« 看護師のミス! | トップページ | 秋空に&良い事も・・・♪ »

2015年8月 9日 (日)

ストレス溜まる~

随分と更新が遅くなりましたけど、暑いのと.この猛暑の中日陰も無く,木々があってベンチもないので散歩も廊下を少し歩くのと.非常階段の一段を上がり下りして陽に当たるだけsun日常の用事は決まっているし、特に土曜.日曜は毎週朝早朝から.無線機の前に座り.後一間あればと何時も思ってますhouse

家は.茶の間と奥の部屋だけなので.旦那は自分の趣味のを普通の日も時間的に合えば話しているし.自分の知ってる人が出てないと午前.午後と食事してから寝ているしsleepy私はストレス溜めないようにしてるけど、暑いからカラオケスナックには行けないからcar暑さが落ち着いてから.マスターの店にも行こうと思って.自宅でカラオケ機があるのでカラオケ筋トレしたいけど.旦那の無線三昧では.一ヶ月も歌ってないからたまに歌うと、途中声が嗄れてくる(*`ε´*)ノ

無線の免許は私も、持ってるけど若い頃より無線は厭きたng私にも、思い切りカラオケを歌わせろ発散したい~~~~note

今回は,思ってる事を書いたのでコメのご返事はお返し出来ませんm(_ _)m気持ちを解って頂ければ幸いですsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          以前ブロ友さんの手順でシルバーの枠ノウゼンカズラmaple

Photo
     anan雑誌に掲載されていたマクベス一人舞台についてmovie     Photo_3
   Facebookで蔵さんのファンの彼女と友達になり.マクベスを観に行き

 パルコ劇場にミニポスターがあり.欲しい人はコメントと書いて有り書き

今日,蔵さんのマクベススケジュールポスターが届きました~(*゚▽゚)ノ

 蔵さんの写真がパワーで~~すheart 

             何時も励ましコメント有難う御座いますchick

                      


 

« 看護師のミス! | トップページ | 秋空に&良い事も・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅にカラオケ機、あるんですね!
いいな~♪
でも、なかなかまま成らないこと多いですね
私もいろいろ抱えてますもの

蔵さん、カッコイイですね
見てるだけで、発散できますね

mikkoさん、こんにちは~♪
立秋は過ぎましたが、毎日暑い日が続いていますね。
早く涼しい秋が来てほしいですね。

家の中に二人でずっといると、
ストレスがたまることもありますね。
時間割を作り、ご主人の無線タイムと
mikkoさんのカラオケタイムを決めるのも
良いかもしれませんね。

ノウゼンカズラの画像加工素敵ですね。
癒されました。

マクベスは蔵さんの一人舞台だったのですね。
素敵なポスターをいただいて、良かったですね。

野山では秋を彩る花が咲き出していますが
依然として暑さは収まりませんね…
早く涼しい風が渡るようになってほしいです。
無線は、ご主人さんには唯一の趣味なんで
しょうね…
そして、mikko さんにはブログや画像加工、
Facebookなどすてきな趣味がありますよね♪
うまく折り合いをつけて、それぞれ楽しんで
いく方法を見つけられてはいかがでしょうか。
蔵さんのスケジュールポスター、すてきです♪

sunmikkoさんお早うございます
この暑さじゃあ本当に外へ出る気もしないしね~

そうそうコメントに返事はしなくていいですよ
思いっきりmikkoさんのストレスを発揮できる場所があればね~

旦那さんも無線と言う趣味があって、目が悪い分そちらの方で発散させていらっしゃるし、キッチンの方でmikkoさんは何とかカラオケができないかしら~と思ったりし得ています

私もこの夏は入院とそして退院後のあつさにうんざりです
外へ出ても余計に暑いので家の中に閉じこもり~昨日は退院後初めての検診で、じゅんちょうにかいふくしているといわれました

早く秋が来ないかなあ~と思っている次第です
ピー助ちゃんに応援してもらって秋を呼んでもらおうか!?note

mikkoさん
  こんにちわ
用件のみ書かせて戴きます
PCの調子が悪く業者に出していたのですが
結局リカバリーしても直ぐに駄目になるとの事で今は手元に有ります
購入も考えたのですが10月にウインドウーズ10が発売されるとの事
それまで今のパソコンを出来るだけ無理のない程度に使う事になりました
 記事は少しずつ分けて作っていますが残念ながらコメントは
買い換えるまでは閉じさせて戴きます
どうぞ宜しくお願いします
尚、お返事はご不要になさって下さい
残暑厳しいです
どうかお身体をご自愛ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/61096038

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス溜まる~:

« 看護師のミス! | トップページ | 秋空に&良い事も・・・♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ