フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 健常の誰かに・・・ | トップページ | 気分的に複雑・・・ »

2015年4月15日 (水)

バスの中の出来事

場所は、私は東京都のバス会社かと思いましたがsign02何処の地域のバスかは.実際解りませんが.私はFacebookも遣っていてバスの車内の写真も掲載してあり、無線のグループ内にその記事をシェアーしその他コメントが多く凄い.私も読み記事にしようと思いましたsign01バスの車内写真アップします。

Safe_image_2

上記のバスの中での出来事.10歳の息子がある病気を持っており車椅子生活で.さらに投薬の副作用もあり.一見ダルマのような体型...知能レベルは平均の為.尚便何かと辛い思いをしている.本日通院日で.バスに乗った時いつも通り.車椅子の席を運転手さんが.声かけて空けてくれたのだが.どうやらそれで立たされた人がムカついたらしく酷い言葉の暴力を喰らったangry・・・(何故税金泥棒の為に立たされなちゃならないの又.補助金で贅沢してるくせに。)

役に立たないのに生かしておくのかな?)

 

それも,こちらに言ってるのではなく、雑談の中で数人でこそこそ...それが小さい子連れの母親グループだった。

息子が気付いて.「お母さん降りようよ?」と言ってくれたんだが.実は耳が聞こえにくいため.声が大きく発音が不明瞭な息子に.今度は普通の声で「きも!」と言われたよshock

あまりのことに切れて「何か息子の件でご迷惑でも?」と言ったら.笑いながらヽ( )`ε´( )ノ「何か?だってwwうけるww」annoy 「家娘だしあんなのに目付けられたくないし、相手にしちゃ駄目よぁ~~」

「アタマがないから襲われても泣き寝入りだもんね~」さすがにもう降りようとしたら.運転手さんがバス停に止まり.「えーここで降りて下さい」 もういい苦情だけ入れてこの路線は使わないで車椅子を外そうとしたら、お母さんじゃなくてup「後ろの奥さん方乗ってる自体他のお客さんに迷惑ですのでここで降りて下さい」車椅子親子と母親グループもポカ~ンcoldsweats02enter 後部から「さっさと降りろ.うざいんだよ.食べ残し片づけて行きなよ!「ほらさっさと行きなさい」との声が聞こえた。

降りる時にク「レーム入れてやる!覚えとけ!」運転手さんは

「はいどうぞ」乗車賃はいらないから降りて下さいbusそいつらが降りてからお礼を言ったら.「迷惑行為緋除は私達の仕事ですから気にしないでください」と言われてしまい私は涙目weep

冷たい目線ばかりと思ってたのに.世の中捨てたものじゃないと思ったよ・・・この運転手のとった行動は凄いsign01一歩間違えたら始末書だろうに・・・もし自分がそのバスに乗ってたらその人の為に何か出来ただろうか?考えさせられましたconfident

それにしても同じ子を持つ立場の人間が.こんな中傷をいう事自体情けない。。。こんなやり取りのない優しい世の中になって欲しいものですね(。>0<。)Facebookの無線グループ人達からは.反響が凄かったのと.この記事にコメントが凄いですscissors

今回は、運転手さんの勇気と拍手です。

写真は,文章が長いのでバス内の写真だけにしますねnote

               何時も励ましコメント有難う御座いますchick

 

« 健常の誰かに・・・ | トップページ | 気分的に複雑・・・ »

勇気ある言葉」カテゴリの記事

コメント

運転手さんに拍手喝采です!!!
すばらしい方ですね
非人道的なやからが多い中、心が温かくなります
世の中無分別の人間が多すぎますね
親は子の鏡、子供のことを考えた行動できないものですかね~

                                     


                              cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちは。
私も、最初Facebookを見た時そう感じなく文章を読み
まだまだ、世の中は無視をするならまだいいですけど
こそこそと中傷を話すとはこの母親グループの子供達は
親の行動.言葉を聞いているので.必ずこの母親達の子供も同じ
思いすると思います、バスの運転手さんはここまで言うのに勇気
がなければ言えませんし運転手さんに拍手喝采ですねhappy01

こんにちは

僕は、去年の12月に入院しまして、2月に要介護3に認定されてしまいました。難病で特定疾患です。介護保険は65歳からですが、前倒しで利用しています。

車椅子をレンタルしたりしています。病院へは、介護タクシーをケアマネさんに頼んでいますが、その他は、バスの利用か゜多いです。車椅子の所を席を譲ってもらったりしていました。最近は、家族に支えてもらって、乗車して、シルバーシートに座る事があります。家族に、車椅子を畳んでもらって。ドライバーによっては、面倒という顔をされています、ブログのような感じではなくて、悲しいです。

地下鉄では、ホームから電車まで板をつけてくれますが、家内が車椅子を押してくれましたが、うまく載る事ができず、駅員「チッ」と舌打ち、感じが悪かったです、

先日書いた友達の事も駅員も偏見の目で見ているのでしょう。差別はよくないです。

最近、障害を持った方々に対して理解が深まり、温かく応対して
いるシーンが多くなりましたよね…
学校教育の中でも、それが当たり前のようになっているようです。
そんなとき、このような悲しいことが現実としてあったということを
お聞きし、唖然としました。
こんな失礼な言動は、絶対にあってはならない行為ですよね…
自分の一番恥ずかしい部分を見せてしまったことになります。
それにしても、仕事柄とは言え、運転手さんの取った行動には
たいへん感銘させられました。
敢然と振る舞った運転手さんに、大きな拍手を送りたいです☆

mikkoさん
 こんばんわ
昔から比べたら生活は楽になり学歴も向上し外観は平和に思えますが
人の心は反対ですね
利己主義者が増え人としての優しさが少なくなった気がします
貧しくとも勉強は出来なくても互いに助け合って暮らしていた時代が懐かしいですね
 それに引き替え、運転手さんの対応は素晴らしい
世の中まだまだ捨てたものでは無いですね



                                   cherryKUNIさんへclover
KUNIさん、今晩は。
前にも、昨年の12月に入院し3介護認定.難病で特定疾患
になりお辛いですね、介護保険は65歳からでも前倒て利用ですか。
車椅子レンタルし病院へは介護タクシーにケアマネさんに頼んでるんですか。
色々とお金も掛かりますよね,バスと電車を利用で.奥さんが支えですねconfident
私も昨年11月に風邪をひいて高熱が出てその時初めて介護タクシー
を利用しましたけどとても親切ですねrvcar

地下鉄でのホームで.奥さんが車椅子を押して電車まで板を付けて
くれても慣れないと上手く乗らないし駅員の"舌打ち"は失礼きわまり
なく.身体が不自由な人達に対して優しくしない地下鉄のは何処の
駅か解りませんが、駅員の態度接し方を.駅長に話すべきです(# ゚Д゚) ムッカー
バス.駅でもそういう態度でしたら.負けてないで気を強く持ち話した方がいいです。
偏見の目で見たり差別する人達は.今に自分に返りますからねpunch

                                        


                                  cherry風恋さんへclover
風恋さん、今晩は☆
もっと.楽しい記事を更新と思っていましたが昨日
Facebookを見て文章を読んだところこの記事の件に
もの凄い反響のコメントで無線のグループでも反響がありブログに
私の学生時代やバイトの頃も.私は隠すのが嫌なので偏見の目で
友達に初めて話すと"嘘でしょ"と言われるけれど変な顔もしなく現在も
良い人に恵まれてるし.前よりは少なくなりつつあるのかと思っていたら
現実にまだ、バスの中での.母親グループの言動は許せませんannoy
息子さんの母親も."息子の件でご迷惑をかけてます"と良く言った( ゚皿゚)キーッ!!
バスの運転手さんは.勇気があり拍手喝采です\(^o^)/

                                        


                                 cherry古都人さんへclover
古都人さん、今晩は。
そうですね、昔から比べれば生活は楽になり
昔は学歴がない人は"高校卒や大卒じゃないと駄目と私は他人から
言われた覚えがあり、言い返しましたけどね.自分の持病事を隠さず
その為両親が心配して.高校に行けなかったと.バイトをして色々な事を
学びました.利己主義の人が増えたのは確かですね(義理姉)がそうですから
人としての優しささも義理姉含めありません...別にいいですけどねannoy
勉強が出来ても今の時代.人に対する優しさこのバスの運転手さんはbus
の行動は勇気がいる事.それをはっきり言って素晴らしい。
本当の心優しい人はバスの運転手さの事をいうのだと思いますlovely

mikkoさん  こんばんは
子供連れのお母様の言葉とは
信じられない言葉ですね。
子供は親を見て成長するのですからね。
誰の言葉としても許せない事です。
運転手さんの態度は素晴らしいですね。
バスの中での様子を思い描きながら
拝見させて頂きましたが、
こんな状況に出会わない世の中に
成って欲しいと切に願っています。

mikkoさん、こんばんは~♪
mikkoさんはFacebookもしていらっしゃるのですね。
私は興味がありますが、いまのところ
ブログでいっぱいいっぱいです。

ずいぶんひどいお母さん方がいるものですね。
子供の前でこんな発言して恥ずかしくないのでしょうか。
それに引き換えバスの運転手さんの立派なこと。
大きな拍手を送りたいです。


                                  cherryすみれさんへclover
すみれさん、こんにちは。
記事にも書きましたがFacebookを遣っていて
ちょうどこのバスの写真が掲載されていて文章が余りに酷いので
そこにコメントした人達が何と71件凄い反響で無線のグループの人達
も"こういう馬鹿親がいるから世の中の子供がそういう親を見てるから
優しい思いやりのある成長しても.偏見の目で見る人間に育つんですannoy
私も今は、バスに乗車してませんが.以前は若い母親と子供と乗っていて
子供が悪さしても平気で自分で叱らなく."おばさんに怒られるから止めなさい"
甘やかすのもいい加減にしろと言いたいです(#゚Д゚)y-~~イライラ

このバス内の母親グループの言葉は.言葉の勉強をしても性格ですから
人に中傷しか言えない母親達なのは情けなくなります。
バスの運転手さんの勇気素晴らしいです.ここまで言うのに拍手喝采ですpaper

mikkoさん
こんにちは。
恥ずかしい親たちですね、こういう親に育てられた
子供たちは不幸なことですわ。
勇気ある運転手さんですね。
迷惑行為とみなされたのはさすがです。
色々な状況の人たちに温かい世の中であってほしいですね。
今の世の中、おかしくなっていますね。
いつもありがとうございます。


                                 cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♪
はい、Facebookは.2012年12月末に無線のグループを
管理している人がPCの事と暑気払いについて家に来た時
設定していただいて主人の代わりに遣っているんです。
一応私も、無線の資格を持っているので.ちょうど見たら酷い言葉を
子供の前で発するとは.この息子さんも成りたくて車椅子になるバカはいません
しそういう事が何故理解できないのか.何でもなく痛い思いしてない人達は
言わせておけばいい.今に自分に返りますimpact
バスの運転手さんもここまで言うのには.バス停に止まって降りるまで
時間が掛かったと思いますから.後部の人達も良く言ったと(v^ー゜)ヤッタネ!!
バスの運転手さんに立派な対応に大きな拍手を送りたいですbus(≧∇≦)

                                      

                                 cherryムームーさんへclover
ムームーさん、今晩はnight
午後の3時半に家を出て主人の眼科へタクシーでcar
少し混んでましたけど.若先生(娘さん)が診察していただき
先生方は、少しでも明るくなればと一生懸命言っていただいたり
目薬をいただいて,徒歩で掛り付けの内科で血圧を測り薬の処方箋
を貰い.薬は整形外科の薬局だけ一ヵ所にしているんですhospital
主人の付き添いで帰ってきました(*^ω^*)ノ彡

バスの車内の母親グループは.恥ずかしい事をこそこそと話している
事が解らないよく言うと"可哀想な親達"悪く言えば馬鹿親で
子供も成長して同じ中傷を平気で言うように育ってしまいますannoy
その時親が困っても.誰も助けてくれないでしょうねヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
勇気がないとここで言うないです.運転手さんに感謝と拍手ですconfident
このような、事がまだ解らない世の中又義理姉もこの親達と一緒ですpunch

sunmikkoさんこんばんは
バス車内でこんなことがあったなんて信じられません
こんな人が日本人の中にいるなんて~

それにしてもこの運ん、よくぞその悪い人を下してくださいました
車いすの親子は身の縮む思いをされたことでしょう

運転手さんは日ごろからそういうことを教育されているのですね
このバス会社も偉いと思いました

こんな人が世の中に~最近は本当に信じられないことが起きます
決して気を許さないように~mikkoさんも気をつけてねnote

おはようございます。
いまどき、変な低能の母たちがいるのに唖然・・
そんな親たちに育てられた子たちは将来どんな人間になるのでしょう?

運転手さんに拍手喝采!表彰状も用意するような
バス会社であってほしいです。
そして坊やも辛い思いをして、それでなくても大変辛い事ばかりあるのに
お母さんも辛かったでしょう。

YOU TUBEでこの動画を見たことがあります。
運転手さんの態度がすがすがしい。
どうしても見てみぬふりをすることがあると思うんです。逆切れに対しての不安、
目立ちたくない、面倒だとかの思い、様々でしょうけど。
運転手さんのように個人が特定される状況で、ばしっと言っていただけるなんて凄いことだと思います、今の時代。
集団になると人は強気ですよね。また普通という概念は規定がないと思うんですが
それを優位に思わないと優位に思うことが何一つないのかもしれない人達なんでしょうね。誰かと比べて生きているというか、なんか寂しいですよね。

                                      


                                 cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、おはようございますsun
今日は、暖かく穏やかな春だぁという天気ですけど
夕方また、雲行きが怪しいらしく急に変わりやすいようですcloudrain

バス車内の出来事ですけど、私もバスの車内の写真を見て
途中までこの母親が書かれていましたが.写真を拡大するとFacebook
は文章が読めるので.読んでいて腹立たしくなり.子連れ母親グループ
は自分達は.病気や怪我で痛みを知らない人だから理解できないとは言って
もバスの車内で平気でその車椅子の息子さんに聞こえるようにこそこそ
中傷しているとは.信じられないしけど.運転手さんはバス停に止め母親達を降ろす
まで時間が掛かったと思います.次のバス亭停まで遅れたとおもいまけど
この時は、そんな事考えず又運転手さんの性格で優しさと思いますconfident
バス会社の責任者にはバスでの出来事を話したでしょうbus
まだ差別がありますけど.私は気が強く間違ってるこ事は言うので
バスだけではなくJRでも.主人を白い目でみられ私は睨みましたら(v^ー゜)ヤッタネ!!
バスの運転手さん、凄い勇気で大拍手を送りたいですねscissors

                                      


                                 cherryのんのんさんへclover
のんのんさん、こんにちは。
私はこのバスの車内の写真を見ても最初は
そんな気にならなかったんですけど途中までではなく全部
読めないかと写真を拡大したら読んだところ凄い反響で
コメントも.75件もあり.運転手さんへの行動.母親グループに対して
色々書かれていて.このような事を平気で言う母親が子供を持つ
べきではないと思い読み.ブログに.この記事を書こうと思いました
.Faecbookはコピー出来なく一語一句記事を見ながら.三時間くらい掛けて
書き.このような母親達に育てられたいる子供は.親を話してる事態度を
見ているので成長して同じ行動.言葉の暴力子供達もやりますね.その時
叱っても自分がそのように育てたのだから.この先しっぺ返しが必ずありますannoy
運転手さんには、立派な行動なので.拍手と表彰もあけたいですね。
車椅子親子母親も息子さんも.辛い思いをしてるのにお母さんはとうとう
切れたんでしょうね.この親子には負けないでと言いたいです(*^ω^*)ノ彡

                                      

                                cherryWindyママさんへclover
Windyママさん、こんにちは。
YouTubeで.このバスの動画を見られたのですかsign02
そうですね、バスに乗っている人達は色々な考えの思い性格
の人が乗車していますよね.中には見て見む振りをする人
今の時代.逆切れすると何をされるか不安で知らん顔してるのも解るけど
目立ちたくなく.面倒な事にまきこまれたくないと色々ですsign01
このバスの運転手さんは.この親子の状況が.中傷を受け息子さんが
嫌がって辛い思いをしているのをよくぞ子連れ母親グループをバス停に
止め降ろしてくれて運転手でも.ここまで言える運転手は少ないです(。>0<。)
今.母親が子供を殺したりその反対の事件がある時代.この母親は人間失格ですannoy

mikkoさん今日は
今回のバスの中の言葉・・あまりにも思い遣りのない酷い言葉に
私も愕然としました・・・しかも小さいお子供さんを持つお母さん方の言葉
とは考えられませんね・・
その母親達の傍で、その子供達は育てられるのかと思うと、その子供さん達の
将来も思いやられます(何も解らない子供が可哀想に思います)
そしてバスの運転手さん立派でしたね・・・私もこの記事を見て嬉しく成りました
世の中捨てたもまではないですね・・・バスの運転手に拍手です(*^-^)

                                        

                                    cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは。
今年の春になってからの極端な天気ですね。
私もバスの車内の写真を見た時はそう気にせず見てたんですけど
拡大すると.この母親が書いた乗車してバスの中の出来事を書かれていて
読んでいるうち腹が立つやら.このバスに乗らないと通院日で息子さんも
車椅子で乗るのは辛いと思ってるのに.子連れのの母親グループの余りの
酷い言葉の暴力には.私がもしそのバスに乗り合わせていたらこの母親達に
「貴女達は人の辛さが理解できないの.誰でも好きで病気になる訳じゃないのよ
そういう中傷ばかり言ってるといまにしっぺ返しが必ずあるから覚えたなさい」
と言いますね(#゚Д゚)y-~~イライラ 咲子んも書かれていますが.将来.この母親の子供達は馬鹿母親と同じ事をすると思いますね.子供は母の態度言葉を見てないようで
見てますから実家の兄嫁の子供も.そっくり似て.同じ事していますか.らね(゚Д゚)ハァ? 
そして、バスの運転手さんの言葉行動は.立派だけでなく勇気もあったでしょうcoldsweats02
まだ.病気持ちの人達を嫌な目で見たり言葉が世の中にあるのに残念ですgawk
みんなが、幸せで外出しても人目を気にせず暮らせるようになりたいですねconfident

mikkoちゃん
すっかりご無沙汰でした 嬉しかったですよ。

勇気のある運転手さんのお話を読ませて頂き 胸が熱くなりました
世の中には色々な方がいますね~障碍者には暖かい目を向けて上げて
欲しいですね。
とてもいいお話を読ませて頂き有難うございます。

良く訪ねて来てくださいましたね、私の方も掲示板の変更でmikkoちゃんの
お部屋が判らなくなりご無沙汰でした。

淳ちゃんのお写真を届けて下さり有難うね~
杖を持って唄っていられる様に見受けますが....
腰を痛められたのでしょうか?
私も最近は腰痛が酷くて歩くのが大変なので 淳ちゃんも?と心配しています。

ブログが終わるとコメント等と画像などは消えちゃうのですね、大変でしたね。
ピースケちゃんの画像は保存して置きたいですよね。
少しでも戻して貰えて良かったですね、綺麗な加工画像もたくさん
有ったでしょうにね。

淳ちゃんのパーティにも行けなくなったのですか?
淳ちゃんも寂しいと思われるでしょうね。
相変わらず沢山のお友達が寄って下さってお部屋がにぎわっていられて
良かったですね。

 

                                 cherryリンクさんへclover
リンクさん、おはようございます。
ちょうど、わたしの以前のブログ人が終了になり
驚いてしまい.それから今までの沢山の記事やみんなからの
コメントも無くなり残念で.でも過去の写真はDVDでとどいて
ピクチャーに保存したり.バックアップしてあったのがあり良かったです(◎´∀`)ノ

この記事のバスの車内での記事を読み腹立ち.色々な人がいますけど
みんな好きで病気になる人なんかいないし.私も小学3年までは良かった
けど4年になる時今の持病になり.それからは後遺症が残り怪我ばかり
"悔しいけど何故私がと思った事もあり遣りたいことも沢山あったけど
薬の多さで体型も崩され.骨粗鬆症.腰も治らず何処か行く時はコルセット
使用&鬘もこうなったら今は前向きに歩くしかないと.それに主人が今
目が悪くなり.夕方夜は一人では無理私が一緒じゃないと,昼間も近所なら
いいですけど.都内や行った所じゃない場所は行けなくJRも一人は無理subway

このバスの運転手さんのように言葉行動を取れる人がどれくらいいるだろうsign02
バスの運転手さんの行動は素晴らしく拍手を送りたいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
リンクさんの掲示板をお気に入りに入れていただきました.それから
掲示板にも書きましたが.住所メールで教えて下さいお願いしますloveletter

ま~バス車内でこんな会話が!!聞くだけで不愉快ですね。
先日京都に行った時車いすの方を沢山に見かけました。
外国の車いすの方も数人見かけましたよ。

それだけ周囲の方も理解して気遣いしているのだな~とほっとしていた所です。

勇気ある運転手さんには拍手ですね。

                                        


                                   cherryみのこさんへclover
みのこさん、今晩は。
そうなんですよ、私もこの写真を掲載れていて
全部どのような内容か読んだんですが.厭きれたというか
腹立ちましたけど子連れ母親グループの言葉の暴力は他の
乗客の人達も不愉快になったと思います(# ゚Д゚) ムッカー

みのこさんは、京都旅行に行き車椅子の方を沢山見て外国の人も
数人いらしたのですか.周囲の方も理解して気遣いしていたところを
見れば気持ちがホッとしますよねconfident
ところが.このバスの中の会話は子供を持つ母親が発する言葉ではないですangry
まるで.弱い者いじめ.いい歳をした母親達はしっぺ返しがありますpunch
バスの運転手さんの勇気と行動に大拍手を送りたいですね(._.)アリガト
.

mikkoさん    今晩hさ!
記事を読みびっくりしました。
バスの中でもこんなことがあるのですね。
お母さん方の会話とは思えません。不愉快ですね。
勇気ある運転手さんは素晴らしい方ですね。
大拍手です。
お母様もお子様はどんなにかきずついたことでしょう。
心が痛みます。
同じバスに乗っていたら私には何ができたのか~~~
考えてしまいました。
知人に車椅子生活の方がいますが、優しい方に出会うことが良くあるそうです。
思いやりのある世の中であって欲しいですね。



                                 cherryえつままさんへclover
えつままさん、今晩は☆
そうでしょう、えつままさんもこの記事を読んで
驚きですよね.良くバスの中で見るのは.子供連れの若いお母さんが
子供が靴のまま窓の外を向いて座っていて靴の汚れが
隣の人に汚れが付いて.その人は何も言わずよく我慢してるなと
そしたら余りその子供の母親が叱らないので子供をその人が見て
母親は「ダメよおばさんに叱られから」今の母親は自分が怒らないでannoy

このバスの記事を読み凄い反響で.まだまだ障害者の人達を思いやる
親切な人は少ないんだなぁ~~(/ω\)ハズカシーィ
このような母親の事を子供は見ています,言葉や行動を.今に将来
子供も同じ差別するような行動をすると思います.読んでいて私の兄嫁
の子供(私の甥.姪達)ですが.義理姉にそっくり似て.私は差別されてす(・_・)エッ....?
バスの運転手さんは.ここまで言うのに勇気もあり拍手を送りたいですhappy01
思いやりのある差別のない世の中になって欲しいですねsign03

mikkoさん
淳ちゃんの素敵なフオート有難うございます
イケメンで素敵ですねぇ~
年賀状頂いたのですか?折角頂きながら戻っちゃったそうで残念でした涙;

住所は変わっていないのですが...どうしたのでしょうね。
アドレスは↑に記載しましたので宜しくね
以前 mikkoちゃんのアドレス頂いていましたがはてな?????で消えちゃったのでメールが送れなくてごめんなさいね。

淳ちゃんの素敵な画像と生け花のお届を有難うございました

なかなか立ち寄れなくてご免なさい
こんなことが実際に在るのですね。
助け合って世の中が良くなるということをもっと伝えて生きたいですね。
因果応報という言葉を教えてあげたいです。
きっと大きくなった子供に大切にされないと思います。

                                        

                                   cherryリンクさんへclover
リンクさん、おはようございますcloud
いいえ、淳ちゃんの写真はスワロフスキーを私が
バースディでプレゼントしたのを何時背広の胸元に付けて
くれるかと思ったら,まさかギックリ腰で.折角浦和から湘南新宿ライン
でグリーンで行けるようになったけど胸元に付けてくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!
だけど、一昨年の5月が最後になるとは淳ちゃんのママさんから
藤沢のグランドホテルは9月で閉鎖と聞き.今度の恒例のパーティ
ホテルは.メルパルクホテル横浜に決まり.埼玉からは新横浜まで行き
乗り換えお金も掛かるし.何時か会える時があればと思ってますnotes
今、俳優では佐々木蔵之介さん(蔵さん)のファンなんです.会えないけど
京都出身で.トークも面白く優しい人柄で.淳ちゃんとは無口だけど
佐々木さんは.ファンの人達と.話しやすい人みたいですよhappy01

住所変わってないのに何故戻ったのか不思議ですねsign02
私のアドレス消えてしまったんですか.私からメールしますねloveletter

                                        

                                cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、おはようございます。
いいえ、そんな事ないですよネットでの交流は
他のブロ友さんも.ブログを見ても足跡残す事が出来ない
人がいてもそれは人ぞぞれ事情でコメ残せないんだなぁ~
と思ってるし.気が付いた時に寄っていただければ幸いですhappy01

それにしても.私もこのバスの車内の写真を見た時はそうでもなく
記事を読んでいくうちに腹が立ち.YouTubでも写真は静止画で
上記の記事が、ずっと流れていくのを昨日観ましたpc
因果応報と力丸ママさんも書かれてますが.このような人達は
性格で.バスの車内で平気で言葉の暴力を言ってるのだからこの
母親の子供が将来.母親を見て育つのでそっくり同じ事をするでしよう(/ω\)ハズカシーィ
何時か、この母親グループに.悪い事が返りますよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

読んでいてはらわたが煮えくり返る思いでした。
こんな非情なお母さんたちが居るんですか!!!
子どもを育てるような人たちじゃありません。
その人たちの子どもがどんな子供になるか心配です。
それにしても、運転手さんの行動は素晴らしかったです。
感激して涙が出ました。
運転手さんに拍手喝采を送ります。

   

                                 cherryちえこさんへclover
ちえこさん、こんにちは。
今年は、春でもはっきりしない気候ですね。
元気なひとでも体調崩されている方もいるのに・・・
もうそろそろ気温も安定しつつありそうですね,パジャマをやっと
合着のパジャマにしましたよ(*^ω^*)ノ彡

私も最初、バスの車内の写真を見て最後まで読みたく
読みましたけど、途中から.ちえこさんと同じく腹が煮えくりimpact
障害者でも.理解してくれる人もいると一部の人達は言ってますが
オリンピックの一ヶ月後に.障害者のパラリンピックがありますけど
私達は、健常の人より障害の人達のがそうとう身体の筋肉や体力
がないと負けないで頑張っている姿を見ても.この子連れ母親
グループにはこの苦労が解らないでしょうね又解ってほしくないですpunch
非常な母親に育てられた子供は.途中でバスを降ろされた事も
聞いたろうけど.親はごまかすでしょうけど.子供には解りますよ。
親の背中を見ているので.子供も似て優しい子にはならないですsign01
バスの運転手さんは.勇気もあり感激そして拍手喝采ですheart01

mikkoちゃん
綺麗な春のお花のお届を有難うございました
メール有難うございました(*^_^*)

岡田淳一さんのho-muぺージが有るのですね~

また見せて戴きますねぇ~お知らせを有難うございます\(^o^)/

YouTubeでダンスも踊られていられるのですか?
楽しみに見せて戴きますねぇ~

天候は回復しましたが花冷えで気温が低いです


                               cherryリンクさんへclover
リンクさん、こんにちはぁ~ヽ(´▽`)/
少し前に、整形外科に主人とタクシーで行って
私は、首の牽引.腰ホットパックで,主人は腰牽引,両膝ホットパック
以前は、週一や行けない時は一週行かないで今は薬が無くなりそうに
なると良くないので.通院が少なくなってますけど.怠けず行ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いいえ、今はペチュニアやマリーゴールド等で綺麗でmaple
メールまた書きますね、そうなんです岡田淳一HPあるので是非
検索すれば.淳ちゃんのHPが載ってますから,淳ちゃんのCD7月発売予定
で普通のCD店では売らないので、発売したら,ネットで買えるので
私から何処で売るかloveletterで教えますねhappy01
そうですね、気温は安定しつつでも風も冷たいし夕方から気温低く

楽しく、淳ちゃんのYouTubeで歌&ダンスその他写真見てねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/59650867

この記事へのトラックバック一覧です: バスの中の出来事:

« 健常の誰かに・・・ | トップページ | 気分的に複雑・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ