フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月21日 (土)

3月もう少し春も近い・・・

こんにちは、天気予報だと.明日は下り坂でcloud|rainの予報でsign02

余り降らないでほしいですね.来週の23日(月)は気温が18度まで暖かくなるようで.まるで三寒四温で.涼しくなったり.暖かくなったりの繰り返しで.春が訪れるんでしょうねcoldsweats01私が行く.クリニックの日は又予報がcloud|rainでこの所晴れの日に当たらなく.carでも余り降らないでほしいですね~(*`ε´*)ノ

問診が終わって,今年は私の.自立支援の診断書も担当の院長先生に書いていただいているので.それを貰い.自立支援の値段が以前は.3千円だったのが、市役所で7千円と聞き驚きですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!moneybag

慎ましく贅沢せず.毎日の食事も一品と具だくさんの汁だけと工夫しないと.なるたけ余らせて旅行に行けたらその時は

少し贅沢してもと話していますscissors今回はポエムアップですpencil

------*

             Photo
              Photo_2   

 ピー助八ヶ月キッチンの捨てるラップ等捨てる袋の中に入りいたずら

           こんなもぐっちゃってピー助見えますか?面白い子でしたよchick

Photo_3       

      何時も励ましコメント有難う御座いますnote

2015年2月14日 (土)

今自分で思うな~

カラオケBOXが、同じビルにあり一度行き.前の記事で書きましたけど,その日は初めてで懐かしの歌から歌え楽しかったと書きましたけど、それは本当に良かった気持ちですsign01

数日して.晴れると北風が強く外出と言うと主人が一緒だし毎日二人同じ部屋に居ると,息がつまる事も多々あり.「同じ年代の友達でもいればカラオケ誘えるけれど」マスターの常連客の人は,知り合いと.カラオケに行くので,今月26日問診の帰りにBOXに寄りますけどnotes

主人は歌うより聴き手で,私ばかりが、歌っていても、ただ家にない曲目や懐かしのから新しい曲まであるのでいいんですけど、家でこの間カラオケを歌い思いましたねbearing場所が違うだけで.主人と二人だけではthinkそれに,食事を頼み食べながら・・・主人は"どんどん歌う選曲しないとすぐ時間経っちゃうぞ"自分は歌わないからそういえるけどと,(心の中で思ってました(#゚Д゚)y-~~イライラ すぐ時間の事を言うし慣れないタッチパネルなのに.すぐ焦らせるし.カラオケBOXは数人と,話す相手もいて歌を聴いたりそれが楽しくストレス解消にもなるし,最初カラオケBOXに行って帰った時house

両親に電話して."いいね"と言って父と相談して電話すると言いましたけどtelephone今だに連絡もないので行けるか行けないかも解らずsign02昨年の、カラオケスナックの時も.11月なら行けると言ってその時も,甥の嫁と子供が来るからと,家の主人も当てにしなくなりました,折角懐かしの歌沢山歌わせたいのに...今主人は寝てばかりsleepy近くに友達がいないって寂しいなcatface主は,mkko.は家にない曲を歌いたいだけんだろうkaraokeと歌っても.はっきり言って主人一人では.又私一人歌うのじゃ.楽しいかな~主人には,今の私の気持ちは話してません...話せ"それじゃ行くのやめるか誰も他居ないんだから"と言われるので.主人も音楽聴くのは好きでも歌えばまだいいんですけどねぇ.友達と行ける人が羨ましいなぁnote

--------*

  画像加工を始めて慣れ来た頃のデザイン枠clover   

Photo_3 

 渦巻きとスポットライトRGB交換でアレンジ枠maple 

Photo_4 

 Sachiさんのパンチとつまむで作る枠,ブロ友さんにお借りしましたshine  Sachi
       ピー助手を叩く方にピョンピョンと飛んで遊ぶ元気だったねchick2009_02070029
          何時も励ましコメント有難う御座いますshine










2015年2月 4日 (水)

15年振りかのカラオケBOX

昨日午前中に.浦和の主人の眼科と内科二ヵ所受診して終わってhospitalちょうどお昼過ぎて,その足で浦和東口のクリニックの中の6階のBOXに.途中で携帯で.電話で"二人でもいいか個室が空いているか聞きsign02

"大丈夫です"言われ.初めて二人で行き,女性のスタッフですけど.笑顔で応対して.部屋からのインターホンで、ドリンクや食事を頼むんですけどrestaurantwine最初で解らなく.スタッフの女性が部屋まで来て食事&ドリンクの説明も解り易く.頼み,曲を選ぶのは、昔は曲目が書いて有るのを選んでましたけど、今は.タッチパネルで.歌手名.曲目.どちらか選び歌うようになってるので.時代だなぁと.タッチパネルは慣れるまで戸惑いますけどねぇ.発散でき楽しかったですよnotes(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビルも新しく.個室も綺麗で食事も美味しかったしドリンクやスイーツもcake色々揃っているのでそれに歌って思ったのは音響が良く.マイクも良くkaraokeあれだけ大きい臨場感もいいと歌っていて気持ちいいですgood.自宅に無い歌を6曲程歌いnotes

昨日は最初で二時間で食事もしたりして.あっと言う間の二時間でしたwatch帰り私は,会員になったので,今月26日はクリニックの帰り寄り会員書を出せば.少し安くなるのでbleah両親に話したら.父と相談すると言ってました・・・sign03

今、若手演歌歌手で.4人ほどいますけど.その中でも山内恵介さんもいい声ですけど.彼は本当の演歌なんですよね

ファンなのは.松原健之(たけし)さんは.演歌と言ってもちょっと歌謡曲やポップスも歌いこなせる人声も高音で透明感のある歌声YouTubeで良くヘッドホーンをして聴いてますmusicnote

------------*

  気まぐれさんの枠をお借りしてRGBで色付けゼラニューム maple                

Photo

      Sachiさんの珍発想の枠の途中からシフト.回転アレンジbud   

Photo_2 

   この加工画像は1年半前作り難しく達成感あり和屋いいですねhouse
        

Bbs280 

    ピー助一歳の頃 じ~と新聞の天気予報見てるみたいな仕草ねchick
       Photo_3
        何時も励ましコメント有難う御座います(*゚ー゚*)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ