フォト

ただいまの時刻

キラキラマウス

最近のトラックバック

トップページ | 今年もわずかに・・・ »

2014年12月18日 (木)

やっとココログ復活です

ブロ友さん、ココログのパスワードが中々入らずsign02.少しOCNに,電話で、聞きながら半分までは自分で遣って見ましたが無事.引っ越せましたが画像を取り込みましたけど.何故か何処に入ったのか.また画像の件はまた,聞ける時聞きながら遣ろうと思います(◎´∀`)ノ

11月29日のマスターの店で両親と約13名でカラオケ忘年会を唄いnotes美味しい料理やドリンクを飲みrestaurantbeerwine楽しい一時でしたぁ~~note

拙いブログですが、此れからもお付き合いの程宜しくお願い

致します(o・ω・)ノ))

--------*

               Sachiさんの自由気儘に作る枠maple

Sachi_2

              Sachiさんの文字入れ粒々入れて模様作成shine
         Sachi_3
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick



 

トップページ | 今年もわずかに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas
shine新ブログshineオープン、おめでとうさんheart04
まずは、初コメントを申し上げますsign01
こんごとも宜しくですnotehappy01scissors
xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

                                          cherryどんぐりさんへclover
どんぐりさん、こんばんは☆
長い間OCNからのデーター整理が掛かり、画像はDVDで送られてきて
取り込んだのですが、何故かピクチャに入ってなくsign02
また、画像急がないのでココログに登録し何とかココログに引っ越したく
途中から、自分で立ち上げられました(o^-^o)
新ブログトップのコメント有難う御座います。

cloudmikkoさんこんにちは~
やっとココログに引っ越しができてよかったね!!
OCNは半年前位から言っていたそうですが~本当に今までの画像などが消えてしまうのは残念ですね
mikkoさんの素敵な画像加工までが消えてしまうのかな?

画像もどこに入ったか分からない時がありますよね
私も時々アニメをやっていてどこに入ったのかなあ~なんて思うと
とんでもないところに入っていたりします

これからも素敵な画像とそしてお喋り、お願いします
12月29日の楽しいカラオケ忘年会も随分前に終わりましたね
美味しいお料理とドリンクに舌鼓を打ちながらmikkoさんの楽しい歌声、
そしてお父様の素敵な歌を聞けて良かったですね
これからもよろしくね!!note

mikkoさん今日は
ここ数日寒い日が続き、いよいよ冬到来ですね
ココログにお引越し出来て良かったですね・・時々(*^-^)
クリックして見て心配していました・・コメント頂いて思わず
良かったと・・・独り言
楽しみにしておられたカラオケ忘年会皆さんで楽しく
過せた様で何よりです・・マスターのお店で
美味しいお料理やドリンクを安心して、ゆっくり頂ける事は
心も体も安らげますね・・・本当に良かったですヽ(´▽`)/
そしてお引越し完了もおめでとう御座います
之からも仲良くしましょうね・・・

こんにちは。
おめでとうございます。
素敵な画像も今までのように見られて
嬉しいですわぁ、移動するのは大変ですのに
とっても上手に出来ていますね。
忘年会もご両親さまともお出かけになられて
美味しいお料理にお好きな歌にと
素敵な時間を過ごされて良かったですね。
これからまた、お話が出来るので嬉しいですわぁ。
急に寒くなりましたが、お体おいとい下さいね。
お知らせありがとうございます♪

                        


                                cherry花ぐるまさんへclover
花ぐるまさん、こんにちはcloud
OCNのブログ人が終了になり、その画面見た時は
ガッカリと折角マスターの店でカラオケ忘年会で楽しく歌い
お馴染みの、おじさんやおばさん達ともお喋りして楽しい
時間は、早くきちゃいますねrestaurantbeerwine
父は米寿前で今はすでに、米寿を元気に迎え、カラオケで父母私で
江利チエミさんのnotes新妻に捧げる歌notesを歌いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ココログ登録に、戸惑いサポートしていただき.その後は何とか
記事を書く場所を見つけ順にゆっくりやっていきました。
全部ブログが再開できた時は嬉しかった,来年になるかとヒヤヒヤしてhappy02
花ぐるまさんのハンドルがなく、コメントを読んで解り書いておきましたpencil
此れからも、マイペースにブログでお喋り宜しくお願いしますhappy01

こんばんわ  ミルタブログへおしらせありがとうごさいます
 急に終わりで大変でしたね
  ココログはニフテイがしてますしわたしもつかってますがつかいやすいです

  また年末年始おわられたら  詩アップしてくださいね

  

                                 cherry咲子さんへclover
咲子さん、こんばんは☆
今年の冬の寒さは、普通ではないですね。
暖冬と言って、晴れると冷たい風で気温も上がり下がりが
極端で体調崩されたり風邪を引いている方達も多いですね。
ココログに引っ越すまでOCNからの画像が届くのが遅くその間
自分の部屋がないのが、こんなに寂しいのかと思いました(・_・)エッ....?
咲子さん、時々覗いていただいたんですか嬉しいですwink
何とかココログ承認制にも出来て一安心ですsign01
咲子さんのブログお気に入り入れさせていただきましたよ\(^o^)/
マスターの店でカラオケ忘年会も父母私で、新妻に捧げる歌を唄いnotes
今では、父は13日に米寿を元気に迎えました,一日でも長生きしてとscissors
サポートに全部頼むしかないかと思いましたが、チャレンジして完了
私からも、此れからも仲良くしてくださいねnote

                                       

                            cherryムームーさんへclover
ムームーさん、こんばんは~sad
お祝いの言葉ありがとうございます。
11月29日マスターの店で、カラオケ忘年会で
父母私で、初めて皆馴染みのみんなの前で歌いました(v^ー゜)ヤッタネ!!
ムームーさんご存知ですよね、江利チエミさんの.新妻に捧げる歌notes
唄いこの歌は、両親が60~70代の頃仲人を頼まれ歌ったそうですheart02
マスターの美味しい料理にドリンクと馴染みの人達とのお喋り
その中でも私が一番年下なのですが、おじさん.おばさんに何故か
好かれるんです.バイトしていた時もおばさんに好かれ性格が楽天家で
竹を割ったようにいつまでも気にしないタイプがいいのかなぁ~(◎´∀`)ノ
ココログに引っ越すのも.最初だけお願いしてチャレンジして何とか完了
お褒めの言葉も嬉しく、画像も少しずつアップしていき拙いブログでマイペースに
更新しますので、此れからもお喋りしましょうねhappy01

mikkoさん
 ブログ再開良かったですね
私も嬉しいです
時々拝見していたのですが・・・
リンク貼り直しますね
ココログのお仲間か増えて嬉しいです
何だか姉妹の様な気がしますね

これからも素敵な画像愉しみにしています
 11月29日はカラオケ大会
ご両親と一緒が何よりでしたね
美味しいお料理とドリンクも戴かれて
楽しい忘年会でしたね

これからもmikkoさんのペースで
更新して下さいね

                                      

                           cherryミルタママさんへclover
ミルタママさん、こんばんは。
今日は、寒く朝は曇り空で少しして薄陽が射し
明るくなり晴れになり今は、雨です忙しい日ですrain
私、ココログのブログをしていて自分で作ったのではなく
今の、OCNブログ人も出張サポートで作成していただいて
今度は、チャレンジしましたが登録の所でつまずきそこだけサポート
していただいて、後は少しずつ作っていきましたhappy01
押し詰まって来て、今はクリスマスムードですねxmas
私達には、新婚当時はツリーを買いに行き、クリスマスソングも掛けて
両親を呼び乾杯した、その頃は腰も元気でエプロンしてと写真があるので
思い出しますね、今はカラオケですnotes
来年、七草終わった頃何時かまたポエムアップしますねpencil

☆ mikko さん。こんばんは~♪
 ブログの再開、おめでとうございます…☆
 ココログに引っ越しされたんですね~
 OCNブログ人のデザインとほぼ同じなので
 他の人を訪問したという感じがしませんね…
 これからブログの内容を一層充実させていく
 楽しみができましたね。
 これからもよろしくお願いします

mikkoさん、こんばんは~♪
ココログにお引っ越しができて良かったですね。
さっそくリンク貼り直しました。
これからも宜しくお願いいたしますね。

11月29日、皆さんとカラオケ忘年会を
することができて良かったですね。
お父様をはじめ、皆さんお上手なのでしょうね。
画像加工もとても素敵にできましたね。

この冬はことのほか寒さが厳しいようです。
お風邪など召されませんよう、お気を付け下さい。

                                          

                                 cherry古都人さんへclover
古都人さん、こんにちは。
先月末に、自分のブログを見ようとして
”ブログ人サービス終了”とある画面を見て.エッ何故
と一時ボ~然としていましたが,OCNに問い合わせ
以前ココログだったのでココログに引っ越す事を伝え画像データー
に時間が掛かり届いたのはいいのですが、取り込んだはずの画像がピクチャに
入っていなくまぁ画像は後でもゆっくり入れられるので慌てず
ココログ登録を先と思い、最初サポートに登録していただいてその後は
OCNでは解らなく,ニフティはメールて問い合わせでは時間も電話が
ないので、自分でブログ何とか立ち上げられましたcoldsweats01
そうですね、ココログに又戻り姉妹ですか、古都人さんがお姉さんですねヽ(´▽`)/
ココログの、ブロ友さんのお仲間も多いので嬉しいですhappy01
11月29日のカラオケ忘年会は、お料理.ドリンクお喋りと楽しい一時でしたnote
此れからもマイペースに焦らず更新していきますねpc

mikkoさん ブログ開通おめでとうございます。
慣れない投稿画面に戸惑ってます。
何度も試した投稿が反映されてるかも知れないので
同じ投稿でしたら削除して下さいませ。

お互い体調気を付けてブログ楽しみましょうね。

                                           


                                   cherry風恋さんへclover
風恋さん、こんばんは~♪
さっそく、ブログ再開のお祝いコメント有難う御座います。
11月29日のマスターの店でカラオケ忘年会は楽しく
美味しい料理.ドリンクそして馴染みのおじさん,おばさん達
ともお喋りして両親とも三人で”新妻に捧げる歌”を歌い帰って来てhouse
あくる日、ブログを開いたらブログ人終了とあり「gooブログへ」とありました
がココログは、デスクトップの時にココログをしていてそこで風恋さんと
ブロ友さんになれて、また同じブログで色々なお話しできるのが嬉しいですcoldsweats01
OCNブログより、ココログのがテンプレート可愛いのや風景等あり
寒さが普通ではないので低気圧も数多く寒波もお互い気を付けて
元気に年を越せるように風恋さんも温かくして下さいネhappy01

ブログ再開おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします
カラオケみんなと楽しめたんですね!良かった!

これからもっと寒くなります
御身体ご自愛ください!

                                  cherryhiroさんへclover
hiroさん、こんにちは。
OCNブログをしていた方も先月末に終了になり
gooブログのURLを貼られていて何人かの方はgooブログ
にお引越しされたようですが、私はデスクトップの頃
プロバイダーも二フティーでココログでしたので、Windows7
ノートにしプロバイダーもOCNのブログ人のブログを長く遣っていて
引っ越すならココログのがいいと思い自分で作成できるか不安でしたが
最初の登録が上手くいかずサポートしていただいて後は、何とか記事を
書き色々と見ながらココログに引っ越せましたcoldsweats01
hiroさん、リンク貼り直していただいて嬉しいです。
私こそ此れからも宜しくお願いいたしますconfident
年内にお引越しして新ブログ立ち上げられて一安心です(*^.^*)
11月29日の,馴染みのみんなそして両親と江利チエミさんの三人で
notes新妻に捧げる歌notesを歌いましたkaraoke
馴染みの、おばさん達は.カラオケスナックやボックスに行き歌えますけど
いいママのスナックが来年又借りて開店すればと思っているんですけどsign02
そうですね、今年は普通の寒さではないですね気を付けましょうね(*^ω^*)ノ彡

                                        


                                 cherry千花さんへclover
千花さん、こんにちは♪
今度からは、掲示板なしでブログだけで交流
ですが、何とか年内にブログ開通で来て一安心です。
お祝いの言葉有難う御座います。
何通貨ありましたが、同じのは削除しておきましたから
ずっと掲示板を千花さんはしていたので戸惑うのも解りますwink
千花さん、此れからも,お付き合い宜しくお願いします。
今年は、日本全体今までにない寒さ厳しく、東北.北海道は
雪が降り積もり吹雪で又他の地方も雪が降り大変ですよねsnow
もうすぐクリスマスで街中は、イルミネーションで綺麗ですがxmas
気圧の変化と寒波で、私は用がなければ家に主人といますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんばんは。
ブログのお引越し、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
カラオケ忘年会、楽しそうですね。

ブログ再開おめでとうございます。
ご両親様にも親孝行が出来ましたね
これからもゆっくり歩んでください。

風邪がかなり流行っているようですからお互いに気をつけましょう

mikko様こんばんわ。ブログのこと気になっていました。お引越しおめでとうございます。私のブログもgooからfc2に引っ越ししましたものね。ご主人が行きたいといってられた龍安寺の石庭今年は行けなかったです。新しいブログも画像もきれいに入っているしいつもの加工も素敵です。早めのクリスマスのカラオケも楽しそうで良かったですね。今年は寒い日が多いです。mikko様お風邪などひかれませんように気をつけていい年をお迎えください。私の直指庵のひとつ前が私のお気に入りの清水の舞台の紅葉です。時間があったら覗いてください。

                            cherry湘南エミリーさんへclover
湘南エミリーさん、こんばんは☆
11月29日は、マスターのお店に早めに行き
両親が一番に来て二人で座っていて
驚いちゃいました、馴染みのおじさんやおばさん達
とお喋りや、お料理も食べてこういう時はお腹いっぱいdelicious
カラオケも両親と歌い父は,長崎の鐘等歌いみんな姿勢が良く
声が衰えてなく米寿の前で驚いてましたcoldsweats02
みんなに、両親が二人元気でいるのは羨ましく幸せよと言われました(*^.^*)
此れからも今以上に寒さ厳しくなるのでお互い風邪に注意して
此れからも、宜しくマイペースに更新し.交流をお願いしますconfident

                                         

                                   cherry空さんへclover
空さん、こんばんは。
OCNブログ人サービス終了になった時は
ボカ~ンと画面を見ていて、すぐに問い合わせ前ココログ
ブログをしていたので、ココログに引っ越せるようにしてデータ
の画像を届くまで時間が掛かり.自分のページが
ないと寂しかったです(´・ω・`)ショボーンカラオケ忘年会は皆で歌いお喋り
して馴染みの人達なので、マスターが来年又カラオケするように
する席を持つからね.と言ってくれました米寿を迎えた父が喜んでましたhappy01


                                        


                             


 
 
 
 
 
 
 
                               cherry力丸ママさんへclover
力丸ママさん、こんばんは。
さっそく新ブログ開通しお祝い有難う御座います。
一時は、ブログ終了になった時は”こんな事ってあるの”?
と思い.ココログは前遣っていたので作成は初めてで
何とか、サポートで聞いた場所もありますけど自分で立ち上げられ
ここまで、出来たのもブロ友さんに聞いてりしてブログの友達は
大切にしないとと改めて思いましたconfident
両親に好きなカラオケは長生きしてほしいですが元気の間親孝行しますheart02
マイペースに、ゆっくり一歩ずつ行き.風邪流行していて気を付けましょうshine

                                cherryシクラメンさんへclover
シクラメンさん、こんにちは。
一時はOCNブログ人サービス終了になった時は
”何故どうして”とボ~としてましたけどgooブログと関連してるようで
そちらのアドレスが貼られてましたけど.一度も遣った事なく
問い合わせて聞きましたら、前にココログをしていたので.gooブログ
よりはOCNブログと似た所があるのでと言われ登録のところをサポート
していただいて、後は何とかココログに引っ越せて一安心しましたwink
シクラメンさん、お気に掛けていただいて又お祝いの言葉嬉しいですヽ(´▽`)/
同じく、シクラメンさんもgooブログから今のF2ブログに引っ越されたのですか。
龍安寺行けなかったのは仕方ないですよ、気にしないで下さい。
行けた時にでも、拝見したいので京都に行く予定してますけど未定ですsign02
どれくらい,観光も二ヵ所くらいしか行けないと思い嵐山の紅葉見てみたいですねmaple
加工画像.カラオケ忘年会も楽しく過ごせてお褒めの言葉励みになり
シクラメンさんの清水の舞台の紅葉すぐ昨日拝見させていただきましたhappy01

mikkoさん、ココログ立ち上げおめでとうございます。
ご無沙汰しましたがお元気そうで何よりです。
これからもよろしくお願いします。

お身体に気をつけてよいお年をお迎えください。

                                         

                                cherryちえこさんへclover
ちえこさん、こんばんは☆
先月末にまさかOCNブログサービス終了になるなて
と思いましたね、gooブログのURLは貼り付けてあり
ただ、私はココログブログを前遣ってたのでそちらの方が
元のブログに戻る気がして何とか引っ越す事が出来ましたヽ(´▽`)/
ちえこさんも、お元気で何よりです,今年の冬は低気圧も多く寒波で
船体的に寒さ厳しく、東北や北の地域は雪が降り積もり関東もチラホラsnow
降り、外出すると風が冷たく12月中旬に手袋したのは初めてですsad
ブログ立ち上げお祝いの言葉有難う御座います又私からも
此れからも宜しくお願いします,お互い身体気を付けて良い年を迎えましょう!

mikkoさん
こんばんは
大変ご無沙汰しております
blogを引っ越されたのですね
色々と大変だったでしょう
でも、全くの経験がなかったわけではないので、すぐ慣れることができると思います
私など、blogを始めてまだそんなに経っていないですが、何とか出来るようになりました
IT技術は、難しいですね

                                           

                                 cherryフクジイさんへclover
フクジイさん、こんにちは。
私こそご無沙汰してしまいました。
OCNブログ人サービス終了になるとは驚きで何故と( ゚д゚)ポカーン
デスクトップの時ココログをサービスで作成していただいて
少し遣っていて、Windows7ノートに換えてOCNプロバイダーに
なりブログ人OCNブログもサービス出張の方に他のデーターから
移動していただいてブログも作成していただき.遣っていました。
OCNブログサービスが終了では,ココログのがいいと思い登録だけ
サポートしていただいて後は,自分で何とか引っ越す事が出来ましたwink
でも、ブログ作成は今まで全く作るのに経験なく.今回が初めてで
したので年内にココログブログに引っ越しができて一安心しています。
此れからもマイペースですが,ITは難しいでも宜しくお願いしますhappy01

mikkoさんブログ復活おめでとうございます。
年内に開設しちゃうスピード感に驚きました。
BGMに迎えられ以前のブログと変わらないお部屋で良かったぁ~scissors


                                cherryオバはなさんへclover
オバはなさん、こんにちはぁ(*^ω^*)ノ彡
OCNブログ人サービス終了した時はブログ無くなる
なんてあるのかと思いましたよcoldsweats02
前デスクトップの時二フティーのココログを作成いただき遣っていて
ノートに換えプロバイダーもOCNになり出張サービスでサフトも
移動していただき、ブログも作成していただき続けていました。
ブログが無くなり、サポートで登録まではしていただけて後は
私が、何とか初めてブログ作れるか遣って見て立ち上げられましたcoldsweats01
オバはなさん、年内に復活したスピード感そんな事ないですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
以前のBGMとは変えたんですよ,今年も何日でもなくお正月の買い物
その他色々数の子や八頭を,煮ないと毎年遣っていても忙しいですね。
此れからも,寒さ厳しくなりお互い新年良い年にしたいですねhappy01

ブログのお引越し、大変だったですよね。お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
カラオケ、みなさんで楽しまれたんですね。
忘年会かあ、ここのところ外でやってないんですよ。職場のは夜勤だったりするし、
お酒も飲めない(車だから)から参加も面倒だし・笑
いいですね。楽しそう。
おおっと、Merry Christmas!!楽しいクリスマスをお迎えください。


                             cherryWindyママさんへclover
Windyママさん、こんにちは。
まさかOCNブログサービスが終了になるるとは
11月29日のカラオケ忘年会は、両親と馴染みの人達
と美味しい料理にジリンクでみんな私が年下で60~80代
の人達なのでお喋りも面白く楽しい一時でしたnotes
次の日自分のページが無く,ブログが無くなるなんてと( ゚д゚)ポカーン
前に、ココログをサポートで作成していただきWindows7ノートにして
OCNに変更しその時も出張サービスでソフトを移動してブログ作成して
いただき,今度は自分で何とか引っ越すの不安でしたが年内に立ち上げられ
ブロ友さん達の応援もあり、ITは難ししいですが.お祝いの言葉嬉しいですwink
windyママさんは、仕事柄夜勤もあるので又車で通勤だとお酒は禁句ですよね。
私達は、25年になりますが.最初の頃両親とクリスマスしましたけどxmas
兄家族は同居していて車で近くでも一度も来たことがないです.兄も感化され
障害持ちが嫌いで暴言を言う義理姉で兄も冷たくなり兄妹とは思っていませんannoy
私こそ、此れからもブログ交流マイペースですが宜しくお願いしますconfident

mikkoさん こんにちは。

引越しされたばかりだったんですね。
お疲れ様でした。
これからも時々伺わせて頂きます。
頑張って下さい。

                               cherryきまぐれさんへclover
きまぐれさん、もう夕方ですね。
先月末にまさかOCNブログ人サービスが終了
とは思ってもいなく楽しかったカラオケ忘年会の記事を
更新するつもりが出来なくなりPCの画面を見て( ゚д゚)ポカーン
前、ココログでしたので初めて自分で出来るか不安でしたが
何とか年内に新ブログを立ち上げることができ一安心ですcoldsweats01
自分でブログを作った事も無く引っ越しも初めてで.お祝いの言葉
とお疲れ様のコメントがとても嬉しいですwink
此れからもマイペースですが宜しくお願いしますshine

おはようございます。
しばらくご無沙汰で心配していましたが
お元気な様子にホッと安堵しています。

私はGOOから離れた事が無いので分かりませんが
ブログの引っ越しも大変な作業ですね。
画像加工の額、どれも素敵です。入った画像も喜んでいるようよ。
寒くなっていますのでお風邪など召しませんように・・

                                        


                                cherryのんのんさんへclover
のんのんさん、こんにちは。
そうなんですよ、のんのんさんのブログは時々覗いては
色々なところに行きタフだなぁ~と感じていました。
11月29日に両親と馴染みの人達でマスターの店でカラオケ
忘年会を楽しみ、次の日ブログを見たら,私のページが無く”えっどうして”( ゚д゚)ポカーン
OCNブログ人サービス勝ってですが終了させていただきますsign02
今まで、PCデスクトップの時はココログ作成していただいてPCがおかしくなり
Windows7ノートに換えてOCNプロバイダーにして.ソフトを全部移動
していただいてブログも作成していただくばかりで遣っていたので
今度の、ココログに引っ越すのは登録のところだけサポートしていただいて
その後は、自分で何とか年内に立ち上げたくクリスマスの加工も間に合わなく
ブロ友さん達にも応援していただき待っていただいて,私も初めて自分で
引っ越し作業をして自分で遣ってみないと慣れないと思いましたbleah
画像加工前保存しておいたですが褒めていただき励みになります。
今年も.後6日ですから、のんのんさんも元気に良い年越しをお迎え下さいねhappy01

ココログ、引っ越しされたんですね。
最初は大変だったでしょうね。
画像もいつもながら素敵に決まっていますね。

楽しい忘年会をされたんですね。
きっと思い出に残る一日になったでしょうね。


                                    cherrykazuさんへclover
kazさん、こんばんはnight
カラオケ忘年会の楽しい記事を書こうと思い.そしたら
今回はOCNブログ人サービス終了しますと書かれていて
今までの記事もブロ友さん達の大事なコメント.画像も無くなり(・_・)エッ....?
すぐにプロバイダーサポートに問い合わせ前にココログをしていたので
実際作成は、ココログ&OCNブログもノートに換えた時ソフトを移動
していただき出張料掛かりましたが.ブログも作成頼んでいたんです(ノ_-。)
今度は、自分で何とか年内に引っ越しができて安心とお祝いの言葉
もいただき,画像も前に作っておいたのをアップできて嬉しいですhappy01
今年も後5日で,買い物等で忙しいですが寒さ厳しいのでお互い
元気に年を越し来年も良い年にしたいですねconfident

ブログお引っ越し出来て良かったですねnote
早いもので年末~今年も素敵な画像や詩で
和ませていただきありがとうございましたclover
新しい年も健康第一で幸せてありますようにhappy01

                                         


                                   cherryさくらさんへclover
さくらさん、こんばんは。
新しい年になり.朝から天気のいい元旦でした。                        昨年は、さくらさんにも色々ブログでお友達になれて
Facebookでも交流ができて友達も増え
やっと、OCNブログ人からココログブログに引っ越せるか不安でした
けど登録の時戸惑いサポートしていただきその後は無事
新ブログを立ち上げる事が年内にできて良かったです(A;´・ω・)アセアセ
さくらさん、お祝いコメント有難う御座います.ブロ友さんも待っていただき
コメントも沢山、励ましや引っ越しのお祝いコメントを書いていてでき
新しい年も、たまにポエム又加工も今年3日までお休みいだいて
ゆっくり、新年のご挨拶を皆さんに改めて更新しますねconfident
今年はお互い健康に気を付けて宜しく幸福の多い年にしたいですねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 今年もわずかに・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

天気

  • 関東の天気

BGM

  • オリジナル曲
    :

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ