2017年8月 2日 (水)

お知らせです!

こんにちは、ウイルス性腸炎は、殆ど快復して今日からお米は.普通の白米を鮭フレークとわさび漬けで食べました🍚japanesetea

今年は、ウイルス性腸炎になる人は流行っていて,中には吐き気と下痢両方の人もいると言っていましたヾ(;□;)э

やっと,良くなり良かったと思ったら今度はPC私が使ってるのは6年使用してるので東芝のWindows7で使ってたら自然と10になってしまい,それから何年かして不具合が起きるようになり,今東芝に問い合わせ,window7に戻してもらい今入っているデーターを無くならないように保管してもらい又7にしたら保管したデーターを戻して貰うようにお願いしpc

明日、電話連絡で何時取りに行くか解るので暫くの間パソコンなしの生活なので.ブロ友さん達.私は元気ですけどPCが入院で,暫く夏休みにしますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

何時も訪問いただいて感謝していますheart02

                  Photo
       以前保存しておいた球体に鬼百合を入れて作成maple

        Photo_2
       1ヶ月戻ってくるまで.途中修理が出来ない場合がないよう

       願っています。コメント欄閉じさせていただきます!!

          


2017年7月28日 (金)

本格的夏ですね・・・

こんにちは、ブロ友さん達は.元気でおすごしでしょえかsign02

私は、今月20日に.昼間下腹が、痛く.汚い話ですが"下痢"をして.セーロガンを飲んで落ち着いてたんですが.夜中またトイレで.あくる日.掛かり付けの内科も診るどドクターに診て貰いいただき.診断が,「ウイルス性の腸炎」と.整腸剤.ポカリやお茶それだけで今は.飲んで.毎日夜中もトイレに起きてしまうので.実家の傍の子供の頃から.大先生の頃掛かっていた.今は息子先生に事情を話したらsign03

(俺の後輩で内視鏡のエキスパート胃腸専門ドクターに電話してくれて.その 中村クリニックのドクターは専門なだけあって下痢止め.点滴して.今日オニオンスープを飲みjapanesetea今落ち着いてるけど・・・おかゆ.おじや何も食べてなく力が,なくて,少しの間このウイルス性腸炎の菌がなくなり柔らかい物から食べられ.普通に食事ができるようになったらriceballwine元気なんですけど,ブロ友さん達に.今の私の、状況をお知らし(;д;)

母がメニュエルと解り安.心し.暑さ又義姉の暴言などで,クリニック行く日半年振りに転倒発作等で.その日主人がヘルパーさんと代わりに行ってくれたりで,ただ(寿司.刺身)ないので暑さ,又義姉の暴言などが原因と思いますannoypunch 

このウイルス性腸炎が治るまで.待っていて下さい🙇

少しの間ブログ更新.お休みしますsandclock

コメント欄開けておきますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          ブロ友さんのゴールドの枠でヒマワリを入れてみましたbud

              Photo_2
        蓮の素材を 球体に入れて 以前ポピーさんの手順で作成mapleRgb
        私の一番のパワーを貰えるムード歌謡純烈メンバー写真集notes

              Photo_3
          
       何時も励ましコメント有難う御座います.今回は記事に書きましたような

      訳で治りしましたら、また交流したいです.マッテテネchick

2017年7月 1日 (土)

今日から7月ですね~

明るく楽しい話題が無いので、随分ブログ更新出来なかったですpencil年月は早いですね、今は梅雨はまだ明けませんが.今は朝から.雨降りですrain今年は.梅雨明けが早いと天気予報士が話してましたねo(*^▽^*)このジメジメした梅雨が明けると今年の夏は暑いと言ってるので.余り気温が高くなるのも困りますねsweat01 今の小.中学校の教師postofficeはどんな考えなのかsign02.真夏に.大運動会.体育祭を開催すれば.熱中症で倒れる学生が次から次と倒れ.救急で搬送されるの解らないのか.今の教師も考えてほしい\(*`∧´)/

clubお話しは変わりますけどclub昨日、午後同じマンションの3階に住む彼女と.半年過ぎに友達になり.彼女は40代後半でも.一度近くでランチをした時は初めてだったので.私が年上初対面で敬語をよく使ってましたけど、今回は慣れて彼女も私も.初めて食べた事ないレモンクリ―ムケーキ🍰restaurantwineをオーダーして.見てめは甘そうと思い,彼女が食べて"余り甘くない美味しい"と言うので私も食べたら甘さ控えめで.コーヒーにも合っていて美味しく食べながらdeliciousscissors彼女は、やっと役員終わっても昨日耳鼻科に行ってきてと.皆誰でも.何処か痛い所やあるね、若い時は私は持病の関係で勉強は今一だったけど.音楽体育は成績良かったですねbasketballnotes

楽しく充実したアッという間の3時間でしたぁ~heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          余りよい天気じゃなく近くのカフェで3階の友達ですhappy01 

Photo

                 カフェのレモン生クリームケーキ美味しかったですcake    

Photo_3
 彼女と又都合付いたら今度何時になるかです。その日までnotesPhoto_2     

    純烈.新曲♫愛でしばりたい♬のメガホンを持つ 白川さん karaoke                     Photo_4

               何時も励ましコメント有難う御座いますnote





  

 

2017年6月15日 (木)

こんにちは~

大分更新してませんでしたけど、10日の(土)に主人の姉と連れ合い.姪が、久喜から車運転して.与野の兄の連れ合い"義姉が入院し.ちょっと検査しても.手術できるか解らない情態でhospital

その他でも、色々あって.主人が目が悪化してるので.お見舞いの帰り寄ってもらい,与野の兄の双子の娘達の事を話し合い.その日はいい話ならいいけど.余り良い話しじゃないので居たくなかったですけど、主人の嫁なので.話の中に入り話したんですけど、久喜の義姉に"mikkoさん前より顔色もいいし元気なんじゃない"と言われ10年ほど会ってなかったから余計だと思いましたけど.今の私は元気ですねhappy01 主人の実家の事と、姪達の事で.落ち着いたら姪の姉の〇×ちゃんが泊まらせてと言ったらスッキリとカラオケ行行きますnote

私の母の事は、カラオケ行くと電話期待してません、嫁に何も言えないのじゃ,趣味もないから.自分から近所の人も留守が多く人の交流がないと,父と母もどうなるかは後は同居してる兄夫婦に任せるだけですpunch

上記に書いたように、そのような状況なので少しの間明るい更新出来るまで待っていて下さいm(_ _)m ご返事は遅くなるか一括になると思いますconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                     ガクアジサイ           2012_06280002                 2014_05150082純烈リードボーカル白川さんがケーキを貰い笑顔パワー貰ってまheart02

36

            何時も励ましのコメント有難う御座いますchick

2017年6月 6日 (火)

実家に久しぶりに行って・・・

こんにちは、もう6月になり.今年の梅雨は早いとか.言ってますけど.空梅雨でも水不足になるし.余り雨ばかりでもジメジメしてちょうどいい梅雨になればいいけど難しいですねcloud/rain8日9日は雨模様ですねrain 今の季節は食べ物に注意で残りは冷蔵庫保存してますsign01

club話題は変わりますけどclub

昨日、主人は一年以上行っていなく.私は半年前にお線香上げに行きましたけど.その時も余り懐かしい話もしなく.昨日カラオケ機持参で歌も.父は自分から歌を選んで.どんどん歌うと言う感じが無くなって.余り歌わなくなり.前は「歌も良く唄い昔の話もしてたけど髭もそらなくなっちゃって」同居兄貴夫婦達が一緒に住んでいて.父が好きなカラオケに連れて行けばこんな急に.弱るとは・・・゜゜(´□`。)°゜。この先兄嫁がら助けてと言ってきても.(○○達義の両親を見なかった罰でしょと言い返しますimpact) 10日(土)は母を迎えに行きカラオケ順子に行ってお互いストレス発散してきま~~すnote 10日は、埼玉草加健康センターに純烈特別ライブなんですが.そこの支配人と電話で予約席の事検討して、朝自宅を7時に出ないととなると.母も無理だし私のリズムも狂うので会いたかったですが、何時か又埼玉に来た時まで我慢で応援してますheart04

今月は、9日(金)に一人でカラオケ.常連おじさんとジュエットしたり楽しかったで~す(*^ω^*)ノ彡明日は.夫の兄弟来て大事な此れからの話し合いをするので私も.いないとsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   マンションの"AGORDO"というお店で買ったブレスレットですsign05

Photo       近所で咲いている 白い紫陽花.白は清楚ですねmaple

Photo_2

                                  しもつけのお花お花綺麗ですねbud

6_2
     純烈は,人気が一番ピークなので目指すは"夢は紅白親孝行"

       NHK総合うたコン出演したので 応援して下さいkaraoke

Photo_3
                 何時も励ましコメント有難う御座いますchick

 

 

2017年5月22日 (月)

ここ二~三日真夏の陽気

こんにちは、話題が無く3月と5月GW最終日は.楽しい話題で.ドラマは観ていても最終回.までではなく.途中ルックスが良く.長身で魅力的な芸能人"白川裕二郎"と名前は知ってましたけど、事故死で亡くなり.もう会えないと思い芸能界の人とは.運がある人は会えるけどと.諦めてたら(´▽`)/

まさか、昨年純烈を知り.リードボーカルと知りまさか.2回も実際に身近にステージを観劇でき写真撮影も.2回目は握手も写真は白川さん.純烈にハマって白川さんは夢の恋人(゚▽*^

club話題は変わりますけど・・・club

明日、父がカラオケに行けない日があり.今日午後実家に電話して聞いたら.90歳で散歩しないで家にばかりで.カラオケはもう億劫と言って.母さんは"○○さんに聞かないと"今義理姉受話器取ったんだから.今明日行っていいか聞きなよと言って.聞いて.母が.「息子の孫が生まれたから今週は留守番た.義理姉は自分ばかり出歩いて.みんな一人で育ててるのにと思いましたねannoyもう、両親をカラオケを誘えなくなったのが早く感じ急に弱くなったような父の声も聞こえなくてsad

一人でカラオケ行ってもその場だけの友達でも70代80代の人達と.余りお客さんが少ないと近くにカラオケ好きが居ないのが今一ですねnote

明日午後、一人でストレス発散してきま~す┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                  ヤマユリが纏まって咲いてますbud

E8b8914bfb07d55126d58c4a43f603a9
      ゼラニュームは可愛いこれは赤ですけど白もいいですねmaple

     Photo_4
   今日の暑さで、ソーメン食べたいと ママのお友達ピー助で~すchick  

     Photo_5  

          何時も励ましコメント有難う御座いますsandclock


    


       











2017年5月 9日 (火)

GW楽しい1日でした~♬

こんにちは、GWは9連休の人達もいて.ブロ友さん達は.実家に帰省したり.家族サービスで愛車でレジャーでGWも終えましたねsign02

club私の、今年のGWは昨年と全く違う面で.「純烈」歌い踊るnotesムード歌謡グループのファンになり.3月25日埼玉県草加健康センターに初めて1時間ライブを観劇しCD新曲ツータイプ購入し特典で.純烈と記念撮撮影母娘で楽しく帰って来てhouseGWの最終日に.スケジュールと草加健康センターHPを見て

一昨日朝早めに出てcarで母と待ち合わせ一緒に草加健康センターも10時半に着き.ラッキー少しは席空いてるかと思ったら.近くても.前日や夜中から.来ている オバサン達もいて(旦那さんはよく許すと言う反面呆れてるのかとも思ったくらいpunch

午後1時から純烈ライブ始まる前に.ひとつ椅子空て"mikko座りな"母さんは?大丈夫だからと.言ってショーは歌もトークはリーダーやメンバーとのやり取りが面白く爆笑で\(^o^)/今までのGWからまさか.純烈生ステージ実現すると思わず充実した年になりそうな気がしま~すnote

身体怪我に気を付けて.此れから梅雨が過ぎると夏気をつけましょうねo(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

私のデジカメは周りの壁が白く陽射しが強くボケたのを修正しましたcamera   

J1
スタッフに話してもう一度並んで撮って貰いマネージャーアリガトウhappy01
            1_2
 メンバー写っているんですけど好きな白川さんとツーショットようにheart04

 メンバー二人🙇 憧れの白川さんのエスコート最高大好きな写真note

       ↓の写真はFacebookのプロフィール写真に変更しました^^*

         1_3

                    今、ブルーのネモフィラのお花の絨毯が綺麗ですよねmaple

Photo
        何時も励ましコメント有難う御座いますchick
        ハッピーな最終のGW.メンバーと一言ずつ話せてキャ~ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

        downの写真は,追加しました,o(*^▽^*)o

    母も、純烈メンバーと記念写真撮り母も好きな白川さんの傍でhappy01

             Cd1




 

 

2017年5月 1日 (月)

GWはライブが楽しみ~♫

先月、実家に🚕で往復でお線香上げに行き、私と従姉の写真の子供の頃のを置いてきて.懐かしく両親見ていましたsign01

今、母が4月10日に転び.おでこを打ち腫れて.実家に行ったら."あれから左耳が自分の声じゃないみたいで.歌を唄ってもいつもと違うの"と聞き.今は耳鼻科から薬を貰って飲んでるけど.脳外科連休明けに予約してると電話で聞いて.こうなった状態を話してMRIの検査してもらいなと話したんですup検査して.何でもなければいいけれど,何時までも耳が自分の声又歌も唄ってもおかしいんでは楽しくないし(ノ_≦。)GW最後7日は曇りの予想で.どうか雨だけは降らないでほしいですcloudで気温は高めなので.母と待ち合わせも決めてるので安心ですhappy01

両親も.ここまで高齢になると.父は話していても笑顔がちょっぴり少なくなり.同居してる義理姉が.息子の(甥)の家に毎日のようにお弁当を作り,夕方6時まで帰らず.両親は殆ど留守番で.何の為に同居させてと頼んだのか.父は寂しがり屋なので.親不孝の兄達は知りませんannoy 

私達は私達で,主人と私はお互い好きな事して楽しみますnote

Photo_3

Photo
 何時もコメントいただき有難うございます.ライブの楽しい  様子を今度更新したいと思うので.コメント欄閉じさせていただきます。

2017年4月21日 (金)

今月カラオケ両親行けなく・・・

こんにちは~4月に入り気温が安定すると思ったら.まだ暖かい日だったり.肌寒かったりで.はっきりしてませんねsign02

今月4月も.両親をカラオケを誘おうと実家に電話し"mikko10日に.母さん怪我しちゃって信号渡る時は走って転びおでこと目の下が赤くなり肩の下打ち身で今月はカラオケ中止"のが大事なので。。。来月5月7日(日)に.草加健康センターに「純烈」がライブ観劇しに母娘で行く予定で.天気が良ければと今から思っていますsun/cloud

昨日は、午後一人でカラオケ順子に行き.少しずつお常連客さんが入って来て.このカラオケ店を教えてくれた電気店の社長も来て.来月7日は朝から母を迎えに行き.ライブもあり.その後両親をカラオケ誘い親子で、歌を唄い.今の私は好きなムード歌謡に夢中と.又GWの7日まで怪我しないように.毎日朝手を合わせてますpaperrock 母の85歳の誕生日が24日ですけど.怪我したと聞いてネットで.私もそんな目立たないブレスレットを買い.母に.お守り用のブレスレットをプレゼントしようと買いsign0519日に来て4日ほど早いけど.プレゼントしたら開けて"あァ綺麗でお洒落ね有難う"と喜んで外出する時見に付けていきな,ライブの時してくと言ってましたぁnote

純烈ライブは、GWの5月7日と記事に書きましたけど.カラオケは5月中旬頃行ける日誘います(v^ー゜)ヤッタネ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

             雪柳とドウダンツツジで枠を同系色にした加工bud     Sachi
      私が購入したブレスレットです,来月付けて行く予定ですhappy01618ouamqeyl__ul1500_          母にお守り付きのブレスレットを誕生日プレゼントpresentPhoto
             何時も励ましコメント有難う御座いますtulip

2017年4月10日 (月)

何ヶ月かの皮膚科

もう、今晩はですね.明日は一日雨でrain気温も10度と低く.また温かい芋煮汁か.けんちん汁と.温かいのがともう明日の夕飯は汁物は決めてありますscissorsjapanesetea

随分もう何十年前の陥入爪が.化膿して右足指の爪は自分では怖く切れないので.指の爪が伸びて危なくんったら皮膚科に行くんですけど.パソコンで予約午後して行ったんですけど.そんな待たずに呼んで爪を切って貰い女の先生はいい先生で良いんですけど,一人の看護師が前から知ってる看護師なんですけど.「今度からpcで予約しないで午後診察時に来て受付すれば待たないで出来るからsign02その時はうなずいてましたけど."どうして"他の患者さんと同じなのに.以前も待たないようにと言ったりし.りゃぁ~看護師も知ってるよように.ハンディー同士の夫婦ですけど.特別扱いは止めてほしい.その看護師は良いと思い言ったのは.ただ自己満ですgawk此れからも、pcで午前中予約して行こうと.主人と決めました自分で予約は出来るのだから.他の患者さんが.私達を見てどう思うかも考えて貰いたいです(-_-X)

今日は不快な気持ちでした.また、帽子二つ買いました.浦和伊勢丹で.ひとつは黒の帽子drama とピンクと白地の少しツバがある帽子はまた、楽しい話題の更新にアップしたいので今回はコメント欄開けておきますが.ご返事は一括になるかも御免なさい(*´ェ`*)

club追加.主人と私は趣味が全く合わず.昼間へッドホーン外し普通に歌を聴いてると奥の部屋に行き.以前より会話が楽しくないですup音楽好きだと言っていて.だから今"純烈"メンバー観て夜はmusicで聴いてほんの小さい声で歌ってるとイラつきが跳んできます.行く範囲も限られて大の友達に行けると言えなくなりました(;ω;)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          ブロ友さんの自宅近くの桜を枠に入れてみましたcherryblossom

Photo
  昨年12月29日で実家のサポートで"純烈"を卒業した.林田達也君.白の

    背広を着てVサインして左隣はマネージャーの山本さん涙してますweep     Photo_3
      オニューの帽子を被りこの間.カラオケ順子で携帯で撮りましたhappy01Photo_4
        何時も拙いブログに励ましコメント有難う御座いますchick



«思いがけずライブ大感激🎶

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お天気情報

  • お天気情報

カウンター

  • アクセスカウンター
    アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター

BGM

  • http://www.uta-net.com/movie/194702/
    純烈: 言葉散らずのメロディ
  • ピアノ演奏
    : 『Remember Forever

言葉足らずのメロディ

ムード歌謡

無料ブログはココログ