フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 今年も後10日ですね~ | トップページ | 17~18と雪・余り降らないで! »

2016年1月 6日 (水)

2016年新しい年ですね!

年越しをして皆さんは、どのようなお正月を迎えましたかsign02

Photo 明日はもう七草ですね、それを過ぎると普通の生活になりますけど.今年は3日に,主人がギックリ腰に(;ω;)掛布団を屈んだ時もう癖になっていて.ちょっとした事でも軽いと思っていたらあくる朝痛み.半日寝ていたり午前.午後と夕方まで今でも本調子ではなく早く治ってほしいですshock

私は、元気ですが.主人のギックリ腰と8日に主人の浦和の掛かり付けのお医者に一緒にタクシーで付き添って行ったりしてcar18日(月)に友人と.蔵友さんで3人で私の自宅近くの

カフェでランチをして.carでカラオケ喫茶に行き楽しむ予定ですsunればいいと思っていますnoteその次の日は整形外科で.20は私がクリニックと予定があるので.新年のご挨拶として

      ピー助がお空からママのお友達にご挨拶ですshinechickshine

Photo_2
       コメント欄は開けておきますが.ご返事は一括になるかと思いますshine

                 今年1年宜しくお願い致しますheart04

« 今年も後10日ですね~ | トップページ | 17~18と雪・余り降らないで! »

新年ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

mikkoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
もう七草なんですね、早いです~
お節も作らずおさぼりしています、おじやは
食べますがお粥は作りませんの、今夜は
シチューにグラタンですの。
ご主人さま、ぎっくり腰ですか、あれは辛いですね。
腰痛もちなのでわかります、早く治るといいですね。
mikkoさんは予定があって今年も
愉しめそうですねぇ~
ピーちゃんの可愛い姿、素敵です♪
お返事はいらないですから、気になさらないでね♪

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

ご主人大変でしたね~
ぎっくりは癖になるっていいますから、気をつけてください

友達との予定楽しいですね!

今年もよろしくお願いいたします。
年が明けて、今日は七草でしたね。
ご主人さん、ギックリ腰、たいへんですね~
無理をなさらず、しっかりと治してください。
お友だちとのランチ、待ち遠しいですね。
カラオケ喫茶でたくさん歌って楽しんで
くださいね…♪

mikkoさん、
新年おめでとうございます。
松の内も今日限り、明日からは平常の生活になりますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
御主人様、大変でしたね。
ぎっくり腰はくせになると言いますので、しっかり治して下さいね。
18日は蔵友さん達にお会いするそうですが、楽しんできて下さいね。

sun明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

新年から御主人さまがギックリ腰とは大変でしたね
ぎっくり腰は癖になると言いますから治られても注意してください
今度はmikkoさんんが元気なので良かった~

あららピー助ちゃん、おめでとう!!ピーchick
お空から応援してくれていたのね。
ママも元気だから安心してね!

前のページのイルミネもとても綺麗です
私も1月中旬頃にあしあしかがフラワーパークのいる嶺を見に行く予定ですが~
寒いかもしれないけれど1年に一度だけだから我慢するしかないですね

年賀状のお猿さん、なんて可愛い!!note

mikkoさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

新年早々ギックリ腰に。。。ご主人様大変でしたね
早く治ると良いですね・・そして

18日はランチとカラオケ楽しい事ばかり
良かったですね・・

ピー助ちゃん可愛らしい事・・とっても素敵です

謹賀新年。本年もよろしくお願いいたします。
健康な一年にしたいですね。お互いに。
ご主人様、早い回復をお祈りしております。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご主人のぎっくり腰、大変ですね。
私も何度かぎっくり腰になったことがあって…。
早く快復されますように。
楽しい予定があると、張り合いがあっていいですね。
楽しんでくださいnote

今年も宜しくお願い致します
ランチとカラオケ楽しみですね。
ご主人様早く治ると良いですね

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
                                   ブロ友さんの皆さんへ。
ムームーさん.湘南エミリーさん.風恋さん.hiroさん
花ぐるまさん,咲子さん.Windyママさん.空さん.力丸ママさん。

shine励ましコメント有難う御座います,主人のギックリ腰も
3日にやったので今は,殆ど治ってきていますconfident
私は、友人と蔵友さんは何故か気が合い今年は友人が都合が悪く
二人で会いましたが.後1週間して3人で会いますrestaurantnote
9日のテレ朝「旅サラダ」では.蔵さんが憧れだった.アルゼンチン
の旅を紹介し録画したので後で.編集して蔵さんの旅だけのDVD
にしてこれは永久保存版にしますheart04
また、更新するまで待っていて下さい.今年ものんびりと更新ですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/63341537

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年新しい年ですね!:

« 今年も後10日ですね~ | トップページ | 17~18と雪・余り降らないで! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ