友人が会える時会いますけど
その前に、私と両親で楽しみますhappy01
主人は、歌は目が不自由なので家で好きな趣味をしているので承知してます。
私の笑顔嬉しいです(^^)/此れからも一年ごと年老いていくので
両親が行きたいという時まで誘ってみたいと思いますnote

わぁ!すばらしいmikkoさんの笑顔
とっても素敵ですね!
ご両親とも仲良く、蔵友さんは良いかたのようですね
また開催楽しみですね
歌はやっぱり良いですね~

こんばんは。ご両親をも含めたお付き合い、凄いじゃないですか。
そのお友達、素敵な方ですね。ご両親もさぞ楽しい時間を過ごされたでしょうね。
カラオケにいは随分行ってないですが、思いっきり声を出したらすっきりしますし、たまには行きたいなって思います。
素敵なお友達、大切に楽しい時間をお過ごしください。

mikkoさん今日は
此方は冬の逆戻りで寒い日が続いています
mikkoさん風邪ひかない様にね・・・(*^-^)
今回は蔵友彼女とご両親と、そしてmikkoさんと皆で
カラオケに行く事が出来て本当に良かったですね
彼女も皆さんと都合を合わせて優しい人で
心が温まりますo(*^▽^*)o
今回はご両親様も大変楽しそうで色々歌われた様で
きっと皆様との出会いが嬉しかったのでしょう・・・
mikkoさん素敵な親孝行が出来て良かったですねヽ(´▽`)/
お父様の上品な表情そしてお母様の楽しそうな笑顔
之で全てが解りますmikkoさん良かったですね
之からも時々こんな機会が有ると嬉しいですね・・・

                                        


                               cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは。
これも、今まで都内の病院の医師からの薬を減らしてくれず
地元のクリニックに換えて.その今の担当医師が
いらない薬をどんどん減らしてとても発作も減り,一人でも
カラオケに行けるようにもなり、この間は蔵友彼女と撮った写真と
話しだけ両親に話してましたけど.母達も"そんな優しく感じのいい子なら
会って見たい"と言うので彼女も会いたいと言って何時ものフェでrestaurantwine
早いランチを済ませ.タクシーで迎えに行きカラオケ喫茶で4人で
まず、父から"藤山一郎さんの歌を唄い.みんな楽しそうでcoldsweats01
私の笑顔すばらしいと書いていただいて照れます(ノ∀`) アチャー 
両親二人共、"楽しかったなぁ~"と言ってるので来月また誘いますnote

                                         


                                 cherryWindyママさんへclover
Windyママさん、こんにちは~
前回も紹介して今けど、彼女はfacebookもしていてそこで
私が佐々木蔵之介さんのファンで彼女もファンで私が
佐々木蔵之介ファン集まれとグループを作成してそこで彼女も
参加に加わり、一度会いませんかと誘い会ってランチをしてそれで
気が合い.それから私の方にも来て.一言で優しく気さくで両親とも
よく話して写真を見ていると、両親と姉妹のように見えますhappy01
近くにこのような、オーナーや手伝いのママもその娘さんも感じが良く
広さもちょうどよいカラオケ喫茶があり.歌はストレス溜めない為ないのもいいですね。
来月また、お互い都合が良く天気も良い日でも私が迎えに行き楽しみますnote

                                     


                                       cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは。
今日は、寒気が入っていてその上北風が強くでしたが
クリニックの日で行ってきましたけど.担当の医師に
何処か出掛けたりしてますかと言われ"この頃は一人で近くても
一直線じゃなく迷うのでタクシー往復でカラオケに行ったり
この間は、友達と一緒に両親迎えにカラオケ楽しみましたkaraoke
というと、それはいいですね.と言われ医師も笑顔でした(*^-^)

両親に何時がいいか聞いて.蔵友彼女にメールして22は午後
一時間しかいられないからと又実家に電話して義理姉の感じ悪い声
18日と決めて.それを彼女に連絡してokですよ~と,主人が
決まった事実家に行っとけと言うのでtelephoneしたら義理姉の対応
"はいはい"かったるそうな対応で.凄い不愉快でしたannoy 
両親も、彼女もお互い会えて嬉しかったと.何時会っても変わらない
彼女とは長く良いお付き合いをしていきたいですし.来月も私が迎えに
行って歌が大好きな両親に.カラオケを楽しんで貰い私も歌いますwink
1年ごと年老いていくのでカラオケに来られるまで誘うと思いますheart04

こんばんは。
共通の楽しみを持つお友達やご両親とのカラオケ、
良かったですね。
お写真から、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
みなさん、いいお顔!

 


                                          cherry空さんへclover
空さん、おはようございます。
此れからは、天気も続き少し気温も高めの時がありそうですねsun
蔵友彼女とは、昔から友達のような共通の話しもできるので
性格も、二人似ているので.この日は両親もカラオケ喫茶行って見たい
と聞き一緒に彼女と迎えに行き.夕方4時頃まで父.母そして私彼女も
歌い、お店の手伝いの娘さんが記念写真を撮ってくれましたhappy01
母がこの間家に来て."父さんも楽しかったな"と言ってたと言うので
また、両親を来月迎えに行き.カラオケ喫茶に行こうと思いますnote

mikkoさん
素敵なご両親様ね。
mikkoさんもとても楽しそう
お友達も交えて楽しいカラオケ最高でしたね。

親孝行ですね。
私にはもう両親いませんからうらやましいですよ。

                                      


                                     cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、今晩はnight
今日は、風もあまりなく南風で良いお天気でここのところ
晴れの日が続きそうですけど.3月1日はまた9℃になりますね。
気温は高くなるようですけど安定してほしいですねsign02 

有難う御座います、両親を素敵と言っていただいて友人も両親は
亡くなり.私の両親をよく知ってるのでmikkoが羨ましいといってますdespair
蔵友彼女も、両親が会って見たいと話した.私も会いたいという事でnote 
一緒に迎えに行き、彼女も母親亡くしていて.写真を見ると
家族でカラオケを楽しんでいる感じに見えるんです.蔵友彼女も
さっぱりして.楽しく親孝行できるまでしたいです

mikko様こんにちわ。ご無沙汰です。今日から弥生三月。でも今朝は寒くて家の外はうっすら雪化粧の景色です。ご両親とご一緒にお友達ともカラオケ楽しめて最高でしたね。2月6日城陽パルクというステージで三回目歌謡ショウに出させて頂き、DVDも出来上がってきました。でも自分の歌テレビの画面で見るといやです。でも歌はいいですね。3月6日は踊りの会があります。みだれ髪を一人踊りします。ひな祭りですね。桜のお花見も近くなりました。春を待ちましょう。お元気で。先月友人が亡くなり、椎の部会をしました。淋しいです。

                                       


                                       cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、こんにちは。
そうですね、弥生三月に入り少しずつ気温も高めでも
昨日午後.整形外科に行くとき北風が凄く強く.夜も強かったです。
一人でタクシー往復じゃないと近くても行きにくいのでタクシーで
往復でカラオケ喫茶に行ったり、先月は蔵友彼女と.両親をタクシー
で迎えに行き.そのままカラオケ喫茶に行って貰いcar
母と彼女は、すぐに話して.父も 助士席から挨拶して.彼女も
サッパリして明るく優しいので.両親も気に入ってくれましたcoldsweats01

京都は、外はうっすら雪景色ですか.まだ寒いですよね。
シクラメンさん、ステージで歌謡ショーがあり歌ったんですかup
最高に気持ち良かったんじゃないですか.3月6日はシクラメンさん
お一人で"みだれ髪"を踊るんですか素敵ですねconfident
ご友人がお亡くなりになられたのですか寂しいでね,心からご冥福をお祈りします。
ひな祭り.お花見と,春を待が訪れるのを待ちましょうcherryblossom 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/64052158

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日は4人でカラオケ♪:

« 二年振りの買い物に・・・ | トップページ | 実家又一人でカラオケ喫茶♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ