フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月20日 (土)

一昨日は4人でカラオケ♪

こんにちは、更新はこの頃楽しかった事があったら.更新しようと思い.たまには違う場合もあるけれどsign02

18日(木)に、私が蔵友彼女と気が合い.昨年の10月から友達になり.二人の写真を実家に見せて渡して話したりしてたらcoldsweats01カラオケ喫茶の事を話したら.母が"そんな広くてオーナーやママさんも優しく感じ良いなら.お父さんも誘ってその友達にも会いたいし"と言うことで.彼女と両親の都合を聞いて18日彼女と何時ものカフェで11時に待ち合わせ.早いお昼を済ませママにcarを呼んで貰い.実家近くまで迎えに行き.両親と彼女で4人でそのまま.カラオケ順子まで行ってもらい.両親と蔵友彼女は、初対面でも.初めて会った気がしなく母達も私も.蔵友彼女も性格がサッパリしてるので.カラオケ喫茶でも和気藹々で.父はもう.藤山一郎先生のと言って"銀座セレナーデ.長崎の鐘.その他色々歌いkaraoke

私は母と.銀恋をジュエット.私が男性の方を歌い後.黄昏のビギン.松原健之のデビュー曲"金沢望郷歌"他を歌いnotes

彼女は.テレサ・テンの歌や中島みゆきの糸等(*^ω^*)ノ彡お店のチーママが用事でいなく娘さんが手伝っていて.私の感度上げてやっぱりフラッシュ必要で.残念彼女がスマホで撮ってくれてましたscissors楽しい1日で.また両親行きたいと言ってるので誘って父は89歳で.認知症がまだ進んでないうちに.今の内大好きな歌をと親孝行しないとと思っていますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            4人の記念写真を撮ってくれましたcamera

Photo     私は.黄昏のギン歌ってるのかもおニューの帽子でnotes 

       Photo_4    時間が早く,この時は私達だけがお客でした二人の大坂歌っますPhoto_3

    蔵友彼女が、スマホで私を枠付けて撮っていました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

Photo_5
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick

         


           

2016年2月 5日 (金)

二年振りの買い物に・・・

昨日は、久し振りに浦和ヨーカードーストワーに.午後昼食済ませタクシーで行ったcar ヨーカドーの中に入り.主人のGパンを二本.一本は裾上げて貰いdenim時間が1時間ほど掛かると言うので."他の買い物してます"と主人の紳士用パジャマを買履いている靴が底がへってきてへってきて.靴を買う定員も,主人が.棒等立ててある所にぶつかりそうになりng

"そこ気よ付けて下さい"と言って私も手を繋いでましたけど.呼んでも何処で私が呼んでるのかも.解らなくそこまで.主人の目が悪化して以上酷くなってほしくないです( ´_ゝ`)フーン

お医者も.買い物も何処行くのも一緒で.常連のマスターのお店は歩き慣れているので,一人で裏のスーパーも行けますけど.他はもう一人で行くのは無理になり.私が支えないとと思いますけど.この先どうなるかsign02

正直今は、両親が元気ですが.他界した場合.兄家族とは疎遠で.兄達又義理姉は.困ってもいくら家が近くても助けてくれないでしょうimpact他人のが助けてくれそうですup今の状態を書いて昨日私が感じた事です.趣味の無線を楽しんでほしいですwobbly

*コメント欄は閉じませんが.ブロ友さんへ.一括でご返事お返しするようにします・・・ご返事は御免なさいm(_ _)m

と書きまして申し訳ございませんでしたup主人の姪が優しいのでそれが.救いです(*^ω^*)ノ彡

兄や義理姉達はもう.付き合いもするつもりありませんsign03

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

           スポットライト.ガラス処理.ウェードアウトtulip

                   Photo       ピー助もパパさんの目をお空から祈ってくれてますshinechickshine  

Photo_2
           何時も励ましコメント有難う御座いますenter

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ