フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 友達とランチ&カラオケ喫茶♪ | トップページ | 京都旅行パートⅡ »

2015年12月 9日 (水)

25周年記念旅行

京都に行き、ホームのエレベーターで後から乗って来た外人の人のキャスター付きの荷物を.どかしたんですが、右の薬指を突かれ(ノд・。)帰宅しても少し痛く、二~三日は良かったんですが,最初疲れのからの熱で8℃から出てすぐ平熱に下がり、次は.風邪を引いて今日も診察して薬も

咳止め貰いsad風邪が完治するまで、ずいぶんと京都のMKタクシードライは―さかんが良い場所を見つけ主人とツショットこんなに撮ったの初めてですheart04風邪が今一なので.少し京都の紅葉をアップしますねsign03

風邪が治り元気になるまで無理は禁物なので.此れくらいにしておきます.5万歩歩いたのかなぁ~~sign02sign02sign02sign02sign02

京都のお寺など、歩くのが長くて驚きでしたw(゚o゚)wハッ!

主人に私の疲れの風邪が,移り大したことはないですが明日か明後日薬を付き添って貰いに行くので昼間も私が付き添わないと.主人の目は悪化してしまいました(ノд・。)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

          嵐山・らんざん旅館からのあお空.嵐山渡月橋

            Photo
           天隆寺やはりドライバーさんの案内で館内に入るとステキmaplePhoto_2      佐々木酒造の晃社長さんは仕込みの時期で留守でした.残念bottle
                  Photo_3
            佐々木酒造の玄関前にオレンジに染まった紅葉 happy01Photo_4

  まだ写真はあるので、ご返事は遅くなると思いますが今日から

      着替えて起きだしたので、マイペースに更新していきます。

         何時も励ましコメント有難う御座いますringshinechick

« 友達とランチ&カラオケ喫茶♪ | トップページ | 京都旅行パートⅡ »

今思い感じる」カテゴリの記事

コメント

紅葉の前でご主人との2ショット!素敵ですね~
京都の秋を楽したようですね
それにしてもよく歩いたんですね、5万歩!すごい!

お体、すっかり治ってから、無理をしないよう
お大事に!

                                    

                                   cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんばんは~
主人とこんなツーショットは初めてなんですよ(*^ω^*)ノ彡
殆どMKタクシーさんが紅葉の何処が綺麗か考えて
撮影してくれて、私の腰の事で車から下り方や主人の目の事も
私は京都のエレベーターでキャスーで゜踏まれ時々ドライバーさんが
腰は大丈夫?腰は大丈夫足のが(*´д`*)ハァハァ
ありがとう、今日着替えてpcも遣り気なかったので,焦らず完治しましたら
ON2.NO3とアップしますね・・・5万歩かなですからねsign02sign02sign02

ribbon mikkoさんこんにちわ!
京都旅行よかったですね・・・、
bud佐々木酒造さんは、「俳優・佐々木 蔵之介」のご実家かと思います。
なので訪問できてよかったですね!
bud「嵐山渡月橋」などでのツーショット、とてもグットです。
notehappy01scissors

                                        

                                       cherryどんぐりさんへclover
どんぐりさん、こんばんは。
京都旅行は、ホームのエレベーターで外人のキャスター付きの
荷物のキャスターが右足の薬指にぶつかりでも何とかshoe
はい、佐々木蔵之介さんのご実家の佐々木酒造で馴染みのマスター
の常連さんにと,送って貰ったんですが晃社長は仕込みの時期で
留守でそれだけが残念で一人でドライバーさんが撮ってくれましたhappy01
嵐山渡月橋のツーショットもドライバーさんが良い所見て撮ってくれましたheart04

錦秋の京都への記念旅行…、楽しい思い出と
なりましたね…☆
ご主人さんとのツーショット…、たいへん輝いて
見えます…♪
五万歩も歩かれたということ、多くの観光名所を
巡られたのでしょうね~
風邪を引かれたようですが、無理をなさらずに
ゆっくりと治してください。
次の更新を楽しみにしています。

お帰りなさい!!
そして風邪も早く完全に治してくださいね
ご主人とのツーショット素敵で!!

天龍寺には何度か行ってますが、いいところでしょう
5万ポ○いたんですか!?
凄いです!
mikkoさんも元気になられて本当に良かった~

鴨川の流れ、素敵でしょう
私も京都までは行ってませんが、熊野古道とそして琵琶湖の湖東三山と湖南三山に行ってきました
熊野古道は50kmも歩きました
お疲れのところコメントもいただき有難う!!
早く元気になってくださいね
ご主人さまも元気そうで良かったですnote

こんばんは。
京都へようこそnote
嵐山や天龍寺、いいお天気だったようで良かったですね。
5万歩も歩かれたなんて、スゴイ!
お身体大事にして、無理をなさらないように。


mikkoさん
おはようございます。
指とお風邪は大丈夫でしょうかぁ。
京都の紅葉を見られて良かったですね。
渡月橋の景色は私もここからが好きですの。
タクシーの運転手さん親切で良かった~
お二人の様子が素敵ですね、笑顔がいいですわぁ~♪
たくさん歩かれましたね、年中、賑わう京都ですが
いいところを巡られましたのね、落ち着かれましたら
更新楽しみにしていますね。
無理されませんように~♪

                                      

                                     cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~(o^-^o)
京都の記念旅行は、記事にあるように外人のキャスター付き
の荷物の足がエレベーターは狭いのに私は足どかしても
ちょっと踏まれ血豆みたいになり、27日の真ん中の日は
快晴で青空でとても良い天気で観光するにはでも外人の観光
は余り見ませんでしたsun
帰りは、無料でモミジが綺麗な所とスマートで世界で一番高い五重塔
を見て珍道中でしたが、主人とツーショットはドライバーさんが撮って
くれました、親切なドライバーさんでついてましたcar
帰りの”のぞみ”の車窓から割と長めに富士山が見られラッキーでしたfuji
疲れからの風邪で、もう少しなんですけどゆっくり治してそれまで
待っていて下さい.実家にも行かないといけないのでchick

                                        


                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはsun
京都に行くまでは、前夜母が電話で天気になりそうだね
気を付けて行っておいでと電話くれましたlovely

ただいまぁ~花ぐるまさん.嵐山は紅葉はもう少し遅くなってからようで
渡月橋に桂川いいですね,主人とツーショットはドライバーさんが
撮っていただいて主人は私を一人撮る方だったのがこんな
撮られるのはじめてだなと、言ってましたcamera
疲れからの風邪で、風邪薬飲んでるので.今は喉だけなので
着替えてもう起きてますけど、主人がある程度用をしてくれてますheart02
天気が良かったから天龍寺の青空に紅葉池に映る紅葉が綺麗ですmaple
万歩計付けてなかったので5万歩と言うのは目安で~すsign02
体調が戻りそしたら、実家にも行き また更新まっていて下さいネchick

                                         


                                       cherry空さんへclover
空さん、こんにちは。
修学旅行に行けなかったので、57歳になり京都に行けて
紅葉も持病の関係で実際に見られて綺麗でしたねmaple
金閣寺に行くまでが長い事長い事何処も見るのに砂利道でヾ(*゚A`)ノ
でも、親切なドライバーさんで楽しい思い出の旅行になりましたhappy01
風邪を完全に治し又色々な観光した写真アップしますねnote

                                        

                                  cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
京都紅葉記念旅行は、ハプニングあり.今では
それもいい思い出で嵐山渡月橋の桂川ドライバーさんが
殆ど撮ってくれて主人が俺がこんなに入ってる写真初めてだ(≧∇≦)
と照れ笑いしてましたけど、5万歩というのは万歩計持ってなかった
ので.義理親子が1拍で3万歩といってたので.大体この程度歩いかもshoe

風邪が治り落ち着きましたらマイペース更新しますねNO2としてscissors

mikkoさんお帰りなさい
京都旅行楽しそうで良かったですね・・しかし五万歩は
大変でしたねw(゚o゚)w
少し体調を崩された様で心配ですが、ゆっくり静養して下さいね
お写真の嵐山・・懐かしい・・mikkoさんも気持ち良かったでしょう
紅葉は如何でしたか・・そして天龍寺のお庭も美しいですね
此方は紅葉も見事で素敵で・・すo(*^▽^*)o

                                      

                                         cherry咲子さんへclover
咲子さん、ただいまぁ~house
もう夕方ね、京都旅行は持病の関係で行かせて
貰えなく、学校時代の思い出はないけどschool
紅葉を見られる時期となると持病の発作で.今はクリニックに
なり今の担当医がどんどん薬を減らしてくれて軽くもなりそれで
京都の綺麗な紅葉観光できましたmaple
いえいえ、満穂計持ってなかったのでそこまでは万歩計動かすの
忘れたので、でもドライバーさんが親切な人で腰の事主人の目の不自由
な事を理解しあの時のドライバーさんの事は忘れないでしょうlovely
私事態も、普段こんな歩かないのに自分の家の周りに公園と呼べる
公園もなく、ビルやマンションばかりで埼玉に帰り空気の違う事ヾ(*゚A`)ノ
もう、着替えて食事も食べてある程度よくなりつつあります。
昨年が紅葉が凄く綺麗だったとドライバーさんが今年は.気温の差が
低くなったり高く暖かくなったりで紅葉も赤く染まるのか迷ったようですsign05
行きたいなと言う穴場でモミジが綺麗な所を案内してくれて平熱で
後は無理せずゆっくり静養します咲子さん有難うhappy01

mikkoさん、こんにちは~♪
親切なタクシードライバーさんに案内され
紅葉の綺麗な名所を訪ねたり、佐々木酒造にも行く
ことができ、素晴らしい25周年旅行となりましたね。
ご主人様とのツーショットのお写真もとても素敵です。
五万歩も歩かれたとのこと、この他にもいろいろな
名所に行かれたのでしょうね。
風邪が完治し、元気になったらご紹介下さいね。
楽しみにしています。

                                         

                                      cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは♪
京都に付きホームのエレベーターの中でキャスター付きの
外人さんが足の薬指ちょっと踏まれこんなことなければ(ノд・。)
でも、MKタクシーのドライバーさんが、親切でユーモアーもあり
私の腰の事主人の目の不自由な事理解して車から腰の悪い人は
両足を出して撮ってにつかまり下りてと言われそのように降りたら楽でしたcar
2日目は、紅葉の綺麗で余り階段のない名所を考えて.まずは嵐山
渡月橋に青空、嵐山の紅葉は今年は暖かったり寒かったりで
紅葉に染まろうかと葉っぱも迷ったんではと言ってましたwink
ドライバーさんが、殆ど良い場所見つけ主人とツーショットの写真は
初めてですけど、”主人は照れてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
佐々木酒造さんの馴染みのマスターの常連さんにお土産として送って
晃社長さんがいれば記念のツーショット・・・仕込みで忙しく留守で残念
ただ,自分でも良く歩けたと思いましたshoe
風邪今一なので、ゆっくり治すまで待っていてくださいheart04

足を踏まれちゃって大変でしたね
でもどれもmikkoさんの写真楽しそうですよ。
素晴らしいドライバーさんにめぐり合えたのもmikkoさんご夫婦のお人柄です。
それに5万歩も歩かれて自信が持てたのでは
帰ってきてちょっとお疲れも出たようですが楽しいたびで何よりでした。

                                      

                                    cherry力丸マさんへclover
力丸ママさん、こんにちは。
そうなんですよ、京都駅のホームのエレベーター
からキャスターの荷物に右の薬指柔らかく踏まれ
痛く血豆みたいになり、今も爪が血豆のようにに赤いです(ノд・。)
写真きっと痛くても、初めて行った京都でやっと実際に紅葉が
見られた嬉しさで自然と笑顔になったのかもしれませんねhappy01
紅葉は、昨年のが綺麗で今年は、気温が暖かかったり低かったりでで
葉っぱの方も、迷ってるんでしょうとMKドライバーさんが話してました。
どんなドライバーさんかと思ってましたけど、3日間とも同じドライバー
さんで話し方もゆっくり説明して車走らせるのもピード余り出さずcar

私達夫婦の人柄なんて照れますよモジモジ(。_。*)))
万歩計動かすの忘れて、義理姉達が一拍で3万歩と母が居てたので
主人が、そ”れしゃ家は二泊三日だから約ですけど5万歩近くじゃないかsign02
それではっきりしないのでsign02sign02を書いておいたんです\(^o^)/
アクシデントや珍道中でしたけど、帰り新幹線の車窓から富士山もfuji
楽しい思い出の記念の旅行になりましたheart04happy01chick

mikkoさん、こんばんは~☆
そして銀婚式、おめでとうございます。(*^。^*)/
いつも仲良しで素敵なご夫婦ですよね~
これからも、たくさんの笑顔で包まれていますように。

京都の旅行、お天気に恵まれて良かったですね。
紅葉も美しくて、その分観光客も多かったのでしょうか~!
美味しいものもたくさん食べてきましたか。(*^^*)

風邪が早く治りますように。
どうぞどうぞお大事にしてくださいね。

                                        

                                   

                                        cherry月うさぎさんへclover
月うさぎさん、ご無沙汰してました。
Facebookも遣っていて佐々木蔵之介さんのファンで
同じファンの人と同じ地元の人と友達になり前の記事に
その友達と二回会い、長く良い友達でいたいと思ってますscissors

色々とありましたが、銀婚式も10/28日で済み.何とか過ぎて
月うさぎさん、お祝いの言葉有難う御座いますring
今まで持病の関係で京都の紅葉も実際に見たことがなく
都内の病院から地元のクリニックの医師なしてどんどんいらない
薬は飲まないでいいと減らして持病も軽くなりました(*^ω^*)ノ彡
京都の観光は、主人は目が前より不自由になり私は腰ですが
京都駅のエレペーターで外人のキャスター付きキャスターに踏まれ
観光して歩いてる時ドライバーさんが親切な人で”腰大丈夫ですか”
そう言われると腰より足が痛いですと言うとベンチがあるので休みましょう
と言っていただいて.観光も色々車もそう早く走らせずとても良い人
で嵐山・らんざんは、料理旅館とドライバーさんから聞きお料理が
とても美味しかったですし、帰りの新幹線の車窓から富士山がfuji
随分近くに長く見えてラッキーでしたhappy01
はい、今年の風邪は中々抜けませんね,私は大分良くなりましたが
主人が、私の風邪が移ったようでやはり最後は喉ですねbearing
ゆっくり治します、でも16日はクリニック次の週の22日は整形外科hospital
外出マスクをして、実家も行かなければならないのでもう少し
NOiⅡは待っていてください(*_ _)人ゴメンナサイ

すっきりした青空ですね。お天気に恵まれてよかったですね。
25周年、銀婚式旅行おめでとうございます。
秋の京都、堪能されていらしたんでしょうね。佐々木酒造、なるほど~、笑
日本酒、試飲されましたか?
突き指の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。

                                         


                                  cherryWindyママさんへclover
Windyママさん、こんばんは☆
ここまで一緒ににこられるのかと不安な事も私は
途中からの持病で後遺症の怪我が数絶えず
今の主人は、生まれつき斜視,弱視で、早朝築地の青果で
約40年働いて、私が後遺症で腰を何度も打ってから全部の家事
ができなくなり、主人が殆ど遣ってくれて感謝していますlovely
ママさん、銀婚式のお祝いの言葉有難う御座います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
一昨年、主人の自分の不注意で無線のコンテストに夢中になり
それが良くなく、次の日から二~三日寝て居いて今では、お医者に行くのも
一人で行けなく、眼科もその他のお医者や薬取りも私が付きってます。
このう家の周辺は、良く歩いてるので一人でも大丈夫ですけど
夜は、一人ではJRも乗る事も出来なくなり.私が助けられるだけ助け合い
この後も ハンディー同士ポジティブに前向きに元気に明るく生きていきますheart04
爪はまだ、赤いですが痛まないので少ししたら皮膚科に行ってみますhospital
紅葉は素晴らしく、maple 佐々木酒造ですけど私は
飲みたいけどビールは少しで日本酒はドクターストップなんですよbottle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/62887546

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年記念旅行:

« 友達とランチ&カラオケ喫茶♪ | トップページ | 京都旅行パートⅡ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ