« ストレス溜まる~ | トップページ | 歌ってきましたぁ~♪ »

2015年8月23日 (日)

秋空に&良い事も・・・♪

今まで暑く.外出してこの辺は木々のある公園もなく、散歩も廊下少し歩いたりしても街並みが見えないので、どうしても途中で止めてshoe家の中での遣る事と言ったら.今の私はどうしても”発作で腰さえ”と思ってしまいますねsign01

骨密度測定を.整形で測り直してやはり少し下がってましたけど副院長がある程度の上がり下がりはあるから」と言われ.ただ、先生にこの間は.足を挟まなくていいの(・_・)エッ....?と看護師さんに聞きいいんですと言われ.先生も挟まなかったのかとだから低かったのか.と言ってました言いたい事は言うのでそう気にしてないで~す(*^ω^*)ノ彡自宅で久々にカラオケしましたnotes 結婚当初からの電気店の社長とは長年の付き合いで殆どの電化製品は.頼んで昨日電話して.今は社長は○○スナックに行ってないようですけどup

社長がママに言っておいてあげるから又電話くれると言いtelephone来週中ごろ電話して.クリニックの医師も近ければ一人で行ってもと言われたので.近くても往復タクシーなのでcarそう

何度も行けないですけど.旦那に京都に行くのにお金貯めてるんだからなと,自分はカラオケスナック行かないからと言って.浦和ヨーカードーでdenimと靴も買いたいというしmoneybagそれくらい承知してるのに.(#゚Д゚)y-~~イライラ 此れから涼しくなってきたら徐々に散歩したり.買い物も行きレジだけ旦那に任せ

カラオケスナックに行けそうで~~す(*゚▽゚)ノnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

      以前.画像サイトさんの枠にピンクの薔薇の素材を入れてmaple         Photo      

        Facebookで,蔵さんファンの人と友達になりマクベスの

          ミニポスターを送っていただたので額に飾ってますheart 

Photo_2
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick

« ストレス溜まる~ | トップページ | 歌ってきましたぁ~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

sunmikkoさんこんにちは~
今日はとてもお天気が良く夕方から涼しい風が吹いてきて家を全部開けて風を入れています
もうだいぶ夕方も暗くなるのが早くなりましたね

mikkoさん、いいこともあるので秋の京都行を楽しみにね!!ご主人も楽しみにしていらっしゃるし~mikkoさんもこれからは外出して大いに歩いてください

カラオケにも電気屋さんの社長さんも来られるの?
いつもピー助ちゃんと一緒のmikkoさん、きっといいこといっぱいあると思います
骨密度もそれほど気にしない方がいいかもしれませんね
私も徐々に良くなってきましたから安心してください
ただ、心臓の手術の後は薬を毎日9種類も飲まなくてはいけないので大変です
これが3か月も続くのか~と思うとちょっとね、大変です
でもお互いに頑張りましょう!!
蔵さん大きいね~
ピンクのバラもかわいいですnote

京都旅行楽しみですね~
いろいろすありますが、トレスも溜まりますがポジティブにいきましょうね
カラオケで発散してくださいね

                                       

                                    cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~
そうですね朝から晴れてエアコンは弱に付けてるけど
湿気取りくらいに付けて今は、曇ってきて家も風が
有れば夕方から夜は窓を開けて空気を抜くんですけど
みんな高いから風気持ちいいんじゃないといわれるんですけど
そのわりに入らないんですよsweat01

そうですね、陽が暮れるのももう5時半から6時というというと
暗くなりますね、明日は主人の眼科に付き添いですcar
京都は、11月26~28日と行くので.それまで主人の靴や買いにいったり
散歩したり、カラオケスナックに行けたら思い切りストレス解消で~すnote
えっ心臓の手術の後、薬を9種類も飲まないと毎日朝昼晩ですかsign02
私も、薬のお多さには経験済みなので.副作用にも薬は、副作用が
付き物なので今の薬は合っているんですね.3ヶ月も続くのかと今まで
健康だった.花ぐるまさんは思いますよね^^私は、一生子供の頃から
人生終わるまで飲み続けコルセットも何処行くのも欠かせなく鬘も
でしたc(>ω<)ゞこのポスターミニなんですよ.と届いた時わりと大きくて
ミニといってたから小さいと思いこんな大きくて嬉しいやらお礼
にストラップをお返ししたんですshine
御互い頑張りましょうね、ピー助はきっと何処でも見て~すchick

                                     


                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは。
更新待っていていただいて何時もコメント有難う(*^-^)
出掛けるとしてもお医者ばかりで.旦那は特に
お盆休みで続発性白内障を進行させない目薬をと思い行ったら
お休みで17日から付けてなく目がボヤけてきたとやっぱり毎日
付けてもどうかと思ってもやはり違うんですよね。
11月の京都旅行行くのに.涼しくなるので散歩したり買い物してmoneybag
カラオケスナックに行ければタクシーなのでストレス解消してnotes
たまに実家に、家のカラオケ本体とマイクを持って父に
歌わせようと思います.そういう事がなければ実家に行けないのでnote

蔵さんのポスターが部屋に飾ってあるのですか、気分が晴れるでしょうね。

mikkoさんは歌が上手だからカラオケの楽しみがあっていいいですね。
今年は京都旅行もあり涼しく成ったら体調管理に氣を付けて準備してくださいね。
画像加工のバラが綺麗で印象的です。

mikkoさん
暑かった今年の夏でしたね!夏バテもなく乗り越えられて良かったですね、
リンクも何とか乗り越えましたよ。
旦那様も無線を頑張っていられたのですね 応援してあげてくださいね。
病院のお付添いもなさるのですね、きっと感謝されていられるでしょうね。

カラオケでストレスも解消して下さいね。

ピーちゃんもお空からママ頑張ってねぇ~!って言ってると思いますよね。

mikkoさん  こんばんは
朝夕は秋の気配を感じますが、
まだまだ暑い毎日ですね。
暑くて出かけるのが億劫に成ります。
身体を動かさなければ、運動をしなければと
思いますが、暑さも手伝って出来ずにいます。
で、食べる事を控えれば良いのにそれも出来ずいます。
これでは痩せることは無理ですね。
ご自宅でカラオケ、楽しいでしょうね。
京都へお出かけ、楽しみですね。

       
                              
                                      cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは~
そうなんですよ、蔵さんがシェイスクピアの四大悲劇
のひとつの”マクベス”を一人で20人の主人公を演じると聞き
最初驚きました.今までも断り続けてきて何故かチャレンジしてそうとう
疲れると思い東京公演から他の地域と移動し今月いっぱい千秋楽の
北九州公演は2日間で楽を迎え.そしたら少し休んで疲れを取って貰いたい
ですし.私達ポスターを送ってくれた彼女も幸せな結婚をしてほしいと
願っているので映画やドラマでは、夫婦役子持ちの役が多くきっと
蔵さんなら、頼りがいのある優しい旦那さんになると思いますconfident

京都旅行は、特別で持病も軽くなったので紅葉も実際見られますmaple
元気に行き行先でも何事もなく楽しく体調も崩さず気を付けます\(^o^)/
画像加工の薔薇の色も優しい感じで私も好きですhappy01

                                       


                                      cherryリンクさんへclover
リンクさん、こんにちは。
ブログにいつも足跡残していただいて嬉しいです。
主人は無線が趣味なので、自由にさせていますけどただ
主人は、のめり込む癖があるので目が斜視だけなら何も言いませんけど
弱視で無線機のダイヤルや画面を見るのも(そう年中ではなくても)
目の使い過ぎで一昨年から悪化して.続発性白内障で今
進行しない目薬を眼下に貰いに行くのも一人でいけなくJRやバスも
一人はダメで今まで.私を助けてくれたので.私が支えなければ(;´д`)トホホ…
25年間、喧嘩したりして仲直りして.悔しく辛い事のが苦労のが
多かったけど.パートナーが家にいるようになり彼のいい所も見え
人生ずっと二人で兄夫婦とは付き合わない方が幸せと思ってますhappy01

今度、父が12月に89歳になるので家にいると寝てばかりと言っているので
実家にカラオケ本体を持って実家に行き父を喜ばせようと自分の実家だものhouse

                                        

                                    cherryすみれさんへclover
すみれさん、こんにちは~
そうですね、今までは猛暑続きでニュースでは色々な地域の
気温の高さの事ばかり.毎日エアコンはフル回転でした。
やっと昨日は、風がありベランダ側と台所の窓も開け玄関の
アコーデオンカーテンまで開けて家の主人は何処でも開ければいいと
”寒くなってきた北風で”というと少し閉めてくれましたけど(≧∇≦)
空がもう秋の空ですよね、日中はまだ暑いですけどこの暑さも
もう少しの辛抱で.お花は秋の七草や秋のお花が綺麗に咲いてますねbud
自宅で何ヶ月かでカラオケしましたけど.雰囲気出ませんねcoldsweats02
贅沢かもしれないけれど.今度タクシー往復じゃないと近くでも
腰の関係で歩いて行くのには遠く.長年の電気店の社長が行くとき
カラオケスナックに行きストレス解消したいですnote
京都旅行に行くのに、散歩したりして無事楽しく行ってきたいですmaplechick

mikkoさん
こんにちは。
朝晩が涼しくなって少し楽になりましたね。
カラオケを持ってご実家に行かれると
喜ばれますね、そうそう、ご実家ですもの。
やっぱり娘さんのmikkoさんが色々な
心配りを喜ばれますわぁ。
私も昨日は1ヶ月ぶりに歌いに行きました。
元気の源ですよね♪
京都への旅、楽しみですね、それまで
ゆっくりのんびりまいりましょう。
いつも画像が綺麗で見とれていますのよ。
お友達もたくさんおられて素敵です~♪
いつも応援ありがとうございます♪

mikkoさん、こんにちは~♪
朝晩は涼しい風が吹くようになりましたね。
ここ数日は窓を開けて、エアコンなしで
寝られるようになりました。
mikkoさんもあとしばらくしたら、
お散歩に出られるようになるかもしれませんね。
カラオケは電気店の社長さんと行かれるのですか?
楽しみですね。家とは全然雰囲気が変わりますものね。
秋の京都旅行も楽しみですね。
蔵さんのポスター、素敵ですね。うっとりと眺めて
いらっしゃるmikkoさんが目に浮かびます。

mikkoさん今日は
毎日暑い日が続いて、そろそろ体が怠く成って来ました・・
それでも朝晩は少し涼しい風が吹いてホッと一息・・付けます
カラオケに行ける楽しみが出来てよかたですね・・
私も最近、骨粗鬆症と診断されました・・基準数70パーセント
に比べて私は68.5なのに著しく減少の判定・・・この判定に
チョッと納得いきません・・・(笑)
ピンクのバラの画像素敵ですね・・そして蔵さんの写真も素敵・・・
未だ秋までは少し掛かりますがお互い頑張りましょうね


                                     cherryムームーさんへclover
ムームーさん、もう夕方ですね。
今しがた浦和の私が独身の頃からの眼科に主人の付き添いで
タクシーで行って少し診察し.目薬白内障を進行抑えるのを
4本いただいてきました(*ノv`).何処が悪くても嫌ですよね。
だから.兄が何故あんな人を見て優しくない人を選んだのか悔しいですannoy
でも、25年間色々主人と喧嘩もしましたけど.いざという時は
頼りになり、会社が廃業になり家にいるようになってその時
ちょうど腰を打ち.色々苦労や悔しさありましたけど今は
前向きに歩くようにカラオケに行きストレス解消して.実家にも遠慮なく
行き父にカラオケを家だったら歌える今年89歳なので出るのは億劫で
それなら、娘夫婦が行って2~3時間いれば父も喜ぶと思い(*^ω^*)ノ彡
京都旅行に行く為には、急がず焦らず散歩して足を鍛えて紅葉楽しみですmaple

                                         

                                      cherryhiroさんへclover
hiroさん、もう今晩はかしら?
もう夕方ですし今日は主人の眼科に付き添いでcar
そうですね、朝晩は涼しい風が吹き昨日も窓を開けて扇風機でしたcd
もうすぐ9月秋のお彼岸はまたひとつ歳を重ね.市の健康診断
を今年は早めに済ませます.少ししたら散歩にも行きスーパーに買い物
冷凍物や.主人が解らないのは私が見て冬用の女性カップ付き下着
はアマゾンに出るのを待ち買わなくては、カラオケはそうなんです電気店
の社長さんと長年買っていて私の事も知ってるのでママに話しておいて
あげるよ言われ.またもう少ししたら社長に木曜あたり電話してみます
以前行っていた場所より広いそうですけどママがいいかですねsign02
一昨日久々に歌いましたけど.次々と歌うのでは雰囲気も全く違うんですよねnotes
マクベスのミニポスターを同じファンの彼女から送って貰い案外大きくうっとりですheart01
京都旅行は、中学の時5人グループで私だけ両親に止められ行けなく
学生の思い出もなく.今年親友に会った時京都行った時皆でmikko何故
駄目なんだろうと話してたんだよと言ってましたけど今年行けるから紅葉もねmaple

風の丘は、このところやや凌ぎやすい日が続いています。
このまま秋風が吹いてくれるようになると助かりますね。
骨密度の検査で、気になるほどの数値ではなかったようで
一安心ですね…♪
楽しみにしている京都旅行のためにも、これからお散歩や
カラオケ筋トレをして、足ならしや体力を鍛えるようにして
おく必要がありますね…
これからもっと過ごしやすくなるでしょうから、ご主人さんと
外出する機会も多くなることでしょう…♪

                                       

                                     cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんばんは~☆
えっ咲子さんが骨粗鬆症と診断ですか、骨密度測定では
私は、まだまだ59%まで高くなったんですけど.今回は
52%でした(・_・)エッ....?骨密度は上がり下がりがあり.一定ではなく
咲子さんは、どんな骨密度測定器で測ったのか知りませんがsign02
私は,機械と足にアルコールを霧吹きで付けて親指と人差し指を鋏み
固定して測るのですが.薬局の人は足の横を上から下まで測定する方が
どちらかと言ったらいいのかもと言ってましたけどねbearing
私は、カルシューム類のおかずを良く食べて骨の薬も飲んでます。

カラオケそうなんです.自宅だと雰囲気が今一で同じような歌では
贅沢かもしれませんけどこれくらいクリニックの医師も近ければ一人で
外出してもいいですといわれたのでタクシー往復ですけどcar
ピンクの薔薇の褒めていただき又蔵さんのポスターも手に入り送って
くれたFacebookで同じファンの彼女も喜びますhappy01
来月は.またひとつ歳を重ねますけどいつまでも青春という気ですnote
咲子さん徐々に骨密度の事は気にされないでお互いに頑張りましょうねscissors

                                       

                                    cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんばんは~☆
今までは、今年は長梅雨で何時になったら
7月入っても梅雨明けせず、やっと夏と思ったら猛暑続きsun
今年は台風が多いですね,それだと不安定な晴れたかと思えば
曇ってきて濃い灰色の雲が早く今にも雨が降ってきそうsprinkle

近頃は、日中はまだ暑さはありますが.今までの猛暑ははなくなり
朝晩は、涼しい風が吹き窓を開けてると気持ちよい風でエアコンなしで
いられてもうすぐ9月ですから”暑さ寒さも彼岸まで”と良く言ったものですねconfident
カラオケも電気店のお店の傍にあると聞きタクシーじゃないと腰の事
知ってるので持病の事も.だからママにいっておいてあげると言って
ストレス解消にたまに何時になるかカラオケスナック行ってみますnote
京都旅行行く為.少しずつ焦らず自分のベースで散歩したりshoe
スーパーに主人と買い物に行きレジだけ任せて後は,マスターのお店
に行ったりしてなるたけ観光タクシーで階段が少なく写真撮るのに
五重の塔と紅葉も撮りたいですけど.泊まるのが嵐山の傍なので綺麗でしょうねmaplechick


綺麗なお花を有難うございました。
mikkoさん着々と楽しい事が進んでいるようですね
今年の夏は特別暑かったからこれからが活動時期ですね。

京都旅行も楽しみですね。
無理せず鍛えることが一番です。
頑張ってください。


                                        

                                   cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは。
今日も涼しい風が吹いて今はエアコンもいらなくなり
さっきは、ベランダ側と北側キッチンの窓と言っても斜め
に開ける窓でも小さい窓でも北風が強くベランダ側は閉めました。

そうですね、今年の夏は猛暑続きで熱中症で搬送された方々も多く
此れからは涼しくなるので.散歩やらカラオケスナックストレス解消notes
京都旅行は、今まで旅行でも京都は今一と思っていて
持病も軽くなり、実際紅葉が見られるなら京都だと思い決めましたmaple
蔵さんの生まれ育った土地で佐々木酒造にも行って見たいけど
主人は.日本酒が好きではなく一年中ビールなので残念だ~。゜゜(´□`。)°゜。
11月の末に行くのでまだ先だし、その前に実家の父にカラオケ
させてあげたいしお彼岸はひとつ歳も重ね.市の健康診断もありますhospital

こんばんは。
mikkoさん、お久しぶりです。
少し涼しくなったかと思うと、また暑さがぶり返したり…。
早く涼しくなって過ごしやすくなるといいですね。
京都への旅行、楽しみですね。
カラオケも、いろんなことを発散できていいですよね。

                                        


                                        cherry空さんへclover
空さん、今晩は。
私こそ、拙いブログにご訪問していただき嬉しいです(*゚▽゚)ノ
今年は、長梅雨で夏になって猛暑続きで.熱中症で搬送され
た方が毎年いますけど今年は異常に多くhospital
亡くなられた方もいて、海水浴は千葉.鎌倉.逗子等の湘南海岸はwave
サメが出て子供達の折角の夏休みで家族で来ても砂浜に居るだけで
海の家も売り上げがガッカリと話してましたねbearing
台風の影響もあり、不安定でここのところ.雨模様や曇りが多くsprinklecloud
曇りでカラオケ行ければ行き、散歩も焦らずして京都旅行
11月後半26から2日間行くので.天気に恵まれてほしいですchicksun

mikkoさん こんばんは!
カラオケで楽しまれているんですね☆
やっぱり歌うとストレス解消でスッキリしますねnote
薔薇の画像がとっても素敵です~蔵さんポスター良かったですね


                                      cherryさくらさんへclover
さくらさん、こんにちは~^^*
今のところ、電気店の社長は何時行くか解らず?
私が電話したのも忘れるので、また電話してみて社長がいけない
と言っても.社長のお店の側なのでタクシーでワンメーターでcar
一人で往復して自信付けないと.20代の時は一人で都内の
病院に遠かったですけど通院してたので.今のクリニック医師は
一人で近くなら行っていいと言われたので今まで単独はダメだったので
今日は、午後昼食食べてタクシーで実家に2時頃家のカラオケ機
を持って2時間ほど父達にカラオケ歌を唄って楽しませ私も楽しみnotes
もう、今年89歳で出歩くのが億劫で.此れからは出張カラオケです(*^ω^*)ノ彡
私も気に入っている画像です.蔵さんのマクベスのミニポスター嬉しいですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/61291645

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空に&良い事も・・・♪:

« ストレス溜まる~ | トップページ | 歌ってきましたぁ~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ