フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 新しい友達と会いました!! | トップページ | 11月に入り嬉しい忙しさ・・・ »

2015年10月25日 (日)

10月22日実家でカラオケを持って・・・♪

をこんにちは、更新が随分遅くなりました.Facebookの.蔵之介さんファン集まれのグループで.夕方まで,自宅に帰り夕飯を食済まして、片づけて.グループの所を見たら.ファンの人でも色々な考えの人がいるのは解っていてもannoy文章を読むと.まるでクレームを長々それも.グループ内に書くべき事では無く.この際ですから.「規約」を,トップになるように.固定投稿にして.オンにしておけば.そのグループ内に記事なり.写真を蔵之介さんをアップしても.少し時間経てば.規約の下になるので.二~三日Facebookの方が.ガタガタしていて.更新遅れましたsign01

父達と話がその22日は.同期の春日八郎さんの命日で.父が”春日の歌唄わないと駄目だ”と言って歌いnotes途中思い出してグッときて(*´ェ`*) 父は、春日さんとの思い出話しが次から次と出てきて.父はその時王子フエルト株式会社に勤務していてbuilding時々抜け出して歌を春日さんと.日劇で岡春夫さんのバックでステージに立ち.純白のドレスで今は亡き”高峰三枝子さん”目の前に通ったのは.今でも目に焼き付いてるそうですlovely 年老いて父88歳ですからeareyeも聞こえにくい.見えにくいのは仕方ないですけど.さすが声は凄いですねcoldsweats02背筋伸びているし.母は83歳ですが両親長生きしてほしいと願うだけですnote

管理も大変ですけど友達になった人達が、心配してメッセージ書いてくれたり.電話掛けてくれてtelephone今は、自分でグループ退会して.友達になった人達とも止めて.他にトラブルがあったのかも(・_・)エッ....?Facebookから.彼女が居なくなりトラブルメーカーのように偉そうに.佐々木酒造さんの身内のような事書いてくるのも筋違いですpunch

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

              月と星で作った枠ら薔薇のお花を入れてmaple

                  2    

      スホットライトのクリスタルのような枠に超新星で宝石のようring  Photo
       蔵さんの.デビュー朝ドラ オードリーの休憩旅館でtv      Photo_2
             何時も励ましコメント有難う御座いますheart





« 新しい友達と会いました!! | トップページ | 11月に入り嬉しい忙しさ・・・ »

人との出会い」カテゴリの記事

コメント

note(*^-^)sunmikkoさんこんばんは~木枯らし1号が吹いてとうとう冬モードがとうとう始まるのかなあ~と思いますが、今日は自治会のゴミゼロ運動があり午前草抜きしたりゴミを拾ったり~でも家の近辺にはゴミは殆どなくてすぐに終わりました

Facebookのお友達にもいろいろな考えを持つ人がいて、余り広げると後で大変になるかもしれないですね
いい人ばかりだといいけれど分からないでしょう
でも蔵さんの話をしながら共通の話題があるので楽しいでしょう

お父様は春日八郎さんなどともお知り合いだったんですね
歌を歌うときにはしゃきっとして素敵な声で歌われるのでやっぱりいいですね
88歳、大事にしてあげてくださいねwine( ^ω^)おっおっおっ

mikkoさんが立ち上げた蔵さんのFacebook内で
ちょっとしたすれ違いがあったようで、たいへん
でしたね。
大きなグループになればなるほど、いろいろな
考えを持つ方が必ず出てきますね…
いつも前向きに歩んでこられたmikkoさんです
ので、すぐ乗り越えられると信じています。
お父さんのところでカラオケをされたのですね。
お若いころに春日八郎さんといっしょに歌って
おられたということ…、その命日に歌うことが
できて、どんなにか嬉しかったことでしょう…☆
すばらしい親孝行をされましたね…♪

こんばんは。
急に寒くなりましたね。
Facebookを進めるのも、何かと大変なんですね。
いろいろな考えの人がいますものね。
楽しい事がストレスにつながらないよう、スッキリするといいですね。


                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは。
今日は良いお天気ですけど朝晩は気温が低く寒くなってきて
日中はお日様が家はベランダ側から陽が入り明るいですsun
木枯らし1号が吹き10月も何日もしないで終わりですね。
此れからは、寒さが増してインフルエンザも流行るでしょうけど
私は、インフルエンザ予防注射は.薬の関係で出来ないんですsign01
花ぐるまさんは、自治会で草取りやゴミ拾いをして花ぐるまさんの近辺
はそうなくすぐ終わってよかったですね(o^-^o)

蔵之介さんのグループの管理してますけどそんな人数は加入して
ないですよ.他のグループを見ると100人以上参加してると大変と
おもってますけど私のグループは.ある人が最初いい人かと思ったら
昼間実家に行くまで話していて.帰ってきたら手のひら返したように
偉そうに書いてきて同じ同性でももうその人は自分から退出しましたし
他の友達の所からも抜けてFacebookをやめたようですから一安心ですcoldsweats01
他のグループに参加してるファンの人達は.規約も書きましたかし
グループ参加したい時は、蔵之介さんに関係ない事個人的な事
をグループ内に書いたのを見たらそく退席していたただ来ますが
ご理解しご了承下さい.蔵之介さんの友達又グループに晃さんは
入ってなくても.ファンの方達も不快な気持ちになるのでこの位で負けませんscissors
実家に行き、父がちょうど春日さんの命日に歌えて楽しく話も弾みましたnote

                                        

                                      cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは。
そうなんですよ、蔵さんのグループを立ち上げて管理をしてますけど
グループに参加希望のファンは私含め16名で.私にマクべスの
ミニポスターを送ってきていい人かと思えばいい時はいいですが
グループ内に.管理しているmikoさんが何も聞かず入れたのですか
蔵さんが.行きつけのお店の店主さんは、蔵さんと10年来の友達で
その人はお忙しいので静かにしてあげてくださいとか色々書いてきて
私の友人や、この間会った友達も心配して「何あの文章何様なのannoy
それから、記事にあるように、規約を書き必ず誰かが写真なりアップ
しても.私の規約を固定投稿にしオンにしておけば消えないのでpencil
その長々書いたトラブルメーカーは自ら退会して友達からも抜けて
Facebookにいなくなり、今はサッパリしました(v^ー゜)ヤッタネ!!
佐々木酒造にも良くお酒を注文していたので.晃社長とも切ってるので
何かトラブルがあり.蔵さんのファンも止めたのかもしれないですpunch
両親は楽しく、父は春日さんの命日に歌えて春日さんとの思い出
話しが色々あり少し実家で長くいましたhappy01

                                         


                                       cherry空さんへclover
空さん、こんにちは。
段々と寒さが増して今日は晴れてますけど夕方から夜は
冷えてきますね、油断できないので風邪引いたら
折角の旅行も行けなくなるし、Facebookで蔵さんのファンのグループ
立ち上げましたけど管理は私ですけど、色々な考えがいるのは
しかたのない事ですが、今回のはファンの一人の彼女が突然
グループ内に書くのは筋違いですし自分が一番知ってるような事書いて
規約を書き、固定投稿にしたら.彼女は自ら退会したようですが
友達みんなとも切ってFacebookからいなくなりましたきっと何か
また他でトラブルがあり止めたんでしょうangry
Facebookからいなくなりサッパリしてグループも今は問題も起きず
彼女一人でかき回していたようですsign05

mikkoさん
こんにちは。
色々とお世話されていますと変わった人もいますのね。
でも問題は解決して良かったですね。
ファンとしては何事もなく応援が出来て楽しめる
ことですね、わたし、あのドラマ楽しみに見ていましたの。
素敵な役者さんだなって。
お父様は姿勢も良く今も歌われるって流石
歌手をされていただけのことがありますね。
私、赤いランプの終列車大好きです、あのころは
素晴らしい歌がたくさんありましたね。
ご両親とカラオケが出来るって素晴らしいですわぁ。

Facebook良いつながりなら良いですが、世間はいろんな人がいますからね~

お父様って春日八郎さんバックコーラスしてらしたんですか~!!
それなら唄わなければいられませんね

歌好きはお父様の影響なんですね~

                                       

                                    cherryムームーさんへclover
ムームーさん、今晩は~
そう言えば、ムームーさんのブログのプロフィールの
氷川きよし君の写真変更になっていて.もしかして新曲かしらsign02

蔵之介さんファングループはそんなに人数は多くしてなく
他のグループは100人以上の管理者は大変だなと思います。
ファンの一人の彼女が、ちょうど実家に行く22日午後行く前まで
その彼女と交流していて、帰ってきたら突然グループ内に友達になり
蔵さんが行き付けの飲み屋の店主さんと.佐々木酒造の晃社長はmikkoさんが
何も言わずグループに加入したのなら”ファンの行動ではないです晃社長さんから
は削除とご返事が届き退出して.蔵さんと友達の飲み屋の店主さんからメッセージ「佐々木君と友達なので僕は.ファンの人達が応援してくれてるので僕は
ちっとも迷惑ではないですからグループに参加してますが此れからよろしく
お願いします」と言ってきて、もうグループを良いグループにしたいので「規約」
を書き固定投稿にして.その規約がファンの人達が写真アップし記事その他
掲載しても少し時間経ちと規約はトップに来るようにしたので.その彼女一人に
振り廻されましたが自分から、退会し他の友達からもきったようでFacebookから
居なくなりサッパリししましたよ(#゚Д゚)y-~~イライラ 春日さんの赤いランプの終列車
はデビュー曲でしたよね、父も思い出話しがつきませんでしたnote

                                     

                                  cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんばんは。
後わずかで10月も終わりですね、寒さも増して来て
Facebookを遣っている人はものずく多いんですよね。
今回は、蔵さんのグループはグループに参加している人は見られますけど
公開に最初してましたけど、秘密のグループにした方が問題が
起きないと思いそのようにしたんですけど、今回は一人のファンの
人のグループ内に書いてくるのから間違ってますヽ( )`ε´( )ノ
グループの人達も何人か読んだと思い友人や,友達も何様なのこの人annoy
でも、もう解決付きましたしトラブルメーカーの人はFacebookから
居なくなりサッパリして今は安心して、此れからも参加したいと言う
人が言って来たら、参加した際は蔵差に関係ない事個人的な事
を書いて時は私の権限で退会して頂けることご理解しご了承ください
と書き二~三日前に加入したファンがいますhappy01
父は、春日さんと二人で、日劇で岡は春夫さんのバックコーラス
していて、良く神社で二人で発生練習したらしく楽しい思い出と
言ってました.母に”mikkoはお父さんの血筋ね”と言われてますnote

mikkoさん、こんばんは~♪
Facebookをの管理も、大変なんですね。
グループが大きくなると、いろいろな考えの人が
いますものね。トラブルを起こした人が脱会する
という形で決着がついたようですが、やれやれでしたね。

春日八郎さんの命日にカラオケをされたのですね。
目と耳は悪くなっても、まだ声量は凄いのですね。
お父様の歌、聞いてみたいような気がします。
お二人とも、いつまでも元気でいて下さると良いですね。

                                       


                                       cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは。
お天気は今週は、週末から11月最初は曇りぞらでcloud
Facebookは、蔵之介さんの、グループも作成して今までは良かったんですが
実家から帰り夜 グループを読んだら、このファンの彼女「蔵さんの友達の
良く行き付けのお店の店主さんや、佐々木酒造の晃社長と身内(・_・)エッ....?
身内でもないのに、ご迷惑になりますとか、私がグループに入れた
のならファンである行動ではないですと色々長々書いてきて,「規約」を
トップに固定投稿ににしておけば、規約はそのままなのでその彼女一人
の為で不快な思いしましたが.何様だよと思ったら退会して他の友達か
らとも消えてました.晃社長にもいないのでトラブルでもFacebook事態を
止めたんだと.何故か二つの顔を持った人だと思いますangry

私は、10月21日春日さんの命日とは知らず.旦那が実家で
”お父さん今日は春日の命日だから歌わないと”と言って春日さんの
歌を歌い、ジュエットで二人の大阪を歌い.伊藤久男のイヨマンテの夜
私と、母で黒百合の歌を歌い、春日さんとの思い出の話し楽しく話してhappy01
また旅行から帰りお土産を持って行こうと思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/62210711

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日実家でカラオケを持って・・・♪:

« 新しい友達と会いました!! | トップページ | 11月に入り嬉しい忙しさ・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ