« 15年振りかのカラオケBOX | トップページ | 3月もう少し春も近い・・・ »

2015年2月14日 (土)

今自分で思うな~

カラオケBOXが、同じビルにあり一度行き.前の記事で書きましたけど,その日は初めてで懐かしの歌から歌え楽しかったと書きましたけど、それは本当に良かった気持ちですsign01

数日して.晴れると北風が強く外出と言うと主人が一緒だし毎日二人同じ部屋に居ると,息がつまる事も多々あり.「同じ年代の友達でもいればカラオケ誘えるけれど」マスターの常連客の人は,知り合いと.カラオケに行くので,今月26日問診の帰りにBOXに寄りますけどnotes

主人は歌うより聴き手で,私ばかりが、歌っていても、ただ家にない曲目や懐かしのから新しい曲まであるのでいいんですけど、家でこの間カラオケを歌い思いましたねbearing場所が違うだけで.主人と二人だけではthinkそれに,食事を頼み食べながら・・・主人は"どんどん歌う選曲しないとすぐ時間経っちゃうぞ"自分は歌わないからそういえるけどと,(心の中で思ってました(#゚Д゚)y-~~イライラ すぐ時間の事を言うし慣れないタッチパネルなのに.すぐ焦らせるし.カラオケBOXは数人と,話す相手もいて歌を聴いたりそれが楽しくストレス解消にもなるし,最初カラオケBOXに行って帰った時house

両親に電話して."いいね"と言って父と相談して電話すると言いましたけどtelephone今だに連絡もないので行けるか行けないかも解らずsign02昨年の、カラオケスナックの時も.11月なら行けると言ってその時も,甥の嫁と子供が来るからと,家の主人も当てにしなくなりました,折角懐かしの歌沢山歌わせたいのに...今主人は寝てばかりsleepy近くに友達がいないって寂しいなcatface主は,mkko.は家にない曲を歌いたいだけんだろうkaraokeと歌っても.はっきり言って主人一人では.又私一人歌うのじゃ.楽しいかな~主人には,今の私の気持ちは話してません...話せ"それじゃ行くのやめるか誰も他居ないんだから"と言われるので.主人も音楽聴くのは好きでも歌えばまだいいんですけどねぇ.友達と行ける人が羨ましいなぁnote

--------*

  画像加工を始めて慣れ来た頃のデザイン枠clover   

Photo_3 

 渦巻きとスポットライトRGB交換でアレンジ枠maple 

Photo_4 

 Sachiさんのパンチとつまむで作る枠,ブロ友さんにお借りしましたshine  Sachi
       ピー助手を叩く方にピョンピョンと飛んで遊ぶ元気だったねchick2009_02070029
          何時も励ましコメント有難う御座いますshine










« 15年振りかのカラオケBOX | トップページ | 3月もう少し春も近い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
今日は、バレンタインでしたね~♪
大昔ですが、mikkoさんの好きな人に渡して♪
あの頃、楽しかったわね~^^

私も歌は隙なので、ほんと!近くなら一緒にカラオケ行くのになぁ~
きっと!楽しいでしょうね♪♪wine

  


                               cherryチョッコさんへclover
チョッコさん、今晩は~(゚▽゚*)
そうよね、TVで朝からバレンタインチョコの事ばかり
色々と言ってたね,思い出したチョッコさんも好きな
男子がいて渡せなく.一緒に行った事あったりcoldsweats01
あの頃が懐かしいね、私がバイトしてスーパーの鮮魚と生肉のチーフ
サブチーフと.次長は(義理チョコ)渡したなpresent(笑)

そうね、学生時代からチョッコの家で宝塚の劇の真似や歌謡曲の
振りつけしてよく楽しかったよね.あの頃はカラオケがそう今みたいに
広まってなかったしね.BOX見つかっても一人で歌うんじゃと家と
変わらないと思ったのよ.ただ曲目が何万曲もあるからうたえるけどさnote

mikkoさん
おはようございます。
カラオケ行きたい時に行けて思い切り
歌えると楽しいですね、お家にも機械があるのですねぇ。
そうそう一緒だと思うようにいかないことが
ありますね、気にしながらだと時間もすぐに
経ちますしねぇ。
私は一人での練習ですから、思い切り大声で
歌うことでいいのですけど。
歌が好きなお友達と行くのも楽しくていいですね。
ピーちゃんとmikkoさんの写真素敵ねぇ~
いつもありがとうございます♪

昨日はバレンタインデーでしたね。
私は11日に孫の手作りチョコの手伝いをしたのでもう終った気分でした。
やれやれで、

以前カラオケでご一緒だった人たちとはカラオケ行かないのですか?
確かにBOXは二人じゃ寂しいですね。

ご両親もお出かけできるといいですね。

mikkoさん、こんにちは~♪
26日はカラオケに行かれるのですね。
カラオケボックスはyou tubeと違って
音響効果もよく、採点機能もあるので楽しみですね。
私は年に数回しか行きませんが、いつも同じ曲
ばかりなので、少しは新曲も覚えなくては
と思っています。
前回のコメントバックで高峰三枝子さんの情熱のルンバ
のことが書かれていましたが、どんな歌か
知らなかったのでyou tubeで検索してみました。
昔の歌でも良い曲はたくさんありますね。
1~2度ぐらいキーを下げないと歌えないかもしれま
せんが、練習してみますね。
ピー助君の写真、懐かしいですね。
手を叩く方にピョンピョンと飛んで遊ぶなんてお利口ですね。

                                        


                               cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは~
カラオケは親も兄も親戚の伯父達も好きで
私が独身の頃は、伯父達が来て集まるとカラオケ楽しみ
今では、伯父達も亡くなり.近くに親しい友達もいなくカラオケBOX
に行って帰り、今度家でカラオケして思いましたねぇthink
カラオケスナックと違ってBOXは数人いないと楽しくないですね。
一人カラオケをBOXで歌う人が流行ってるようですが.家に機械があるので
カラオケBOXでまた私だけ歌っているのでは一緒にいるのが
主人だけでは.家で歌ってるのと場所が違うだけだと思っていますbearing
贅沢だと思われても、"あと1時間だ"後30分だぞ"と言われwatch
10分前になると個室のベルが鳴るんですけど.主人は"後10分だから
何か一曲歌って出よう過ぎるとお金取られるから"と落ち着いて楽しめないです(# ゚Д゚) ムッカー

                                      

                               cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんにちは。
そうですよね.昨日はバレンタインデーでしたね。
11日にお孫さんの手作りチョコを手伝いをして終わった
気分ですか.お孫さんと一緒に作るの楽しいでしょうねぇ~coldsweats01
以前一緒にカラオケスナックに行きましたけどいいお店が見つかり
マスターの常連客の人や電気店の社長や店長もいて良かったですが
そのお店の側の人が,自転車が多く止めるとうるさい事言われ人気もあり
他のお店を遣ってる人からやっかみで悪口言われ.11月に他を借りる事
になっていたのがオーナーと話がうまくいかず行っていたママは今頃
お店探ししていると思うのですが.それとも遠い場所に行ったかですsign02
残念がっていたら、マスターの常連客の人達は知り合いがいるので
色々なカラオケスナックに行ったりしているので.二人はBOXは毎日
一緒にいる主人では場所が違うだけでストレス解消どころか一人カラオケ
と同じです.両親には地図も送ったんですが何も連絡ないです(#゚Д゚)y-~~イライラ

唄わない人とのカラオケは楽しくないですね
 
お父さん、また誘ってあげてくださいね
きっとお誘い待ってますよ!

ピーちゃんとのツーショット、素敵!

                                          

                                   cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♪
26日はクリニックの帰りにカラオケBOX寄りますが
カラオケスナックと比べると画面も綺麗で音響効果も最高
で採点機能もありますが、私は採点機能使うと面白いなと思うのですが
主人が"採点機能なんか使うな"家の機械の本体でも採点
機能ON,OFFでき最初の頃は随分前に実家で父が歌い点数が
出ると楽しんで歌い終わると採点が途中より良くないとあれぇと笑い
家のは,最後点数が出る時音が大きく採点が出ないようOFFにしてます(;´д`)トホホ…
26日にカラオケBOX行っても採点機能は使わないのもつまらないですねcatface
私は今「朝ドラ」の主題歌.麦の唄や懐かしの歌では.水前寺清子さんの
ありがとうの歌ドラマ主題歌.松原健之さんで情熱のルンバ検索すると
松原健之さんの高音の響く透明感の歌が素敵で聴いていますhappy01
懐かしの歌では,梶光夫さんの"青春の城下町また美樹克彦さんの
レコードまで買い好きで聴き"思い出の恋人は3キー下げましたねnotes
ピー助の手を叩くとピョンピョンと遊ぶ可愛くお利口で懐かしいでしょうchick

mikkoさん
 こんにちわ
私はカラオケには殆ど行きませんが
行くときは気の合うそして歌の好きな人と一緒が良いですね
せめてカラオケの時は歌ったりお喋りしたり楽しくゆっくり時間を過ごしたいです。
ご両親もお出かけ出来ると好いですね

mikkoさんとピー助君のお写真素敵です
mikkoさんのお顔が優しくてピー助君に寄せる愛情がとてもよく解ります

蔵之介さんの情報ありがとうございます
私も愉しみにしています
凄い役者さんになられましたね
勿論、お人柄も抜群ですが

                             cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんにちはぁ~♪
カラオケスナックと違ってカラオケBOXは個室で
いれば以前カラオケスナックによく一緒になった人を誘いたいけど
歳も60代後半の人だし.同年代で友達は東京の新宿で
主人の姪にもメールしても何も連絡ないし.主人はただ聴いてるだけ
26日もクリニックの帰り寄りお昼を頼み食事したりしてたら
タッチパネルも慣れればいいけれど"どんどん歌え"と言われても
他に歌う人がいれば.ドリンク飲んで聴いたり休めるけど.発散できず(;-ω-)ノ
両親は,最初行ったとき電話で誘ったんですが連絡がないですsign02
ピー助と一緒に遊んでいる仕草懐かしくてアップしましたchick

                                        


                                cherry古都人さんへclover
古都人さん、こんにちは。
私も今までは、家がカラオケの機械とマイクを買い
PCでダウンロードできる曲目をタイトル順に
ファイルして家で一人カラオケしてましたけど.一度カラオケ
スナックに行き良かったですね。
そこのお店は無くなり.知り合いになった人達は近くのスナックや
何人かで昔からの近所で仲良くなった人達でBOXにも行っていて
両親に内容も話しましたけど.相談してと言いましたけど行くか行かないか
くらい電話してきてもいいのじゃないかと.バスで行けるのでbus
友達もいないし.家で主人と毎日二人で息がつまるから他でと
思ったら誰も行く人いないし.BOXは二人ではつまらないです(ノд・。)
歌ってお喋りしたりが楽しく時間の事は忘れたいですwatch
ピー助と遊んでいる姿この時は楽しかったなぁ~happy01
蔵さんの事いいえ同じファンですから.でも夏に一人で20人の役を
こなす一人舞台を.ずっと断り続けてきて挑戦するようになったそうですheart04

mikkoさん!こんばんは~

いつもご投稿を有難うございます。
山寺に行かれたのですね~階段が多くて大変でしたね~
孫達を連れて登った思い出があります。

何時までも寒いですね~
寒い時は外出が億劫で自宅で過ごす時間が多いですね。

私もカラオケは好きですが~
最近はお誘いが無い状態です。
お友達も高齢になると体調不良や色んな事情が有ります。
ご近所ならご一緒したいです。

今日は高1の孫娘がお雑煮が食べたいと言いますので~
張り切って作りました。

三寒四温で春が近づいて参ります~
もう少しの辛抱です~
頑張りましょう♪

sunmikkoさんこんばんは
今日は風が強くて日中暖かいのだけれど風が吹くと寒くなってしまいます

カラオケも大勢の人と一緒の方が楽しいのでしょう
あまり大勢だとまた大変だけれど
そういう同好会でもあるといいのにねえ
御主人はそれほど歌うのが好きではないけれどmikkoさんに付き合ってくれるので
助かるでしょう
一人カラオケなんてつまらないものね

今日はピー助ちゃんに会えて嬉しいです
mikkoちゃんも可愛いし~
夕陽の画像加工綺麗ですね
そして大好きなバラの花も~
春よ来い!!chicknote


                                   cherry春蘭さんへclover
春蘭さん、今晩は~☆
私こそ何時もコメント有難う御座いますconfident
山形は確か44歳の時にまだ主人が築地の青果に勤めていて
休みを見て旅館は「昭和天皇皇后両陛下がお泊りになり」廊下に
写真が額に入り飾られてありましたscissors
その頃は、主人も眼もそんな悪く無く夜も一人で歩けて私も腰.骨粗鬆症
にもならず旅行も楽しかったですね.次の年にはメル友で一度会いたいと
行って四国高松へ行き香川の友達と会い同じ誕生日で名前も同じ
写真も沢山撮り楽しい思い出ですhappy01
春蘭さんも行かれた事あるんですか.もう今は階段は登れませんねぇ(;´д`)トホホ…
そうですね、寒くて北風が強いと外出億劫ですよね。
カラオケは、馴染みのマスターの常連客さんは他の人達と近くの
カラオケスナックやカラオケBOXに行ったりしていて一度一人の人に
誘ってみてと言ってもダメで.お近くならご一緒したいですねnotes
お孫さんが.雑煮が食べたいと言われ張り切って作られて
美味しく孫娘さんは食べたでしょうね....三寒四温で春が
近くなりもう少しの辛抱.頑張りましょうnote

おはようございます!mikkoさん^^

カラオケを楽しむ目的は皆さんそれぞれですね。
私の場合は、義母の介護の経験から
老後は一人で楽しめる何かを?と探しているうち
このPCとカラオケに到達しました。
PCは将来、万が一動けなくなっても
こうして世界中の人と交流計れますよね!
カラオケは、聴いて貰う楽しみも一つですが
私は体調管理や運動目的でもあります。
大声出してカロリー消費が目的ですから
一人で十分楽しんでます^^
誘う、誘われは結構面倒なもの・・・
一人で楽しむことを覚える事、ぜひお勧めします^^

mikkoさん今日は
今日は・・毎日寒いですね・・・春が恋しい
カラオケボックスは本当にお友達と楽しく変わりばんこに
歌ったり・・選曲したり出来ると楽しいですよね・・・o(*^▽^*)o
私も以前は(京都に居た時)よくカラオケボックスも
行きましたが、此方に来てから一度も行ってくな
選曲も今はようしないかも・・
お喋りしたりジュース注文したり楽しいですよね
mikkoさんにも、そんなお友達が出来る様に私も
応援していますヽ(´▽`)/
画像加工のピー助ちゃんとmikkoさん楽しそう
出来る事ならピー助ちゃん戻って欲しいですね
バラも素敵です

                                        

                                 cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはsun
そうですね、昨日は朝から晴れていいかと思っていたら
,あの強い北風が吹き窓を叩きつけてアコーデオンカーテンの
下を玄関から隙間風が入らないようふさいでいてもガスストーブを
付けて電気カーペットを付け居ても.寒くて今年は晴れると北風でw(゚o゚)w
カラオケスナックが見つかり昨年何回か行った時はスナックの
常連さんはマスターのお客さんでこのままと思いましたけどお店も
次のお店借りられず,残念だったところクリニックのビルにカラオケBOX
見つかり良かったですけど.BOXは.例えば4人程いればお喋り
したり.他に歌う人がいるのを聴いたりするのが楽しくストレス解消
になりますが,.主人と毎日同じ部屋にいると,息がつまるしたまには
.一人で楽しみたくスナックに知り合いの車で行ったりしてたけどその
お店も無くなり.今カラオケBOOXが見つかって最初は良かったですよ。
やっぱり歌わない主人がただいて.時間の事も言われ26日に寄っても
ストレス解消にはならないですね~(#゚Д゚)y-~~イライラ
花ぐるまさん、家でも歌うけど場所が違うだけで一人カラオケと変わりませんbearing
ピー助がいたらなと思うことがあり楽しかったピーを見て元気貰ってますchickhappy01 

                                            

                                    cherryyunさんへclover
yunさん、こんにちは(o^-^o)
カラオケは、人それぞれ楽しみ違いますよね。
カラオケスナックやカラオケBOXに近所の気の合う友達
と一緒に行く人又一人カラオケが流行っていてBOXに独り
で行き採点機能を使い練習しに行く人と楽しみ方はそれぞれです( ^ω^ )
yunさんの老後は、体調管理やカロリー消化が目的で
独自で録音しそれをPCで聴いて貰うのもひとつの楽しみですねconfident
私は、薬の副作用で体重増加してしまい筋トレで家で
カラオケをしたりしてましたけど.一人カラオケはつまらなくなって
昨年カラオケスナックに行き歌い良く行くお店のお客さんがいて
それも一時的の楽しさでお店他に移ると言ってましたがダメでng
カラオケBOXにまだ一度で.父は歌が大好きなので又誘ってみますhappy01

                                         

                                  cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは。
早いですね,もう5時半過ぎで後1時間半程
で夕飯です.一日があっという間一週間何てすぐですよね。
昨日の北風の強さは部屋を暖かくしても寒かったです( ´_ゝ`)フーン

カラオケBOXに以前咲子さんもお友達と行かれたんですか。
カラオケスナックは.主人と毎日同じ部屋に二人だけで息がつまるのは
正直な私の気持ちです.持病の発作は軽くなりスナックの時一人になり
楽しかったですね.それも少しの間でそのお店無くなりガッカリしていて
この間初めて行ったBOXで歌いましたけど.主人は自は歌わず聴いてるだ
けと言っても"この歌いい歌だよな"とも何も言わなく張り合いなく(# ゚Д゚) ムッカー
「家にない曲目を歌いだけなんだろう」と言われると.それなら一人で
BOXにタクシーで行き帰って来た方が時間は腕時計と携帯持ってれば
と心の中で思うばかりで.父はカラオケ好きなので来月誘ってみますcoldsweats01
カラオケBOXでも.行っているうちに友達できるかしらsign02
ピー助は私が手を叩く方にピョンピョン飛んで楽しい子でしたchick
画像加工のバラ濃いいろでけど励まし有難うmaple

咲子さんへ>画像加工のピー助ちゃんとmikkoさん楽しそう
出来る事ならピー助ちゃん戻って欲しいですね
↑のコメント読んで嬉しくピー助見てはいつも元気貰えますhappy01

念願のカラオケBOXへのデビューを果たしたとはいうものの
これからのことを考えるといろいろな思いがよぎるのですね…
大きなモニター画面と最高の音響効果が得られるBOX内で
歌うのはすごく気分が高まりますけど、いっしょに歌う方や
聞いてくれる友だちがいないと、満足感が今一ということも
よく分かるような気がします。
確かに、カラオケBOXは仲間と行って、歌ったり、飲んだり
してワイワイする方々が多いようですが、一人で出かけて
こっそり楽しんで来るという人もあると聞きます。
まだ一度だけの体験ですので、何度か行ってみて結論を
出すというのはいかがでしょうか…
ご主人さんも mikkoさんを応援しているようですから…
ピー助ちゃんとのツーショット…、すてきですね…♪

好きな歌を歌える場所が出来て良かったですね。ご主人だって歌わなくても
お付き合いしてくれるのだから良しと考えてください。
歌の上手なお父さんが今度来てくれると良いですね。

ピーちゃんとmikkoさんの写真とても良く撮れていますね。
ご主人が撮ったのですか?

カラオケ、もう、十年以上前に行っただけです。
別に歌うのが嫌いなわけでもないのですが、「今度行こうね」と言いながら
行きそびれています。
誰かいいお友達がいらっしゃるといいのにね。

ピーちゃんとmikkoさん、いい画像ですね。

                                 cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは♪
今日は、朝から関東も小雪が降り気温も5度で
真冬に逆戻りです.先ほどまで雨で今は止んでいますcloud
まだ覚えてますけど、何十年か前に4~5人で
カラオケBOXに行き.無線の仲間でその頃はみんな若く
ある人の家に行った帰りに行き何人かいるとお喋りや歌ってるの
聴いたりその頃の楽しかった事は今も覚えてますから
今カラオケ好きが多くなり.まだBOXにデビューして一度ですけど
主人はただ食べて飲んで."選曲次から次と選んで歌わないと"と言うけど
それくらい私も承知しているし.いちいち後時間の事も言うし(#゚Д゚)y-~~イライラ
今月末は、寄りますけど.そう毎回行けないし.一人カラオケが
流行っていて一人で行って練習し採点も出す人もいますけど
私はどちらかというと、友達や知り合いの人と賑やかにというのが
好きなので、何度か行ってもストレス発散にはならず今一ですねthink
結論はどうなるかですね(・_・)エッ....? 主人応援というより時間ばかり
時計を見てばかりで.この間も歌って居て時々時計を見てるとwatch
早くこの人帰りたいんじゃないかと.個室から出て気分的にスカッとしませんでしたcatface
ピー助が居たろ頃は本当に歌が好きな子で楽しかったですchick

                                        

                               cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
そりゃカラオケスナック今まで行っていたお店が
無くなり.カラオケBOXが見つかり良かったですよ。
歌が好きな私はいいですけど.カラオケを歌わず行っても
行かなくてもいいという主人は本当なら友達がいた方が楽しいです。

また父を誘ってみてバスで来られるので父に歌わせたいですヽ(´▽`)/
ピー助と私が遊んでいる写真はお昼過ぎで主人が撮りましたchickvirgo

                                        

                                 cherryちえこさんへclover
ちえこさん、こんにちは~^^*/
今まで、家にもカラオケの機械本体.マイク二本
買いPCでダウンロードできる歌をダウンロードしてファイルしてますけど
懐かしの歌はや、自分が歌いたいのは無くカラオケスナック
に一時行った時はマスターの常連さんでカラオケが好きな人が
いても.どうしても他の友達を誘いBOXにも行ったりするので
主人と二人では、スカッとしたと前の記事に書きましたけどその時だけ
何か楽しさが今一なんですよね~ヽ( )`ε´( )ノ
ついてません,私は近所に同年代の友達や知り合いがいても
友達できそうもないBOXに行っている人で仲良くなるのは無理かもsign02
ピー助は、歌が好きで私が歌うと一緒にピョピョと歌ってたなchicknote

mikko様こんにちわ。カラオケボックス二人では忙しいね。私この頃どんどんカラオケに引っ張られています。私の行っているお店「れんげ」そのレンゲ歌謡祭が3月1日城陽文化パルプで約90名出演の一人です。なんとか歌えばいいという感じでいます。私の友達お一人又誘いました。土曜日風邪をひき日曜日一日寝ていました。今日もまだ本調子ではないので、その友達との稽古をお断りしました。mikko
様も楽しくカラオケなさってください。

                              cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、今晩は。
昨年は、ママも優しく話し易い人柄でそこのお店は
マスターの常連客さんも良く行っていて時には
一人になれるのにいいと思っていたら.昨年末に別のお店借りる
事だったのがダメになり今は知り合った人達は近くのスナック
やカラオケBOXに何人かで誘い行ってるようです(´;ω;`)ウウ・・・
私が見つけたカラオケBOXは.主人は歌わないのでただ一人で
歌って居るとタッチパネルで選ぶも.まだ慣れなくて忙しいですcatface
時間の事を主人は言うし.話すのが主人だけだと家にいるのと変わらなく
一人カラオケは家でたまにしてますけど.誰も誘えないのはスカッと
しるより.今一楽しくないですね(#゚Д゚)y-~~イライラ

こんばんは。
カラオケ、大勢で行くのも楽しいですが、
ご主人とふたりだけというのも、いい感じですよ。
また、ご両親とご一緒に行ければいいですね。
夕日やバラと枠もとっても素敵です。

                                           

                                    cherry空さんへclover
空さん、こんにちは。
カラオケスナックは、昨年電気店の店長に聞き
場所を聞いて何度か行って主人は歌無くてもそこの
ママが優しく接しやすく楽しく明るい人で良かったんですが
そのお店も無くなり他を借りることになっていたのが事情で借りられず
また、主人と二人同じ部屋で息がつまる毎日で.カラオケBOXは
見つかりましたけど、ちっとも歌わないで.何か"この歌いいよな"とか
言う事もなく、私だけ歌ってるので気晴らしに今一なってないですcatface
時間の事もすぐいうし.私は時間の事を外出した時くらい言わないでほしいwatch

両親に.一度行って帰り今度行かないかと誘いましたけど今だに
連絡ないので実家から連絡すると言ったのでもう少ししたら聞いてみます。
夕日とバラの加工枠褒めていただいて嬉しいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/58933086

この記事へのトラックバック一覧です: 今自分で思うな~:

« 15年振りかのカラオケBOX | トップページ | 3月もう少し春も近い・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ