« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

看護師のミス!

随分と更新する気がなく.今になりましたpc先週.整形外科で何時もの首牽引.腰ホットパック治療をした後.骨の薬を飲んでる人は半年に一度骨密度測定をすると聞き.測定器も.数多くあり私が掛かっている整形では足で測る測定器なので私は最初から左足でずっと測っていたので21日(火)も.その測定器は「左親指と人差し指を鋏み動かないように固定し測るんですけど.測り終わり.納得がいかなくsign02

何故かと言うと、親指を挟まずおかしいとと思い看護師に私が”親指挟まなくていいの”と聞くと大丈夫ですと.10%も落ちて測定の遣り方を副院長に言おうと思ったけどその日は混んでいて聞けなく.自宅から電話で聞きtelephone看護師に私は最初から親指を挟み固定して測定して今日は挟まなかったので.今まで指挟んだけどいいの(・_・)エッ....?」と聞いても

納得いかなく.自分のミスは絶対認めず母が25日に前日整形で測定してどうやったか聞いたら.親指挟んで測ったよpunch

それを聞いて看護師のミスだと.以前地元で怪我しては掛かりつけの医者で腕で測るでパーセントの出方も違うのも一定にしてほしいですが.そこで測りギリギリ骨粗鬆症になってないと言われ一安心しました┐(´д`)┌ヤレヤレ

来月8月17日以降.整形外科でもう一度きちんと測定しないと47%なんて医師に今度測定して落ちてたら又違う注射半年うつ事になるからね(ノ_-。)もう注射こりごり看護師のミス簡単な初期のミスで.暑いのもありイラついてました(*v.v)。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

    以前ブラインドに回転で向日葵は素材サイトさんからお借りしてbud        

Photo    

       随分前に作成したサギ草は涼しげですね.球体加工clover

Photo_2

   ブロ友さん達も今年も猛暑ですけど暑中お見舞い申し上げますsun
            何時も励ましコメント有難う御座いますchick

2015年7月16日 (木)

嬉しい事がありました~^^*

ブログ更新.随分久し振りで,暑い日が続き梅雨も明けてないのに30℃以上超えて、台風が3つも縦続けに来てtyphoon沖縄は大変で,11号は西日本にも影響し今日の夜中凄い大雨でrain今は窓の外を見ると今に降って来そうな空模様ですtyphoonrain そしてFacebookも、二年前から遣っていて 今年7月12日初日.佐々木蔵之介(蔵さん)が.シェイスクピアの三代悲劇「マクベス」を一人で20役にチャレンジし.蔵さんファンも

Facebookをしていて.友達にも何にか出来て.同じ埼玉県さいたま市に.住んでいる人お二人もお友達になれて.一人の彼女は”何時かお茶でもwine一応自分の持病を隠すのが嫌な性格なので.彼女にコメントを書いてそれでも何時か会って頂けるなら嬉しい限りですけど.私のコメントを読みずっと何もなければ.彼女は.私のてんかんと言う持病持ちの人ではと思ったと.考え社交辞令だったんだなと.それくらいで.自分もお茶でもと.書いてくれば地元に一人も友達がいなかったので.当てにしないで待ってます* ´З`)σ

マクベスの舞台観劇しに行けた人羨ましいですけど,スコットランドに蔵さんが5月に行きその時の”動く森.マクベス紀行”を手に入れましたbookhappy01 マクベスがどういう舞台なのかsign02

読んでいるとストーリーが見えてきますscissorsマクベスは劇場です.写真は動く森.マクベス紀行フォトブックですheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

           素材サイトさんからお借りして可愛い小鳥chickPhoto_3
      スコットランド.動く森.マクベス紀行の中の エディンブァラ城shine
Photo

        何時も励ましコメント有難う御座いますheart

2015年7月 3日 (金)

今暇な時ハッマってま~す

こんにちは梅雨が長くていい加減.夏にと感じる私です雨ばかり続いて.うんざりcloud-rain何時までも梅雨明けしないと.四季のいくら暑い夏でも暖かい太陽が恋しくなりますねsunこの間家で一人カラオケをしましたけど歌ってないと終り頃には,声がかすれてきて.雨続きでは又電気店の社長が何曜日に.今行っているスナックに行ってるのか.今度マスターのお店でランチ食べに行って大体社長は食事しに来ているので.その時にでも聞きます(≧∇≦)主人に言っても、歌わないので興味がなく”社長も仕事があるから知らないよ”旦那に聞いたのがバカでしたpunch無線が趣味の人だしangry

今、この間一年振りに幼馴染の友人と会い.その時暇な時でも.万華鏡の塗りつぶしを一冊持って来てくれて.中々色をここは何色でと.考えながら塗るので難しいですねぇart最初の方は簡単でしたけど、段々難しく感性もひつようだなと感じながらハマっていますup今10枚塗り終わりましたbookpencil後は.もう7月であっという間に11月で旅行行く日が来てしまいます.元気なので初めての京都で初めて実際紅葉も見られるのに嬉しいですmaplemaplemaple

今は、万華鏡ですが、アマゾン登録しているのでそこでも(大人の塗り絵で花や野の花その他)のも売ってましたから何時かお花の買って見ようかと思いま~すheart01

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

    拙い万華鏡の塗りつぶしですが...子供の頃の塗り絵思い出して

Img009
          Img010
          Img011
        何時も励ましコメント有難う御座いますribbon

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ