« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月22日 (火)

今年も後10日ですね~

京都の紅葉を、パートⅠパートⅡと見ていただいて有難う御座いましたmaple 京都に行ったりお土産を贈ったり.写真整理をしたりクリニックも行き色々忙しくしていたら父の今の13日89歳の誕生日がpresent過ぎてしまい.昨日早めにお昼を済ませてriceballjapanesetea銀行を寄りcarでカラオケ機を持ち1時半頃実家に着き.バースディカラオケを父は懐かしく歌ってnote

父も母も二人で歌はいいねと何度も話して,父は89歳までお医者に掛かった事はありますけど一度も入院手術した事がないのは母も私も主人も自慢していますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ父は藤山一郎先生と言って藤山一郎さんの”男の純情.長崎の鐘等歌いcoldsweats01同期の春日八郎さんのデビュー曲”赤いランプの終列車”を歌い出した時春日さんと仲が良かっただけ思い出し涙が出て歌えなく(何で先お前死んじまっただバカヤローと言ってましたねぇsign01

岡春夫さんの日劇で20曲歌い父達はバックで応援コーラスをしたそうですkaraoke日比谷公会堂のショーポールで春日さんと歌った思い出もその時,父のフエルト株式会社の人が観に来ていて“マーちゃんいいぞ”{父の事です}昨日は今年最後カラオケが出来て私達も両親も喜んで貰えて良かったですhappy01クリスマスの少しアップしますねxmas

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

club年内のブログ更新は日にちもあと少しなので,今まで一年コメント感謝しています.この記事を最後にしますコメント欄今年最後にし,m(_ _)mコメント欄を閉じさせていただきますsign03

来年も宜しくお願い致します。

                Jのサイトさんからお借りしたツリーですxmasPhoto  気まぐれさんから昨年お借りしていたイルミネーションで星と超新星shine 
 
Photo_2Photo_3          Photo_4
    保存しておいた枠に星と超新星.エッジの強調のイルミネーションcloverPhoto_5
     shine Sachiさんの新たなツリーを球体に入れて星で加工しましたxmasSachi
           何時も励ましコメント有難う御座いますnote



   

2015年12月15日 (火)

京都旅行パートⅡ

こんにちは、師走になりやはり寒さが増してきましたけど.今年は,気温差が激しく.京都は盆地なので関東より.寒いと思い行ったんですが,関東の寒さと余り変わらなく天気も快晴で.ドライバーさんも,楽しく京都帰りは紅葉が綺麗な所ご案内しますからねと、そこは無料で入って見られるけどhappy01この場所の名前がなのですsign02

風邪は良くなりました.ご心配かけました後は浅田飴をなめたりうがいをして.でも明日は3度も上がりその後は真冬の寒さですよね(..;)何もしてなくて昨日更新しようと思いそしたら.絵文字が以前OCNだった頃も出なくなりブログ友の(どんぐり)さんにメールで遣り方の図を.書いて送っていただいて.遣って直ったんですけど.また絵文字が不具合が起きsign01

以前の図を順に遣ってその通りになっていても全くニティーは.問い合わせると言ってもメールなので絵文字なしでの記事になりました<m(_ _),m>今試しに書いてpencil元に絵が出るようになり今まで何となく安心しました~note

京都旅行の紅葉風景.パートⅡアップしますね☆

------------*

 天龍寺行く途中山茶花.紅葉に青空ドライバーさん撮って(*^^*)

Photo_2

 天龍寺の館内前の歴史ある石像と話しを聞きました観光客大勢

3

Photo_3

  ドライバーさんが腰大丈夫と言われ腰より足^^;ベンチで一休み

 

Photo_4

           一休みして 足も金閣寺はぜ絶対見たく館内へ 金閣寺バックに☆

2

 何時も励ましコメント有難う御座います♪ 

2015年12月 9日 (水)

25周年記念旅行

京都に行き、ホームのエレベーターで後から乗って来た外人の人のキャスター付きの荷物を.どかしたんですが、右の薬指を突かれ(ノд・。)帰宅しても少し痛く、二~三日は良かったんですが,最初疲れのからの熱で8℃から出てすぐ平熱に下がり、次は.風邪を引いて今日も診察して薬も

咳止め貰いsad風邪が完治するまで、ずいぶんと京都のMKタクシードライは―さかんが良い場所を見つけ主人とツショットこんなに撮ったの初めてですheart04風邪が今一なので.少し京都の紅葉をアップしますねsign03

風邪が治り元気になるまで無理は禁物なので.此れくらいにしておきます.5万歩歩いたのかなぁ~~sign02sign02sign02sign02sign02

京都のお寺など、歩くのが長くて驚きでしたw(゚o゚)wハッ!

主人に私の疲れの風邪が,移り大したことはないですが明日か明後日薬を付き添って貰いに行くので昼間も私が付き添わないと.主人の目は悪化してしまいました(ノд・。)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

          嵐山・らんざん旅館からのあお空.嵐山渡月橋

            Photo
           天隆寺やはりドライバーさんの案内で館内に入るとステキmaplePhoto_2      佐々木酒造の晃社長さんは仕込みの時期で留守でした.残念bottle
                  Photo_3
            佐々木酒造の玄関前にオレンジに染まった紅葉 happy01Photo_4

  まだ写真はあるので、ご返事は遅くなると思いますが今日から

      着替えて起きだしたので、マイペースに更新していきます。

         何時も励ましコメント有難う御座いますringshinechick

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ