« 17~18と雪・余り降らないで! | トップページ | 二年振りの買い物に・・・ »

2016年1月24日 (日)

1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪

こんにちは、蔵友彼女と新年最初.日にち変更した21日木曜日に彼女が私の自宅の方まで.来てくれて.寒いのでカフェで待ち合わせ.私が玄関で彼女からメールで予定より早く着いてカフェで待ってるとの事で.すぐ自宅を出てカフェに行きbag 蔵さんの.旅サラダを編集したDVDを彼女にプレゼントして以前、BSプレミアムの蔵さんと壇れいの夫婦役の観ていないと聞き.そのDVDと秋・うまし旅も貸してあげて今度会う時に持ってきて貰えばいいと貸したら嬉しがってました(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨年より時間が早いけど,お客さんまだ来る前にオーダー二人頼み.私は朝食多めに食べて少し残してしまいましたけどbreadwine彼女から.”旦那さんに少し早いけどバレンタインチョコ渡して”と言われpresentランチを済ませママさんがタクシー呼んでくれてcar馴染みのカラオケ喫茶順子に行き.少し若い最初行った時からのお手伝いのチーママが私達が入って行ったら私に「今年来たsign02今年は、旦那がギックリ腰して来られなかったけど彼女とは昨年11月16日に一緒に来たよnotesと言うと.彼女もチ―ママと私とどうして友達なれたかを話してましたhappy01そこの順子を出たのが4時近くにcar呼んで貰い彼女を武蔵浦和まで送り私は、そのままユータンして自宅まで帰って楽しい時間は早いと彼女と会う度二人で言いますけど.でも楽しく過ごせましたlovely

写真蔵友彼女のスマホで撮ってくれましたnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

        蔵友彼女にプレゼントでアルゼンチンのDVD作りましたairplane

Photo

           蔵友彼女とカフェとカラオケ喫茶順子でツーショットrestaurantwine

   左上はカフェの入り口で真ん中は少し逆光です下はカラオケ喫茶karaoke

121
          何時も励ましのコメント有難う御座いますmaple

« 17~18と雪・余り降らないで! | トップページ | 二年振りの買い物に・・・ »

新しい友」カテゴリの記事

コメント

今年初めから楽しいひと時が過ごせてよかったですね。
mikkoさん、今年は楽しいことが続きそうですね。

すごく寒いからお体には充分気をつけてお互い楽しいことをどんどんしましょうね。

蔵友さんとのランチ&カラオケ!
楽しめてよかったですね~
にこにこmikkoさんが素敵です!

sunこんにちは
今日はとてもいいお天気だけれど北風が冷たくて、今年一番の寒さのようですね
mikkoちゃん、元気そうだわ~
蔵友彼女との解職とカラオケ、楽しそうだな~
いいお友達ができて共通の話題もあり、旦那さんにまでバレンタインチョコを
下さるなんて優しい感じの人良かったね。mikkoさん
きっと旦那さんも喜ばれたことでしょう

寒さが頂点に達した今日は、奄美大島でも115年ぶりに雪が降ったそうですね

関東地方は山の近くだけ雪が降ってるのかな?
私の千葉県はまだ今年は雪が降りません

昨日は神奈川県三浦半島に行ってきましたが、それほど寒くなくて良かったと思っています
今度また会える日が楽しみですね。mikkoさん、いいお友達ができて良かったわ~note

                                         


                                 cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは~
蔵友彼女から、また近じか会えるといいですねと
Facebookにコメントがありちょうど18日に約束していて
その日は彼女が用事ができて他の日に変更して良かったです。
雪も降り、歩道も積もりましたからsnow
21の木曜日に会いDVDを二本は観ていないと言うので貸しましたenter
ただ、この寒い日が続くのは勘弁ですねsad
今年は、初詣に行けなく自宅の飼っていたピーコピー助伯父伯母達に
手を合わせ.朝毎日手を合わせるのが日課になっていますrock
今年も、良い楽しい事がありますようにですねnotes

                                         

                               cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、もう暗く今晩はですねnight
まさか、蔵友彼女がまた、近々会いたいですねと言ってきて
21日木曜に会う約束をして、所沢から私の自宅の方に出てきてくれて
本当にサッパリして優しく話し易くカフェのママとも気楽に話しrestaurantwine
タクシーでカラオケ喫茶順子に行き、私が知ってるお手伝いの
チーママともすぐ話して何故私と友達になれたかを説明いしてましたhappy01
天気も良く風もなく、4時近くまで歌い楽しみタクシーで彼女を
最寄りの駅まで送り、ユータンして彼女から旦那にバレンタインチョコ
を貰い帰宅して主人にチョコを渡したら喜んでましたpresent
カメラを持ってたんですけど.感度が低くスマホで私素敵有難う照れちゃいますhappy02

mikkoさん
こんばんは。
寒くなりましたね、いかがでしょうかぁ。
楽しい時間がもてましたね、蔵さんつながりで
お話も弾みますね、好い出会いが出来ましたね。
カラオケも出来て素敵~♪
私も今日、歌って来ましたのよ、楽しかった♪
笑顔が素敵なお二人ですわぁ~
そして、バレンタインのプレゼントも、
ご主人様の笑顔がみえるようですよ。
いつもありがとうございます。

旅サラダ見ましたよ。佐々木蔵之介さんは誠実な感じの人ですね。
その時はmikkoさんを思い出しまた。

寒い日が続きますが風邪を引かないように今年が良い年になりますように。
蔵ともさんとも良いお付き合いが続くと良いですね。

mikkoさん、こんばんは~♪
蔵友さんとランチやカラオケを楽しめて良かったですね。
ご主人にバレンタインチョコまでプレゼントして下さるなんて
ほんとに優しくて気のきく方ですね。ご主人もさぞ喜ばれたことでしょう。
何かの本で読みましたが、友達とは血の繋がってない家族のようなものだそうです。
mikkoさん、良いお友達を持って良かったですね。

                                 


                                     cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございます(o^-^o)
今日も寒いけど、天気は晴れてベランダ側から陽が射してますsun
マンションは、一軒家よりは、暖かいんですけど私の住む
マンションは年数が経っているのと階段のような建て方で
隙間風が玄関のアコーデオンカーテンの下から入るのでマットで
ふさいでます(。>0<。) 今年雪は埼玉は一度降りましたねsnow
お蔭さまで、今の所腰だけで,元気でいられて蔵友彼女とも
21日にカフェで彼女が先に着いて待っていて少し早いお昼でオーダー
頼み.ランチが済みママさんが”タクシー呼ぶ”と解っていてcar
タクシーでカラオケ喫茶順子に行き、お客さんが何人かいて
私達を入れて7~8人いると初対面の人とも話したりして彼女と楽しみnotes
アップした”旅サラダ”のDVDをあげて主人にはバレンタインのチョコ
までいただいて優しくとても気さくで同じ話題も共通できるので,今度
友人と3人で会える日を楽しみにしてると.彼女はいってますがその
友人は、私より弱いのでいい時はいいんですけど何時になるかですsign02

                                      

                                 cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
まだまだ寒いですね、昨日は北風も強く風の強い日は
用事がない限り自宅から出ません.帽子を被らないでいいなら
いいんですけど被らないと恥ずかしくて鏡を見ると髪の毛少なく
成ってるのが解るんです、こうしたのも副作用が原因ですけどねpunch
もう、過去の事で仕方ないけど 蔵さん通じて蔵友彼女と初めて
会い気が合ったのかそれから付き合うようになり良い友達になれて
アルゼンチンの旅のDVDをダビングしてプレゼントして観ていない
旅とドラマのDVDは貸してあげたら喜んでました(v^ー゜)ヤッタネ!! 
彼女とは、ランチの後はカラオケとコースが今決まってるんですnotes
二人共、歌が好きで彼女もあのような雰囲気が好きなので良かったですhappy01
友人と3人で会える日までと蔵友彼女は言ってますけど友人はこの間
の雪を無理して雪掻きしてギックリ腰して、今も痛いと言って何時
3人で会えるかははっきりは解らないです、蔵友彼女とは楽しかったですheart04

                                        


                                      cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは~
旅サラダ、みのこさんも観たんですか、私はゲストによって
観る時と観ない時がありますね、普通はTBSのビビット観てますけど
この日の”旅サラダ”は前もって日曜のアタック25の出題者が蔵之介さんで
旅サラダの事話していたので、観なくてはと思い観ましたhappy01
そうですね、蔵さんは誠実で良く礼儀正しい人がいいと言ってますし
ご実家のお父様が厳しい人で、芸能界でも後輩の相談にも良く乗り
頼りがいのある人柄と聞いてます(◎´∀`)ノ 
蔵友彼女にDVDをあげて喜んでましたその代わり主人にバレンタインチョコ
をいただき帰宅して彼女がバレンタインチョコ渡してと主人に渡しpresent
その夜、無線のスケジュールでmikkoの友達から今日バレンタインチョコ
貰いましたよと、嬉しく話していました、そうですね長い友達でいたいですscissors

                                        


                                     cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♪
私が、最初無線の人に家でfacebook作成してやると作成して
遣るつもりじゃなかったのが、やるようになりそこで友達を作り
佐々木蔵之介ファン集まれとグループを作成して私が管理者になり
そこに、今の蔵友彼女と一度会いませんかと言って一度会い
それから意気投合してから彼女もグループに参加してそれから
これで3回会って一度は友人と3人でと話したら友人が体調悪くなり彼女も
持病でも内臓なので、元気な時は来られるんですけど友人と3人とは
何時になるか未定で、今回は旅サラダのDVDをプレゼントして観ていない
ドラマや.前に秋の伊勢の旅もDVDを2本貨して今度会う時に持ってきて
くれればいいわよと、まさか主人にバレンタインチョコいただいてpresent
本当に、何時会っても気のきく優しい彼女で、大宮に何時か来れない
とお肌のお手入れしてくれる人がいるからと誘われたことを主人に言い
軽くはなったけど万が一何かあっても俺迎えに行けないからと彼女にはっきり
伝えておけと言われメールで伝えたら、「大宮の事了解です無理しなくていいですよ
ご主人はしんぱいなのよ」と理解してくれました(*^ω^*)ノ彡
此れからも、良い蔵友彼女と長い友達続けていきたいと思っていますhappy01
今は、身内より友達のが優しいと思ってますnote                                           

予定通り蔵友さんとランチ&カラオケが出来て
ほんと良かったですね~☆
楽しい時間を過ごされたことが写真から分かり
ます。
ご主人さんにバレンタインチョコをプレゼントして
くれるなんて、すてきな蔵友さんですね~♪
今年は楽しいことがいっぱいありそうですね…☆


                                    cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちはo(*^▽^*)o
そうなんです、予定どうりに21日に約束の時間に待ち合わせ
蔵友彼女がより早めにカフェで待っていようと思い自宅を
出ようとしたら,彼女からメールで予定より早く着いて待っていると
の事ですぐ近くなのでカフェに行ったらまだお客さんも私達だけで時間が
早かったので、ランチを済ませタクシーで、カラオケ喫茶順子に行きcar
一緒に何曲か、歌い蔵さん通じて友達に慣れた事をお手伝いの
チーママに彼女が説明してました(*^ω^*)ノ彡 お客さんが何人かいると
初対面の人とも、話したりして時間の許す限り楽しみましたnote
友人は、どうも会えるかと思うと体調崩して今回も友人は何時
3人で会えるかは未定なので会えるまで待とうと話してますhappy01

mikkoさん今日は
蔵友の彼女と楽しい一時が過ごせて良かったですね
それも自宅の前のカフェで・・・来客前にお食事が出来て
嬉しい心遣いですね(*^-^)
ご主人様にもバレンタインチョコを優しさを感じます
それからカラオケに行かれて楽しい一時を
本当に早く過ぎて行き、あっと言う間のように感じますo(*^▽^*)o
又会えると良いですね・・・mikkoさんも
風邪ひかない様にネ・・・

mikko様こんにちわ。暖冬が急に寒い冬になりました。蔵友さんと会えランチカラオケできていいね。
蔵さんの旅サラダ私も見ていました。シクラメンのブログに返事書いたのですが、
東寺の五重塔の高さは57mで八坂の塔は46m、11m違うとずっと高いですよ。東寺の塔は、日本最大です。東寺の塔を見ておいて良かったですよ。八坂の塔は清水から近いです。まだ少し寒い日もあると思います。風邪などひかないように。

  

                                      cherry咲子さんへclover
咲子さん、今晩は。
そうなんです、この間で二回私の自宅の方まで来てくれて
同じ地元に住んでいても、所沢に住んでるので
JR.バスで来てくれて寒いのでカフェの中で待ち合わせ
蔵友彼女がメールで予定より早く着きましたと、届いたのですぐ
カフェに行き時間が早くオーダー頼みましたけどちょっと残しちゃいましたbreadwine
主人にまで、バレンタインチョコと渡し、優しい彼女で優しいですpresent
タクシーでそのままカラオケ喫茶に行き、4時近くまで楽しみましたnote
寒さは続きますけど、お互い風邪には気を付けましょうねconfident
蔵友彼女とは、また機会があったら.私の友人と3人とと話していて
友人が何時も調子を崩し2人で会うようになるのでもう少し暖かくなり
また、会えるといいですねconfident


                               cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、今晩はnight
蔵友彼女ととは、facebookで私が蔵さんのグルーブを
作成して、ファンの人達が参加したい人達は参加するように呼びかけ
その時に、今の彼女がグループに参加してそれから”一度会いません”
と私が自分自身事を話し理解の上、気が合い蔵友として仲良く付き合い
たいと言われ、私の友人とも3人でも会いたいと話してますconfident
彼女とは、ランチ&カラオケというコースなんですnotes

旅サラダ観たんですか、蔵さんは真面目な面とリアクションも
面白く又ユーモアーもあり憧れのアルゼンチンに行けて嬉しいのが
画面から伝わってきました...五重塔は東寺が57mですか
そう言えば、ドライバーさんが,57mでスマートな一番高い搭と話してましたhappy01
そうですね、まだ寒い日が続くので油断できませんねsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/63616382

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪:

« 17~18と雪・余り降らないで! | トップページ | 二年振りの買い物に・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ