« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月24日 (日)

1月21日ランチ&カラオケ喫茶♪

こんにちは、蔵友彼女と新年最初.日にち変更した21日木曜日に彼女が私の自宅の方まで.来てくれて.寒いのでカフェで待ち合わせ.私が玄関で彼女からメールで予定より早く着いてカフェで待ってるとの事で.すぐ自宅を出てカフェに行きbag 蔵さんの.旅サラダを編集したDVDを彼女にプレゼントして以前、BSプレミアムの蔵さんと壇れいの夫婦役の観ていないと聞き.そのDVDと秋・うまし旅も貸してあげて今度会う時に持ってきて貰えばいいと貸したら嬉しがってました(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨年より時間が早いけど,お客さんまだ来る前にオーダー二人頼み.私は朝食多めに食べて少し残してしまいましたけどbreadwine彼女から.”旦那さんに少し早いけどバレンタインチョコ渡して”と言われpresentランチを済ませママさんがタクシー呼んでくれてcar馴染みのカラオケ喫茶順子に行き.少し若い最初行った時からのお手伝いのチーママが私達が入って行ったら私に「今年来たsign02今年は、旦那がギックリ腰して来られなかったけど彼女とは昨年11月16日に一緒に来たよnotesと言うと.彼女もチ―ママと私とどうして友達なれたかを話してましたhappy01そこの順子を出たのが4時近くにcar呼んで貰い彼女を武蔵浦和まで送り私は、そのままユータンして自宅まで帰って楽しい時間は早いと彼女と会う度二人で言いますけど.でも楽しく過ごせましたlovely

写真蔵友彼女のスマホで撮ってくれましたnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

        蔵友彼女にプレゼントでアルゼンチンのDVD作りましたairplane

Photo

           蔵友彼女とカフェとカラオケ喫茶順子でツーショットrestaurantwine

   左上はカフェの入り口で真ん中は少し逆光です下はカラオケ喫茶karaoke

121
          何時も励ましのコメント有難う御座いますmaple

2016年1月16日 (土)

17~18と雪・余り降らないで!

こんにちは、蔵友さんの彼女と,親友と3人で18日(月)に会う約束が.親友が検査入院になり私にmobilephoneで知らせて来て.蔵友の彼女にmobilephoneで伝えたところ.来月の2月の何時か彼女にも会いたいのでと.中止にして2月親友が蔵友彼女と3人でと蔵友さんと言ってましたが.メールでmikkoさん予定大丈夫ならカラオケしましょうnote

と言ってきて.日にちを変更して21日(土)に私自宅近くのカフェでランチ&カラオケ喫茶で昨年と同じコースで2人で楽しみますが、親友は持病持ちでアルコールも禁止になりbar電話で話したんですが.毎日検査で今日退院してきましたhouse

親友は、2度も蔵友さんと会えると思うと調子が悪く成るので付いていませんsad

今回の更新は.今の状況報告で.蔵友彼女と会った時又写真撮れましたら.更新出来る時にしますね(*^ω^*)ノ彡

*蔵之介さんがずっと憧れていたアルゼンチンの旅(9日)朝8時から旅サラダを観て.蔵さんの素の顔が観れましたlovely

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

            神田正輝司会 テレビ朝日系 旅サラダtv       

Photo
     アルゼンチンで劇場使用した書店でケーキを食べニコニコ顔cakewinePhoto_2

    夜はアルゼンチンタンゴを見にワインを飲み女性に誘われ素敵boutique     

Photo_3
          シーフドレストランで料理と白ワインの2杯目注ぎ方お酒好きwinePhoto_4
     ↑小窓から神田さんが爆笑してますね.私も笑っちゃいました(゚▽゚*)

         コメント欄は閉じませんが.蔵之介さんの紹介になりましたねup

             何時も励ましコメント有難う御座いますheart



2016年1月 6日 (水)

2016年新しい年ですね!

年越しをして皆さんは、どのようなお正月を迎えましたかsign02

Photo 明日はもう七草ですね、それを過ぎると普通の生活になりますけど.今年は3日に,主人がギックリ腰に(;ω;)掛布団を屈んだ時もう癖になっていて.ちょっとした事でも軽いと思っていたらあくる朝痛み.半日寝ていたり午前.午後と夕方まで今でも本調子ではなく早く治ってほしいですshock

私は、元気ですが.主人のギックリ腰と8日に主人の浦和の掛かり付けのお医者に一緒にタクシーで付き添って行ったりしてcar18日(月)に友人と.蔵友さんで3人で私の自宅近くの

カフェでランチをして.carでカラオケ喫茶に行き楽しむ予定ですsunればいいと思っていますnoteその次の日は整形外科で.20は私がクリニックと予定があるので.新年のご挨拶として

      ピー助がお空からママのお友達にご挨拶ですshinechickshine

Photo_2
       コメント欄は開けておきますが.ご返事は一括になるかと思いますshine

                 今年1年宜しくお願い致しますheart04

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ