トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

今年もわずかに・・・

今日は、晴れて少し風はありましたけど、午後主人と.裏の.スーパーにお正月の玄関飾り.小さめで安いのと鏡餅も可愛いを買い,お餅その他材料を買い、お正月はどうしても.品物が高いので,小田原かまぼこが前より高くなりmoneybag

驚きでしたw(゚o゚)w後は.29日は雨風だとNHK天気予報で言っていたので.皆さんは今年12月師走に突入し北海道.北陸地方.その他地域でも雪や吹雪で大変ですがsnowお蔭さまで関東では.晴れても北風が強く又低気圧多く.寒さが私は,苦手なので(/ω\)ハズカシーィ今年1年,OCNブログにご訪問していただき優しく.励ましのコメントも本当に嬉しくOCNブログが終了した時は、大勢のブロ友さんが.待って頂きココログに年内に引っ越しできて新ブログにもpc沢山の皆さんのご訪問とコメントを残して頂き感謝致しますlovely

今年1有難う御座いました皆さんも,良い新年をお迎え下さい。。。来年も1年宜しくお願い致しますsign03

コメント欄は年明け1月3日までお休み致しますペコッ。

-------*

              Sachiさんのつまむパンチの模様枠maple 

Sachi 

    まだ元気で飛び廻っていたピー助もお空でアリガトウネと皆さんへchick

          Photo

2014年12月18日 (木)

やっとココログ復活です

ブロ友さん、ココログのパスワードが中々入らずsign02.少しOCNに,電話で、聞きながら半分までは自分で遣って見ましたが無事.引っ越せましたが画像を取り込みましたけど.何故か何処に入ったのか.また画像の件はまた,聞ける時聞きながら遣ろうと思います(◎´∀`)ノ

11月29日のマスターの店で両親と約13名でカラオケ忘年会を唄いnotes美味しい料理やドリンクを飲みrestaurantbeerwine楽しい一時でしたぁ~~note

拙いブログですが、此れからもお付き合いの程宜しくお願い

致します(o・ω・)ノ))

--------*

               Sachiさんの自由気儘に作る枠maple

Sachi_2

              Sachiさんの文字入れ粒々入れて模様作成shine
         Sachi_3
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick



 

トップページ | 2015年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ