フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪ | トップページ | 一昨日は4人でカラオケ♪ »

2016年2月 5日 (金)

二年振りの買い物に・・・

昨日は、久し振りに浦和ヨーカードーストワーに.午後昼食済ませタクシーで行ったcar ヨーカドーの中に入り.主人のGパンを二本.一本は裾上げて貰いdenim時間が1時間ほど掛かると言うので."他の買い物してます"と主人の紳士用パジャマを買履いている靴が底がへってきてへってきて.靴を買う定員も,主人が.棒等立ててある所にぶつかりそうになりng

"そこ気よ付けて下さい"と言って私も手を繋いでましたけど.呼んでも何処で私が呼んでるのかも.解らなくそこまで.主人の目が悪化して以上酷くなってほしくないです( ´_ゝ`)フーン

お医者も.買い物も何処行くのも一緒で.常連のマスターのお店は歩き慣れているので,一人で裏のスーパーも行けますけど.他はもう一人で行くのは無理になり.私が支えないとと思いますけど.この先どうなるかsign02

正直今は、両親が元気ですが.他界した場合.兄家族とは疎遠で.兄達又義理姉は.困ってもいくら家が近くても助けてくれないでしょうimpact他人のが助けてくれそうですup今の状態を書いて昨日私が感じた事です.趣味の無線を楽しんでほしいですwobbly

*コメント欄は閉じませんが.ブロ友さんへ.一括でご返事お返しするようにします・・・ご返事は御免なさいm(_ _)m

と書きまして申し訳ございませんでしたup主人の姪が優しいのでそれが.救いです(*^ω^*)ノ彡

兄や義理姉達はもう.付き合いもするつもりありませんsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

           スポットライト.ガラス処理.ウェードアウトtulip

                   Photo       ピー助もパパさんの目をお空から祈ってくれてますshinechickshine  

Photo_2
           何時も励ましコメント有難う御座いますenter

« 1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪ | トップページ | 一昨日は4人でカラオケ♪ »

今思い感じる」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノsunmikkoさんこんばんは
と主人を立派にフォローしてあげて,mikkoさんも大変だけれど本当にご苦労様です
ご主人のきっと内心喜んでいらっしゃることでしょう
今、介護福祉士やサポートしてくださる人も福祉課に言えばやって下さるでしょうが、mikkoさんと言う強力なパートナーがついてくださっているのできっとそのほうがご主人も嬉しいでしょう
お兄さんご夫婦も何とかもっと分かってくださるとうれしいのですが~
世の中、中々うまくいかないものですね
今日のピー助ちゃんもとても可愛い!!ピー助ちゃんも応援してますよ~
mikkoさん頑張っているなあって思いますヽ(´▽`)/

ご主人の手を引いて、行動も大変な事です
でも、ご主人はそれが一番安心できるんでしょうね


お兄様夫婦も、もう少し歩み寄って欲しいものですね
世の中いろいろ上手くいかないこと多いですね
気持ちはポジティブにいきましょう!

mikkoさん
こんばんは。
お買い物に行かれたのですね、ご一緒に
行動できることは嬉しいことですよ。
安心できることがいちばんですねぇ、mikkoさんは
大変なことがあるでしょうが、頑張って居られますわぁ。
無理がないように、ご自身の楽しみもなさって
居られて安心していますよ。
うまくいきますようにと願いますねぇ。
温度差があって体調にはお気をつけくださいね。

mikkoさんご主人と二人三脚素晴らしいことです。
実の兄でも所帯を持つとそれぞれです・
いざとなったら地域の介護を御願いして色々調べられたら良いと思います
楽しくカラオケ続けてくださいね。
帽子も買われてお出かけ楽しくなりますね。

ご主人さんとお買い物に出かけられたんですね。
いつもmikko さんと一緒で、ご主人さんも安心ですね。
どんなにか感謝していることでしょうね。

お兄さまたち、もう少しmikko さんたちのことを考えて
ほしいですね…
世の中、いくらうまくいかないことがあるとは言っても
あまりですね~
気持ちを切り替えて、前向きに歩んでいきましょうね。

ご主人大変ですね。でもMIKKOさんが付き添ってくれる事がご主人は一番うれしいのでしょうね。
でも一人で頑張らないで公的な相談場所に行ってサポートをお願いすることも一つの手段だと思います。
長い人生上手に暮らしていきましょうね。

mikkoさん今日は
此方は今日凄い風が吹いて、風の音もビュー・・・です
久し振りに、ご主人様とお買い物良かったですね
しかし、ご主人様の視力が大分落ちてきた様で
mikkoさんも心配ですね・・そしてご主人様自身も歩くのが
恐いと思います・・優しいmikkoさんの手が何よりの
心の安らぎに生ると思います
優しくして上げて下さいね・・そして趣味の無線、楽しまれるの
良い事だと思います・・やっぱり慣れている事が
安心して出来ますものね
ピー助ちゃん可愛らしく出来ましたね・・きっと
mikkoさんやご主人様を遠くから応援してくれていると思いますョ・・・

bud花ぐるまさん,湘南エミリーさん,ムームーさん
    力丸ママさん,風恋さん,みのこさん,咲子さん
    ブロ友さんのコメントを読み、嬉しく思いました。

shine此れから先も大変な事もありますがポジティムに
     毎日明るく主人が一人で行けない所は一緒に行き
     私が手をくみ歩いて.知らない人は"仲が良いわね"といいますが
     私は言わせておき、兄夫婦は、私が主人と結婚してから
     も義理姉に私は、暴言言われたり.姪からも嫌な目で見られ
     もう兄夫婦は、当てにしてませんannoy
     皆さん、前向いて二人そして主人の姪が優しいのでそれだけ
     救いで.先の事はまだ考え.今を一日一日頑張って暮らして行きます
     ピー助達も、伯父伯母達祖母も天国で見守ってくれているでしょうshinechickshine
     

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/63803558

この記事へのトラックバック一覧です: 二年振りの買い物に・・・:

« 1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪ | トップページ | 一昨日は4人でカラオケ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ