フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 明後日彼岸入り&私の誕生日♪ | トップページ | 新しい友達と会いました!! »

2015年10月 4日 (日)

もう10月突破しましたね!!

ブロ友さん、暫く更新できず申し訳御座いませんでしたsign01

先月.二人は市の健康診断が済み.結果はまだ先なんですけど.他の肺のレントゲン.尿検査も異常なくその他の結果も毎年異常ないので、気にしていませんbleah今月の2日(金)旦那さんが私の薬を.テーブルに並べていて(・_・)エッ....?どんな座り方したか又立つ時か軽くひねったのか.軽いギックリ腰をして.その日歯科医だったんですけど,私だけ行き先生に訳を言って.9日(金)にしていただきましたscissors

私は、Facebookで.佐々木蔵之介さんファン集まれと.タイトルにして次々とファンの人達を参加させて.後からファンで参加お願いという人が何人かいて追加して.管理人は私でその他14名ですhappy01追加した蔵さんファンの彼女が.今度是非お会いしたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ後半は.嬉しい事があり

ただ、腰を痛めてから.シャンプーすると疲れてしまい旦那さんに頼んでいますが.まだ3日なので何時頃spa

シャンプー自分で出来れば(ノд・。)実家に行こうと思ったんですけど.8日あたりになれば,少しは私のロキソ二ンを飲んでいるので.早く良くなってほしいですup今朝食の食器は私が.洗ってますけど.コルセット上着の上からすればまだ楽ですけど.家にいる時はなるべくしないでいます.整形の副院長から家で遣ってるとそれが癖になるからと言われ.外出する時だけですng

皆さん.満月見ましたか?私は忘れてしまい友人が星も綺麗だったと言われfullmoonshineシマッタぁ~ですhappy02今回はコメント欄閉じませんが.レスは一括になるかも知れませんnote

追加→実家という文字から小さい文字になりすみません何度.編集してもきちんとなりません<m(_ _)m>

---------*

     Sachiさんの 輝くカラーの模様枠に笑ってるようなネコちゃんcat

Sachi_2

   ブラインドとつまむで素材サイトさんからお借りして満月.星ススキclover         Photo
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick

           

« 明後日彼岸入り&私の誕生日♪ | トップページ | 新しい友達と会いました!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

旦那さま、大丈夫ですか~
ぎっくりは突然なるので、私も仕事中はコルセットしてます

満月見そびれました
これで、満足です!
お月見、うさぎさんが可愛い!

sunsunsunmikko さんこんばんは
今日は私も心臓の手術後3カ月だったので殆ど朝出て夕方帰ってきて1日仕事でした
回復も順調で、きっと手術前より元気になっているはずです

mikkoさんの旦那さんが今度は軽いギックリをやってしまったのね~
大丈夫かなあ~

今日の猫ちゃんの写真、面白いね~
猫ちゃんが笑っているみたいで本当に可愛い!
mikkoさんの方は以前と変わりなく元気でしょう
健康診断も終わってますます活動してください
蔵さんのファンの人たちのリーダーって凄いね~
facebookの方もやってるんですね
色々と忙しそう…旦那さん早くよくなってくださいねnote

mikkoさん、こんばんは~♪
ご主人のぎっくり腰、大丈夫ですか?
くせになると行けないので、お大事になさってくださいね。

満月は見ましたが、私のカメラでは良く写らないので
写真を撮るのは諦めました。
いつもの満月より大きく、明るく輝いていました。

Facebookで佐々木蔵之介さんファン集まれと
呼びかけているのですね。
14名も集まって良かったですね。
同じファン同士ということで、話題も佐々木さんのことで
盛り上がり、楽しいでしょうね。

笑っている猫ちゃん、可愛いですね。
癒されました。

ギックリ腰は辛いです。
ご主人様お大事にしてください。
今回の加工写真はかわいいですね。

スーパー満月はお天気だったしとても大きく明るかったですよ。

ご主人さん、良くなられたでしょうか…
ギックリ腰は何をするにもたいへんですよね。
繰り返すこともありますので、しっかり治して
くださいね。
仲秋の名月、そしてスーパームーンの両方を
見ましたが、今年は大きくて最高でしたね…☆

                                        

                               cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今晩は☆
同じく、中秋の名月私も見過ごしましたけど加工したのを
保存しておいて良かったと思いましたhappy01
私の加工を見ていただいて満足と言われるだけでも
アップして良かったです。
お月さんには、”うさぎがお餅をついているんだよ”と親から
聞きされましたけど、その頃は素直に聞いてましたけど
成長していくと、あれは昔話よと.友達同士で話したりしてました。

主人は2日の朝食後座っていてギクッとやったんですけど
癖になっていて勤めてた時遣りコルセットして働いてた程で
エミリーさんもコルセット使用してお仕事ですか気を付けて下さいね(*´v゚*)ゞ
主人は、6日目なので私のロキソ二ン毎日飲ませて完全では
ないですが,普通に動けるので今週で治ると思いますconfident
レスのお返しは.一括にと書きましたが.ゆっくりご返事できそうですsign01

mikko さん
おはようございます。
ご主人様、そのごいかがですかぁ、痛みますよね。
私も経験がありますよ、スリッパをはくことも
難しいんですよね。
お大事になさってくださいね。
ファンの方がたくさん集まられていいですね、同じ
人の話題で楽しいですね。
mikko さんお世話係りされてるなんて素晴らしい~
画像可愛いですわぁ~
お月さんも可愛い~
満月を見てるとこんな風に見えるから不思議ですよね。
いつもありがとうございます。

                                       


                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはsun
晴れてますけど、今日は朝から北風が冷たく
風が唸っていますね∑(=゚ω゚=;)花ぐるまさんの千葉は如何ですかsign02
でも、心臓の手術をして.病院通院しているんですね。
快復に向いていて良かったです.それも前より元気になってるよう
でしたら良かったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

主人のギックリは殆どいいんですが.8日で一週間なので
治ると思います.前より動きが軽くなっているので仕事してる時
ギクっとやってから癖になっていますcoldsweats02
Facebookで、佐々木蔵之介さんファン集まれとタイトルで
グループ作成してファンの人達を入れて後から追加参加の方もいて
一応管理人になっていますけど.頼りないですが舞台や映画も
観に行きたくても行けてないのに,同じファンの皆さんと交流がと思いwink
今月、蔵さんのファンの彼女と友達になり会えるかもしれませんsign02
この、ネコちゃん大笑いしてるみたいですね(◎´∀`)ノ

                                       cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~
秋晴れで雲ひとつない青空ですねsun
ただ、北風が余り昨日より強くなければ良いと思っています。
主人のギックリ腰は、働いてた時初めて遣りコルセットをして
働き.一度やると癖になるのでなるべくすぐに立たないで腰をかがめて
何をやるにしてもでも、今回は座ってですからどういう座り方したのかsign02
もう一週間経ち良くはなってるんですけどはっきりしなくこの頃は
夜はよく朝まで良く寝ているのに朝7時になっても見ると寝ていて
昼間も、寝るので10歳違うととも思いますけど.無線で同じ歳の人が
いますけど.彼のが明るく若々しいですcoldsweats02

そうなんです、Facebookの中で佐々木蔵之介さんファン集まれ
とタイトルでグループを作り今又増えて私含め16名メンバーがいますheart02
同じファンと人達と蔵さんの話しは.盛り上がります(v^ー゜)ヤッタネ!!
今年の、満月も綺麗なキラキラした星も見損ない.見ていれば
ピー助が一番キラキラ光って見守っていてくれたかなshinechickshine

                                 

                                    cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは。
昨日より、北風が凄く強く唸ってましたけど
今日は、北北西の風で多少違いますね。

私は、腰は持病で転倒で何度も腰打ってますけど
ギックリ腰の痛みは.どう痛いのか仰向けで寝ると痛いと言ってました
けど3日は半日お昼食べて夕方まで寝ていました(。>0<。)
もう一週間経ったので、殆ど痛みはないですけど実家
にカラオケに行くのは完全に完治してから行こうと思いますconfident
加工写真、可愛いですかネコちゃん笑ってるみたいでcat
スーパー満月は晴れていたし綺麗でしたでしょうfullmoon
とても、大きく明るかったんですか.残念来年期待しますcoldsweats01

                                     


                                     cherry風恋さんへclover
風恋さん、おはようございます。
今週は、穏やかな秋晴れ続きましたけど北風や
昨日は、西風が強く帽子が飛ぶので外出できずでしたsun
折角の良い天気なのに帽子を押さえなければならないのでは

主人のギックリ腰は.一週間過ぎたので殆ど痛みも無いそうです。
まだ、完治してないので治ったらカラオケを持って実家に
馴染みの電気店の社長が.ビデオ直してくれたので行こうと思っていますnotes
もう働いてる時に、一度遣っていて家でまた遣り一度やると癖に
なりどういう座り方したのか.”ギックリだ”と言って2~3日
午後食事して、夕方まで寝ていましたけどロキソ二ンが効いたようですscissors

仲秋のとスーパームーンは見損ないました.そんなに綺麗でしたかfullmoon
友人が,星もキラキラとステキだったと言ってました一つの星はshinechickshine
が私達を見守ってキラキラ輝いていたのかもと思っていますhappy01

                                      


                                 cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
今日まで秋晴れですけど、週末は崩れ明日はcloud
そして日曜は微妙な天気です(・_・)エッ....?cloud/rain
今まで晴れていても北風などが強くて外出もできず
家にいてばかりで.友達と会う約束ももしかしたら先の日にち
になるかも知れません(´・ω・`)ショボーン

主人のギックリは、もう一週間経ったので殆ど痛みはなく
でも、もう癖になっているので完全に完治してから実家にカラオケ
持って行こうとおもっているんですけどねthink
蔵之介さんのファンのグループを作り.今17名私含めて.グループ
の中でも.ちょっとした事でグループから消えていたり私の
ところの友達からも消えていて昨日は焦りましたsign02
管理人を一応してますけど.気楽に遣っていきます(*^ω^*)ノ彡

この画像は、以前遣ってほぞんしておいてこういう時に使おうと
取って置きアップしてお月さんのうさぎさんが可愛いですよねhappy01

mikkoさん今日は
秋らしく生って来ましたね・・嬉しいのですが
お花は減って来て・・ちょつぴりお庭が寂しく生って来ましたtulip
こ゜主人様、ギッコクリ腰・・さぞ辛いでしょうね
早く治ると良いですね・・mikkoさんはシャンプーの時が大変なんですね
早く治って一人でシャンプー出来る様に成るといいですね・・up
加工画の笑っている猫・・可愛い・・癒されます
そして兎さんもいい感じで・・す

                                     


                                          cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは。
今日も秋晴れですけど雲が多いですねsun
旦那のギックリ腰は痛みも大分良くもう今日で
13日経ちましたから.そうねお花を育てている咲子さんは
お庭のお花が減ってくると毎年寂しくなりますねbud

私は、Facebookを遣っていてそこで交流したり蔵之介さん
ファンの人達も沢山友達になり.蔵之介さんファン集まれと
タイトルでグループを作成して今メンバー私含め17名ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
管理人なので.大変だと思いますけど気楽に構えてしていきますhappy02
そのグループに入り友達になった人で.同じ地元埼玉県に住んでる
人に.”何時か会ってお話しできるといいですね”と聞いたところすぐに返事で
日にちを言ってきて12日に武蔵浦和で会いとても楽しかったですけど
楽しかった後は旦那からあくる日お金の事を.事細かく言われ怒鳴られ
実家に行くのが嫌なのかイラついて頑固は働いてる時からで萩原家の
男どもは皆頑固と.旦那の姪が話して旦那の兄の娘.姪は優しくてそうなったら
ホッといた方がいいよと言ってくれて.だけど私の実家にと言うと又電話しても忙しいからと言われるよと決めつけるので疑問でカラオケ喫茶も自分で今度
電気店の店長水曜休みなので誘うと言って.昨日明日行ってみるsign02
というと.何時とはいってないだろうヽ( )`ε´( )ノもう知りませんpunch
どこまでが、優しいのか?こうなると手がつけられなくてこんなんで気持ちよく
京都旅行行けるか不安です.初めて友達にと会った事更新して写真のアップしますchick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/61902458

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月突破しましたね!!:

« 明後日彼岸入り&私の誕生日♪ | トップページ | 新しい友達と会いました!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ