« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月18日 (金)

明後日彼岸入り&私の誕生日♪

こんにちは、9月になり今年は台風次から次と.茨城県常総市.栃木県栃木市.その他18号の大雨で、水の力は怖いですねrain TVのニュースを見て普段は静かな流れの川もsweat01流れが速く.逃げるのに被害に遭われた方達は.学校の体育館に寝泊まりし、特に茨城の常総市では.見る見るうちに家を流され見ていてその.流され方も水の力は改めて恐ろしいと思いましたねhouse 色々な地域で被害に遭い.まだ被害にならず居られるだけ幸せだと思う今日この頃ですsign01

16日(水)午前中クリニックで一ヶ月この不安定な天候で持病が起きず担当医も喜んでました(゚▽゚*)

今月午後帰りcarで買い物してmoneybag軽く食べてカラオケ喫茶に行き.3時間半まで居てママが.”旦那さん歌わないでつまらないね”記憶してる曲の昔の名前で出ていますを歌い.最後二人でnotes新宿育ちnotesを歌い帰ってきました.とても気さくなママなのでリフレッシュできま~~すnote

20日は、私の誕生日でもうすぐ○○歳にとどく歳になりますでも、まだ第二の青春焦らず楽しく歩いて生きます(*^-^)heart02

その夜は、夕食マスターのお店で私の好きな春巻きを頼んでありお店で外食ですbeerrestaurantwine今月行けたら実家にもと・・・sign02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

            随分前の画像趣味のサイトさんの枠 金木犀bud    

Photo  

      Sachiさんの自由に気儘に作る模様枠でシフト回転アレンジcute
               

Photo_2 

           円形抜き,ポスタライズにエッジの強調.超新星maple
             Photo_3
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2015年9月 4日 (金)

歌ってきましたぁ~♪

8月31日(月)は、天気は不安定で.曇りで雨降りそうもなくcloudsprinkle 以前,主人が独身の頃”からの電化店の社長のお店にちょうど.主人が.留守している時電話で”今日カラオケ喫茶順子行ってみたいんだけど”と言ったら「それじゃママに言っとこうか?」”ただ、旦那に言って行くと言えばねsign02

そう言ったら社長は長い付き合いで気も知れていて「気まぐれだもんな(-_-X)もしかしたら来るかもしれないと言っといてあげるよwink社長もママのお店の自分のお店側なので話しに行ってくれました旦那に.昼過ぎタクシーで往復car初めてカラオケ喫茶行き広く.大画面と.立って歌う場所もあり気良く又空いていて歌も懐かしの.梶光夫さんの”青春の城下町や”

6曲歌い最後に初対面のおばさんと.五木ひろしの”夜明けのブルースを歌いました~(*^ω^*)ノ彡

ドリンク一杯千円で歌い放題でwine月一度カラオケ喫茶に行く事ができま~すnotes主人が.薄暗いので外出の場でトイレは

私とママも一緒に連れて行って外に椅子があり待っていて.戻るのにママと一緒に席まで手伝ってくれましたconfident親切で優しい昼間のママは店長でやとわれママで会計の彼女も優しく.順子と言うのは夜のママだそうですnight

タクシーを呼んで帰る時.少し若い彼女が手を取り段が二段.後一段ありますよと,車に乗っても笑顔で手を振り見えなくなるまで振ってくれて言って良かったですheart04今.ちあきなおみの.「円舞曲」をYuoTubeで聴き覚えていますsign01

今月行った時、歌えるように楽しくストレス解消の場が出来ました,いい事があると思っていればと社長に感謝ですnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

     以前は桜Sachiさんのフェードアウト.シフト回転自由気儘に作るmaple     

Sachi_2    

        この加工も以前アップサイドウエェーブ.超新星で涼しげにbud
          

Photo_3 

         涼しげにブルーの球体にオニ百合を入れて星を輝かせshine
           Photo_4
         何時も励ましコメント有難う御座いますheart

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ