« 今暇な時ハッマってま~す | トップページ | 看護師のミス! »

2015年7月16日 (木)

嬉しい事がありました~^^*

ブログ更新.随分久し振りで,暑い日が続き梅雨も明けてないのに30℃以上超えて、台風が3つも縦続けに来てtyphoon沖縄は大変で,11号は西日本にも影響し今日の夜中凄い大雨でrain今は窓の外を見ると今に降って来そうな空模様ですtyphoonrain そしてFacebookも、二年前から遣っていて 今年7月12日初日.佐々木蔵之介(蔵さん)が.シェイスクピアの三代悲劇「マクベス」を一人で20役にチャレンジし.蔵さんファンも

Facebookをしていて.友達にも何にか出来て.同じ埼玉県さいたま市に.住んでいる人お二人もお友達になれて.一人の彼女は”何時かお茶でもwine一応自分の持病を隠すのが嫌な性格なので.彼女にコメントを書いてそれでも何時か会って頂けるなら嬉しい限りですけど.私のコメントを読みずっと何もなければ.彼女は.私のてんかんと言う持病持ちの人ではと思ったと.考え社交辞令だったんだなと.それくらいで.自分もお茶でもと.書いてくれば地元に一人も友達がいなかったので.当てにしないで待ってます* ´З`)σ

マクベスの舞台観劇しに行けた人羨ましいですけど,スコットランドに蔵さんが5月に行きその時の”動く森.マクベス紀行”を手に入れましたbookhappy01 マクベスがどういう舞台なのかsign02

読んでいるとストーリーが見えてきますscissorsマクベスは劇場です.写真は動く森.マクベス紀行フォトブックですheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

           素材サイトさんからお借りして可愛い小鳥chickPhoto_3
      スコットランド.動く森.マクベス紀行の中の エディンブァラ城shine
Photo

        何時も励ましコメント有難う御座いますheart

« 今暇な時ハッマってま~す | トップページ | 看護師のミス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風11号が日本に近づいていますが、大きな被害が出ないことを
祈りたいですね。
Facebookのお友だちの中に、佐々木蔵之介さんのファンの方が
おられるんですね。
同じファンということで、お話しも盛り上がることでしょうね…
お近くにお住いの方と「いつかお茶でも…」ということ、すてきなこと
ですね…♪
ぜひ実現されることをお祈りしています。
「動く森、マクベス紀行」に出演された蔵之介さんの映像…、大変
かっこいいですね~☆
確か、TVでやっていたようでしたが、観ることができませんでした。

こんばんは。
台風がこちらに向かって来ています。
埼玉でもやっぱりこれから影響が
あるのでしょうかぁ。
Facebookって素敵ですね、おなじファンの方が
居られるとお話も盛り上がりますね。
お近くに居られたなんていいですね。
お芝居もされてる佐々木さんは演技が
光りますね、朝ドラから素晴らしい俳優さん
だと思っていました。
その方とお会いできてお話が出来ると
楽しみが増えますね。
雨風がきつくなって来ましたわぁ、無事に
通過しますように。
いつもありがとうございます。

mikkoさん
 こんばんわ
京都も早 台風の影響を受けているようで雨が強く降っています
風も出てきました
明日は祇園祭の山鉾巡行ですがどうなるのか心配です
台風の被害が少なくて済むことを願う気持ちでいっぱいです。
 嬉しい事は自分の事は勿論ですが人の事でも嬉しいものです
「何時かお茶でも」の言葉は嬉しいですね
もし結果的に社交辞令になったとしても
その時はmikkoさんとご一緒したいと思われたと思います。

蔵之介さんは地道に努力を重ねて居られてそれが結果に出ていますね
「動く森、マクベス紀行」に出演された蔵之介さんの映像…、
今までには無かったようなかっこいい姿ですね
何をされても自然体で演技っぽくないのも彼の魅力の一つでしょうか

 


                                cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんばんは~^^*
今年の天候は梅雨が長く5月あたりから暑くなり
天気が良かったですsun
いい加減梅雨明けしてほしいですね(#゚Д゚)y-~~イライラ
今日本当は、クリニックだったんですが大雨で荒れるし言ってたので
電話して日にちを昨日の15日に変更して貰いました.今年医師に
7月31日までに役所に提出しなければならない保険診断書を書いて
貰い27日午後にクリニックに行き受け取ってその足で役所に行かなくてはcar
昨日の夜中は、雨風で凄かったですねtyphoon

Facebookをちょうど遣っていて.蔵さんがマクベスを演じる前に.5月に
スコットランド.に行き.このシェイスクピアの悲劇の役を一人20役を
するのに凄いチァレンジで努力あるのみで今はパルコ劇場で
演じて蔵さんのFacebookには.ファンが集まっていてそこで
お友達リクエストして今.蔵さん通じて北九州.京都.神奈川.さいたま市
に住んでいる二人の友達にもなれて.その中で「いいえ.いつかお茶でもwine
と返事がメールで届いた時は嬉しかったですconfident
自分の持病隠すの嫌なので今は軽くなりと書きましたが彼女が
詠んでも.お茶しましょうと言っていただければ本当の友達だと思いますsign02
「動く森.マクベス紀行」はフォトブックです...私はTVでですか
生の蔵さんの観劇に行けないけれどフォトブックは宝物ですhappy01

                                   


                                 cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
こちらは台風11号の影響で昨日の夜から夜中が
雨風で酷かったですね.でもその後風が北風から南風強くtyphoon
今年の台風は、日本縦断したので大変でしたね(=´Д`=)ゞ
Facebookは、一時蔵さんのマネージャーの方が色々
写真や更新してましたけど.それを閉鎖し今はシェイスクピア
の4大悲劇の中の「マクベス」の舞台を蔵さんが一人で20人役を
演じるのに.Facebook立ち上げて.そこに蔵さんファンだけの
交流ができて、友達にもなれて.友達になった彼女は15日にパルコ劇場
にマクベスを観に行き.ど真ん中の席でわりと良い席で観られて
と蔵さんと目が合った錯覚しましたと言ってましたよ(*^ω^*)ノ彡
アップした写真は、動く森.マクベス紀行のフォトブックを買い今まで
見ない蔵さんがの素顔もスコットランドはちょうど行った時5月は
北海道より寒く.コートは離せなかったと書いてました...マクベスの舞台
東京公演は8/2まででその後.豊橋.大阪.北九州と長いですけど
以前に.一人の役で経験していて今度は一人だけの舞台応援してますheart01

                                    

                                  cherry古都人さんへclover
古都人さん、こんにちは(´~`)。゜○
そうですよね、今回台風11号は日本縦断と天気予報で
聞いた時.驚きと酷くならなければ被害が出なければと思ってました。
京都は、祇園祭だと思い毎年の祇園祭は春の葵い祭と秋の時代祭
の中でも、祇園祭が一番大きいお祭りなのでテレビ放送するくらで
すから.関東は今細かい雨が風が吹いてるので降ってますrain
祇園祭中止になるのかしら.中止にしたくありませんねsign02
Facebookで、蔵さんのファンの人と6人のファンの人と友達になれて
私が、この彼女は蔵さんが朝ドラ(オードリー)を観ている頃からの
ファンでファン歴も長く.一度お会いしたいですねとコメントしたら
「いえいえ.何時かお茶でも」と書いてきたときは嬉しかったですconfident
自分の持病の事を隠すの嫌で書きましたけど.彼女がそれでも
いいというなら.本当に同じファンとして会いたいと決めるのは彼女で
社交辞令が案外多いので当てにしないでいますsign02
蔵さんの「動く森.マクベス紀行」フォトブック買い読み応えも写真も
ステキで.ホテルでベッドに寝てる姿は撮影でマジ疲れた感じですψ(`∇´)ψ
古都人さんも、動く森.マクベス紀行手に入れるといいですよ。
蔵さんは、努力もするし真面目でどんなドラマ.映画.舞台でも自然体
でこの頃はトークも観ていて面白いですからそこが魅力ですねheart

Fasebookで知り合いファン仲間、良いですね~
お会いできたら、何時間も話が盛り上がりそうですね
実現できること、祈ってます

台風の影響、この辺はほとんどなかったので、良かったです
でも、まだまだ風が強いので、気をつけてくださいね

                                      

                                 cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今日も朝から雨で台風の影響typhoon
それでも、私のさいたま市もそれほど影響はなく
ただ、16日の日クリニックだったのを変更して貰い前日の15日
に行って良かったです.7月31日までに区役所に障害年金を貰って
いるので先生に書類に書く場所があるのを書いて貰い27日午後
受け取りに行きその足で区役所に提出すれば一安心です。

Fasebookでは、蔵さんのスタッフの方が「マクベス」を一人20役を
演じる前にマクベスFasebookを立ち上げ そこで同じファンと
お友達に6人ほどできて.さいたま市に住んでいる彼女は
私が一度お会いしたいですね?とコメントしたら「いえいえいつかお茶でもwine
その時は嬉しかったですが,自分の持病の事コメントしたら
何も返事が無く”てんかん”というのがまだ避けられるんだと寂しい
思いになりました,その時だけで一言も書いてこないのでどういう気持ちか┐(´д`)┌ヤレヤレ やっぱり友達になりお茶は私には出来ないのかなやっぱり健常の人のかなcatface

台風11号mikkoちゃんのお住まいは被害が無かったですか?
此方は 大きな置き土産でお昼から大雨が降り続いています こちらの住まいは
山も 海も 程々に離れているのですが、山手の方々には避難勧告が出されています。

防災メールで避難指示のメールとか通行止めのお知らせが続き様に届きます
何方さまにも被害がでないことを願っています。

mikkoちゃんのお住まいにも被害が有りません様に。
一生懸命生きてるのですものね!神様は味方よ。

フエイスブック楽しまれていられるのですね、沢山のお友達とおしゃべりを楽しまれる
といいでよね~
.佐々木蔵之介さんにもコメントをされたのですね~今舞台でお忙しいのではないでしょうか?
キットお返事を下さいますよ~~
ご一緒にお茶が出来るといいですね。

お写真素敵ね~

 

                                  cherryリンクさんへclover
リンクさん、おはようございます。
台風11号の影響は、私の方では15~16と夜中
に凄い大雨が降り、昨日は雨はそうでもなく風が強く窓開けても
涼しい風じゃなく窓を叩きつける風で怖かったですねsweat01
リンクさんの方は、大変だったんようでコメントを読み解りますtyphoon

Fasebookでは、今まで蔵さんのマネージャーの方が管理して
立ち上げていて.それを閉鎖しい.今度舞台 シエイスクピア四大
悲劇の中の「マクベス」を蔵さん一人で20役に挑戦するので
新しく立ち上げて.そこにリンクして.蔵さんファンの方達ばかりで
同じファンの人と友達は出来ましたけど.さいたま市に住んでいる
人を誘ったところすぐに「いえいえ何時かお茶でも」と届いた時は
嬉しかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 性格が自分自身事を書いておこうと
持病のてんかんの事書いたら何も返信もなく.やっぱりてんかんは
まだ避けられるかと落ち込み.それくらいの事で何も書いてこないの
なら軽々しく私が一度お会いしたいですと言ったとしても
すぐに「いえいえ何時かお茶でも」と言って喜ばしておいて人間関係
同じファンで障害の人は嫌なのかと思いました.この先その人書いて
くるか??蔵さんの友達になっても.そんなFasebookでは話してないのsad
今は、蔵さん.パルコ劇場で一人舞台頑張ってますhappy01

mikkoさん
人はいろいろ偏見に負けないで下さいね
いえいえ負けないわね
前向きですものね。

蔵さんはやはりハンチョウが一番よかったなぁ~
又続編しないかしら?

mikkoさん、こんにちは~♪
mikkoさんはFacebookもされているのですね。
私はブログ以外には手が回りませんが、
お友達が出来て良かったですね。
お会いになったら、同じ佐々木蔵之介さんのファン
ということで話が盛り上がりそうですね。
私は今それほど夢中になれる芸能人はいません。
映画などは作品で選ぶ方です。
”動く森.マクベス紀行”手に入れられて良かったですね。
スコットランド、素敵でしょうね。
一度行ってみたいです。

                                       

                                 cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、ありがとう~^^*
ブログでも今までに、中傷や私は何もしていないのに
色々と他のサイトの管理人からある事ない事書かれ
傷つきましたけど.その後も荒らしが止まらずannoy
閉鎖したら、負けることになると.遣りたい奴は暇人で友達もいなく
悲しい人と思い、何人かのブロ友さんは去って行きましたけど
去る者は追わずで.また新しい友達を増やせばと思い承認制にして
ココログから.ブログ人そしてココログに引っ越して続けています(*^ω^*)ノ彡

はい、持病は本当に軽くなり今のドクターに感謝で.まだ私の持病の
人達は避けられます何故かというと、凶器を持ってたり
泡吹いて倒れその泡が人にうつると思い込んでいる人が多々いるようですbearing
私も、蔵さんはハンチョウが一番好きでそれを観てはまっからかもlovely

台風11号被害はありませんンか?
自然災害とは言えこのような事で亡くなる人はお気の毒ですね。
自転車に乗っていて川で流された人女子高校生のようですね、若いのにお気の毒。

フェイスブックでお友達が出来たのは良かったですね。
体の事を話して避けられるのではそれまでの人、縁がなかったと思うしかないですね。

蔵さんは素敵な人ですね。以前何かのインタビューでとても誠実なお人柄を感じたことがあります。


                                    cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは^^♪
最初は私も、ブログだけで友達を増やしたいと
思いずっとやっていましたけど.途中画像加工を始めて
ハマりその同じサイトさんで途中までは良かったですが
加工の事だけコメントできません?と書いて来て掲示板には
加工の人が多く閉鎖してブログも今まで色々とありましたけど
Facebookは、アマチュア無線の毎晩の9:00~10までの周波数を決め
アマチュア無線一級の無線局の人が.家に来て無線のグループ
に旦那の代わりに入りなよと言われ.無線のグループと自分自身の
Facebookと、そこで友達を承認したりされたりで.今回は

蔵さんが、もう今一人で20役に挑戦してますけど.その話し合いに
蔵さんのマクベスとFacebookを立ち上げ.私もリンクして
蔵さんに応援の言葉をコメントしたり友達も何人かできて.さいたま市に
住んでいる人に一度お会いしたいですねとコメントしたら すぐに
「いえいえ何時かお茶でも」と言われた時は嬉しかったですconfident
てんかんと聞くと.凶器や泡吹いて倒れその泡がうつる(# ゚Д゚) ムッカー
昔はそういわれたそうですが.今は医学が発達していてるので
しかも私は軽くなっているので,てんかん協会もどうしたら理解してとsign02
何しろ、動く森.マクベス紀行は蔵さんの素顔読み応えもありましたhappy01

                                         


                                   cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
梅雨も長くそれに台風が重なり.てくら自然でも
被害に遭われ四国や近畿色々な地域に被害が水は怖いですねtyphoon
亡くなられた方達女子高生も若くしてお気の毒です!

Facebookは3年遣ってますけど.蔵さんの一人舞台の関係
でマクベスと題しFacebookを立ち上げ私も知りリンクして
蔵さんファンの友達できましたけど、さいたま市に住んでいる人は
友達になったばかりで 持病の事書いたからと言って
彼女が避けているか解らないと思います.忙しい人かもしれないし
私は、何時かさいたま市に住んでいる人と友達になってるので
そう 簡単に他人が”縁がなかったと思うしかないですね”とは言いたくないです。
何ヶ月も、返事がなければ会えないんだなと思いますけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

蔵さんは、ここのところ映画や.マクベス関連でバラエティー番組にも出て
徹子の部屋にも出演して、時々京都弁がでトークが素敵で誠実.人柄もheart

mikkoさん今晩は
台風凄かったですね・・・mikkoさん大丈夫でしたか
此方も雨風、凄い音で夜しばらく怖くて寝付けませんでした(*^-^)
大小合わせて30鉢程の取り込み・・腰痛には答えました
お話変わって・・・新しいお友達から何時かお茶でも・・と言って頂けて
良かったですね
此のご縁が実ります様に心からお祈りしています(o^-^o)
蔵之介さんの一人で20役を演じるとは・・凄いですね
お顔は優しさ一杯の表情ですが胸に秘めたファイトは
逞しいですね・・感動しましたo(*^▽^*)o
でも写真は穏やかな自然な感じで素敵な人ですね

                                    cherry咲子さんへclover
咲子さん、おはようございます。
一時は台風が3つもきて9.10.11号とそれでも
9.10号は避けてくれて良かったですけど11号が日本縦断typhoon
と天気予報の中で台風情報を聞き.沖縄から九州関東も影響が
おきる場所がありと言っていて家の方も夜中凄い雨風で怖かった
のとその音で目が覚めたり.細かい雨が降って風が強かったです。
16日が荒れるようで、クリニック予約が16日で前日の15日
に変更して貰い.今年も障害年金の医師に書いて貰う場所が
ありみんな私の担当医に掛かってる人が多く27日まで書いて
おくのでその日の午后受け取りに行きその足で役所に提出です(*^ω^*)ノ彡

蔵さんが今上演中ですけど初日前に顔合わせでFacebookを
蔵さんスタッフの方達が立ち上げ蔵さんファンの人達集まり
私も蔵さんのリンクして友達もできました.同じさいたま市に住んでる
人が何時かお茶でもと.言ってきましたが何時になるかまた会えないかsign02
それは私にも彼女にも今は蔵さんのマクベス一人20役を応援ですcoldsweats01
一度、一人の役はしたことあっても.ずっと断り続けて挑戦したそうです。
今までも長いセリフあっても、台本一冊ですからね,私も聞いた時
頭もキレて演じる事が好きなんだなチャレンジも感動ですscissors
誠実で優しい人柄で魅力的なのが蔵さんですheart04

mikko様こんにちわ。台風一過まるで真夏です。Facebooku私も立ち上げたきりで画像一枚もアップしていない状態です。蔵山が好きな方とおしゃべりしたら時間はいくらでも欲しいでしょうね。8月2日私の行っているカラオケ店の5週年パーテーで、大きい会場でお食事と歌披露です。歌手さんも来られます。秋の京都観光楽しみですね。その時の状態がわかればお知らせします。紅葉調べて行かないと見頃を見て欲しいです。

                                 

                                   cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、こんにちは。
長梅雨でうんざりしているところ、台風が次々京都も
影響があったと思います.祇園祭が出来るか心配でしたが
昨日梅雨明けをして、祇園祭は長いので京都は祇園祭で賑やか
でしょうね、主人の無線の人で私知ってるその人の奥さんが
祇園祭の、(よいやま)を見に行ったんですよ(*^ω^*)ノ彡
シクラメンさんもFacebookを立ち上げているのですか.名前は自分の名前
なので私は、検索できないです?私は黄色い服で.井上陽子さんは
京都にお住みで友達になりましたけど8月2日はカラオケ店が5周年
パーティで歌を披露で.歌手の人も来るんですかいいですねnote
嵐山 清遊の宿らんざんに聞いたところ今年は.紅葉は11月26から
と言っていましたから、もう少し早く良予約すればと.主人のんきで
和室は、連泊は駄目と言われ.ツイーンになり.でも食事は夜はレストラン
朝は.嵐山を眺めお食事処で関西なので薄味だと思いますけど身体に
には良いし、夜はカラオケも少し歌いま~~すhappy01chickbullettrain

こんばんは。
嬉しいことがあったようでよかったですね。
楽しいブログだと、こちらも嬉しくなりますよ(*^。^*)

↓のほうでも、お友達との楽しいランチの様子を見せて頂きました。
mikkoさんの楽しそうなお顔がとてもいいです。
いつも前向きなmikkoさん、その調子で毎日を有意義にお過ごしくださいね。

                                       

                                      cherryちえこさんへclover
ちえこさん、おはようございます。
やっと長梅雨が明けて、夏で毎日猛暑ですけどsun
海や山は子供達が夏休みになりハイキングや海水浴とwave
↓のランチは、40年以上の幼馴染と言っていいほどで
友人と一年に一度ランチしたりしてお喋りに花を咲かせてますwine

良い事、蔵さん(佐々木蔵之介さん)がシェイスクピアの4大
悲劇の中のマクベスを.20人役に挑戦今パルコ劇場で8/2まで
上演中で、観劇しに行きたいですけど.蔵さんのフォトブック
マクベス紀行を手に入れて.最高です.スコットランドに5月に行き
北海道より寒くコートは手放せなかったと書かれていてホテルのベッド
に寄りかかり撮影で”マジにつかれたぁ”とも それでも台本を見て
蔵さんの素顔を見られて嬉しかったですhappy01
ちえこさん、愚痴コメント御免なさいね(/ω\)ハズカシーィもう兄家族
は他人別の人種です.両親が万が一他界したら.兄家族とは付き合いませんsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/60760711

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事がありました~^^*:

« 今暇な時ハッマってま~す | トップページ | 看護師のミス! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ