« 見つけちゃいました~♪ | トップページ | 今自分で思うな~ »

2015年2月 4日 (水)

15年振りかのカラオケBOX

昨日午前中に.浦和の主人の眼科と内科二ヵ所受診して終わってhospitalちょうどお昼過ぎて,その足で浦和東口のクリニックの中の6階のBOXに.途中で携帯で.電話で"二人でもいいか個室が空いているか聞きsign02

"大丈夫です"言われ.初めて二人で行き,女性のスタッフですけど.笑顔で応対して.部屋からのインターホンで、ドリンクや食事を頼むんですけどrestaurantwine最初で解らなく.スタッフの女性が部屋まで来て食事&ドリンクの説明も解り易く.頼み,曲を選ぶのは、昔は曲目が書いて有るのを選んでましたけど、今は.タッチパネルで.歌手名.曲目.どちらか選び歌うようになってるので.時代だなぁと.タッチパネルは慣れるまで戸惑いますけどねぇ.発散でき楽しかったですよnotes(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビルも新しく.個室も綺麗で食事も美味しかったしドリンクやスイーツもcake色々揃っているのでそれに歌って思ったのは音響が良く.マイクも良くkaraokeあれだけ大きい臨場感もいいと歌っていて気持ちいいですgood.自宅に無い歌を6曲程歌いnotes

昨日は最初で二時間で食事もしたりして.あっと言う間の二時間でしたwatch帰り私は,会員になったので,今月26日はクリニックの帰り寄り会員書を出せば.少し安くなるのでbleah両親に話したら.父と相談すると言ってました・・・sign03

今、若手演歌歌手で.4人ほどいますけど.その中でも山内恵介さんもいい声ですけど.彼は本当の演歌なんですよね

ファンなのは.松原健之(たけし)さんは.演歌と言ってもちょっと歌謡曲やポップスも歌いこなせる人声も高音で透明感のある歌声YouTubeで良くヘッドホーンをして聴いてますmusicnote

------------*

  気まぐれさんの枠をお借りしてRGBで色付けゼラニューム maple                

Photo

      Sachiさんの珍発想の枠の途中からシフト.回転アレンジbud   

Photo_2 

   この加工画像は1年半前作り難しく達成感あり和屋いいですねhouse
        

Bbs280 

    ピー助一歳の頃 じ~と新聞の天気予報見てるみたいな仕草ねchick
       Photo_3
        何時も励ましコメント有難う御座います(*゚ー゚*)

« 見つけちゃいました~♪ | トップページ | 今自分で思うな~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

カラオケ行かれたんですね~
とっても楽しかった様子が伺えます
またクリニックの帰りに、寄って楽しんでくださいね!

演歌は天城越えが大好きで、必ず歌っちゃいます♪

こんばんわ
  行かれてみてよかったですね
  気分転換にもなるしメンバーなら安くなられるし  来月はお父様も
  あたたかくなるしおでかでできるといいですね☆

sunこんばんは~
今日も良いお天気だった出れど、明日は雪マークですね
どうなるかなあ~って心配しています

未だ我が家では今年は雪が降ってませんから

mikkoさんいいカラオケボックスが見つかって良かったですね~
先日タクシーの運転手さんが教えてくれたところでしょう

mikkoさんは6曲も歌ってますます緒氏が出てきたでしょう
早速会員になって、これからどんどん行ってくださいね
御両親も一緒に歌えるといいですね
最近はタッチパネル方式になったらしいので、どんどん時代は進んでいるって感じですよね
また、今度行くときの楽しみに~色々楽しみができてよかったなあと思いますヽ(´▽`)/

                                      


                            cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、今晩はぁ~☆
カラオケBOXの女性スタッフも、笑顔で感じよく対応もいいので
初めて行き、受付で"電話した〇〇です"と言うとすぐ解り
受付の女性スタッフが説明していても.大勢女性客が騒がしく
聞き取れなくスタッフの人に後ろの人達が賑やかで聞えないんです
と言ったんですけど.スタッフが謝る事ないんですよね。
若い人達やおばさん達に"話しを聞いているので少し静かにして"
と言いたかったですが最初なのでガマンしました(#゚Д゚)y-~~イライラ
個室に入り、歌を唄い最初のイラつきも何処か飛んで行っちゃいましたnotes
今度も寄る予定ですけど、タッチパネルで曲を連続予約の仕方
教えて貰い,私が今女性では"朝ドラの麦の唄"生まれてない頃の
高峰峰子さんの、情熱のルンバもあれば歌いたいですね。
松原健之さん情熱のルンバと検索するとYouTubeで聴けますよhappy01
エミリーさんは、天城越え難かしい歌唄んですね聴いてみたいですnote


                               cherryミルタママさんへclover
ミルタママさん、こんばんは~
そうなんですよ、行くのは今月末がクリニックなのに
主人の目薬と内科の薬がまだあるんですけど
早めにと思いちょうど晴れて風も少しは行きはありましたけど
眼科が混んでいて呼ばれて中待合室で長くやっと目薬貰い内科に行き
その足で、もうお昼過ぎてお腹へってしまいカラオケBOX行き
家で歌ってるのとは全く臨場感も音響の音もいいのでスカッーとしますねhappy01
そうですね、両親も行けると父が歌いたい唄もあるので義理の姉が
この頃遠慮なくよく出かけこれでは行きたいのも両親達は行けないです(# ゚Д゚) ムッカー
同居したなら、義理の両親を外出させるのが嫁の天下ですからねannoy

mikkoさん
こんばんは
カラオケに行かれたのですね
楽しかったでしょう
大きな声を出すのは、身体に良いそうですので
是非、いつまでも続けてくださいね
私は、大の音痴なので、行ったことがありません
歌詞を覚えられないのも、一つの原因かもしれませんね

mikkoさん、こんばんは~♪
カラオケBOXに行かれたのですね。
美味しいお食事やドリンクを飲みながらの
2時間はさぞ楽しかったことでしょうね。
大きな声を出して歌うのは認知症予防にも
よいそうですよ。クリニックの帰りには、
また寄って楽しんで来てくださいね。

山内恵介さんはテレビで見たことがありますが、
おばさまにとても人気があるようですね。
松原健之さんのことは知らなかったので
youtube で検索してみましたが、ルックスもよく、
心に響くよい歌を歌っていましたね。
私も覚えてみようと思います。

mikkoさん
こんにちは。
カラオケ好いですね、最近ご無沙汰ですの。
思いきり歌いたいですわぁ~♪
あっという間の2時間ですね。
これから会員になられたら行きやすいですね。
ご両親さまも行かれると体にもいいですよねぇ。
お話も出来て親孝行できますね。
お花の加工素敵ねぇ~
綺麗、ピーちゃんの目線可愛いなぁ♪

                                cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちは~rain/snow
昨日から、今日は朝から雪だとNHKの天気予報で言っていたので
午前中裏の歯科に毎月消毒.薬を入れる日とメンテナンスに行くのに
余り降ると裏は積もると嫌だなと思いましたけど朝は雨で私が歯科に
往復する時は、雨でまだ助かりましたconfident
歯科の先生に左上も一本揺れてますね又下の歯の歯肉が腫れてる
けど気にならないので少し気になるようだったら薬貰いますと話しましたbearing
花ぐるまさんの方は、雪は降っていますか(・_・)....?
そうです、カラオケBOXをその運転手さんが教えてくれなければ
まだ知らなかったと思います.何年も毎月通院していて運転手さんに感謝\(^o^)/
女性スタッフの対応も良く新しいビルなのでロビーから個室も綺麗で
タッチパネルですけど今度行ったら連続に予約する方法教えて貰いこの間
支払う時に主人がmikko会員なれよと言うのでその場で会員になりルーム
料金20%オフになるので,タイトル印刷したを持って行ったので食事をしてか
ら選んで歌うとすぐ二時間はあっと言う間に来てしまいましたね.10分前に
部屋のコールで後10分と教えてくれてそれを過ぎるとお金払わないと
ならないので又末に行く日もお昼そこで食べてですけどスカッとしま~すnote

                               cherryフクジイさんへclover
フクジイさん、今晩は。
今日は立春過ぎたと思ったら気温が低下して
今2度で私の住む埼玉は朝は降ってませんでしたけど
朝食が終わり.雨が降りやがて午前11時に雪が降りsnow
みぞれ交じりの雪になったり雨になったりの忙しい天気です(;´д`)トホホ…
カラオケBOXに同じビルの中にあると聞き一度行ってみないと
気に入るか解らないので行き女性スタッフさん達も対応が良く
8名用個室でも二人でも入れて歌を唄っていても臨場感があり音響もよく
楽しく歌いストレス発散にもなり嫌な事も忘れられるし歌は聴くのも
いいですよ,フクジイさん主人も音痴だと言ってますけど聴くのは好きですhappy01

mikkoさん!こんばんは~

立春とは言え寒い日が続きます。
首都圏では大雪を報道しています。

mikkoさん宅は如何ですか?

ご夫妻でカラオケに行かれたのですね。
色んな新曲をマスターされている様子ですね。

私は古い歌しか歌えません。

益々お元気でお楽しみ下さい。

                                 cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♪
そうなんです、先月タクシーの運転手さんに聞いて
何年も毎月通院していてタクシーを降りて大きな看板
を見逃してたとは運転手さんに感謝ですconfident
今月の26日に寄るつもりが.主人が目薬と内科の薬が無くなるので
行きその足でそのBOXに電話で個室空いているか?二人でもいいか
初めての方は電話して下さい.と書いてあったので二人でOKだったので
ちょうどお昼過ぎで食事とドリンク頼み.家にない曲目が何万曲もあるし
音響もすごく良く.最初歌った時驚くほど気持ち良かったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
声を出して人と話す事や歌番組で一緒に歌う事カラオケBOXで
他人に邪魔されなく歌うのは身体にもいいし認知症予防に最適scissors
帰りに会員になったので.今月末にクリニックの帰り寄るつもりですnotes
山内恵介さんは、おばさま達に人気ですよね.最初彼も声もいいので
ルックスも長身で若手ではいいですけど.松原健之(たけし)さんの出演
したBSプレミアム又NHKコンサートで聴きついこの間はBS朝日五木ひろし
司会で出演してキロロの"未来へ"を聴きとても高音が綺麗で心に
響き松原さんの優しい甘い声が良くhiroさん聴いていただいたのですねhappy01
私も、彼の歌で"ふるさと空遠く"もダウンロードして練習しています
キーは随分と下げないと高くて歌えないので"高峰三枝子さんの情熱のルンバ
の良くyoutubeで聴いてますnote

                                        


                              cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
今日は、良く晴れて今の所北風は吹いてませんが
これから午後になると北風が強く出てくるかとsign02
タクシーの運転手さんに教えていただいたカラオケBOXに
行って初めてなので電話で二人でも大丈夫又個室空いてるか聞き
行って2時間食事してドリンクを飲みながらfastfoodwine
おつまみや軽い食べ物もあるので美味しかったです(◎´∀`)ノ
やっぱり、たまに家で一人カラオケしていても同じ曲ばかりだし音も
BOXのように、二重壁もないし設備もいいし音響も良くストレス解消で~すnotes
加工画像はゼラニュームの赤は好きなので.ピー助の目線可愛いでしょうchick
また、26日クリニックの帰り今度は会員になったのでルーム料金
20%オフなので少し安くなりますから、それまで家で練習ですbleah

                                    


                                  cherry春蘭さんへclover
春蘭さん、こんにちは~
そうですよね、立春が過ぎてもまだ寒さ続いてます。
東北地方は、大雪情報も天気予報で状況を聞きますが
今日は風もなくと思いましたけど、今になり北風が強く吹いてきました。
私が住む関東地方のさいたま市は.昨日は雪と言っても
みぞれ交じりのが降り後は雨でそう降らなかったんですrain
カラオケBOXに、初めてだったので電話で聞き行き食事とドリンクを
頼み時代ですねタッチパネルも慣れなければ,主人は聴き手の方で
私は、父が歌手志望で一度デビューし春日八郎さんと同期でキングで
歌は父の血を引いているのか.父は家の事情で断念しましたけどcatface
私も自分が生まれない頃の歌懐かしの歌で.藤山一郎さん.北原謙二さん
その他古い歌はいいですよね(*^ω^*)ノ彡また行くのが愉しみですhappy01

治療の帰りに、カラオケBOXに行かれたんですね~
念願のカラオケBOXデビューを果たし良かったですね…♪
BOX内は音響効果も最高で、歌手になった気分を味わえますよね…
ご主人とご一緒にカラオケを楽しんでいる光景が思い浮かんできました。
大満足の充実したひとときを過ごされましたね…♪
会員登録もされたということ…、これからいっそう熱が入りますね。
ご両親をお誘いしたら、どんなにかお喜びになられることでしょう。

こんばんは。
カラオケ、楽しい時間を過ごされて良かったですね。
大きな声で歌うと、ストレスも飛んでいきそうですものね。
和室の枠、いいですね。
立体感があって、素敵です。

mikkoさん こんばんは
カラオケBOXにお出かけに成ったのですね。
凄く楽しくお過ごしに成ったようですね。
私は出かける機会は無くて
中の様子など興味深く拝見しました。
ご主人様とお二人が素敵ですね。
素敵な楽しみが増えたのでは?
ご紹介の演歌歌手、私は分からなくて・・・
後で検索してみたいと思います。
画像加工、いつも素晴らしいですね。
写真を見て、画像を選ばれるのでしょうか?

mikkoさん
 お早うございます
訪問が遅くなりごめんなさいね
出掛けていて留守にしていました
留守中に戴いたコメント嬉しく拝見しました
 カラオケも随分便利になったのですね
最近はご無沙汰していますが偶には
誰に遠慮もなく歌えたら嬉しいですね
気の置けない友達と美味しいお食事や飲み物を戴きながら・・は想像するだけでも嬉しくなりますね
クリニックに行かれる愉しみの一つにして下さいね
山内恵介さんや松原健さんはNHKの歌番組に出ておられますね
お二人とも好い声で若々しいですね

久しぶりに新聞の天気予報を見ているピー助ちゃんの可愛い姿を見ました
特に目線が懐かしいですね
頬ずりしたくなりますね

                                      

                                 cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんにちは~♪
私のクリニックは今月26日で末で、その前に
主人の目薬も無くなり内科の薬はまだあったんですが
眼科に受診したので内科も近くなので行き.それが済みお医者の
外で初めての人は電話で問い合わせという事で.個室が空いてるか
二人だけでも良いか聞きOKという事で浦和東口のビルまで歩いてshoe
エレベーターで6階に降り.ロビーの受付で名前を言ったらすぐ解り
女性スタッフが、説明しているのが.後ろの若い人やおばさん達が賑やかで
聞き取れなく初めてじゃなければ"説明を聞いてるので静かにして下さい"
と言いたかったです(# ゚Д゚) ムッカー個室に入り食事とドリンクを頼みrestaurantwine
カラオケBOXデビューでき.家で歌ってるのとは違い音響効果は良いし
ボリュームも臨場感があり歌っていて気持ち良かったですnotes
会員にもなり.今度も問診の帰り寄ってその時は会員書を見せるとルーム
料金20%オフになるので、電話で話し両親を誘い個室で誰も聴いてなく
それならいいねと.昨日地図を印刷して送りました一緒に行ければと思いますhappy01

                                           

                               cherry空さんへclover
空さん、こんにちは。
今日もお天気ですが今の所風も無く穏やかですが
午後また北風強く吹くのじゃないかとsign02
今年は、晴れると北風強くが毎日ようですからそれも冷たい風で
カラオケスナックと違って、昨年教えて貰いスナック行ったママも
優しく馴染みの人達もいて良かったですがそのママさんは
お店借りるのに探しているのかと曲のタイトル印刷して何処も行けなくなり
残念がっていたら、毎月一度受診するビルにカラオケBOXがあるとは
BOXは女性スタッフの対応も良く音響効果も素晴らしく会員になり
また、受診は問診なので帰り寄り.歌って気分良く帰って来れますnotes
和室の枠は、難しかったですがこんな庭が好きですねhappy01

                                         

                                 cherryすみれさんへclover
すみれさん、こんにちは。
そうなんです、最初はカラオケBOXに行くのは
今月26日のクリニックの帰り.ちょうどお昼になるので
6階のカラオケBOXに寄ろうと言ってたんですが
主人の薬が無くなるので.行った後 初めてなので電話で聞き
個室万室か?そこは15人用,10人用.8人用が3室あり
8人用でも、二人でもいいと言われ行って受付して女性スタッフの人達
が感じよく気さくに話せて対応も良く.食事とドリンク飲みwine
タッチパネルで.今度は連続予約の方法を教えて貰いますhappy02
会員にもなり、何時か両親と4人で待ち合わせて行きたいです(*^ω^*)ノ彡
若手演歌歌手の、松原健之(たけし)さんは時々ですが日曜BSプレミアム
やNHKの火曜コンサートにも出演し.キロロの未来へは良かったです。
是非検索して聴いて見て下さい.透明感のある特に高音が素敵ですshine
加工画像は、枠に合うような写真を選び入れたり.和室はこのまま作りましたhappy01

                                         


                                cherry古都人さんへclover
古都人さん、こんにちは。
いいえ、お留守かと思いコメント欄が閉じている
のも拝見して子供達の力作にコメントできましたから
訪問が遅れても気にしませんからね(≧∇≦)
昨年はカラオケスナックにそこのママが優しく接しやすい人柄
で気に入っていたら昨年11月に他の場所借りる時オーナーに貸せない
と言われ.今頃お店貸してくれるのを色々見ているんだと.諦めていたら
カラオケBOXが、まさか6階に入ってるとは思わなく嬉しくなりましたcoldsweats01
主人は歌は苦手なんですけど聴き手で.食事をしてだと2時間何て
すぐ経ってしまいますね(・_・)エッ....? 私は一緒に行く友達がいないし
今月26日にクリニックの帰り寄り.会員なので20%オフになるしmoneybag
おみくじに叶うことがと書いて有りひとつ叶ったようで.今度両親と4人で
行き父に歌わせたいです.個室なら誰も遠慮なく歌えるしと地図も送りましたnote
山内恵介さんもいい声してますけど.松原健之さんのが演歌と言うより
何のジャンルでも歌えて特に高音が綺麗で好きですねheart02
ピー助が,新聞の天気予報を見ている目線が懐かしいですよねぇ~chick

カラオケに行ったのですね、良かったですね。
楽しかった様子、達成感が伝わってきますよ~。
いいですね、お父さん譲りで歌がお上手。

私は音痴、でも聞くのは好きです、歌が下手だから
ダンスをするようになったのかも知れません。

次回のカラオケお父さんが来てくれると良いですね
楽しみが増えて良かったですね。

画像加工素敵、和風の庭も、ピー助ちゃんも。

                                        

                              cherryみのこさんへclover
みのこさん、今晩は~☆
昨年は馴染みのマスターの常連さんに
教えてもらい、感じが良く優しく気軽く話せるママで
カラオケに何回か行き、そのお店を借りていて
自転車が邪魔だとクレームがあり.人気があるのでやっかみなんですannoy
他で貸してくれると言っていたオーナーと上手くいかず
今ママはお店借りる場所探しているのかとsign02
せっかく楽しかったのにと諦めていたら.クリニックのビルに
カラオケBOXがあると運転手さんが教えてくれて感謝ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
初めて行きましたけど、食事とドリンク頼み美味しく.慣れないタッチパネルで
選曲して歌いましたけど.音響効果はバツグンで他人を気にせず
歌えるので嫌な事忘れなれ.両親にも話しましたけど地図も送り
来月あたり、待ち合わせて一緒に楽しめるといいんですけどねconfident
義理姉が、よく出掛けるんでそうすると実家は今では義理姉の
天下なので.何の為の同居かそれは義理姉自分の為の同居
なので今更仕方ない両親は優し過ぎます(。>0<。)
画像加工は、和風の難しかったですけどこんなお庭憧れますねhappy01
ピー助の新聞の天気予報を見ている目線が可愛く懐かしいchick

mikkoさん今日は
遅くなって済みません・・実は以前のブログに何回も行って
新しい事かいてないな・・・如何したの・・之の繰り返し
あまり見付からないので、お名前をクリック此方に来て吃驚・・w(゚o゚)w
そんな訳で遅く成りました
新しいカラオケボックス見つかって良かったですね・・今度の所
お食事やドリンクそしてスイーツも注文出来て
楽しい一時を過ごせそうo(*^▽^*)o
歌選びもパネルタッチで操作・・さすが時代の先端
mikkoさん上手に使いこなされて、さすがです・・ヽ(´▽`)/
加工画像の和風庭も、ピー助ちゃんも素敵に出来上がり
楽しく見せていだきました
有難うございました

 

                                 cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんにちは♪
以前は私はブログ名が「小鳥と楽しい日記」のままだと
昨年OCNブログ人終了となっているので.ブログ名は
"文鳥と気ままな部屋"でOCNブログの時と同じ名前で
ココログに引っ越しましたから.リンクは今のブログ名でお願いしますconfident
でも、見つかって良かった,昨年はカラオケスナックにそこの
ママが優しく接しやすい気兼ねないお店で良かったし千円安く
でも他借りられると思ったらオーナーと話し合いがつかず借りられず
歌のリストも印刷し残念だった所.クリニックのビルの中にカラオケBOX
があるとは.何年通院していて大きい看板を見逃していました┐(´д`)┌ヤレヤレ
お昼頃は.食事,ドリンク.おつまみやスイーツも揃っていてrestaurantcake
選曲は.タッチパネルで.まだ慣れないんですよ.連続予約の方法
今月26日にクリニックの帰り寄るのでスタッフの方に聞いてみます。
加工画像和風の庭難ししかったですが和風はいいです.ピー助の新聞
見ている表情も面白いでしょう~chick

mikko様こんにちわ。カラオケ楽しまれて良かったですね。わたしも趣味が多いのですが、友達にカラオケの先生がいてひきずられました。彼女は演歌ですが、私はポップスの方が好きです。カラオケボックスも最近良く利用します。もう一人の親友、長く歌うたわなかったのですが、最近声が出るようになって二人でボックスでフリータイムでカード会員になって楽しんでいます。昨日は城戸隆司さん(歌手)の歌謡ショウ縁あって行きました。デユットもしました。楽しかったです。mikkoさんも病院の帰りにも寄れて良かったですね。

                                       

                              cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、こんばんはnight
昨年は、マスターの常連のお客さんも良く行っている
カラオケスナックを教えてくれて千円で安く.ママも人柄も良く
優しく.何故か近くの人が自転車を置くだけで色々言われbicycle
他の場所を借りられるはずだったのがオーナーに断られ
楽しかったのにと残念がっていたら.タクシーの運転手さんに聞き
何年も毎月一度通院していてビルの前に大きい看板にも気が付かず
主人のお医者の帰り、電話で個室が空いてるか二人でも良いか聞き
浦和東口のビルの6階のBOXに行き女性スタッフも笑顔で説明を聞きました
けど.ロビーに若い人やおばさん達が賑やかで聞き取れないですbearing
と言いましたけど、初めてではなければ"少し静かにして下さい"と
言っていましたねヽ( )`ε´( )ノ個室に入り.食事とドリンクを頼みrestaurantwine
カラオケはタッチパネルで連続予約の仕方を今度教えて貰いますhappy01
シクラメンさんは、趣味多いですよね.私もその場で会員になりましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/58813746

この記事へのトラックバック一覧です: 15年振りかのカラオケBOX:

« 見つけちゃいました~♪ | トップページ | 今自分で思うな~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ