フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

10月22日実家でカラオケを持って・・・♪

をこんにちは、更新が随分遅くなりました.Facebookの.蔵之介さんファン集まれのグループで.夕方まで,自宅に帰り夕飯を食済まして、片づけて.グループの所を見たら.ファンの人でも色々な考えの人がいるのは解っていてもannoy文章を読むと.まるでクレームを長々それも.グループ内に書くべき事では無く.この際ですから.「規約」を,トップになるように.固定投稿にして.オンにしておけば.そのグループ内に記事なり.写真を蔵之介さんをアップしても.少し時間経てば.規約の下になるので.二~三日Facebookの方が.ガタガタしていて.更新遅れましたsign01

父達と話がその22日は.同期の春日八郎さんの命日で.父が”春日の歌唄わないと駄目だ”と言って歌いnotes途中思い出してグッときて(*´ェ`*) 父は、春日さんとの思い出話しが次から次と出てきて.父はその時王子フエルト株式会社に勤務していてbuilding時々抜け出して歌を春日さんと.日劇で岡春夫さんのバックでステージに立ち.純白のドレスで今は亡き”高峰三枝子さん”目の前に通ったのは.今でも目に焼き付いてるそうですlovely 年老いて父88歳ですからeareyeも聞こえにくい.見えにくいのは仕方ないですけど.さすが声は凄いですねcoldsweats02背筋伸びているし.母は83歳ですが両親長生きしてほしいと願うだけですnote

管理も大変ですけど友達になった人達が、心配してメッセージ書いてくれたり.電話掛けてくれてtelephone今は、自分でグループ退会して.友達になった人達とも止めて.他にトラブルがあったのかも(・_・)エッ....?Facebookから.彼女が居なくなりトラブルメーカーのように偉そうに.佐々木酒造さんの身内のような事書いてくるのも筋違いですpunch

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

              月と星で作った枠ら薔薇のお花を入れてmaple

                  2    

      スホットライトのクリスタルのような枠に超新星で宝石のようring  Photo
       蔵さんの.デビュー朝ドラ オードリーの休憩旅館でtv      Photo_2
             何時も励ましコメント有難う御座いますheart





2015年10月15日 (木)

新しい友達と会いました!!

こんにちは、秋も深まり今月はFacebookの友達で蔵之介さんグループ作成して参加してから,友達承認になり.私がその彼女も埼玉在住なので.今度お会いして蔵さんの事話したいですね」と.コメントしたらすぐに彼女返事て”是非私もお会いしたいです”と,ネットで初めて会いましょうと言われ.その時は嬉しかったですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

今まで.薬も多く友達同士は対処できる友達ならいいけどと言われ親からも駄目と言われ続けて(。>0<。)

地元のクリニックに換え担当医も薬を少なくしてしてくれたのは.ブロ友さんもご存知ですが.57歳になり10月12日武蔵浦和で待ち合わせて.ちょうどお昼前で武蔵浦和も.昔と違ってマンションが色々建ち.”腰が限界”と言うと椅子がありchair彼女が.mikkoさんは,ここで少し休んでいれば.私見てきますからそれで彼女がイタリアンのお店二人で来ますと言ったから蔵友さんと一緒に入り.落ち着けて,彼女に行く時”私が案内しないといけなかったのに10年来来てないと,まるで都会になり...悪かったよね”と言ったらそんな事ない一緒に探すといったんだからと.優しい彼女で同じパスタで私はS彼女はMでrestaurant飲み物.ビール私はノンアルコールの頼みbeerbeer蔵さんの話しが弾み.京都来月いいなと言われmaplewink

彼女は佐々木酒造に行きたいだけで,観光しないで佐々木酒造だけと友達に言われたそうですbleah11時半に会い食事を済ませ.帰りはスターバックスでアイスコーヒーをwinewine

蔵さんの写真を5枚程あげたらお金は写真のお礼で気持ちと言って出してくれましたmoneybag楽しい一時でしたheart04

---------*

 レストランで食事が済み店員さんに撮って貰いましたhappy01

           Photo_2
  余り時間が無かったので今度会う時はもう少し写真撮ろうと思いますcamera

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    父がまだ歌を唄ってる34歳 母は28歳の若々しい頃の両親ですnotes

       両親のモノクロ写真見にくくて御免なさいm(_ _)m

3428

        
         何時も励ましコメント有難う御座いますnote

2015年10月 4日 (日)

もう10月突破しましたね!!

ブロ友さん、暫く更新できず申し訳御座いませんでしたsign01

先月.二人は市の健康診断が済み.結果はまだ先なんですけど.他の肺のレントゲン.尿検査も異常なくその他の結果も毎年異常ないので、気にしていませんbleah今月の2日(金)旦那さんが私の薬を.テーブルに並べていて(・_・)エッ....?どんな座り方したか又立つ時か軽くひねったのか.軽いギックリ腰をして.その日歯科医だったんですけど,私だけ行き先生に訳を言って.9日(金)にしていただきましたscissors

私は、Facebookで.佐々木蔵之介さんファン集まれと.タイトルにして次々とファンの人達を参加させて.後からファンで参加お願いという人が何人かいて追加して.管理人は私でその他14名ですhappy01追加した蔵さんファンの彼女が.今度是非お会いしたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ後半は.嬉しい事があり

ただ、腰を痛めてから.シャンプーすると疲れてしまい旦那さんに頼んでいますが.まだ3日なので何時頃spa

シャンプー自分で出来れば(ノд・。)実家に行こうと思ったんですけど.8日あたりになれば,少しは私のロキソ二ンを飲んでいるので.早く良くなってほしいですup今朝食の食器は私が.洗ってますけど.コルセット上着の上からすればまだ楽ですけど.家にいる時はなるべくしないでいます.整形の副院長から家で遣ってるとそれが癖になるからと言われ.外出する時だけですng

皆さん.満月見ましたか?私は忘れてしまい友人が星も綺麗だったと言われfullmoonshineシマッタぁ~ですhappy02今回はコメント欄閉じませんが.レスは一括になるかも知れませんnote

追加→実家という文字から小さい文字になりすみません何度.編集してもきちんとなりません<m(_ _)m>

---------*

     Sachiさんの 輝くカラーの模様枠に笑ってるようなネコちゃんcat

Sachi_2

   ブラインドとつまむで素材サイトさんからお借りして満月.星ススキclover         Photo
           何時も励ましコメント有難う御座いますchick

           

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ