« 2016年新しい年ですね! | トップページ | 1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪ »

2016年1月16日 (土)

17~18と雪・余り降らないで!

こんにちは、蔵友さんの彼女と,親友と3人で18日(月)に会う約束が.親友が検査入院になり私にmobilephoneで知らせて来て.蔵友の彼女にmobilephoneで伝えたところ.来月の2月の何時か彼女にも会いたいのでと.中止にして2月親友が蔵友彼女と3人でと蔵友さんと言ってましたが.メールでmikkoさん予定大丈夫ならカラオケしましょうnote

と言ってきて.日にちを変更して21日(土)に私自宅近くのカフェでランチ&カラオケ喫茶で昨年と同じコースで2人で楽しみますが、親友は持病持ちでアルコールも禁止になりbar電話で話したんですが.毎日検査で今日退院してきましたhouse

親友は、2度も蔵友さんと会えると思うと調子が悪く成るので付いていませんsad

今回の更新は.今の状況報告で.蔵友彼女と会った時又写真撮れましたら.更新出来る時にしますね(*^ω^*)ノ彡

*蔵之介さんがずっと憧れていたアルゼンチンの旅(9日)朝8時から旅サラダを観て.蔵さんの素の顔が観れましたlovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

            神田正輝司会 テレビ朝日系 旅サラダtv       

Photo
     アルゼンチンで劇場使用した書店でケーキを食べニコニコ顔cakewinePhoto_2

    夜はアルゼンチンタンゴを見にワインを飲み女性に誘われ素敵boutique     

Photo_3
          シーフドレストランで料理と白ワインの2杯目注ぎ方お酒好きwinePhoto_4
     ↑小窓から神田さんが爆笑してますね.私も笑っちゃいました(゚▽゚*)

         コメント欄は閉じませんが.蔵之介さんの紹介になりましたねup

             何時も励ましコメント有難う御座いますheart



« 2016年新しい年ですね! | トップページ | 1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

sunmikkoさんこんばんは~
すっかり風邪も治って元気になられたmikkoさん、蔵友さんとそして親友と一緒に会える日が楽しみですね~
あともう少しって感じがします。旦那さんもよくなられて腰の方は大丈夫ですか?

蔵さんの素顔はとっても自然体で感じのいい人ですね
ワインの注ぎ方~高いところから、面白いですね~

mikkoさんも今度はカラオケもできて美味しいランチも食べられて今からそわそわじゃないですか?
またリポート待っています
日本茶は私も大好きなので毎日飲んでいます
お茶も冷やしてもとてもいいので本当は葉っぱも食べたほうがいいみたいだけれど~
それで私は時々粉茶を飲みます
そうすれば葉っぱも一緒に食べることになるでしょうwine


                                 cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんばんは~
今年の冬は、暖冬で昨年の記念の旅行は京都だから
盆地なので.寒いよと思い行ったら寒くなく暑いくらいでタクシーの
中では上着脱いでました...話しが横に逸れましたねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

主人のギックリ腰は何とか治りご心配おかけしました.私も風邪も治り
長年の親友と蔵友彼女と三人で会うと言ってましたけど.親友の彼女が
メールで親友も.持病持ちで内臓なので「検査入院するからこれで二回も
会おうとすると、調子が悪くなり、21日(木)は蔵友彼女と二人で楽しみますhappy01
親友と電話で、話し頭痛が取れなく今月は通院して検査もあるそうですhospital
親友は、来月会えればと言ってますが.まだ彼女は解りませんsign02
はい~リポートは、写真や楽しく蔵友彼女とは、長い良い友達になれそうですheart04
今年、努力して食事のお米を少し減らしたりして.体重が今61~2に減少
腰にも負担が前よりなく.動きが軽くなりましたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
蔵之介さんの、素のケーキを食べてまた、ワインを上から注ぐの笑っちゃいましたwink

3人でランチ楽しみですね!
その前のカラオケも思い切り歌ってきてください!

蔵さんのワインの注ぎ方
笑っちゃいました
もこみちのオリーブオイルと一緒ですね(笑)


                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、おはようございます。
ここのところ、気温も低く朝から夜までストーブは止められません。
今日の夜から明日、もしかして雪が関東にもと言ってますねsnow

3人で会うのが、親友が内臓面の持病で今までも病気経験して
今回も、親友もと思ったら検査入院になり蔵友彼女と二人で
ランチ&カラオケを楽しもうと思いますnote
写真アップしてないですが、赤ワインの時は普通に注いでたんですが
海沿いのシーフドレストランでは、白ワインを少し上から注いで
お茶目でユニークな素顔が見え、私も笑っちゃいましたhappy01
スタジオも、小窓から爆笑してますね.そうね.もこみちのあれねぇenter

mikkoさんこんばんは~♪
厳しい寒さが続きそうですね。
お風邪などひかれませんよう、お身体には十分お気を付け下さいね。

21日(土)にはmikkoさんの自宅近くのカフェでランチ&カラオケ喫茶、
2月には3人で会う予定が入っているそうですが、楽しみですね。
旅サラダは毎回見ているのですが、9日は娘や孫たちが来ていて
慌ただしくて、見ることができませんでした。
蔵さんのアルゼンチン旅、見たかったわ~
素顔の蔵さん、とても素敵ですね。

蔵友さんやお友だちとのランチ…、楽しみ
ですね…♪
カラオケも存分に楽しんでくださいね。
ワインを上から注ぐなんて、ほんと笑って
しまいますね…
次回の更新を楽しみにしています。

mikkoさん
おはようございます。
そちらの方も雪景色でしょうかぁ~
暖かくしてお過ごしくださいね。
この番組最後だけ見ましたが蔵さんの
地の姿と言葉でしたね、よほどこちらが
お気に入りになられたのでしょうね。
mikkoさんの親友の方、お元気になられると
いいですね、ランチにカラオケって最高の
時間がとれますね、私も新年はつの一人カラオケ
して来ました、赤いランプを歌いながらお父様の
ことを思い出しましたよ。
そうそう、あのお話、何ともありませんわよ、
何でも書いて下さって大丈夫ですから~♪
また、お待ちしています~♪

                                      cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♪
今まで暖冬続きで暖かかったので.ここきて厳しい寒さで
気温も一桁.今までの暖かいのがおかしかったんですよね。
冬はやはりある程度寒くなければ、急に厳しい寒さで
用が無い限り家にいますhouse
とうとう、夜中から朝方各地雪になり今は小雨ですが歩道は白くsnow

蔵友彼女と会うの最初今日だったんですけど彼女が用があり
21日(木)に変更して良かったです.それに彼女は所沢なんですが
私の自宅の方までJJR.バスで来てくれるので.私の近くのカフェが
気にいりランチしてカラオケ喫茶も気に入ったようで”またそのコース
で会いましょう.と私の親友は病でも色々あるので一応2月会えるか未定ですsign02
hiroさんは、”旅サラダ”毎回観ているのでは残念でしたねng
二枚目の写真は書店でもありチョコレートケーキを食べ“激あま”といって
”ごちそうさまと手を合わせ残してましたcake アルゼンチンタンゴも
長身なのでタンゴのステップもカッコ付いてましたboutique
最後のシーフードレストランで、料理と白ワインで.白ワインを
少し上から注ぎ方は観ていて笑っちゃいましたお茶目な蔵さんの素顔良かった
ので、昨日編集してDVDに保存しますhappy01

                                            


                                    cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~
Facebookで蔵さんのファンの中でまさかネットは
友達になれるのはいないと思っていたんです正直言うとcatface
私が、自分の事も話し、この彼女は同じ地元でも最初会って
気が合って性格も似ていてさっぱりしていて前から友達
だったような気がしますgood
今月は、埼玉県地元でも.所沢から私の自宅の方まで来てくれて
近くのカフェでランチしてrestaurantwine
その後 カラオケ喫茶に行って時間の許す限り歌い蔵さんの話しや
顔のお手入れの話し等楽しみ、親友と3人で来月会えると言うのは未定ですsign02

           


                             cherryムームーさんへclover
さいたま市も、夜中から朝方雪が降り
それからみぞれになりsnow
窓から見たら、歩道は白く積もっています.今日はストーブを
何時もならひとつなんですが、今日は2つのガスストーブじゃないと
寒くて玄関に行くアコーデオンカーテンの下をふさいでても北風が
入り今年一番の寒さですね.寒いの苦手な私ですけど今年の冬は
ハイソックスがちょうどいいのが無くソックスで通してます。
その代わり足が温まる半畳の電気マットの上に足を置いてますwink
蔵さんは、番組のトークで神田さんに.「子供の頃におにいちゃん
アルゼンチンどう行けるんや」と聞いてお兄さんが”ここの穴掘ればと
言われ子供の頃からの憧れでアルゼンチンは行くの夢でったそうです。
蔵さんは、日本TVで毎週土曜「怪盗山猫」刑事役で脇役で出演してます。

主人が裏のスーパーに行き”臨時休業”で家にある物で食べるしかないですsad
もしかしたら、蔵友さんと歩道が積もっていて雪掻きする人いなくて
もしかしてレインシューズ持ってなく違う日に又変更した方がと思っていますsign02
ムームーさん、一人カラオケで”赤いランプの終列車”を歌い父の事
思い出していただいて嬉しいですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/63496468

この記事へのトラックバック一覧です: 17~18と雪・余り降らないで!:

« 2016年新しい年ですね! | トップページ | 1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ