« 11月に入り嬉しい忙しさ・・・ | トップページ | 25周年記念旅行 »

2015年11月21日 (土)

友達とランチ&カラオケ喫茶♪

こんにちは、今週の16日(月)は蔵友さんと浦和で会うと思いましたけど.旅行前主人が万が一の事があると言われsign02

友達にFacebookのメッセージに投稿して友達に”悪いけど家の方に来て貰え”.と言われ彼女は.所沢から来てくれてsubway近くのカフェで、ランチをしてrestaurantwine蔵之介さんが行き付けの世田谷駒沢のそこの店主さんと蔵さんは10年来の友達でcoldsweats01 

彼女が.同級生と行った話しをしてくれて.彼女はカフェのママの事も気に入ってランチも美味しいとお気に入りで.まだ2回しか会ってなくても.前から友達だったように私の持病も理解して.強くて前向きそして勇気があるのに感動したと言われ照れちゃいましたけど(*´v゚*)ゞ carでカラオケ喫茶に行き.私達二人だけで”貸し切りみたいね”と蔵友さんと,話し.彼女はウーロンハイwine私はノンアルコールビールbeerで歌い楽しい一時でしたnote

*京都行く26日は,あいにくのcloudrain関西はcloudなのですがbearing2日目もcloudで,この日は晴れてほしいけど.この頃の予報は当たるので少し嬉しさが半減してます(。>0<。)今年の全体的に気温の差も激しく紅葉の写真が撮れても.晴れないと美しくな映えないんですよねmaple

では、26から28日と留守にします(夫婦でおでこの所ぶつけ今私はうす赤くなってます(/ω\)ハズカシーィ 帰宅して、写真整理やお土産は宅急便に送って貰うようにしたので届いたら.落ち着いて実家に持って行ったり,旅行の話しで盛り上がると思いますheart04

コメント欄は閉めませんがご返事は出来ませんがブロ友さんはコメント投稿は自由にして下さい.暫くお休みしますbullettrainchick

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

彼女がオーダーしたカフェの一番人気デミグラスソースのオムライスrestaurant

Photo     二人でカラオケ喫茶でドリンクとおつまみを食べながら歌いnotesxmas
Photo_3私のデジカメの薄暗い場所で慣れてなく彼女がスマホでツーショットですmobilephone

  Photo_6

             何時も励ましコメント有難う御座いますheart



       

 

« 11月に入り嬉しい忙しさ・・・ | トップページ | 25周年記念旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

京都旅行、お天気外れて欲しいですね
たくさん、楽しんできてくださいね~

お友達との再会、楽しい食事とカラオケに盛り上がり
良かったですね~
昔からきっとお友達の赤い糸がついている方なのかもね

cloudこんばんは
蔵さんが取り持つ?縁でお友達になってずっと前から友達だったような気がするのって矢張り気があってるんでしょうね
良かったね、いいお友達ができて

そういえば京都旅行なんでしょう26日からですね
お天気はまずまずでくもりのようでしょう
私も近くの和歌山県に行く予定です。それは24日からで今毎日全部歩くので
25日が雨の様子、困りますね~
mikkoさんが28日に帰ってくるのは新幹線でしょう
私も28日に関空から羽田へ帰ってきます

mikkoさんの旅行がいいお天気で楽しい旅行になることをお祈りします
コメントレスは無くても大丈夫ですよ
御主人を守ってあげてくださいね。素敵な写真もお土産に沢山撮ってきてくださいnote

mikkoさん
こんばんは。
皆さんと仲良くお話が出来ていいですね。
美味しいお食事にカラオケ最高ですわぁ~
京都旅行は少し寒くなりますしお天気が
気になりますねぇ、でも紅葉も見れますし
いい季節に来られますね。
思い出多き旅になりますように
愉しんでくださいね。

mikkoさん、おはようございます♪
Facebookでよいお友達に巡り合えて良かったですね。
お写真を拝見しただけで、優しそうな方だとわかります。
美味しいランチを一緒に食べ、蔵さんの話をし、
カラオケ喫茶まで足をのばし、良い一日でしたね。

京都には26日から行かれるのですね。
せっかくの御旅行なのでお天気に恵まれると良いですね。
ご主人様と仲良く、良い思い出を作ってくださいね。 

mikkoさん今日は
新しいfaocbookのお友達と楽しい一時が過ごせて
良かったですね(*^-^)
そしてお友達もmikkoさんの持病を理解して下さって
更にmikkoさんの勇気を褒めて下さり優しい人ですね
之からも永ーくいい関係が続きます様に
蔭ながら応援していますo(*^▽^*)o
京都はそろそろ紅葉真っ盛り楽しい一時を
気を付けてお過ごし下さいませ
行ってらしゃい・・・(o^-^o)

同じ日に山口県に旅行です
お互いお天気を願いましょう

お友だちと再会し、ランチとカラオケをして
楽しいひと時を過ごされましたね…♪
もう京都のホテルに落ち着かれたころだと
思いますが、紅葉はいかがでしたか…
すてきな旅日記と紅葉写真を楽しみにして
います。

mikko様京都の二晩目ですね。27日今日は晴れて良かったです。明日も天気のようです。紅葉にはいい時期でしょう。楽しんで来てください。何処も紅葉見ごろの季節で良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/62611652

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とランチ&カラオケ喫茶♪:

« 11月に入り嬉しい忙しさ・・・ | トップページ | 25周年記念旅行 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ