« 11年前四国へ行き・・・ | トップページ | 小旅行から帰って来ました~ »

2015年5月 9日 (土)

誘っても無理かも・・・♪

こんにちは、今日は曇り/雨で.今窓越しに見たらもう雨降っていてrainランチを,マスターの店で食べようと昨日の夜話していたけど.雨では.又違う日にして家で食べるしかないですbreadwine

今月,カラオケBOX行くと言ってましたけど,この間母が頼んだのを持って来て,帰り父から家に電話があり.玄関に母がいたので受話器を.渡したら父が「誰も帰って来ないじゃないかannoyと.母を怒鳴り,切った後て帰る時.母がこの頃すぐ怒るから少し父さん."認知症気ぎみで,"実家.の側のお医者から.薬貰ってると聞き.母は.結果論しか.私達に話さないで.心配になり実家の近くのお医者に電話して.聞いて.先生から家に折り返し掛けると看護師が話したので.電話番号教えたら.実家の母から電話で,何で○○医者に電話なんかしたのsign02

と言うので.心配だったから.認知症の検査したかと思ってと言うと、"それは○×医院で.受診して今度は,薬を二錠にするように.こっちで遣ってるんだから.薬を貰いに行くのに遠いから.近い医者から貰ってるのよ"母に.それじゃ兄達に話してないんでしょ(・_・)エッ....?言ってないと言うから.もう兄達に話した方がいいよ薬飲んでるなら.いいよと母さんは言うけど.家族に話さないでいたら.自分で抱えて.何時もの事と違うんだからgawk家族で.父さんをフォローしないと駄目だと思い.なるべく外に出て好きなカラオケをと言うんですけど,カラオケは聞いたら断ってくれと言って.これでは趣味のカラオケも歌わず家にばかりいたのでは、88歳だし.進行も早いので.私は余計な事昨日したようで.母に怒られ父が好きだし心配したのがどうして良くないのか...母のように家族にも世間体気にし,,,頑なだと、別に恥ずかしい事でもないのにenter

母は父が若い頃ハンサムな男性で.認知症というのを認めたくないと言っても今の現実を受け入れてほしいです~~イライラ

父が、数年前物忘れが多いと.家に来て母が言った時ネットで調べ.認知症専門の所を調べ.一応母さんだけ今の父さんの状態を相談に行くだけ行ってもいいんじゃない。。。と言ったら.もの凄い勢いで(父さんはそんなんじゃない)と怒鳴られ

あの時、相談に行って聞いて.認知症の検査していれば.こんなに父はまだカラオケ行くのも,億劫がらなかったと思うんですよね.母にも責任があります.兄達に何時母が父の事切り出すか知りません・・・もう私達何もしたくないです,寂しいですけど.進行しないよう.私を忘れないでほしいですweep

--------------*

  超新星とシフトに円切り抜きで模様 アレンジ枠maple         

Photo          

                フェードアウトに.超新星で模様作成bud
          

Photo_2       

        元気に飛び回ってた頃.ビックリした時の表情のピー助chick
             

Photo_3
               何時も励ましコメント有難う御座いますheart02

    コメント今まで有難う御座いました(o^-^o) 

  明日から留守にしますのでコメント欄閉じさて頂きますsign01

« 11年前四国へ行き・・・ | トップページ | 小旅行から帰って来ました~ »

ひとりで思う」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/59931411

この記事へのトラックバック一覧です: 誘っても無理かも・・・♪:

« 11年前四国へ行き・・・ | トップページ | 小旅行から帰って来ました~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ