フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月23日 (日)

秋空に&良い事も・・・♪

今まで暑く.外出してこの辺は木々のある公園もなく、散歩も廊下少し歩いたりしても街並みが見えないので、どうしても途中で止めてshoe家の中での遣る事と言ったら.今の私はどうしても”発作で腰さえ”と思ってしまいますねsign01

骨密度測定を.整形で測り直してやはり少し下がってましたけど副院長がある程度の上がり下がりはあるから」と言われ.ただ、先生にこの間は.足を挟まなくていいの(・_・)エッ....?と看護師さんに聞きいいんですと言われ.先生も挟まなかったのかとだから低かったのか.と言ってました言いたい事は言うのでそう気にしてないで~す(*^ω^*)ノ彡自宅で久々にカラオケしましたnotes 結婚当初からの電気店の社長とは長年の付き合いで殆どの電化製品は.頼んで昨日電話して.今は社長は○○スナックに行ってないようですけどup

社長がママに言っておいてあげるから又電話くれると言いtelephone来週中ごろ電話して.クリニックの医師も近ければ一人で行ってもと言われたので.近くても往復タクシーなのでcarそう

何度も行けないですけど.旦那に京都に行くのにお金貯めてるんだからなと,自分はカラオケスナック行かないからと言って.浦和ヨーカードーでdenimと靴も買いたいというしmoneybagそれくらい承知してるのに.(#゚Д゚)y-~~イライラ 此れから涼しくなってきたら徐々に散歩したり.買い物も行きレジだけ旦那に任せ

カラオケスナックに行けそうで~~す(*゚▽゚)ノnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

      以前.画像サイトさんの枠にピンクの薔薇の素材を入れてmaple         Photo      

        Facebookで,蔵さんファンの人と友達になりマクベスの

          ミニポスターを送っていただたので額に飾ってますheart 

Photo_2
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2015年8月 9日 (日)

ストレス溜まる~

随分と更新が遅くなりましたけど、暑いのと.この猛暑の中日陰も無く,木々があってベンチもないので散歩も廊下を少し歩くのと.非常階段の一段を上がり下りして陽に当たるだけsun日常の用事は決まっているし、特に土曜.日曜は毎週朝早朝から.無線機の前に座り.後一間あればと何時も思ってますhouse

家は.茶の間と奥の部屋だけなので.旦那は自分の趣味のを普通の日も時間的に合えば話しているし.自分の知ってる人が出てないと午前.午後と食事してから寝ているしsleepy私はストレス溜めないようにしてるけど、暑いからカラオケスナックには行けないからcar暑さが落ち着いてから.マスターの店にも行こうと思って.自宅でカラオケ機があるのでカラオケ筋トレしたいけど.旦那の無線三昧では.一ヶ月も歌ってないからたまに歌うと、途中声が嗄れてくる(*`ε´*)ノ

無線の免許は私も、持ってるけど若い頃より無線は厭きたng私にも、思い切りカラオケを歌わせろ発散したい~~~~note

今回は,思ってる事を書いたのでコメのご返事はお返し出来ませんm(_ _)m気持ちを解って頂ければ幸いですsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          以前ブロ友さんの手順でシルバーの枠ノウゼンカズラmaple

Photo
     anan雑誌に掲載されていたマクベス一人舞台についてmovie     Photo_3
   Facebookで蔵さんのファンの彼女と友達になり.マクベスを観に行き

 パルコ劇場にミニポスターがあり.欲しい人はコメントと書いて有り書き

今日,蔵さんのマクベススケジュールポスターが届きました~(*゚▽゚)ノ

 蔵さんの写真がパワーで~~すheart 

             何時も励ましコメント有難う御座いますchick

                      


 

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ