« もう10月突破しましたね!! | トップページ | 10月22日実家でカラオケを持って・・・♪ »

2015年10月15日 (木)

新しい友達と会いました!!

こんにちは、秋も深まり今月はFacebookの友達で蔵之介さんグループ作成して参加してから,友達承認になり.私がその彼女も埼玉在住なので.今度お会いして蔵さんの事話したいですね」と.コメントしたらすぐに彼女返事て”是非私もお会いしたいです”と,ネットで初めて会いましょうと言われ.その時は嬉しかったですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

今まで.薬も多く友達同士は対処できる友達ならいいけどと言われ親からも駄目と言われ続けて(。>0<。)

地元のクリニックに換え担当医も薬を少なくしてしてくれたのは.ブロ友さんもご存知ですが.57歳になり10月12日武蔵浦和で待ち合わせて.ちょうどお昼前で武蔵浦和も.昔と違ってマンションが色々建ち.”腰が限界”と言うと椅子がありchair彼女が.mikkoさんは,ここで少し休んでいれば.私見てきますからそれで彼女がイタリアンのお店二人で来ますと言ったから蔵友さんと一緒に入り.落ち着けて,彼女に行く時”私が案内しないといけなかったのに10年来来てないと,まるで都会になり...悪かったよね”と言ったらそんな事ない一緒に探すといったんだからと.優しい彼女で同じパスタで私はS彼女はMでrestaurant飲み物.ビール私はノンアルコールの頼みbeerbeer蔵さんの話しが弾み.京都来月いいなと言われmaplewink

彼女は佐々木酒造に行きたいだけで,観光しないで佐々木酒造だけと友達に言われたそうですbleah11時半に会い食事を済ませ.帰りはスターバックスでアイスコーヒーをwinewine

蔵さんの写真を5枚程あげたらお金は写真のお礼で気持ちと言って出してくれましたmoneybag楽しい一時でしたheart04

---------*

 レストランで食事が済み店員さんに撮って貰いましたhappy01

           Photo_2
  余り時間が無かったので今度会う時はもう少し写真撮ろうと思いますcamera

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    父がまだ歌を唄ってる34歳 母は28歳の若々しい頃の両親ですnotes

       両親のモノクロ写真見にくくて御免なさいm(_ _)m

3428

        
         何時も励ましコメント有難う御座いますnote

« もう10月突破しましたね!! | トップページ | 10月22日実家でカラオケを持って・・・♪ »

同じファン友」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)notesuncloudこんばんは
mikkoさん蔵友さんと一緒にお話ししたり、食事をしたり、楽しかったでしょう
趣味が一緒だと余計に楽しいですものね~
同じ埼玉県在住で良かったで~facebookでのお友達も増えると楽しいことがいっぱいだけれど
netで新し友達ができるなんて嬉しいことですね

そして下の写真、素晴らしい御両親!!
お母様も美しいし、お父様もお男前で何て素敵なカップルなんでしょう!!
いつまでも大事にしてください
お父様も素敵な声ですもの歌も歌ってほしいですね
どうも有り難う!!、京都旅行も楽しみにね!(◎´∀`)ノ

先日はお会い出来て良かったです
沢山おしゃべりして、あっという間の時間でしたね(^^)
お店探しに時間かかってしまいましたが、、、
腰は大丈夫ですか?
蔵之介さんの素敵な写真ありがとうございました♪
嬉しかったです(*^^*)

mikkoさん
おはようございます。
あら、素晴らしい出会いが出来ましたね、
同じ人のファンだとお話も弾みますし素敵ですわぁ。
こうして輪が広がると楽しくて素晴らしい時間が
過ごせますね。
同じ地元というのがいいですわぁ~
ご両親のお写真素敵~
お二人ともいい雰囲気ですね、大切な一枚ですね。
もうすぐ旅行ですねぇ、楽しみがあるのは素晴らしいわ♪

                                       


                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~
今日は朝からあいにくの雨降りで家の中もポロシャツで
少し肌寒いですけ北海道は雪がですものねsnow

Fcacebookで.蔵之介さんファン集まれとグループを作成して
そこにファンの人達を入れて後から彼女が参加となり追加して
友達承認して.それから私が何時かお会いして話したいですね
と書いたところ.すぐに返事で私も会いたいですと言って嬉しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
以前 順天堂の医師は.対処出来る人がいないと駄目だねと言われ
友達から誘われても断っていたんで.私は友人一人だけかなと思って
いたから.そしたら同じファンで12日に会い.私の腰の事も心配して
ランチを食べてビール&ノンアルコールを飲みrestaurantbeerbeer
蔵さんの映画やハンチョウや舞台の話し盛り上がり蔵さんの話しだけ
ではなく世間話もしたりしてあっという間の時間で楽しい一時でしたhappy01
両親の若かりし頃の写真を携帯で撮ったのではっきりしてませんが
母はメンクイがいいのよと私にぬけぬけ言ってましたし父は歌を
歌って基礎も先生に付いて習ったので姿勢は12月13日で89歳に
なりますが.姿勢は崩れていませんね.今月一度実家に行こうと言ってますnote

                                         cherryくらともさんへclover
くらともさん、こんにちは。
Fabookでは.お話ししてますけどブログでは初めましてconfident
今回の記事は、私が思った事をそのまま書きました。
今まで、ブログの友達も同年代の友達もいて羨ましくて
もっと若い頃にと思っても厄介な持病で.誘われいも断り
おみくじが後半はいいとあり.くらともさんとお会いできて嬉しかったです( ^ω^ )
私がお店案内しようしても、10年以上武蔵浦和行かないとお店も
減っててマンションがいくつも建ち.私の腰が限界になり椅子でまっていて
と言われ腰は大丈夫です.有難うwink
お店探していただいて御免なさいねm(_ _)m蔵さんの話しや他の話しで
盛り上がりあっという間の時間楽しい時は早いですねup
今度お会いする時たのしみですねheart04

                                    


                                      cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
朝から雨降りで明日も雨だとか肌寒いしrain
そうなんです、今までブロ友さんはご存知でしょうけど
東京順天堂医院では、メンタルクリニックの医師はPCばかり見て
薬を増やすばかりで.副作用で随分悔しい思いしたりして
165cmから今9センチも縮んだのは、圧迫骨折した時胸のしたから
腰のところまで固めて.怪我すると地元の掛かりつけの医者に
行ってそこの整形の医師が”座椅子に座っていい”と言われれば
座りところが寝ていた方がこんな縮まなかったんですweep
お医者には良い事が無く.友人だけが友達かと思ってした(ノд・。)
Facebookで.蔵さんファンの人と友達になり始めて会いませんかと
会い57歳でやっと新しい友達と巡り合い楽しい一時で又来月都合が
合う時に今度は違う場所で会いたいの楽しみですねと話していますhappy01
地元の方何人かいますけど.何時かと言って音信不通の方は
私の持病の事が引っかかっていているんだと思ってます。
両親のこの写真は.大事にしてます.どなたかの結婚の時かもsign02
早いですね.もう来月23日は美容院に行き24~25日は着替えや
バックに必要の用意しないと10時に家を出ないとならないのでbullettrainchick

素晴らしいお友達との出会い最高ですね。
mikkoさんも自分にどんどん自信が持てるようになると思います。
お話も弾んで楽しそうな雰囲気が読み取れます
今年は良い年すね。

わぁ!ファン仲間と会えるなんて、すご~い!
共通の気持ちが二人を引き合わせたのですね
とっても楽しい時間が過ごせましたね

これからも、また楽しんでくださいね

すてきなお友だちができましたね…♪
趣味が同じということで、お話しも弾んだ
ようですね。
楽しく充実した時間を過ごせて良かった
です。
貴重な思い出を大切にしながら、さらに
明るい未来に向かって、新しい一歩を
踏み出してください…☆

                                    

                                 cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんばんはnight
私は、今まで他の友達になり誘われた事も
有りましたけど、まだ薬が多い頃で地元のくりにっではなく
誘われても行きたくても断っていましたshock
Facebookをして、蔵之介さんのファンという人と友達にもなり
グループを作成そして彼女と巡り合いグループに追加して
今度会いませんかという事で、武蔵浦和で待ち合わせて途中歩いていて
腰が限界というと、椅子があるから座っていてと彼女が見に行って
そして一緒に行くとき.私が案内だったのにと言うと笑顔で
そんな一緒に探すと言ったんだものとさっぱりして優しい彼女で
来月また都合がついたら違うところでカラオケ行こうと言ってますnotes
主人に行って自信付いたかと言われ自信つきました。
今年は、友達もできて京都旅行も行けていい年にしたいですheart04

                                     

                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今晩は☆
持病の関係で大学病院の時は薬が多過ぎて
副作用にも悩まされやっと57歳になり.軽くなりFacebookで
同じファンの彼女に何時かお会いしたいですねと.言って
いつもダメでまたかなと思ったらすぐに返事で”私も是非会いたいです”
と言われ声出したい程嬉しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうかもしれませんね、共通の気持ちが引き合わせてくれたのかもですねlovely
此れからも、来月も会いましょうと.都合の良い時私の友人も
一緒に三人でカラオケ行けるといいですねと彼女言っているんですnote


                                      cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんばんは~♪
持病にさえならなられば、きっと高校受験して
高校生活を楽しみ友達を沢山増やして卒業しても
高校の友達は、ずっと絆があると良く聞きますけど.そして普通に
就職して友達もと、それは厄介な持病に壊され何とかブログで
友達を増やし、中々県内の人は少なく.Facebookをしてされで
蔵之介さんのファンと何にか友達になりグループにもファンの人を入れて
後から.彼女が追加して.管理してるのが私なので、それで会いませんか
と武蔵浦和で初めて会いましたけど、気さくでさっぱりしていて
蔵さんの話しも弾み.世間話もしたりして楽しい一時で,来月は
友人も都合が良ければ三人でカラオケ行きませんかと話してますsign02
友人が、仕事又は風邪が完全じゃないのに来月宝塚出張とか言ってるので
私は、新しい蔵さんファンの友達と長く付き合おうと思いますhappy01

同じフアンの人と出会えて話が弾んだことでしょう。
蔵さんの写真を差し上げて喜ばれて良かったですね。

ご両親の写真素敵ですね。お父さんの姿勢の良い事きっと美声だったことが
頷けますよ。
お母さんは28歳ですか理知的な感じ、私は実母を28歳で亡くしました私が5歳の時です。
どうかご両親を大事にしてくださいね。

お友達とカラオケに行ける楽しみも出来ましたね実現できると良いですね。

mikkoさん、おはようございます♪
facebookを通じてよいお友達ができて良かったですね。
蔵友さん繋がりと、趣味も同じなので、お食事をしたり
お話も弾み、さぞ楽しかったでしょうね。
お友達との2ショットのお写真も素敵ですね。
秋には京都旅行も控えており、今年は良いことが一杯ですね。
佐々木酒造さんにもぜひお訪ねくださいね。
お父様とお母様も美男美女で素敵ですね。
mikkoさんの誇りですね。

mikkoさん!

銀婚式おめでとうございます!
共白髪まで共に人生を助けあって歩まれた慶事にお慶び申し上げます。お幸せですね♪
紅葉が美しい京都の秋を充分お楽しみ下さい。

mikkoさん!身長が165cmは女性では背が高いですね!
私も喘息でステロイドを使いますので~
骨そそう症の治療を続けています。

mikkoさんもお大事にして下さい。

ニューギニアの原住民はフレンドリーでした。

                                      


                                       cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
今日も朝は雨で今は曇ってるようですrain/cloud
そうなんです、今までは持病さえあったとしても.後遺症が
残らなければ薬だけ欠かさず飲めば.友達に誘われても
断る事はなかったんですけど、この持病は差別や避けられるので
てんかん協会の方でもどうにか同じ人間で差別や避けるのは
と困っているようですけど、友人一人だけが友達で他に友達はと半分
諦めていたんですが、Facebookを遣っていて蔵さんファンと友達になり
蔵之介さんファンのグループを作成しファンの人達を入れてから
彼女が参加と言って追加してそれから友達になり.お会いしたいですね
と聞いたところ、”是非会いたいですね”と言われ凄く嬉しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
そして、待ち合わせて会い初対面とという感じもなく気さくでさっぱりした
彼女でとても楽しい一時で.来月は友人と私と三人が都合の合う日
カラオケ行こうと言ってますけど.友人が出張とか言っていて、余り
来月は旅行も控えているので来月解るでしょうsign02

両親の若かりし頃の、この写真好きなので父はまだ歌っていて
春日八郎さんと日劇.今は建て直しで渋谷公会堂のステージも
立ったそうです.母理知的な感じですか(*^ω^*)ノ彡両親は大事にしますconfident

mikko様こんにちわ。腰も大丈夫でお元気の由良かったです。蔵友さんとお会いされ
何方も蔵さんが大好きなら話がはずみますね。11月京都何日ごろお出でになるのですか?何処へ行く予定は経っていますか?楽しみですね。私は1月岡山.倉敷にブログ友さんと行きます。これも楽しみです。mikko様くれぐれも無理をしないように。


                                   cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんばんは~
今日は、寒い一日でしたね.雨はお昼からやみ曇りでcloud
Facebookを遣っていて蔵さんのファンの人と友達に
何人かなりましたけど、蔵さんファンのグループを作成
してファンの人達を入れて彼女がファンなので追加と言って
入れてそれから友達承認して、同じ埼玉所沢在住なので、今度お会い
しませんかと書き込みしたところ、今まで言った人は同じさいたま市
でも”いつかお茶でも”と音信不通でこんなものかとやっぱりネットで
私の持病を避けてしまうんだなと友人だけかと諦めてましたけど(ノд・。)
彼女は、すぐ是非会いたいですと言って.日にちもこの日ならと書いて
会いましたけど、気さくで初対面といえ感じがしなく.蔵さんの話しで弾み
このの日は余り時間がなく、食事した後スターバックスでコーヒーを飲みwine
蔵さんの写真をあげたら、喜んでくれてここのお金お礼気持ちよと言って
私もそこまで言うならと、有難うと言って又来月会いましょうと話してますhappy01

若い頃の父と母で母はメンクイで、父も姿勢は今でも崩れていませんwink
両親の若い頃の写真好きな写真で大事に長生きして今月実家に行きますnote

                                         


                                     cherry春蘭さんへclover
春蘭さん、今晩は☆
有難う御座います、色々良い事悔しい事辛い事
でも、悔しく辛い事のが多かった気がします。
15年間は、充実して主婦業全般していて食事も普通に食べて
大学病院のメンタルクリニックは、いくら大きい病院がいいと
いいますけど何でも大学病院がいいとは言えませんね。
165cmでスタイルも良かったのが、薬が多いため骨粗鬆症にされ
腰も治らなくなり、でもメゲズに前向きに.今9センチも縮みましたけど
今は大きい女性が多いですけど.余り大きくても大女でと思うようになり
縮んでしまったけど、今背の高い人達も歳を重ねれば縮むんですbleah
御互い元気に頑張りましょうね、友達もできて今年はいい年かなhappy01

                                   cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、今晩は~☆
今まで、友達と出掛けるのも対処出来る人じゃないと
駄目と言われ、両親にもその頃は薬も多くするばかりで
怪我ばかりで友人だけかなと思っていたら蔵之介さんファンが
一緒に会ってお話ししましょうと.言われた時は薬も減り持病も軽くなり
新しい友達ができた、私も待った甲斐があった57歳でやっと
彼女は、武蔵浦和という駅を始めて下車して私も、10年以上腰が
痛く行けなくて、久し振りに行き飲食店が減り、彼女とよく探し
腰が限界になり、彼女が ”椅子に座っていて私見てきます”優しい
彼女で話しも弾み蔵さんの写真をあげてスター゛っクスでコーヒーを飲みwine
ここのは、写真のお礼きもちですと言って私もそこまで言うなら
また、来月会おうといってますけど、友人も三人で会いましょうとhappy01
京都は、26日の10時に行き帰りは28日です。。。観光タクシー予約して同じ
運転手さんにしました、見たいと言ったら五重の塔に紅葉maple
そして、京都ハンティググラフトセンターでお土産確保して頂いてるので
二条城や 嵐山の近くのタクシーの運転手さんに穴場の所行って
もらい紅葉の写真撮って、佐々木酒造にも寄り晃社長に日本酒
馴染みの何時もお世話になってるマスターにマスターはなめるくらいてで
常連さん達に飲んで貰おうと届けて頂こう思いますpresent

mikkoさん こんばんは
蔵之介さんファンのお友達とお会いされて
楽しい時間良かったですねnote
共通の好きなものがあると話も弾みますね☆
しっと和服のお母さまと並ぶお父様
素敵な写真ですねhappy01

                                        

                                    cherryさくらさんへclover
さくらさん、おはようございます。
今日は、関東地方も快晴で余り風もなく,午後から
主人の眼科に.20年目に買ったペアーウオッチの電池を私のだけ
主人は、旅行行くのに”Gパンだからあの時計は合わない”携帯の
時計があるからと言うので、記念のがはめて行くのこだわるならwatch
普通の時計していきなよと言って納得させました┐(´д`)┌ヤレヤレ
自分の目が時計見るのが見ずらなったのかそれならそうと言えば
何もいわないのに、まぁ.主人の事はこれくらいにしてsign01

Facebookで、蔵之介ファンの人達と友達になり.その中でも
同じ 埼玉の地元で何時かお会いして話しませんかと誘ったら
すぐに,私も会いたいですとそれで会い 気さくでさっぱりして優しい
彼女で蔵さんの話しで盛り上がり、来月友人と三人でランチする事
になりいつまでも仲良く付き合っていきたいですhappy01
和服の母と一緒に並ぶ父この写真は好きで大事にしていますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/62060302

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい友達と会いました!!:

« もう10月突破しましたね!! | トップページ | 10月22日実家でカラオケを持って・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ