« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

見ていて思う

最初に、此れからはお彼岸は.甥達が来るか来てるかtelephone確認して,甥達と一緒になった人は.顔も知らないので.両親が健在な内は.お線香上げに,私は最初から遠慮して無く自分の実家には堂々と行き.兄夫婦達が居ても.関係ないですぅ~ハァ?

優しい昔の兄ではないので.今は別人の兄はいりませんsign01

clubお話は変わりますがclub

後二日で四月ですね,気温も高くなり春の花々も咲き始めましたねcoldsweats01皆さんの所では桜は満開ですかbud私が住むマンションの周りは.桜の木はあるんですけど.まだ咲いてませんcherryblossom

後、主人は一昨年無線のお祭りでコンテストに夢中になり趣味を取りあげると.何も無くなるので"後で目が疲れるんじゃないか"と思い見ていたら.疲れて三日昼寝してましたsleepy今では一人でJRで又夕.夜は私が一緒じゃないと歩けなく.暇があると特に.土.日は朝食と用が終わると座椅子を持って行き.無線機は,ダイヤルやボタンも細かいので.見るも大変なのにgawk

余り無線の他も.諸々言いませんけど.何かというと「俺は目が悪いからなeyeというのは.自分でそういう事いわないのイラついて言うのは解るけど.聞く私も耳にタコ.ストレス溜まり同じ部屋に、毎日居ても彼は無線で話していても,私は家でカラオケ筋トレもここの所やっていなくnotes毎日暇で仕方ないthink

主人が友達がいる人だったらと"俺は友達いらない"というし,息がつまる事ありますcatface友人は.友達いるのが羨ましいconfident

こいう時色々と話せる友達が近くにいると.気分転換できるのに中々上手くいかないです((w´ω`w))

話題がなく今自分が毎日思ってる事を書きましたscissors

--------------*

    Sachiさんのスポットライト.回転シフトでアレンジ枠cherryblossom       

Photo    

         気まぐれさんの枠をお借りして宝石のような模様枠maple   

Photo_2

   レース枠に超新星を入れてピー助とおとめ椿.再びアっプですchickhappy01     Photo_3
        何時も励ましコメント有難う御座いますshine

2015年3月23日 (月)

明日で彼岸明け!

三月の春のお彼岸も、明日で明けますねsign01

今までも、兄夫婦が私達を何故嫌うのか,全く解らずでしたが.お彼岸その他でも、車.バスで近いので行こうと思えば.行けるので20数年実家に行きにくくなり、お線香上げをと思い、実家にtelephoneをして,母に「今日誰か来る又来てる?」

と聞いて."母が今は来てないよ"と言うので.タクシーでcar

実家まで行き.玄関に母が迎えてくれて.父までも玄関まで出て来て父が上がれ遠い所悪かったなぁ~と(*^ω^*)ノ彡

そんな遠くないじゃんlovely2時間程で主人が帰ろうと.何故かと

言うと数回しか実家には行ってませんけど.兄夫婦達と夕食緒にした事がないですannoy

昨日も義理姉が用で下におりてきて私の顔見て(あら)

一言up兄は二階にいて.実の妹夫婦が来ているの知っていて下におりて顔も見せずですangry帰る時も,一切見送りなしpunch

(# ゚Д゚) ムッカー兄が感化されこんな冷たい人間になるとは,恥ずかしいを越して厭きれました(*`ε´*)ノ

母の弟夫婦(私の叔父叔母)は、自分の実家だから堂々として遠慮する事ないと,私は遠慮してないですけど何も言えない.世間体を考えるので.もう少し兄は優しい人とならring

身内の愚痴はスルーして構いませんscissors

-------------------*

  Sachiさんのガラス処理で作る模様枠.五重の塔.桜 cherryblossom                   

Sachi
            同じく.Sachiさんのつまむ パンチで作る模様枠maple 

Photo_3

    ピー助ちゃんは、八ヶ月頃から頭をなでると気持ちよく.夜も良くchick Photo_2      

          何時も励ましコメント有難う御座いますheart02

2015年3月 6日 (金)

カラオケBOX♪

三月になり、ひな祭りも終わり.段々と陽気も春感じる気温になり.私の腰の方も痛み止めの薬は.腰からの坐骨神経痛が出た時等は、飲むようにしてよっぽど我慢出来ない痛さの時だけで.飲んでない又.持病のビルにカラオケが入っていて帰り.寄って歌って.この間.浦和の西口から東口まで歩いてと.副院長に話したら「良かった注射が効いたんだね」と言われました.体調も今は元気で~す(*^ω^*)ノ彡

clubお話は変わりますけどclub

二日の日に実家に電話で.両親に浦和東口のビルのカラオケBOXに一緒に行かないと聞いたら.折り返し父から電話で"止めとくよ調子悪いようで波があるようです88歳無理ないですが.母に 私達が実家まで迎えに行きそのまま浦和まで行こうと話したら"解ったよ"と5日の昨日.行けるか一応電話したら.一度行かないと解らないしね行くよと言われ.父も二日前より元気な声でcoldsweats01迎えに行きカラオケBOXで三時間,四人でお喋りしたり.父が藤山一郎先生の歌のnotes

銀座セレナーデ.丘は花ざかりnotesを歌い終わったら.像が流れたら...換気余って.父は(藤山一郎さん)を思い出して涙ぐんでいましたweep本当に大好だった歌手で.今でも先生.と父は呼んでいる程で.同期の春日八郎さんとの話もしたり母と私で.高峰三枝子さんの"情熱のルンバ"を歌いキ-2で歌いその他も,歌いましたけど、父も母も「昔の歌はいい.歌はいいよ.と繰り返してました"お父さん来て良かったでしょ"言って,うん良かった今日は楽しかったと喜んでくれて又行きたいと言ってたので二~三ヶ月したら,誘って元気で.両親は.旅行も趣味でしたが今は歌だけが趣味になりwink長生きしてほしいです...sign01

今日父から電話でtelephone昨日有難うなhappy01よっぽど楽しかったようで.音響効果も違うし.親孝行はこれくらいしか出来ないけれど.両親の喜ぶ笑顔が一番ですnote

------------*

 

            mmiさんの手順で桜を縁額にしてみましたcherryblossom

Mmi

            Sachiさんのパンチとつまむで作る模様枠bud
         
   

Sachi

 画像は良くないですが.ピー助は水浴びが嫌いで逃げ廻り水浴びですchicksweat01 

 Photo
       何時も励ましコメント有難う御座いますheart

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ