« 気分的に複雑・・・ | トップページ | 誘っても無理かも・・・♪ »

2015年5月 1日 (金)

11年前四国へ行き・・・

こんにちは、まだPCがデスクトップで.この時は.主人も勤めていて.私も腰も元気でちょうどYahooでチャット&メッセンジャーで.複数の人達と主婦仕事が一段落すると.良くチャットで話しそこから一対一のメッセンジャーで,ペンネームで話し、ちょうどメル友で会いたい言っていた.同じ名前.誕生日も同じで.主人がGWに休みが取れて四国は高松まで行きbullettrainチャットで話していた.人が駅まで車で迎えに来てくれて,ホテルまで行きbuilding夕方で天気が良ければ.主人は○○さんの車で.屋島を見に行きrvcar,私はちょうどメル友の同名でダブルで.姉妹のようで.45歳で楽しく懐かしかったぁ~~~happy01heart04

先月末に.車でホテルまで送ってくれて.小料理店をしていて香川の友と主人で夕飯を食べて.焼き鳥が美味しかったdeliciousriceball

その人は足が悪くても明るく.電話したら.思い出してくれて.今月の末か「来月用事で埼玉の和光に行くから友達もいるし近ければ会いたいと思って」と言われ.新幹線か聞いたところ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう、車は乗れなく(電動車椅子)になり電車で来ると言って.行く日が決まったらtelephone掛けると,言ってましたね(*^ω^*)ノ彡

今月は、両親とカラオケBOXと親友と何時か会うか決まってませんが。。。楽しい事が待っているようですnotesrestaurantwineSkypeでも

話せるようになり.今年のおみくじ半分当たってま~す(v^ー゜)ヤッタネ!! 高松の人と再会.できて.武蔵浦和駅まで来たら

マスターのお店でコーヒーでもと主人と話し思っていますsign02

--------------*

            単色カラーにブレを入れて新緑で涼しげにclover    

Photo        

          シニア.たいちゃんサイトの回転.円形フェードアウトbud
        

Photo_2       

          円形抜きポスタライズにエッジの強調の模様枠maple

Photo_3
             何時も励ましコメント有難う御座いますchick

« 気分的に複雑・・・ | トップページ | 誘っても無理かも・・・♪ »

人との出会い」カテゴリの記事

コメント

mikkoさん
 こんばんわ
11年前の楽しい思い出
嬉しく拝見しました
懐かしいでしょうね
お友達に恵まれたmikkoさんならこその
思い出ですね
 身体は不自由でも前向きに暮らしておられる人は立派だと思います
中々そうはなれませんね
 今月はご両親とのカラオケ
遠来の友人との再会等々
楽しいことが待っているmikkoさん
幸せのお裾分けをして戴いた気分です
沢山の思い出を作ってくださいね
そしてブログで拝見するのを愉しみにしています

mikkoさん
こんにちは。
あら~いいなぁ~楽しいお約束が出来ましたね。
何か、楽しみが先にあると頑張れますね。
こちらまで、来て下さるのもいいですね。
ご両親様との楽しみもありますね。
画像綺麗ですねぇ~
色々なことが出来られて素敵よ~♪
おみくじが当っていますね、私まで
嬉しくなりますわぁ~
今日も暑くなりました、雨が少し
降って欲しいですわ、からからなんですもの。

                                       

                                 cherry古都人さんへclover
そうですね、主人が勤めている時は珍しくチャットを
してそれだけど複数の人達と話すと色々な人がいると学びましたね。
高松の人が私のペンネームを呼びメッセンジャーしようと言って
ちょうどその頃.タカラジェンヌさんの男役さんが好きで四国香川の
同じ名前の友達も好きで.そのスターさんの掲示板があり.そこに書き込み
それで仲良くなり.変方ですけど家の電話はIP電話なのでこちらから
香川の友達に掛けて.愉快にはなしたりしてもうGWに行って高松の駅まで
PCで話してた高松の人が迎えに来て.この間こっちから携帯に電話して
Skypeも高松の人とも話せるようになり.この間話して懐かしかったですねhappy01
親友も.Skypeで話せるようになりこれだと無料なのでいいでするpc
両親と4人でカラオケBOXも楽しく歌いお喋りも.親孝は趣味の歌が一番note
電動車椅子で.一人で電車で来ると聞き.前向きに明るく歩んでいて凄いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そういえばチャット、流行ましたね。
一度だけやったことがありますが、電話の方が早いなということで
まあ、知り合いとためした結果だからでしょうが、すぐやめちゃいました。
ネット社会は怖いこともあるんでしょうけど、遠くで普通なら会わない人と出会えたり
凄いですよね。
四国まで会いに行かれたんですね。素敵ですよね。今度の再会、本当に楽しみですよね。
楽しみがあると毎日が頑張れますしね。
私は最近家族の予定ばかりで、自分の予定が滅多になくて、予定に追われてる感じがしてます。
で、6月に旅行を計画しました。それを楽しみに頑張ります。

mikkoさん、おはようございます♪
mikkoさんは昔からいろいろなことが
お出来になったのですね。
チャット&メッセンジャーのことなど、
私は何も知りませんでした。

御両親とカラオケに行ったり、
四国のお友達とも11年振りで会ったりと
楽しいことがいろいろ待っていますね。
おみくじ、よく当たっていますね。
私もひいておけば良かったです。

sunこんにちは
今日は朝から衣替え、ずいぶん昔の洋服も不要になったので廃品回収に出そうと大きな袋2つにいっぱいになりました

10年前にチャットでのお知り合いの四国の方が、上京されるのですか、
電動車いすで大丈夫かなあ~なんて思ってしまいます
きっと活動的な方なんでしょうね
埼玉県まで来ていただくと嬉しいですね

ご両親も交えてカラオケ三昧してください
おみくじが半分も当ってあと半分、良いことがあるといいですね
ゴールデンウイークはほんの近場で楽しむようにしています(◎´∀`)ノ

                                    


                                cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
そうですね、昨日今日と気温も28度でまだ真夏のように
湿度が少ないだけ,さっぱりした暑さですけど
子供日あたりは、少し崩れるとか言っていますねsprinkle
もう11年前に高松に行き.その当時宝塚の男役のジェンヌさが好きで
そのスターさんの掲示板にファンの人達と書き込んでいて.そこに
私と同じ名前で誕生日も同じという事でメール交換するようになり
電話でも冗談言って笑ったり.私より3歳お姉さんでお互い明るくて会いに行き

PCでチャット&メッセンジャー今は終了になりましたが.その頃は
流行っていて高松の人と良く話して高松に来るなら駅まで迎えに行く
と言われ.足が不自由でも明るく笑顔で話すひとで.元気か電話したら
Skypeで話すようになり.埼玉和光に用事で友達もいるというのでく来る日が
決まったら連絡してくれるというので再会懐かしいですねhappy01

                                     

                                cherryWindyママさんへclover
Windyママさん、こんにちはぁ~♪
一時Yahoo!!チャットが流行っていて年代ごとに入り
そこは、複数の人達と話すというので.私もネットは言葉を上手く
使わないと特に複数のチャットのような場所では.そして高松の男性が
ペンネームで私を呼び一対一でメッセンジャーで話そうと言って
今度、香川のメル友にお互い遠方で会えなくこちらから旅行がてら会いに
行って高松の駅まで車で迎えに来てくれて、ホテルに着いてロビーで
友達と一度も声とメールだけで.私は○○姉?○×かと言って一目見て解り
主人は、高松のお店をしている人の車で.屋島に案内してもらい
曇っていてもう少し夕方で今一でも良かったようです。
四国に行った時は、腰も打ってなく鬘もなく今度旅行計画してますけど
コルセットと鬘は欠かせなく.何処も旅行行けないのもつまらないし行けるうち
行かないと.高松から埼玉に出てくるのに.再会が楽しみですhappy01
自分の予定が減多なく予定に追われてる感じですか.仕事柄も疲れますからね。
6月に旅行計画しているのですか.それを楽しみに頑張って下さいねconfident

mikkoさん   今日は!
真夏のような暑さです。
ゴールデウイークでどこもにぎやかでしょうね。
歳を増すごとに混雑する場所はおっくうになりました、
思い出はいいものですね。
四国にいらっしゃったんですね。
お友達と楽しく過ごされてよかったですね。
四国は最初に行ったのは高校生の時の修学旅行でした。
その後旅行で行きましたが、お魚がとても美味しく良いところですね。
お友達との再会は楽しみですね。
お話をたくさんして素晴いい時が過ごせて嬉しいですね。
いつも素敵なお写真をたのしませていただいています。
ありがとうございました。

楽しい思い出ですね!
その方との再開は楽しみですね~
ご両親とのカラオケも♪

おみくじ当たってるんですか!
気持ちを前向きにもっているからこそ、当たるんですね~
楽しいんでね!


                                cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~^^*
ちょうどその頃、最初のPCデスクトップでまだブログ
をしていなかったと思います,Yahoo!チャットをみつけて複数の人達
話して歳はそれどれで.ちょうど高松の人が良い人で気が合い
一対一でメッセンジャーなら他の人に聞かれないので四国に行く
ことを話したりして中には障害の人を悪くいう人もいてそういう人は
可哀想な人だなと思っていましたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
11年前は、腰も何でもなく鬘もなしで楽しく友達に会いに行きlovely
夜は、迎えに来てくれた高松の人のお店で食事をして楽しい思い出ですcoldsweats01
毎年年賀状と繋がっていて.今年届かず.元気かと思い電話したら年上の
彼も思いだして"久し振りやねぇ.前メールにSkype承認お願いしても返事
なかったから"ゴメン今承認するから呼んでと言ってSkypeで話せるように
なり.今月末か来月に日時か決まったら連絡来ることになっていてtelephone
もう車は乗れなくなり.電動車椅子で新幹線で東京に上京し.乗り換えも
教えて埼玉和光からでは近いので再会が楽しみですhappy01
両親と4人でまたカラオケBOXにも行きますけど,その前に私の幼馴染と会うのが彼女もドクターが一緒に仕事で
の親友と.19日に会いにくると今Skypeで決めましたrestaurantwine
ちょうど喫茶も開いてるので良かったですheart02

                                       

                                 cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、明るいけど時間的に
今晩はですね.昨日今日気温も上がり暑いですねsun
そうなんですよ、11年前になりますけど四国の香川の遠方の
掲示板の友達と気が合い.一度会いたいねと電話で話していて
その時はまだ主人も勤めていてGWに休みが取れたので腰も鬘使用
なしで行けて楽に楽しく.ネットのメッセンジャーで話していた高松の人
から毎年年賀状で繋がっていて.今年は届かず元気か電話したら
思い出して.Skype承認してと言ったのにと言われ.アドレスもプロバイダー
も変わってしまったので解らず改めて承認して話せるようになりました(v^ー゜)ヤッタネ!!
埼玉の和光まで用事で上京してくるので.友達がいるようでその時
コーヒーでも会って飲もうよと言われ再会が今から楽しみですconfident
親友も、5日に来ると言いましたけど.近い喫茶のママに5日は休み
で8日ならと思ってますけど親友は.何て言うかですhappy01

こんばんは。
楽しいことが待っていると思うと、
毎日がんばれますよね。
つながりを大切にされているmikkoさんは、素敵です。

楽しみが一杯で良いですね。
やはり楽しみの予定が在ると生活に張りもありますものね。

私もNET友達と初めてそれも10年ぶりに淡路島でご夫婦とお会いしました
まるでしょっちゅうお会いしているような気分でした。
とっても楽しい思い出になりました。

素敵な5月をお過ごしください。

                               cherryえつままさんへclover
えつままさん、こんにちは~^^*
そうですね、GWの連休は毎年.何処に行っても
混雑して歩くのにもさっさか歩かないで二~三列横並び
で歩いてるおばさん達が元気なのに後ろつかえてても平気な
顔してるので.連休は人手が多い場所には行きたくないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
腰を痛めてから余計です.四国には腰も痛めてなく鬘も使用ではなく
楽で四国の香川の友達に一度会いたいと言って会いに行き
その頃の写真もありますけどスマートで.高松の人が駅まで迎えに
きてくれてホテルのロビーで私より年上なので○○姉と呼んで
綺麗な栗林公園も行って夜は.高松の人のお店で食事してriceballjapanesetea
この間、電話をしたら思い出して.Skypeで話せるようになりcoldsweats01
5月末か来月だと思うと言って埼玉和光まで行く日が決まったら
連絡してるという事で.まさか久し振りに再会ができるのが楽しみですhappy01

                                       

                               cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは。
今日も暑いですね,気温は昨日よりはないですけど
風がなく湿度が少しあるようで.朝から旦那さんと
今日は暑いなと.下着もスリーブ.半袖VネックTシャツ着ていますt-shirt

その時の楽しかった思い出はアルバムに収まってますけど
まさか、私が高松の人に電話してSkypeリクエストして話せるようになり
5月末か来月埼玉和光に友達も居て用事で行くから.近ければ
会いたいと思ってと言って.近いので来る日が決まったら連絡して
再会するのが今から楽しみで.両親と4人でカラオケも嬉しくnotes
幼馴染の親友と1年振りに会うのも.彼女も持病持ちで仕事も
ドクターが一緒でまだ安心ですが仕事が入り.19日に私の家まで
来て喫茶店でランチしてお喋りして今月は楽しみが多いです(*^ω^*)ノ彡

                                        

                                    cherry空さんへclover
空さん、こんにちは。
11年前に四国の高松まで行き、ちょうど今頃でした。
香川の遠方の友達は.私をニックネームで呼び私は
○○姉と呼んで.色々な話しを旅館の部屋で話したり
高松まで迎えにきてくれた人のお店で食べた夕食の焼き鳥も
美味しくおにぎりも美味しかったなぁ~~riceballdelicious
高松の人に電話したら,埼玉の和光に用事で行くから
近いなら会いたいなと言って.近いから来る日が決まったら連絡して
今から再会できるのが楽しみですheart04

                                       


                                cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは^^*ノ
まさか今年の、5月は両親と4人でカラオケBOXに誘い
その後.幼馴染の親友と1年振りに家まで来て
一緒に何時もの喫茶店でランチをしてお喋りに花咲かせrestaurantdelicious
高松の人が、埼玉の和光に用事で上京してくるの日が
決まったら連絡が来るので再会が楽しみですhappy01
人と人との繋がりは大切にしたいものですねheart04

mikkoさん!こんにちは~

お健やかにお過ごしですか?
お友達との再会はお楽しみですね。

私も4月24日に小学校の同窓会がありました。
20名ほど集まりましたが~
○○ちゃんと呼び合います~
タイムスリップして~童心にかえりました。

抗がん剤を打ちながらの参加した友人も2~3人いました。
足が悪く杖をついて参加した人もいました。
元気な間は会って明るい笑い声の会話が何よりと思いました。

mikkoさんも頑張って下さいね~

こいのぼりです。

                               cherry春蘭さんへclover
春蘭さん、こんにちは。
元気に4月24日は、小学校の同窓会があって
参加されたんですね,羨ましいでなぁ(´・ω・`)ショボーン
私は、小学生の6年のクラス会は一度学校の教室でありしたけど
中学卒業して,同窓会のハガキやクラス会のハガキもなく
クラスの友達に聞いたら、"あらハガキ出さなかったのかも"何故私を
出席させるのが嫌だったのか知りませんが.学校の思い出は
いい思い出はなく.小.中と修学旅行も先生かせいるのだから行っても
いいのにと友人は言ってたけど.親は"万が一迷惑かけるから"と世間体
ばかり気にしてそれは今も同じです(゚Д゚)ハァ?

でも、過去の事は忘れ今は.親友と1年振りに19日に会いランチとお喋り
が楽しみで.カラオケBOXに両親と4人で歌ってお喋りも楽しみnotes
11年振りに.高松から埼玉和光に用事で上京するから
近ければ会いたいねコーヒーでも飲もうよ言って再会が楽しみですhappy01

11年ぶりに友人に会えるかもしれないのですね、実現すると良いですね。
又5月はご両親を誘ってカラオケですか、いいですねさぞご両親も喜ぶことでしょう。
前向きに物事を考えていると又次の良い事が出てくるかもしれませんよ。

画像加工新緑が爽やかで素敵です。

mikkoちゃん
レスが遅れました お久しぶりで美人のmikkoちゃんのお顔が見えて嬉しかったですよ。

お帽子はなぜしこ帽って言うのですか?
おしゃれで可愛いですね。

旧知のお友達との再会が出来るといいですね、
バラ園のお散歩が出来たのですね~

またカラオケも楽しまれる様で良かったですね。
持ち歌は淳ちゃんの唄でしょうか?
楽しまれて下さいね。

                                      


                                  cherryみのこさんへclover
みのこさん、今晩は~
そうなんですよ、随分経ちましたが一時夜外出して
前に転倒し大怪我して都内の病院に搬送されその日に入院
になり、他諸々大変で.退院して体調も良くなりちょうどその前に
チャットをしていていて,45歳の時に高松に到着し.車で迎えに来てくれて
足が悪いんですけど.前向きに元気に明るく過ごしていて私とも
気が合い.今度埼玉の和光に用事で行くから.ニックネームで家近い
と言ったら.5月の末か6月になるか日にちが決まったら連絡すると
言って.再会できそうです.ただ今.電動車椅子で一人で上京してくるので
気を付けて上京して再会したいですねscissors
連休が過ぎたら.両親を誘に何時行けるか聞いて楽しんできてnote
幼馴染の親友と会うのは5月19日に家に来て.今出張でドクター
が一緒に行ってるので彼女は内臓の持病なので無事会えれば嬉しいですhappy01
.

                                       

                                  cherryリンクさんへclover
リンクさん、今晩はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レスは、遅くなっても気にしないで下さいね。
リンクさんも、掲示板やブログ友そして私含めて用があったりで
書ける時でいいんですから、私は以前よりブログの更新は
ブログの題名が見つからないと.更新はケセラセラで自分が更新できる
時にマイペースにしてるので.それからリンクさんの掲示板に
書き方が勘違いするような書き方でしたねヽ(´▽`)/
帽子は、なでしことは関係ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
赤いお花が、なでしこと,コルセットの私そしてミニバラと書いたんですbleah
本当に思いがけなく.再会できるが今から楽しみで.両親と四人で
カラオケBOXに連休過ぎたら.何時行けるか聞き楽しんできますnotes
カラオケには、淳ちゃんはTV番組に出演してないので残念ですが
カラオケはありませんが、7月にCD発売予定ですが.「ダンス専門店
フオン」さんと.検索すると今までの淳ちゃんのCDもありましたから
また、7月発売になりましたらネットで買うようになるようですがloveletter
でリンクさんに送りますねhappy01

mikkoさん、こんにちは。

今月はご両親とのカラオケや、懐かしいお友達との再会と
楽しい予定が待っているのですね。
楽しみがあると、気持ちも前向きになり、身体にもいいですよね。
体調を整えて、思い切り楽しんでくださいね。

                                      


                                  cherryちえこさんへclover
ちえこさん、今晩は~(o^-^o)/7
そうなんですよ、まさか.11年前に高松は香川の
友達に会いに行って車で高松駅まで迎えに来てくれて
夕方からお店を開けてると聞いていたのでそこのお店に
友達の車で行って食事も美味しかった事覚えていますriceballjapanesetea
その後は、年賀状の繋がりで.元気か気になり電話したら
覚えていてSkypeで話せるようになり.埼玉和光に友達もいて
用事で上京するので.近ければ会いたいと言ってちょうど近いので
懐かしい再会が楽しみで.又両親と4人でカラオケ行く日を都合を聞いて
特に父を喜ばせたく.歌いお喋りをして短い時間でも外に出た方が
いいので.なるべく誘うようにしようと話してますnote
幼馴染の親友とは、1年振りに連休過ぎたら19日に家まで来て
何時もの、内装は綺麗な喫茶店でランチとお喋りに華をさかせます[E:delicirestauranthappy01

mikkoさん今晩は
漸く春、暖かい日が多く成りましたね・・・
皆様は暑い時が有ると時々言われますが私には
近頃の温度が、ちょうど齢の性かな・・・そうか寒がりでしょうかo(*^▽^*)o
11年前の同名のお友達に逢う事が出来て良かったです
懐かしいお話一杯出来たでしょうヽ(´▽`)/
お友達、偉いですね・・電動車椅子で外出されるも大変でしょうに
楽しい一時が永く、つづきます様に私も心から応援しています
ご両親とのカラオケも楽しい一時、今回は良いことづくめ
mikkoさんの楽しそうな笑顔を思い描いています(*^-^)

遅くなり、ごめんなさい…
チャット仲間を訪ねて、四国まで行かれたことが
あったんですね~♪
大きな思い出となって心に刻まれていることでしょう。
今度、その方が埼玉にお出でになり、お会いできる
かも知れないんですね。
こんなワクワクすることって、そうありませんよね…
そして、この連休が明けたら、ご両親といっしょに
カラオケに行く計画があるんですね~♪
和気藹々と歌っている情景が目に浮ぶようです。
友達ともお話しできる日が来るんですね~☆
おいしいものをいただきながら、時間の許す限り
お話しを楽しんでください。
目の前に楽しい予定があると、心もはずんで張りの
ある生活になりますよね。
明るい話題について読ませていただき、風恋も大変
晴れ晴れした気分になりました…♪
ありがとうございました。

  


                                   cherry咲子さんへclover
咲子さん、おはようございます。
一昨日から昨日は気温も高く暑い日が続きましたけど
今日は、す少し気温も下がり今頃の気温が私もいいですね( ^ω^ )
私は、暑がりの寒がりで、どちらかと言うと.冬の寒さのが
苦手それに冬のが4ヶ月もあり長くて.秋が好きですね11年前に.メールや
電話では良く話していて一度会いたいねと言って主人の休みが取れて行って
チャットで話してた,そこで知り合った.高松の人に今度四国行くからと言ったら高松の駅まで迎えに来てくれるという事になり、ホテルのロビーで彼女のが年上でお互い
ニックネームで呼びホテルの部屋で話しだしたら色々話すことがあり話しては
爆笑で二日目は彼女が用で二人で栗林公園に行き.夕食は彼女も一緒に
高松の人のお店で焼き鳥や.おにぎりをいただいて美味しかったなぁ~riceballjapanesetea
埼玉の和光に用事があり上京するけど近ければ会いたいけどと.車で
送ってくれた人が.足は悪かったけどもう電動車椅子で一人で来るので
それも電動車椅子は重いのでチャットの頃とちっとも変わらず明るくSkypeで
話して,行く日が決まったら連絡くれると言って今からこれたらワクワク再会したいですconfident
今月は、連休過ぎに実家に都合聞きそれでカラオケBOXで楽しみますnote
5月19日は、幼馴染の親友と1年振りに何時もの近くの喫茶でランチとお喋りに
と今月は楽しさが多くワクワクですrestaurantwine

                                      


                                   cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
11年前は、PCもデスクトップで最初のパソコンで
まだ、ブログを作成の仕方も知らなく.まずYahoo!の複数で話す
チャットをして.他の人達には聞かれたくない時高松の人の
ペンネームで呼び"メッセンジャー"で話せないと聞き話して.前から
気が合うメル友で交換や電話でも楽しい会ったことがないのに気さくで
お互い会いたいと言って同名.誕生日も同じで親しみがあり少し年上なので
香川の友達に会いに行くのに高松までと言ったら.駅まで迎えに来てくれて
足が悪いのは解っていたけれど,夕方ホテルに着き車で彼が屋島に案内し
その間、部屋の中で.○○姉と彼女はニックネームで呼び合い楽しく話し
2日目は彼女は.時間取れず.夜高松の人のお店で3人で食事して美味しく
奥さんも笑顔で.今は息子さんがお店を継いでいるとSkypeで話してました(*^ω^*)ノ彡
埼玉和光に来る日が決まったら連絡すると言って足が不自由でも
電動車椅子は重そうなので.それでも明るくSkypeで話しても変わってなく
再会が出来る事がワクワク.連休過ぎは何時か聞いて両親と4人でカラオケnote
今月の5日に、幼馴染の親友と会うのが変更になり.彼女も持病抱えて
出張にになり.お医者のドクターも一緒なのでいいですが疲れなればと
一年振りに19日に昨年の喫茶でランチとお喋りで今年も笑顔で会いたいですねhappy01

mikko様こんばんわ。今年の五月黄金週間は天気に恵まれていますね。四国のお友達とお会い出来るのは本当に楽しみですね。ご縁って素晴らしいです。私もブログを通じてお友達が出来もう何度も一緒に旅をしています。mikko様もカラオケでも楽しみが出来ますね。三日以前の上司が京都に来られ11名集まってお食事をして、東京日帰りでしたが、カラオケの二次会もしました。昔の歌いっぱい歌いました。mikko様も楽しんでください。

                                    

                                cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、こんにちは。
そうなんですよ、11年前にメル友になり会いたいけど
相手は香川で遠方で、少し年上の彼女は東京は人が多くて
と言ってちょうど主人が休みが取れて.11年前の連休行き
ちょうど今頃帰宅してたなぁ,高松までチャットで話してた人が迎えに来て
気も合い.楽しい思い出です.四国に行けた事も.その時は腰痛めてなく
鬘でもなかったから楽だったしスマートでいい思い出です(*^ω^*)ノ彡
チャットで話していた高松の人とは年賀状で繋がっていて
今年届かなくどうしたか電話したら.思い出してまだお互いペンネーム
で呼んでSkypeで話して.今度今月か来月に埼玉和光に用事で
行くので近ければ会おうと言って私も再会今からできたらと思ってます。
後は、両親を誘いカラオケで楽しみ.その後5月中旬に幼馴染の親友と
1年振りに私の家に来て近くの喫茶でランチとお喋りを楽しみますrestauranthappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/59840002

この記事へのトラックバック一覧です: 11年前四国へ行き・・・:

« 気分的に複雑・・・ | トップページ | 誘っても無理かも・・・♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ