« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月21日 (日)

幼馴染の親友と一年振りに・・・

こんにちは、先月は暑い日が多く.今月にに入り,幼馴染の親友と,ちょうどカフェデ・コマのママが電話しておくと予約席を取っておいてくれるので嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

彼女はその日一緒に仕事をしている先輩が怪我して代わりに頼まれ.会えないかと思いましたけど.昼間だけ時間空けられ、会えると11時半には行くねとloveletterが届きお互い体重が減少してのと.私は洋服を帽子だと似合わないので.鬘を付けて行ったんですけど.彼女レストランの奥の椅子に座ってママにオーダーを言っても解らなくcoldsweats02”○○鬘だよ”と言って彼女が”嘘全然解んないよ,凄く似合ってmikkoに合ってるよ”と言わちょっと照れました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。とても二人共美味しいランチに,スイーツは別腹で.それぞれ頼みcake

後は.ドリンクアイスコーヒーを二人頼みwineお喋りに華を咲かせ又一年に一度は会おうね.今度はカラオケも行かないと親友が話したので行こうとnoteskaraoke会えなくても.両方が都合が付くとSkypeで話しているんですscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆に

今月18日に楽しい一時の写真をアップしますねnote

   カフェデ・コマの人気ハンバーグステーキ&ライスを私が

 

      オーダー.親友は昨年食べて好きになったキャベツ入りドリアrestaurant

            Photo
       私のデジカメが使えなくなり.親友のカメラで笑顔をパチリhappy01Photo_2    私は何故、カメラ目線ではないよ~目が真ん中こないと.最近

     主人の眼科の院長に言われ斜視もう少し黒目がねと言われ

     3回手術の内片目ずつ手術で失敗したのかなでも平気で~すpunch
           

Photo_3 別腹の二人は.彼女は白玉あんみつ私はコーヒーゼリー&バニラアイスdelicious
       
 Photo_4
            何時も励ましコメント有難う御座いますchick





2015年6月 9日 (火)

まだまだ青春しないと・・・

いこんにちは、早いものでもう6月に入り.関東地方も梅雨入りして.今年の梅雨は長く雨が多いと、NHK天気予報士が話してましたcloud/rainお勤めしている人達や.洗濯をしても,家の中に干し洗濯機の.乾燥機があっても.タオルや下着等は乾かせても今は家の乾燥機は.壊れたようで.余裕が出来たら購入しないと,いつになるやられで~すがshock

下の写真は.私が地元のクリニック一カ月一度通院し問診を受けて.処方箋を頂いて6階のカラオケBOXですが.何度か行き歌いましたけど.やっぱり主人と二人だけでは家でも何時も一緒に居るので.カラオケを歌うのも.私だけでは.両親はあの大好きな父が.もう歳だし億劫と言うので.誘えませんしng若い人は一人カラオケが流行ってるようですが.会員にならなければと又カラオケスナックのが歌好きのお客さんもいて.一人じゃ行かせて貰えないのかなsign02catface

Sai_2

一人で歌ってるのじゃBOXより.カラオケスナックにマスターのお店に来ている.常連さん達は.近くのスナックに歌いに行ってるようで.今度聞いてみようかなぁ(´・ω・`)ショボーン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

来週の、16日に1年前に会いランチして楽しんだ幼馴染の親友と.私の近くの.カフェデCOMAレストランでランチ&お喋りを楽しみますrestaurantwinedelicious16日彼女と会う日sprinkle降らなければと今から.お互いに話していますhappy01カフェデCOMAは.綺麗な店内で広々して.ママさんも親切ですheart

何時も.親友やたまに.一人でランチの時もゆったりして奥の長椅子を予約してくれますchair

最初16日と書きましたが.天気が良くないので18日親友と会うの変更しました(*^ω^*)ノ彡

Coma

 花菖蒲は.何年か前に私とマスター知人と4人でお大宮の先の菖蒲園ですbudPhoto
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick

 

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ