« PCがトラブルと訳が解らなくなる! | トップページ | 15年振りかのカラオケBOX »

2015年1月26日 (月)

見つけちゃいました~♪

もう5年半前に、地元のクリニックに都内の病院から変えて変えた時は、南浦和でバスで便利で行けていて,クリニックが,浦和パルコの反対側のビルに越して.バスだと不便でタクシーでcar一ヶ月に一度通院で.この間タクシーの運転手があのビルにカラオケSiaがあるんよ何人も行く人いるみたいだよと聞き行ってみたいけどkaraoke何年も、毎月通院していてタクシーを降りて大きくカラオケの看板が出ていてビルの中にも6階にあるので.来月26日問診に行くのでちょど.予約が11時で帰りお昼になるので主人と一度カラオケボックスに行って.お昼やドリンク頼み2時間ほどゆっくり家にない歌もあるので.時々問診の帰り良ければ寄って帰ろうと話してます(v^ー゜)ヤッタネnote

ただ.主人は聴き手でボックスは私の両親が歌が大好きなので.父は88歳で出るのがおっくうなようで母は今度左膝の軟骨が出て整形で注射を打ち.早く歩けなくなったshoeと言ってますけど.タクシーで往復ならと聞いてみようかとsign02

でも、前に違う所のタクシーでと誘ったら父が”もうくうだしマスターの所だけでいいよ”と言われたので無理かな(;д;)

趣味でも,カラオケボックスは.友達や知り合い何人かいないと楽しくないと頭にあるし.二人で行き楽しいか考えちゃいますねconfidentこういう時自分の身内と(兄夫婦達)と疎遠だし音楽好きなのに”兄夫婦孫達も同居していてどうして親が喜ぶ事しないのか”不思議で昔の歌唄わせたいなnotes何の為に同居したのか両親の事は兄達の役目ですup(-_-X)

皆さん、どう思います,ボックスは人数がいないと楽しくないような気もしますけど.電気屋の店長は(ボックスあるなら行けばいいじゃない)他人は軽く言うけど主人はそう歌わないし二人で楽しいのと,心の中で思っていました.一人カラオケは,つまらないですgawk主人もどの曲目も歌えればそれには眼の弱視は主人には悔しいと思いますbearingsign03

------*

              Sachiさんの最後のシリーズの模様枠 maple

 Sachi

          Sachiさんの自由気儘に作る模様枠chick      

Sachi_2 

          Keaiさんからハートライン枠をお借りして福寿草をclover
        

Kuraf 

    ブログUPピー助が元気に招き猫ではなく”招き鳥”みたいでしょうぉ

    懐かしく子供で八ヶ月の頃このような面白い格好したんですよ^chick

        Photo

        何時も励ましコメント有難う御座いますshine

« PCがトラブルと訳が解らなくなる! | トップページ | 15年振りかのカラオケBOX »

趣味」カテゴリの記事

コメント

mikkoさん
おはようございます。
あら、カラオケ店がありましたかぁ、いいですね。
私がいつも行くお店は家族連れや学生さん、年配の方々
など、大勢さんが見えますの、お安いですしね。
私は今は一人で練習するのが大好きなんですよ。
以前は友達や娘たちと行ってました。
mikkoさんはご両親様と行かれるのが楽しみですね。
気楽に連れて行ってあげると喜ばれますね。
好きなことを愉しむって体にも心にもいいことですもの。
ピーちゃんの様子が愛らしいですねぇ~娘時代に
父が手乗り文鳥さんを飼っていましたよ、ピーちゃんを
見てると思い出します、可愛い~

mikkoさん
 おはようございます
カラオケは20年くらい前から行っていませんが
もし行くなら一人カラオケかなと思います
でも実際に行ってみないと解りませんね
寂しいと思うかも知れませんね
皆さん人の歌は聞いていませんね?
「自分の順番が早く来ればよいのに
何を歌おうか」
と思っているようで・・・

ご両親とご主人との幸せな風景を思い浮かべていますが
仲良しご家族が和気あいあいも好いですね
私もボックスは人数が居なくても愉しいと思いますが・・・
基本的に静かに歌うのが好きです
こんなコメントでごめんなさいね

                                       

                              cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんにちは。
今まで、馴染みのスナックの常連さんも行っていいた
カラオケスナックが見つかってママさんも明るく接しやすく
そしたら、そこのカラオケスナックは.ちょっととでも自転車が
出てるとクレームをいう人がいて止めるようになり他見つけても
そこのオーナーが貸してくれなく今頃そのママさんはどうしているかですsign02
私が見つけたのは、お店と行ってもカラオケスナックや喫茶ではなく
カラオケボックスで、いいなと思う反面.ボックスは知り合い又友達
数人でのが楽しい気がするんですよね(*≧m≦*)
両親は年老いているので.いくらタクシーでも誘ってもどうかです。
今は馴染みのマスターの店でカラオケだけでいいと言ってるので
来月 はたして行ってみて主人は殆どと言って歌わないしひとりカラオケ
なら家で歌ってるのと同じで.ただ家にない曲目があるのは嬉しいですがねnotes
このピー助の恰好面白いでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ独身の頃から
飼ってましたけど、こんな面白い格好する子は初めてで大笑いhappy01

                                      


                                 cherry古都人さんへclover
古都人さん、こんにちは。
昨年は馴染みのスナックに良く行っている
電気店の社長や店長そしておばさん達は「すまろ」という
カラオケスナック一度行かないと言われ、行ったらそんな大きい
スナッではなく.ママも明るくお客の扱いも優しさもあり何回と行ったんですけど
そこのお店は、人が歌っている時は 他の人達はちゃんと聴いて
拍手も忘れなく、自分達の話しをしなく今そのママのお店がなく寂しいですdespair
見つかったボックスは、二人ではどうなのかなと歌唄うのが自分一人だと
そこは家にない曲目もあるのでいいですが.一度行ってどうかですねnote

sunmikkoさんこんばんは~
私も以前m使っていたPCは一度電気屋さんに入院してからは初期化されてしまったので以前のようにはいかなくて、とても使い辛いです
mikkoさんはもうPCはよくなったんでしょう?

タクシーの運転手さんが教えてくださったカラオケSiaには一度足を運んでみて雰囲気が合えば・・・いいのにね
でも~お父様が88歳となるとちょっと。あまり無理はできないかな~と思います

mikkoさん自身がカラオケで心がすっきりするなら~一緒に行く人がいればいいけれどね~
御主人だけだと家の中と同じだから、ちょっと雰囲気が変わらないかも知れアにけれど
それでも大きな声で大好きな歌を思いっきり歌えばすっきりするでしょう

今日もピー助ちゃんとあえて~8カ月なのね
かっわいい~そしてメジロさんもかわいいね~chick

MIKKOさん今晩は!
新しいカラオケの場所を見つけたのは良かったですね。
それでストレスが解消できればご主人と二人だけで行っても良いのでは。

私は歌が上手ではないので自分からカラオケには行った事が有りません。
その代り歌わないで済むソシアルダンスに夢中になったのです。
ダンス音楽は大好きですよ。今はひざ痛で行けなくなりましたが。

ピー助ちゃんの写真なつかしいいですね。

こんばんわ 1枚目のお花がとくにすきです
  一回カラオケボックスいかれてみてはいかがですか?

   よくしてくださるマスタのお店はお昼はカラオケはされてないのですか
   おなじみさんとかいらしゃるといいですね
   
    ご主人様もご気分もありますけどなにか外で気分転換できる
   方法あるといいですね

  
   

                               cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんばんはsun/cloud
今夜は、雨になりましたけど昼間は四ヶ所のお医者の薬を
整形外科の薬局に纏めて作って貰えているのでタクシーで
持病の薬を取りに行ってきました.花ぐるまさんのPCも入院して
初期化というと無くならないように必要なのは外付けに
バックアップしておいたのなら初期化されてもそこからソフト等を
PCにインポート(PCに戻す)これは出来てるなら大丈夫ですよsign02
今は、私はブログも無事引っ越せて一安心ですが.windows7も
後.サポートが3年程らしく.今Windows10が出てきてそのPCはpc
移動するのも簡単にできると聞きました,話しはタクシーの運転手さん
が教えてくれましたけど.カラオケBOXは数人で賑やかなのが
歌いたいし.一応一度来月行ってみますけど.両親は無理かもです(ノд・。)
昨年.カラオケスナックのママがとても優しく人柄も良く安くて良かった
のに.うるさいお爺さんやママの店が混むので色々言われ他に借りられ
と思ったら人間関係は難しいですねbearing
花ぐるまさんそうなにですよね.曲目は家に無いの有っても一人だと
面白くないしと.他の人達はスナックに行っちゃうし~notes
ピー助こんな恰好をして疲れないのかと可愛いでしょメジロちゃんもchick

mikkoさん、おはようございます♪
今一人カラオケが流行っていると聞き、
昨年カラオケボックスの会員になりました。
お正月に遊びに来ていた孫を連れていった時は
とても喜んでくれて、自分はあまり歌い
ませんでしたが、楽しかったです。
一昨日は卓球の仲間とカラオケに行ったのですが、
後半はおしゃべりタイムになってしまいました。
私はカラオケに行ったのに、歌を歌わないなんて
もったいないと思いましたが、
暖かい部屋で自由にドリンクを飲んで遊べるなら
それもよいかと思いました。
一人カラオケは歌の練習にはとても良いと思いますが、
まだ行ったことがありません。
だから寂しいかどうかわかりませんが、
mikkoさんは本当に歌がお好きなようなので
一度一人で行ってみるのも良いかもしれませんね。
大きな声を出して歌えばストレス発散にも
なるのではないでしょうか。

                                     


                                  cherryみのこさんへclover
みのこさん、こんにちは。
何年もそのビルのクリニックに行っていて
外に大きく看板がカラオケと書いて有り料金も書いてあって
それに全く気が付かず,今月タクシーの運転手さんが良い人でcar
カラオケBOXが入っていて割とみんな行く人多いよと聞き
嬉しい反面、カラオケBOXは知り合いや友達が数人だと楽しい
随分前に無線の人達4~5人でここではないBOXに行きましたけど
その時はやっぱり楽しかったですねwink
カラオケスナックに.昨年何回か行きましたけどそんな大きくなく
ママも良い人で良かったのに.色々やっかみを言われ他を借りる
のがそこのオーナーとの話し合いで借りられなく今はママどうしてるのかsign02
来月一度問診の帰り、カラオケBOXに寄ってみますけど.雰囲気
歌を唄うのが、いくら曲目が家にないのもあり歌えても私一人では
家で一人カラオケしているのと同じとも言えるんですよね.二人では
場所が違うだけで今は、ストレス解消と言っても.みのこさんの言う
ダンス音楽は素敵な音楽があるから私も好きですnotes
ピー助は子供の頃こんな恰好して面白いでしょう~chick

                                      


                              cherryミルタママさんへclover
ミルタママさん、こんにちは。
運転手さんが言わなかったら、まだ知らなかったかも
昨年は馴染みのマスターの常連さん達が行ってる
カラオケスナックに誘われ行ったらママがとても
優しく気さくに話す人柄で良かったのに,ママのやっかみを
言う人や自転車がちょっとあるとうるさく言う人がいて他を探し
昨年11月10日借りられるはずがオーナーが貸せないと言われ今ママは
どうしてるのか,あんないい人なのに又行きたいのに(´・ω・`)ショボーン
来月末ですが、問診の帰り、カラオケBOXに寄ってみます。
どんな感じか,ただ二人だけど楽しいのかなと家にない曲目はあるけれど
一人で歌のでは家で歌ってるのと同じだしBOXは数人で行って
歌うのが楽しいんだと思うです.それにマスターのお店は家から
本体とマイクを持って行き集まるときは遣るんですけど常連さん達は
行きつけのスナックやおばさん達と行くので.誘えないと思いますし
ここのカラオケBOXで気分転換になれるかどうかは半々ですhappy02

                                         


                                 cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは~♪
昨年から何故か一人カラオケが流行ってますね。
私はもう、随分前になりますが無線の人達と4~5人でカラオケBOX
に行きみんな好きなドリンクやちょっとした食べ物を頼み
主人は歌を聞き手で.他の知り合いは歌ったりお喋りして
私も好きな歌を唄いましたけどやっぱりその時の事を思うと
カラオケBOXは数人いた方が、お喋りしたり歌を唄うと楽しいと思いますnotes
お金出してまで、カラオケBOXに行き大声で歌う人もいるそうですが
家にない曲目もあり、歌えるのはいいですけど問診の帰りに
寄り来月主人と行ってみますが.はたして楽しいのか一人ではねぇ~
マスターの常連さんが一緒だといいんですけど難しいですね。
本当なら父に歌わせてあげたい昔の歌があるので連れて行ってあげたいconfident

どんなところか一度いってみたらどうでしょう
ご主人連れて!
次回からは一人でもOKなんじゃないかしら

私は一人カラオケ全然OKなんですよ~
ず~っと唄えるでしょ(笑)

通院しているクリニックのビルの中に、カラオケボックスが
あったとはたいへんうれしいですね…♪
ぜひ一度立ち寄って試してみたいですね。
風恋はあまりカラオケはやりませんが、仕事先の同僚や
お絵かき仲間と会合があった後の二次会で行くくらいです。
個人で行けば他の人の順番待ちもなく、誰に気兼ねする
こともなく自由に伸びのびと楽しむことができますね…
そのうち、歌の上手なご両親を伴って、和やかなひとときを
お過ごしくださいね…♪
mikkoさんに甘えているようなピー助ちゃんの仕草がとても
かわいらしいです…☆

                                    

                             cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんばんは~(*^-^)
地元のクリニックには、軽くはなったと言っても
主人が毎月一度タクシーで一緒に行き担当が院長で
”見ていてどうですか?”と聞いたりするので一人では行けなくて
来月問診は、2月26日なので帰りお昼になるので一度どんな感じか
行ってみますけど.今日新しい歌を12曲ダウンロードして今新しい
曲目を一人カラオケしましたけど、家にない曲目は昔の曲から新しい曲まで
あるのでいいだすけど、主人と二人で楽しいかなぁ~sign02
今日も、”mikkoは曲目が何万曲もあるからその中で歌いたいの歌え意ば”
という事は家で一人カラオケと感じですよね.知り合いや身内と疎遠は
こういう時寂しいですね.はたして一度行ってどうかですnote

                                        

                                  cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんばんは~♪
バスで行くには不便なので主人のたまにタクシー券
使ったりして、今月のタクシーの運転手さんがいい人でcar
タクシー降りてて見たら大きい看板があり大きい字でカラオケ
と書いたあり料金も,毎月11時予約なので問診が終わって帰り
エレベーターで6階にに行き立ち寄ってみます(*^ω^*)ノ彡
カラオケBOXは随分前に無線の人達私達入れて4~5人で行きお喋りしたり
カラオケを歌ったりして好きなドリンクとおつまみを頼みその時
はBOXは数人いた方が楽しいという経験があるので.今一人カラオケ
が流行ってると言ってますが.一人カラオケなら家で十分ですけど
主人と二人だと、”誰にも気兼ねなく歌えますけど”はたして楽しい反面
私一人歌っていては、聴いてる人は主人だけだしそれを思うと家と同じじゃないか
と頭にあるんですよね、両親を誘って昔の歌を父に歌わせたいですがnotes
記事に書いた様に.戸田のも誘いましたけど無理マスターの店でいいと
言われ.昨年カラオケスナックはいいママでしたけど今どうしてるのかsign02
私は、BOXは知り合いでも話せる人が数人いないと明るいのが好きなので
一度行ってみないと発散できるかも解りません(。・w・。 )
今までで、ピー助がこんな仕草したんですよ可愛いでしょ~chickhappy01

こんにちは

新しいカラオケの場所見つけられたんですね。
ご主人と二人で行かれてもいいのではないかと
思いますよ。
きっと楽しめるんじゃないですか。
ピー助ちゃんなつかしく見ています。
面白い格好していたんですね。
一番目の写真、
葉ボタンですね。模様枠がとても美しいです。

                                          


                                 cherrykazuさんへclover
kazuさん、こんにちは。
昨年は、近くにスナックの常連客の人達が
行っているカラオケスナックに行ってみないと誘われ
行きましたけど、ママがとても気さくで人柄も良く
ずっと行きたかったのに.借りているお店の隣の人が自転車が
ちょっとでも道路に止まってるだけでクレームでママの店も繁盛して
いるのが面白くなくやっかみでpunch
違う場所借りられるんだったんですがオーナーとの折り合いが
良くなく借りられなく今ママは借りられるお店探しているのかもsign02
クリニックのビルにカラオケBOXに来月末に問診の後行き
曲目も何万曲もあり自分達で遣るんですけど今はタッチパネルで
選ぶんだと思うんですけどね(゚▽゚*) 良ければ今日母が来て一度
そこのカラオケBOX行かないと誘ったら”一度行ってみたいね”notes
言ってました.父に母が帰った事電話しカラオケの事言ったら昔の
歌沢山あると言ったら元気な声でしたcoldsweats01
葉牡丹の模様枠褒めていただいて又ピー助の恰好面白いでしょう笑chick

mikkoさん こんばんは
素敵なカラオケの場が見つかったようですね。
私はカラオケとは無縁で
中の様子も全く想像出来ず、ドラマ等で
垣間見るだけです。
出かけるなら先ずは一人カラオケで
練習して行かなければ駄目でしょうね。
歌う事は最高に楽しく、
ストレス発散にもなりそうです。

mikkoさん!お早うございます。

いつもご来室頂きまして有難うございます。

今日は冷たい雨が降っています。
お元気そうで何よりです。
旦那様と仲良くカラオケをお楽しみで微笑ましいです。

お健やかにお過ごし下さい。


                              cherryすみれさんへclover
すみれさん、こんにちは。
今日は、気温も1度で朝から雪で積もって来ましたねsnow
すみれさんは、お勤めしているとしたら気よ付けてね。
今年の気候は、1月末に雪が降るなんて体調崩しますよね。

私のクリニックのビルの中にカラオケBOXがあるのもついこの間
知り嬉しいと思う反面一度随分前に数人で知り合いとBOXには
防音設備もしてあり、大きい部屋中部屋.小部屋とあり人数でスタッフ
の人がいれてくれて来月一度帰り寄って見ますnotes
実家の母が昨日来て、一度そこのカラオケBOXだと昔の曲目も
有るので行かないと誘ってみたら一度行ってみたいねと言ってました。
父も行くと言うばいいんですけど一応私達が行ってからですねsign02
そうですね、家で練習しないと声が出ないし大声で歌い発散ですねhappy01

                                        


                                   cherry春蘭さんへclover
春蘭さん、こんにちは。
今年の気候はおかしな天気ですよね。
晴れると北風が強く 曇りや雨だと気温低く
今日はとうとう、関東地方も朝は雨交じりのみぞれのようなのが
降っていてやがて、10時頃大粒の雪になり歩道も積もってsnow
今日は奥の部屋のカーテンも開けず茶の間はガスストーブ
電気カーペットを朝から付けたままですflair
カラオケは家では一人カラオケで、クリニックのビルの中に
カラオケBOXがあるのを見つけましたが.主人は歌は苦手です!
主人の兄妹や甥や姪達もカラオケは遣らないようで付き合い程度で
私の実家の両親は歌が好きで私は子供の頃から歌好きな伯父達に
囲まれて育ったので又父が歌手志望で余計好きなんでしょうね(*^ω^*)ノ彡
一度来月末問診の帰り寄ってどんな雰囲気か歌ってきますnote

こんばんは。
ご主人とお二人でのカラオケもきっと楽しいのでは?
私は、自分は歌わないのですが、聞いているだけでも楽しんじゃいます。
お写真と枠、春めいていいですね。

                                   

                                 cherry空さんへclover
空さん、こんばんは。
二月に入り、明日はもう節分で豆まきですね。
まだ、お子さんが小さいブロ友さんや内孫さんが
いるお宅では、豆まきを.じいちゃんが”おなは外福はうち”と
全部の部屋に豆まきしてそれが,子供達の思い出でしょうね。
実家に居た頃は.父が甥達と一緒に豆まきしてましたけど
私は一切参加しませんでした.ブログに義理姉は私を大嫌いなのでannoy

記事から又コメントから逸れてすみませんm(_ _)m
カラオケBOX今度行くのに個室で8名用で3室なので二人では
駄目かもと主人は言いますが一人カラオケが流行っていて
一人で行く人も受け入れてくれるのに一応電話してから行きますnote

I certainly did not understand that. Learnt one thing new right now! Thanks for that.

 

                                 cherryGilbertさんへclover
Gilbert"ギルバート"さん,初めまして。
海外の方からのご訪問は初めてなので最初戸惑い
ブログ上に公開していいものか悩み
お名前と.コメント文も翻訳するサイトでしてギルバートさんの
ブログURLもありましたので覗かせていただきました。
足の関節や足の裏等を診療する関係なのかと解釈しましたけどsign02

私は、ローマ字が苦手で日本語に訳すサイトで見て
Gilbertさんのコメントは.私は、それを確かに理解しませんでした。
たった今新しい1つのものを学びました! それをありがとう。
いう事で記事の何処に学んだのか解りませんがコメント有難う御座います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2086832/58712739

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃいました~♪:

« PCがトラブルと訳が解らなくなる! | トップページ | 15年振りかのカラオケBOX »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ