« 秋空に&良い事も・・・♪ | トップページ | 明後日彼岸入り&私の誕生日♪ »

2015年9月 4日 (金)

歌ってきましたぁ~♪

8月31日(月)は、天気は不安定で.曇りで雨降りそうもなくcloudsprinkle 以前,主人が独身の頃”からの電化店の社長のお店にちょうど.主人が.留守している時電話で”今日カラオケ喫茶順子行ってみたいんだけど”と言ったら「それじゃママに言っとこうか?」”ただ、旦那に言って行くと言えばねsign02

そう言ったら社長は長い付き合いで気も知れていて「気まぐれだもんな(-_-X)もしかしたら来るかもしれないと言っといてあげるよwink社長もママのお店の自分のお店側なので話しに行ってくれました旦那に.昼過ぎタクシーで往復car初めてカラオケ喫茶行き広く.大画面と.立って歌う場所もあり気良く又空いていて歌も懐かしの.梶光夫さんの”青春の城下町や”

6曲歌い最後に初対面のおばさんと.五木ひろしの”夜明けのブルースを歌いました~(*^ω^*)ノ彡

ドリンク一杯千円で歌い放題でwine月一度カラオケ喫茶に行く事ができま~すnotes主人が.薄暗いので外出の場でトイレは

私とママも一緒に連れて行って外に椅子があり待っていて.戻るのにママと一緒に席まで手伝ってくれましたconfident親切で優しい昼間のママは店長でやとわれママで会計の彼女も優しく.順子と言うのは夜のママだそうですnight

タクシーを呼んで帰る時.少し若い彼女が手を取り段が二段.後一段ありますよと,車に乗っても笑顔で手を振り見えなくなるまで振ってくれて言って良かったですheart04今.ちあきなおみの.「円舞曲」をYuoTubeで聴き覚えていますsign01

今月行った時、歌えるように楽しくストレス解消の場が出来ました,いい事があると思っていればと社長に感謝ですnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

     以前は桜Sachiさんのフェードアウト.シフト回転自由気儘に作るmaple     

Sachi_2    

        この加工も以前アップサイドウエェーブ.超新星で涼しげにbud
          

Photo_3 

         涼しげにブルーの球体にオニ百合を入れて星を輝かせshine
           Photo_4
         何時も励ましコメント有難う御座いますheart

« 秋空に&良い事も・・・♪ | トップページ | 明後日彼岸入り&私の誕生日♪ »

ストレス発散」カテゴリの記事

コメント

写真加工できて 素敵になりますね。
カラオケが出来るのはいいですね わたしもたまに行って歌いますよ。
高橋真理子とか 中島みゆき さだまさしの曲など歌っています~♪~♪

                                   cherryちごゆり嘉子さんへclover
ちごゆり嘉子さん、初めまして
拙い私のブログに遊びにきていただいて感激です(≧∇≦)
加工写真は、もう3年近くになりますけど、今はたまに
遣ったりしていて、スナップ写真の時もあります。

自宅にもカラオケ本体もありますがやっぱり一時BOXで歌っても
主人は歌わないし.やっとカラオケ喫茶に行き歌ってきましたnotes
私は子供の頃から好きで、中島みゆきや.家にないのを歌えるし
さだまさしは高いですよね声が.ストレス解消と元気も出ますよねhappy01
こちらこそ宜しくお願いします.ブログは頻繁に更新しませんが
マイペースに話題ができたら更新している私ですnote

こんにちは。
あらぁ~
歌いに行かれたのですね、よかったですね。
新しく行かれたお店なのに、良くしていただいて
これからも行くのが楽しみになりましたね。
私もこの間、行きましたの、楽しくて歌えば
また、明日への活力が出ますよね。
加工写真もいいですね、どれも素敵だわ。
暑さも過ぎ去り心地よい季節になりますね。

良かったですね~!!
最高じゃないですか~
カラオケ店のママさんも良いかたのようで、また行くのが楽しみですね♪

ストレス発散、やったね!

                                       cherryムームーさんへclover
ムームーさん、ただいまで~す^^house
もう夕方ですね、何故冒頭がただいまと書いたのは
昼前に、カットサロンに予約電話したら”4時ならいいです”と言われ
それまで家のお米や.洗濯物を畳んだりしてタンスにしまい
時間が迫ってきて、今担当の彼女は私の薄く上手く地肌を
隠して仕事だから当たり前と言っても、以前行っていた彼女は
隠すのも下手で今の行ってる「らビス美容室」は上手で何日も
持って4日は持ちますけど、外出する時は帽子が必要になります(。>0<。)

ムームーさん、やっとカラオケ喫茶行き広くてママさん達も優しく
今月は何時になるか解らないけど私の趣味が見つかりましたnote
加工写真は、以前ハマって保存してある涼しいのを選び秋を感じます(*^ω^*)ノ彡

                                     


                                cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、陽が暮れるのが早くなりましたね。
今年は、不安定な気候でゆうつになりますねbearing
秋が長いそうで今月は私もひとつ歳を重ねますけど
その前に、カラオケ喫茶が見つかり.初めて行きましたけど
蛭間のやとわれママさんの店長さんも.優しい彼女で今月は何時かsign02
ただ、旦那さんが余り笑顔にならないので,クリニックの医師も
近ければ一人で行ってもいいと許可も下りているので旦那さんが
もう少し明るければいいんですけどね.ストレス発散(v^ー゜)ヤッタネ!!

mikkoさんこんばんわ
ブログ読ませていただきました。

カラオケ喫茶に行かれたのですね
これからは一ヶ月に一度歌える場所があって励みになりますね。
周りの方も優しい、それも何よりの事です。
どうぞ沢山歌って楽しんでくださいね。
京都旅行も待っているし楽しい秋になりそうですね。

                                        

                                 cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、今晩は。
以前、やはり電気店のお店の近くにあり社長も店長も
そこのママが良くて行ってましたけど.中々お店が見つからず
電気店の側のカラオケ喫茶に社長が良く行っていて
マスターのお店の隣りくらいならタクシーなしで徒歩で行けるんですがshoe
そう上手くいかないけどワンメーターでやといママ(店長)も少し若い
手伝いで彼女も笑顔で歌は、初対面のおばさんも話し掛けて来て
やっぱり家でだと違うし.2~3時間でも楽しい今年のおみくじ当たってるようですhappy01

念願のカラオケ喫茶に行けて最高でしたね…☆
たくさん歌えてストレス解消もできたことでしょう。
優しいママさんだったようで、これからが楽しみ
ですね…
夏を彩る花たちの加工画像、すてきですね~☆

mikkoさん

お変わりなくお元気でカラオケを楽しんで来られたのですね。

良い方々のお集まりで楽しく唄って来られたのですね。
良かったですね。これからも楽しまれてね。

淳ちゃんかっこいいですね!
お写真のお届を有難うございます 向日葵も綺麗に撮れていますね。

お元気で何よりでした 淳ちゃんのチャリティーコンサートが有ったのですね、
テレビの放映が有ると人気が出てお忙しくなられますでしょうね。

応援してあげて下さいね。

更新も焦らいでゆっくり為さればいいと思いますよ。
私もマイペースでゆっくり ボツボツですのよ。
お体ご無理のないようにね。

おはようございます。
御無沙汰をして、7月にOPをして退院後も思うように快復せず家の中で籠っていたのです。
同年齢、年下の友達の中で一番元気だった私が?と思います。
でも最近、少しずつ良くなってきましたので時々ですがブログを投稿するようになりました。
mikkoさんは唄うのがお好きで羨ましいです。上手なのでしょうね。
20年前に旅立った夫は「熱海の夜」が好きでよく歌っていましたが
今、居ればカラオケを楽しんだ事でしょう。
ご主人と沢山楽しまれて下さいね。

                                      


                                    cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは♪
そうなんです、もう自宅でしか限られた自分でダウンロード
した歌や元から入ってる歌しか歌えないかと少し残念と思い
自宅で歌ってましたけど、今年のおみくじ当たるものですねsign02
今月誕生日前に、長年決めている電気店の社長さん達とは
二人の事も知っていて、ママさんも良い人でもう一人の少し若い
彼女も笑顔で初めて行った時すいていて6曲歌い帰りはチーママ
が低い段があり、主人の手をつかみ車まで一緒に来てcar
乗ってから”また来てね”と笑顔でいつまでも手を振ってくれて
毎月一度、歌好きな人達が集まる場で歌えるのは発散できて最高ですnote
以前の加工で自分の好みのをアップしましたmaple

                                         


                                        cherryリンクさんへclover
リンクさん、こんにちは。
もう、BOXは飲んだりすると.旦那が行ったとしても
旦那は歌わないし、自宅ではお金はいらないけれど
歌いたい歌が元に入ってなく、その時教えてくれたのが電気店の
社長で私の持病や旦那の事は余計知っていてママに話しておいてくれて
初めて旦那も行きましたけど、もう主人は社交性が今一で(#゚Д゚)y-~~イライラ
消極的で時間ばかり気にするので.そこが欠点一人でも近ければ
行ってもいいと医師から許可がおりてるのでいってみたいけどsign02
この間は、楽しく初対面のおばさんも話し掛けてきて一緒に歌ったり
月に一度は、ストレス発散しないと.毎日二人顔つき合わせてては
息もつまるし.友達が近くにいればいいけどいないし好きな場所が
見つかりママもチーママも優しい人で最高で~すhappy01

リンクさん、オカジュンさん他多数の歌手のチャリティーコンサート
モニターがステージに4個あったのでTV放送ないなんておかしいですよね(・_・)エッ....?

                                      

                                     cherryのんのんさんへclover
のんのんさん、こんにちは。
こちからこそご無沙汰していましたけど、のんのんさんの
ブログは拝見していましたよブロ友さんのお散歩で
そうですね、自分が同年齢の人達の中で元気と思っていても
ちょっとした事で体調が崩れる事もありますよね、私なんて子供の頃から
厄介な持病になり一生お付き合いで大学病院では間違えだらけの
薬の処方で副作用で悔しい思いもして今では、クリニック街医者にして
凄く軽くなり、のんのんさんは良い方に向かれて良かったですね(*^ω^*)ノ彡
カラオケ喫茶も、長年の電気店の社長が教えて初めて行き歌ってきましたnote
ただ、主人が目が昼間も余り天気良くないと又薄暗いだけで
トイレに行くのも一人で行けなくカラオケ喫茶の時もママと私で連れて行き
主人のお医者は、付き添っていますけど.家にばかりいるとちょっとした事で
イラつくし歌は歌えません...ろくに話しもしないし笑わない人です┐(´д`)┌ヤレヤレ

suncloudrainのような今日の天気。
でも一時はとてもよく晴れました
mikkoさん良いお店が見つかってよかったね
電気店の社長さんとご主人は知り合いだったんですね
良かったね、そういう縁のあるお店に1カ月に一度でも行けたら
mikkoさんも思いっきりストレス解消できるでしょう

ご主人さまも目が悪くて大変でしょう
でもママさんが良く解ってくれて本当にいい人ですね

ちあきなおみの円舞曲って私も知らないけれどyou tubeで見てみますね
mikkoさんも元気になって本当に良かった
私もだんだん元気になってきました、後1カ月もすればだいぶ良くなるでしょう
ピー助ちゃんも一緒にご主人のこともmikkoさんのことも見ていてくれる。。。
でも最近☆が出るような空がなくて残念ですね
4日の日は新宿で凄い雨だったそうですが、私のところは一滴も降りませんでしたnote

mikko様こんにちわ。半月ブログを夏休みしていました。ご無沙汰です。カラオケで楽しまれ良かったですね。私も今二ヶ所のカラオケのサークルに入っています。七月から近くの人に誘われて近くのカラオケ喫茶同じく千円でワンドリンク、年齢の高い人が多いので、懐メロを歌います。もう一つはママが歌手でポップスを私も月に二回習っていて、みなさんが、新曲歌います。歌は楽しいね。お体に気をつけてくださいね。

                                      


                                   cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんばんは~o(*^▽^*)o
そう言えば、suncloudの時間が続き夕食rain
と忙しい天気でしたね、天気予報を見てもこの頃は
その日にならないと天気は解らないですよね.いつまでも不安定
な陽気が続いて、散歩も余り出来なくて雨が降るなら降るsign02
降らなくて曇りでもいいからはっきりしてくれれば散歩行けるのにさ~shoe

電気店の社長は兄弟で遣っていて電話番に通いのおばさんがいて
私は、25年の知り合いで私の持病の事も自分で話して承知していて
私の実家も、エアコンのがいいとプレゼントしたいから取り付けてくれて
この間、父は今年12月89歳でカラオケは出るのに億劫になり家の
カラオケ持って行ったら何故か同じシャープでも.画面が出なくbearing
今月社長に見に行ってくれるようになっていて、カラオケ喫茶は8/2に
初めて行き話しておいてくれて、6曲歌い.ちあきなおみの「円舞曲」は
バラードというか、YouTubeで良く聴き今月カラオケ喫茶で歌おうか
と思っているんですよ.賠償千恵子のさよならはダンスの後にもいずれ
歌おうと、歌いたい曲目が色々なので ママ達が優しい人達でスカッとしますnote
ピー助には、毎朝食事前に”おはよう今日も見守っていてね”と言って
花ぐるまさんも、大分良くなってきたようでも無理されないで下さいねgood

mikkoさん今日は・・
カラオケに行く事が出来て良かったですねnote
何時の間にか心もワクワクして来て気分も楽しく成ったりして
嬉しい一時です・・・それがドリンク一杯付いて
千円此方も嬉しいお値段ラッキーでしたねheart04
お店のママさんも優しい人で嬉しかったですね
ご主人様も又、あそこのカラオケに行こうと言われるかも・・・
社長さんもいい人ですね・・happy01
加工画の桔梗秋らしくて素敵です

                                       


                                    cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさんさん、こんにちは~o(*^▽^*)o
今年は夏が短くて猛暑でしたけど、熱中症になり搬送された
方々が今までで多かったとTVのニュースで言っていました。
私は、外出は控え廊下を歩いたり、家で用を遣れることをして
カラオケ喫茶は、記事に書いて有るように電気店の社長も歌が好きで
教えてくれて、8月最後の日に2時間ほどタクシーで往復car
電気店の側のカラオケ喫茶(順子)昼間はやとわれママで”店長”で
名刺もいただいて.懐メロから歌謡曲歌ってきました(v^ー゜)ヤッタネ!!
色々な歌いたい曲目が揃っているので家で一人カラオケは限られるし
一時BOXに行きましたけど、旦那は歌わないし張り合いないく止めて
医師も近くなら、一人でも行ってもいいと言われたので.主人は目が
悪化しトイレ行くのも薄暗いとママも手をつかみ二人で連れてってくれてcatface
シクラメンさんは、かカラオケサークルに二ヵ所羨ましいですよnotes
月に一度はカラオケ喫茶行けるので、お店の中も広くもう少し主人が
笑顔で話したりすればいいんですけど.自分の目の事は気にしても
解るけれど、イラついても楽しい場が私ストレス発散なのに逆になります(# ゚Д゚) ムッカー
今月一緒に来ても、いないと思い楽しみますgoodnote

                                        


                                     cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは~♪
そうなんですよ、もうクリニックの上のBOXは
ドリンクと何か食べたりすると高くなるし旦那さんは目が弱視なのが
今では.一昨年.無線で半分以上自分の不注意で目を酷使して不自由
になり昨年は、まだ薄暗くても一緒に外出してもトイレに一人で行けて
電気店の社長は私達の事情知っていて気心知れているのでママに
話しておいてあげると言って、初めてカラオケ喫茶に行き広くワンドリンク
も一杯千円でお菓子や果物も出て歌い放題で.懐メロから歌謡曲歌い
初対面のおばさんが話し掛けて一緒に夜明けのブルースも歌いnotes
ニ時間なんてすぐでもう一時間居たかったですbleah
月一にと言うので、今月は何時行けるか日曜休みなので少し早目の
時間に行こうかなと言っても主人は無線のがいいから一人で行きたいけど(・_・)エッ....?
加工写真は、桔梗は私の母と私も好きな秋のお花で清潔感ありますねhappy01

mikkoさん、おはようございます♪
カラオケ喫茶に行かれたのですね。
新しいお店を見つけていただいて良かったですね。
ドリンク一杯千円で歌い放題は魅力がありますね。
初対面のおばさんと歌ったのは楽しかったでしょう?
お店の方の優しく、親切な対応は嬉しいですね。
ちあきなおみの「円舞曲」をYuoTubeで検索してみました。
聞き覚えのある歌でしたが、完全には知らないので、
私も練習してみようと思います。
次はいつ行かれるのでしょうか。楽しみですね。


                                    cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~\(^o^)/
もう、クリニックの上のカラオケBOXは私だけしか
歌わないし値段ね少し高くなるので一人で歌っていても
カラオケは、みんなで楽しまないとスカッとしないし
一人で自宅で歌って半分諦めかけていたら.電気店の社長が
カラオケ喫茶を教えてくれて、行くならママに話しておいてあげる
と言って主人の事や私の持病も知ってるので先月初めて行きcar
お店は,以前カラオケスナックより広く大仮面と歌う場所もあり
二時間程いて懐かしの歌を二曲歌い、最後初対面のおばさんとは
五木ひろしの、夜明けのブルースを歌い気さくな人達でしたnotes
ちあきなおみの「円舞曲」は、私もYouTubeで聴き何度も聴き
今度は、中旬に行きたいと思っていますnote

ただガスコンロを取り替えなければならなくなりお金が又出ます┐(´д`)┌ヤレヤレ
15年使ってるのでひとつの方がもう点くんですが中が焼けて
いて取り換え時期だと今日ガス屋が来て言われ参りましたよng

mikkoさん今日は!カラオケ喫茶に行って楽しかったようですね。
ブログをお尋ねして楽しそうだとこちらも元気になります。

月一で楽しめるところが出来て良かったですね。mikkoさんは歌がお上手そうで羨ましいです。
一番上の画像爽やかな秋の感じで斬新な雰囲気で良いですね。

  


                                  cherryみのこさんへclover
みのこさん、今晩はnight
ここ二~三日は晴れ/曇りで、蒸すので昨日の夜は
ベランダ側の窓を開けると涼しい風がとても気持ちくもう秋の風
だと思っていましたけど、寝たのはいいけど暑くて蒸してウチワで
あおいで中々寝られずでした(A;´・ω・)アセアセ

今日は、風がなく今日は薄い布団にして寝て今月は明日朝食早めに
食べて.カラオケ喫茶に3時間程明日いられるといいんだけどsign02
主人が歌えれば、良いんですけどただ居るだけでは.家に居て
趣味の無線を楽しんでればと思いますけど、私が一人だと心配
でも.それだといつまでも自信つかないし担当医の許可もあるのに
まぁ~主人の事は気にせず好きな歌でストレス発散しま~す(*^ω^*)ノ彡
画像は、春に一度桜を入れた加工を秋の感じを出してみましたmaple
前は、怪我や転倒や薬の副作用と色々ありましたけど
クリニックを換え薬も減ったとたん元気に風邪引いても長引かず
これも、ブロ友さん達.友人家族そして両親のお蔭ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/61463966

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってきましたぁ~♪:

« 秋空に&良い事も・・・♪ | トップページ | 明後日彼岸入り&私の誕生日♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ